This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ブチかましてやるんだ

2010.12.31 *Fri
こんばんは!
まさかの紅白っ

やばーーーーい
どうしよう


かわいすぎる。


かわいすぎるーー!声を大にして!!←

まず衣装が可愛い
そして
たったいま中村さん??
の応援で出てきた5人。。
鼻血が止まりません!!笑

めちゃめちゃ可愛い!

国分さんの舌
ツインタワー!!
↑長瀬くんにつっこんでた><

達ちゃん×愛ちゃんもよかったし
リーダー美脚!!!

そしてなにより智太絡みが
最強すぎますーーー
ナイス並び

本編の前にめっちゃ盛り上がってしまいました><


明日は夢の国←にいるので
TOKIO歌ったら寝ます。。

みなさんよいお年をーー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★2010★

2010.12.31 *Fri


ついに大晦日ですね!
皆さんどうお過ごしでしょうか??

今日明日と二日間
兄さんたちは忙しいでしょう

今年を振り返って。。

ますます愛の深まった
1年だった気がします

まずしほとメールするようになって、
それからHPを移転というか
リニュしたことにより
新しいトキ友さんに
たくさん出会えました

メールしてくださる方、
暑中見舞い下さった方、
チャットに誘ってくれた方
何よりこのHPとブログを
ご覧頂いた皆さん!!
ほんとうにありがとうございました

ものすごい生意気に
好き勝手TOKIOについて喋ってるだけなのに
真剣に答えて下さったり
一緒に変態になって下さったり←
改めてTOKIOファンっていいなと
思いました


TOKIOの活動に関しては。。

今年はシングルも多く、
うぬぼれ刑事もあったし^^

なんと言っても
24TV3回目のメインパーソナリティー
もう見れないだろうなと思っていたのに
まさか実現するとは!!
ファンになるのが遅かったこと
後悔してたのに!!!笑
ほんとに嬉しかったです♪

24TVが決まってから、
番宣にたくさん5人が出たり
雑誌に何年振りかに5人で出たり
そして当日は東海大会で><
初日はワンセグで見るという;;
けど次の日は1日中TOKIOを見れて
ほんとに幸せでした

そしFAX企画参加してくれた皆さんと
もっと仲良くなれて

TOKIOとトキ友さんには
ほんと感謝しきれません
みなさんほんとに
ありがとうございましたっ

こんな感じで来年も頑張っていこうと
思いますので、
ぜひよろしくお願いします




**予約投稿ですみません><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

松岡マンボ!

2010.12.30 *Thu
タイトルに意味はありません 笑

いよいよ年末で兄さんたちも大忙しですね><

そして最近ひそかに
国分フィーバーであります!
↑なんの報告。

というのも長瀬くんのドラマが
なかったりすると
どうしてもほぼ毎日見かける
国分さんが
私に挑発してくるのです

特に昨日なんて
あんなに可愛いタヒチと
私にとっては
初めて受け取る太一くんからの
により完全に太一くんに
やられております

このまま智太の太の方に
傾くんじゃないかという
勢いで毎回なるのですが←笑

残念ながら紙2枚分ぐらいの差で
長瀬くんがいるんですよね
てどうでもいい話ですみません 笑

メール、あとは
達ちゃんからだけ
もらってないなぁー

何気に長瀬くんは
よく送って下さります
リーダーもです^^

マボちゃんは
仕事人の時にもらったきりかな??
リズム隊からのメール待ってます!笑

そして今日は雑誌の
切り抜きの整理してました!
もう4年分ぐらいなので
そうとうです><

ものすごい懐かしいです
ファンになりはじめは
ほんとに長瀬くん一筋すぎたので
他メンのがあまりなく。。
07年ぐらいからは
とっといてありました

私はファイルに入れる派なので
40ポケットもの使ってても
もうファイル6つぶん位になります><
いやーどれをとっても
皆素敵すぎます

私がPOTATO買ってて
あとWinkとduet買ってる友達がいたので
毎月切り抜き交換して
遊んだものですっ


また話戻りますけど、
今日はまたしても国分さんの日
なので・・
すぽると見てました^^
スポーツに興味の無い私も
太一くんにお願いされれば←笑
あとはゴチですねっ
楽しみです^^


