スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

 昨日した事 忘れちまえよ

2010.01.16 *Sat

    
     ゴチ

     新メンバー発表!!
  
     佐々木希ちゃんでーす・


     えー・・

     イズミールの方がよかったかも←
     というか太一くんの隣は江角さんであってほしいです!   
     江角さんと太一くんのコンビがすごいすきなんです
     なんかちょっとでれでれしてますよね 笑

     岡ちゃんの髪型が・・・笑
     
     最後、岡ちゃんと太一くんが面白かったです
     なんのモノマネだったか忘れましたが
     盛り上がってました

     今年も太一くんがんばれーーー


     5LDK
     
     今週は長瀬くんでした・
  
     といってもあまりテンションも上がらず・・・
     やっぱり5LDKでは5ショットをめいっぱいに見ていたいです
     だってあんまり喋ってる声とかも聞けないですし・・

     太一くんの服が可愛かったです 笑

     それから!
     何度も挫折しましたが今回は結構進んでいる!!私のギター
     あの杏さん見てたら
     絶対やってやると思いましたよ
     負けてらんないですーー

     というか助手席というあのポジション・
     羨ましいを通り越してもうそろそろ我慢できなくなりそうです
     やめてくれー!!

     長瀬くんかっこよすぎます
     だからこそ!
     はやくあの企画終ってください・・・

     あと3人分耐えられるか分かりません

     
     Riding!

     達ちゃんの文章すごい可愛いですよね
     タヒチもそうですがメンバー絡みのこと、ライブのことなど
     ネタにしている時は必ず保存してしまいます

     なぜだかすごい可愛いと思ってしまったので
     つい文章にしてしまいました 笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

伊勢谷友介 英語:ちずりんダイアリー:So-net blog このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。 この記事のトラックバックU...
2010/01/16(土) 16:09:45 | けっこうニッチなニュースダイジェスト [Del


Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



