
--.--.-- *--
EDIT | 

 夜の闇に穴を開ける

2009.01.20 *Tue

      こんにちは
      
      なんと嬉しいことに今日は学校がお休みです家庭学習日♪
      というのも、明日中等部の入試合格者発表だからですね
      
      一昨日情熱大陸見ました。
      森三中の大島さんのだんなさん、鈴木おさむさんの回だったんですが・・・
      もちろん本編面白かったです←これ目的です
   
      忘れていたのもどうかと思うのですが
      次回は長瀬くん=次回予告は・・・
      
      皆さん絶対見てくださいね
      次回予告だけでもすごい長瀬ワールドが
      なんであんなにカッコいいんでしょうね
      予告最後のカット
      「どうしてトイレまでついてきてくれないんですかぁ
      ・・・いや、十分です
      
      どうもあの長瀬くんの喋り方には弱いです
      ちょっと語尾のばしてる時が一番ヤバい
      ぼそっと喋るのもまたいいんですけどね

      とにかく次回は長瀬くんです
      待ちきれません

      それから、今日のめざましではMTVの映像が
      アコースティックはいいなぁ~
      ってか本当に長瀬くんすごいところまで行っちゃいましたね
      ファンが望んでる形っていうのはこういうことだと思うんです。
      演奏を多くの人に聴いてもらうという
      
      お母さんは「あ~長瀬くんだけだと皆かわいそう~」
      って言ってましたけど・・・
      それも一理あるんですけど、メンバーだったら頑張れよ!
      って心から喜んでるんじゃないでしょうかね??
      長瀬くんの姿を見て、TOKIOの音楽興味持ってくれる人がいるかもしれないし

      反響が楽しみです

      NEW
      リーダーが「血液型別結婚する方法」のドラマに出演
      水川あさみちゃんの回(AB型)に出演するらしいです
      「自販機男(でしたっけ?)」の世にも奇妙な物語以来だと思いますが・・・
      楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

フジTVで血液型別結婚ドラマ ... というタイトルで、いままでありそうでなかった血液型別で恋愛・結婚を描く。A型・B型・O型・AB型の順に4夜連続で放送。ヒロインはA型が加藤ローサ、B型が釈由美子、O型が香椎由宇、AB型が水川あさみで、自身と同じ血液型の...
2009/01/20(火) 14:18:12 | 本日のビジネス・芸能業界注目デイリーニュース [Del
悟空”なかま”体操 2枚組 販売元:エイベックス 定価:2940円 弊社価格(1350円) 「体操の時間。」で放送された「悟空体操」のDVD化!番組オリジナル体操をはじめ、悟空体操レッスン、DVDのみの特別体操や特典映像が満載! 出演:香取慎吾/伊藤淳史/水川あさみ 51分収?...
2009/01/20(火) 17:14:37 | 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 [Del


Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