追記はコメレスです♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛だの平和だの叫んでる

2010.12.26 *Sun
こんばんはっ

私としたことが!
平家派に圧倒され過ぎてBaby Babyの
感想すっかり書き忘れてました
長瀬担というか智太担として
どうなのだろうか><

でそのセッション!
長瀬さんの大人の色気ってやつが!
山男ばんざーーーい!
ピックくわえてる時とか
目線がなんか素敵すぎる

そしてまさかの歌声まで><
はう
ほんと美声!芯があって^^
かっこよかった

太一さんは可愛いに尽きる。

で奈滝さんが書かれてたように
私も全力でお願いしたいのは
なぜそこにすばるを挟むのかと
せっかくの智太が。。

でもとにかく
素敵なセッションでしたっ←


そして長瀬くんはMステ前日に40℃の熱が
あったんだとか
全然気付かなかった!!
声が出てたんだもん><
年末忙しいので体壊さないように
してほしいです
お大事に。。


会報がきましたーーーー!
なんかすごい嬉しい内容
リーダーの言葉も、
FNSのリハの様子も^^
あーTOKIOだ、って
智太ショットも何気にあって

しかもメンバーで曲作りって!!
まさかのアルバム引っ提げての!?
てあんまり期待しない方がいいか

もうとにかく楽しみで楽しみで!!
名古屋来てねっ
ってか地元の静岡来てください
武道館行ってみたいよ―――っ


全然話かわりますが
タヒチ毎日チェックしないと><笑
今日も靴下可愛かったです
そしてそんなに喜んでくれているんだ。。
太一くんにお願いされたなら、

今からNHKに感想どばーっと送ります!!!

と宣言しておきます><笑

そしてフィギュア、ミキティーおめでとうっ
すごい嬉しかったです^^
フィギュアといえば昔
ラン・フリーの時日替わりで
メンバーが出てましたよね
ちゃんと録画しておけばよかった←


まとまりのない文章ですみません
追記はコメレスですっ



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太陽なんていらねぇ!!

2010.12.24 *Fri

Mステなう!!!

まずOP
国分さん不在です―っ寂しい

てことで9時以降と狙っておりました。

はい登場ーーーー
もうTVに向かって
手を振る始末であります!
兄さんたち素敵すぎて
ほんとうにほんとうに

もうやばかった
またしてもトークはまともに聞けず←
(自分がうるさすぎて;)

リーダーが面白いコト言いましたね 笑
皆でおめでとーとか言ってましたね
うさぎのリーダー可愛かった

マボちゃん
「3月から全国ツアーありますんで!!」
公言しよったーーーーーー!
早く青い封筒

演奏^^
宙船となななでした!
宙船では達ちゃんがめちゃにこにこ
「大丈夫??」的な・・・?
↑リーダー武道館行っちゃってたから
ですかね!?笑

なななになると皆がらっと変わって
可愛かったです
達ちゃんといえばあのアロハな
↑なんていうんでしたっけ

太一くんめちゃめちゃかわいい
あの髪型大好きなんです><

リーダーが武道館に・・・!笑
ギターソロめっちゃ
かっこよかったです
早くもエロテロギタリスト君臨!!

長瀬くんの抱いてやるは
何度聞いても堕ちる
最後のメリークリスマス、嬉しい
曲紹介&お礼が大好きです!!


そしてもうひとつ!
プレミアム
めちゃめちゃ盛りだくさんな内容!
平家派ファンにはたまりません><
苦労人ですよね;;
ほんと素敵な6人です!!
昔の話聴けてよかった^^

そしてstay with me(?)
綺麗でした!!
太一くんのアレンジセンスが
ほんとCDデビューお願いします!
書き込みしようかなっ


さらに!!
タヒチで革命がっ
まさかの顔写真OK
載せてくれる太一くん大好き
ぜひ5人の様子も^^

ファンタスティポやっちゃう
太一さんが好きです!笑
私服おしゃれです><
永久保存です。

クリスマストキステ
聴かなきゃっ 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

胸張っていれば

2010.12.20 *Mon
こんばんは!

