スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

太陽なんていらねぇ!!

2010.12.24 *Fri

Mステなう!!!

まずOP
国分さん不在です―っ寂しい

てことで9時以降と狙っておりました。

はい登場ーーーー
もうTVに向かって
手を振る始末であります!
兄さんたち素敵すぎて
ほんとうにほんとうに

もうやばかった
またしてもトークはまともに聞けず←
(自分がうるさすぎて;)

リーダーが面白いコト言いましたね 笑
皆でおめでとーとか言ってましたね
うさぎのリーダー可愛かった

マボちゃん
「3月から全国ツアーありますんで!!」
公言しよったーーーーーー!
早く青い封筒

演奏^^
宙船となななでした!
宙船では達ちゃんがめちゃにこにこ
「大丈夫??」的な・・・?
↑リーダー武道館行っちゃってたから
ですかね!?笑

なななになると皆がらっと変わって
可愛かったです
達ちゃんといえばあのアロハな
↑なんていうんでしたっけ

太一くんめちゃめちゃかわいい
あの髪型大好きなんです><

リーダーが武道館に・・・!笑
ギターソロめっちゃ
かっこよかったです
早くもエロテロギタリスト君臨!!

長瀬くんの抱いてやるは
何度聞いても堕ちる
最後のメリークリスマス、嬉しい
曲紹介&お礼が大好きです!!


そしてもうひとつ!
プレミアム
めちゃめちゃ盛りだくさんな内容!
平家派ファンにはたまりません><
苦労人ですよね;;
ほんと素敵な6人です!!
昔の話聴けてよかった^^

そしてstay with me(?)
綺麗でした!!
太一くんのアレンジセンスが
ほんとCDデビューお願いします!
書き込みしようかなっ


さらに!!
タヒチで革命がっ
まさかの顔写真OK
載せてくれる太一くん大好き
ぜひ5人の様子も^^

ファンタスティポやっちゃう
太一さんが好きです!笑
私服おしゃれです><
永久保存です。

クリスマストキステ
聴かなきゃっ 笑

めいさん*
ありがとう^^
モロッコだったと思うんだけど・・・
2004年ぐらいのやつで、
タヒチ本に結構写真載ってるやつです♪
そのときにはぜひぜひ一緒に
ほんと会いたいです
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

OPに太一君いなかったねi-182
ちょっと寂しかったi-195

NaNaNa...も宙船も良かったよね!!i-80
トークも良かったしね 笑←
3月liev発言とか、リーダーのギャグとか 笑w
もう、最高だったi-233i-80
達也は、カメラに向かってなんて言ってたの?
アロハってやったのも、可愛かった!!!i-80
あたしも、太一君の髪型いいって思った><!
なんか、可愛かったよね?><♥


プレミアムねっっ←
平家派ヤバいよねi-80
もうデビューしちゃえばいいのに(´・ω・`)
アカペラはほんと、上手だったi-184
トークも面白くてよかったし 笑←
太一君は、何が何でもしがみついてくって・・・笑w
太一君らしいというか・・・(*´Д`)
2010/12/24(金) 22:10:01 | URL | しほ #- [Edit
TOKIOかっこよかった
キュン×2キター
松岡クンからも、また「ライブ決まりました」の お言葉、頂きました(≧∇≦)
2010/12/24(金) 22:31:13 | URL | 長瀬なるみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。