スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

胸張っていれば

2010.12.20 *Mon
こんばんは!

昨日のDASH
しげさんがセーター着てる
泣きそうになりました←

達也さん×長瀬さん!
パスタ作りです!!似合わない←笑
ほんとかわいいなぁ

こねこねしてる時、やっぱり性格出ますね!
しかもDASHはメンバーの個性をかなり
分かってくれているので
ナレーションが面白い
おおざっぱな長瀬氏ときちんとした山口氏。
素敵すぎます。

結局食べたのはリセッタ^^
おっきな器貸してあげてました!笑
おっきなリボン(←違)食べるために

海岸の方は・・
大変そうでした><
もうほぼリセッタの企画ですからね!
潜水士ってカッコ良すぎます
クレーン城島は常にかっこいいですよ!←


全然関係ないのですが;;
・愛と誠(?)5人旅
・DASH モロッコ旅
・史上最大の特番
・5人でフレンドパーク

どれか映像持っていて
ダビングして頂ける方が
もしいらっしゃれば
ぜひお願いしたいです!!!
というのも。。
モロッコはいろいろあって消さざるをえなくて、
その他はyoutubeでも動画見つからなくて
しっかり見たことがないので

くだらないお願いになりますが
動画のありか知ってる方がいらっしゃれば
それだけでも嬉しいので(ネットで見れる)
ぜひよろしくお願いします
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

DASHまだ見れてないんだけど…
リーダー早速愛のセーター着てるのね嬉しい
たしかにDASHはTOKIOの特徴よくわかってくれてるから、さすがって感動するよね
モロッコの旅とはいつくらいの番組
私も見てみたい
私はダビングできる媒体では持ってないけど、准ちゃんか私のどちらかが手に入れたら一緒に見ましょう
2010/12/22(水) 09:39:57 | URL | めい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



