スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

愛だの平和だの叫んでる

2010.12.26 *Sun
こんばんはっ

私としたことが!
平家派に圧倒され過ぎてBaby Babyの
感想すっかり書き忘れてました
長瀬担というか智太担として
どうなのだろうか><

でそのセッション!
長瀬さんの大人の色気ってやつが!
山男ばんざーーーい!
ピックくわえてる時とか
目線がなんか素敵すぎる

そしてまさかの歌声まで><
はう
ほんと美声!芯があって^^
かっこよかった

太一さんは可愛いに尽きる。

で奈滝さんが書かれてたように
私も全力でお願いしたいのは
なぜそこにすばるを挟むのかと
せっかくの智太が。。

でもとにかく
素敵なセッションでしたっ←


そして長瀬くんはMステ前日に40℃の熱が
あったんだとか
全然気付かなかった!!
声が出てたんだもん><
年末忙しいので体壊さないように
してほしいです
お大事に。。


会報がきましたーーーー!
なんかすごい嬉しい内容
リーダーの言葉も、
FNSのリハの様子も^^
あーTOKIOだ、って
智太ショットも何気にあって

しかもメンバーで曲作りって!!
まさかのアルバム引っ提げての!?
てあんまり期待しない方がいいか

もうとにかく楽しみで楽しみで!!
名古屋来てねっ
ってか地元の静岡来てください
武道館行ってみたいよ―――っ


全然話かわりますが
タヒチ毎日チェックしないと><笑
今日も靴下可愛かったです
そしてそんなに喜んでくれているんだ。。
太一くんにお願いされたなら、

今からNHKに感想どばーっと送ります!!!

と宣言しておきます><笑

そしてフィギュア、ミキティーおめでとうっ
すごい嬉しかったです^^
フィギュアといえば昔
ラン・フリーの時日替わりで
メンバーが出てましたよね
ちゃんと録画しておけばよかった←


まとまりのない文章ですみません
追記はコメレスですっ



しほ*
OPねっ!太一くんいないとやっぱり寂しい><
そんでもって本編はやっぱりTOKIOらしくて
めちゃめちゃかっこよかったね

あの画像はトキステのCDで
正解ですっ^^
僕恋と明日を目指しての特典だったよねーっ
引っ張り出して昨日聴いたの 笑

なるみさん*
ほんとカッコ良かったですよねっ
そして本気でCDデビューしてほしい
平家派やばいです><

深依子さん*
深依子さんの許しがでたので←
私の眼力で(それほどない←)
長瀬くんに穴を開けたいと思います
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは\(^o^)/!
プレミアムのセッション良かったですねー
私も、なぜ智太コンビが隣じゃないのよ!とテレビに向かって思わず突っ込んでしまいました←

智也さん、そうだったんですか(;_;)?!
全くそんな風に見えなかったのは、さすがプロですね…><!
智也さんお大事に

今回の会報、すっごく良かったですね(^○^)
改めて!春ライブほんと楽しみです
アルバムは信じてみちゃいます★(笑)
2010/12/27(月) 22:24:47 | URL | 深依子 #- [Edit
年末の忙しさで、長瀬くん体調崩しちゃったかな?
これからもっと忙しくなるだろうし、ちょっと心配(>_<)
会報、うれしかったね~(o^∀^o)
おまけの払込み用紙も私には入ってましたが(^_^;)

ますますライブ楽しみ
がんばって、お金貯めよっと♪
2010/12/28(火) 13:01:20 | URL | なお #FvLIUmYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 21:38:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



