This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

★お知らせ

2011.01.04 *Tue
こんばんは!

2年ほどお世話になっていたこのFC2ブログを
移転することにしました!

というのも
FC2のブログは携帯から見れない、と
リア友にずっと言われ続けていたからです
ちょうど年も明けたので
心機一転してみようと思います

ここで知り合った方もたくさんいるし、
書きやすかったので名残惜しいですが><
よかったら、また新しい方でもよろしくお願いします

↓Cadence HP↓
http://01.mbsp.jp/0921/
のトップページ、daysから見れます^^

このブログもせっかくなので
思い出!!←
ということでHPのリンクに貼っておきます♪

これからもよろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2011.01.03 *Mon
改めまして!
新年明けて初投稿です><
↑前回のは予約投稿です

年賀状、メール、コメント下さった皆さん
ありがとうございます
すごく嬉しかったです!

りあるに書いた通り
夢の国に逃亡しておりましたので←
カウコン、ウルトラマンは
実質見れてません

しかもカウコンは録画予約されてたのに
なぜか録画されてなかった><
おーう
またしても去年と同じ;
その他のは全部録画できてたのに。。

ということで
また今年もダビングしてくれそうな
ジャニ友の子に
声をかけなければっ
リア友の皆にもほんと感謝してます
残念なファンですみません

気を取り直して!

紅白
衣装がかわいすぎる!
長瀬くんちょいちょい咳してました;
大丈夫かなぁ。。
長瀬くんお大事に!!

登場シーンから萌え!笑
そして中村さんの応援!
萌えすぎてどうしよう><
太一くんの舌は←卑猥に聞こえる
ほんとに鼻血が
そして並びがすてきでした!
山⇒国⇒長⇒松⇒城
いろいろ見れました 笑
向かい合ってる智太と
マヨバラが非常に

advanceの選曲
やっぱり盛り上がるし
TOKIOらしいロックでした^^
芋たこ、ありがとうございます!
太一くんナイスフォロー 笑
この時の衣装かっこいい!
皆それぞれ違って。。
・リーダーの笑顔っ
・太一くん横からのショット
・マボちゃんの髪型好き!
・達ちゃんラストのベース
 動くところかっこいー!

そして長瀬くん!
(別枠で書きます 笑)
ネクタイ異常に好きです←
ギターの構えが下で良い
達ちゃんばりの脚の開き!

なにより好きなのは
マイクをぐっと下げる仕草
前から大好きだったけど
紅白の時のかっこよすぎて><
最後のあいさつも、
ピック投げたのも

大好きですぞ―!笑

歌の力などでも少数の中に選ばれて
やっぱりすごい><
周りで歌ってる4人がいて
なんか嬉しい^^

大満足の紅白でした^^




けど全体の構成はどうなんでしょう><
嵐担の子が嵐出てる時
立って見てたり、うちわ持ってきたり
どうなんだろうなーっていうのと、、
今までの紅白と違って
なんかごちゃごちゃしてた気が
紅白は堅苦しくやってほしいです!

て年明けそうそうすみません><

追記はコメレスです!

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

★2011★

2011.01.01 *Sat
HAPPY NEW YEAR!!!
★2011★

1291041328.jpg

あけましておめでとうございます!!!
ついにやってきました2011年が^^

わくわくしますねっ^^

今年はさらに!
TOKIO愛を深めていけたら、と思います
全力で応援していきますっ

春には全国ツアーが待ってます♪
5人に会えるのを楽しみに
私も勉強やら部活やら
頑張っていきたいと思います

こんな私ですが
ぜひよろしくお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