昨日のDASH
しげさんがセーター着てる
泣きそうになりました←

達也さん×長瀬さん!
パスタ作りです!!似合わない←笑
ほんとかわいいなぁ

こねこねしてる時、やっぱり性格出ますね!
しかもDASHはメンバーの個性をかなり
分かってくれているので
ナレーションが面白い
おおざっぱな長瀬氏ときちんとした山口氏。
素敵すぎます。

結局食べたのはリセッタ^^
おっきな器貸してあげてました!笑
おっきなリボン(←違)食べるために

海岸の方は・・
大変そうでした><
もうほぼリセッタの企画ですからね!
潜水士ってカッコ良すぎます
クレーン城島は常にかっこいいですよ!←


全然関係ないのですが;;
・愛と誠(?)5人旅
・DASH モロッコ旅
・史上最大の特番
・5人でフレンドパーク

どれか映像持っていて
ダビングして頂ける方が
もしいらっしゃれば
ぜひお願いしたいです!!!
というのも。。
モロッコはいろいろあって消さざるをえなくて、
その他はyoutubeでも動画見つからなくて
しっかり見たことがないので

くだらないお願いになりますが
動画のありか知ってる方がいらっしゃれば
それだけでも嬉しいので(ネットで見れる)
ぜひよろしくお願いします
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

走り出す前に

2010.12.19 *Sun

第2弾更新です!!

まだDASH見れてないという非常事態なのにもかかわらず!
とりあえず更新しときます←笑

昨日は小学校の時の友達と電話&
しほとピグで語りました
ほんとどうしようもなくTOKIOでいっぱい←笑

そして今日はDVD観賞会

5AHEAD
久々だったのでじっくりがっつり見ました!
(途中でやめましたけど;;)
何の曲か忘れましたが
智太が異常に近い距離で歌ってて
こんなのあったっけ!?
と改めて発見しました

どいつもこいつもで
太一くんおしりぺんぺん可愛い
ついでにフリ楽しみました 笑

皆髪染めててめずらしい・
というか若かったです 笑

sugarless~とかBaby~とか
今ではほんと珍しいのでこのDVD貴重です!

何より好きなのはバクステ!
円陣最後の方なにやってるのか意味不明
曲で好きなのは36℃とsymphonic!
これライブでやられたらやばい
36℃に関しては曲も大好きだけど
皆歌ってるのが見れて新鮮です!
やっぱり5人ともスーツ素敵

5ROUND2
いちいち入る初めのコメントなんなんですかね 笑
何度見てもシュールで面白い!

やっぱり外せないのはding-dong^^
リーダーいじり出てます 笑
松岡監督ナイスです

AJのメイキングとマンハッタンので
お誕生日のお祝いが見れて嬉しいです!

5ROUND3
やっぱり僕恋に限ります!
何回見ても飽きない!5人の仲良さが
5人のダンスがかわいすぎます!!
音声切り替えで見ても
コメントが皆面白い^^
長瀬くんが日が落ちるのが入ってるの知らなかったりして
お前今更かよ!みたいな 笑

明日を目指してのメイキング!!
智太祭り
あー何回リピっても足りない 笑
2人でサッカーしてたかと思えば
今度は椅子に乗ってお互いぐるぐる回して
しまいにはお互いの楽器をいじくって
いたずらして;;
なんなんだこの二人は
かわいすぎる!!
2人まとめて持ち帰りたい


ほんとに暇人ですね←
全部で2時間ぐらいは見てました
できればどのDVDも全部見たいぐらい←笑
好きなところかいつまんで見ました
いつもは大体10thとGIGなので気分転換して^^

何回見ても飽きません!
結局はライブに行きたいーーー


ほんとにくだらない日記ですみません



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君の好きなとこでいいから

2010.12.19 *Sun
こんばんは!

今日はもっぱらDVD鑑賞してました
5AHEADやら5ROUND2,3やら^^
それはのちほど←

まずはべスアの感想から
まさかの序盤に登場ー!
ロビー到着の時太一くん異常でした

ステージにつくやいなや
「ズームイン!!」連呼の長瀬くん
「またきみにぃ~♪」マボち←
初めの方はマボちゃんで太一くん見えなかった 笑
素敵な映像までありがとう、日テレ神

そして問題のリーダーの発言
それ以来私はそわそわしております><笑
早く会いたいー!

服装もそれぞれ好きな感じでした^^
なにより太一くんの髪型がいつものじゃなくて
ものすごいかわいかった

演奏面は初め長瀬くんの声揺れた気がしたけど
そのあとはのびのびしてて聞きほれました
みんなすごい笑顔でやばかったです

NaNaNaは最後ぴょんぴょんしてましたねーっ
5人ともやっぱきらきらしてました
太一くんがどっかでやってた敬礼のポーズ
まじめに持ち帰りたい可愛さでした

追記はコメレスです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

落ち着けー!!!!!

2010.12.15 *Wed
絶賛動揺中の私です

まず!!!
春ライブツアー決まった・・・・・!!?
残念ながら聞き逃した
しげさーーーん!!
素敵すぎる
何があっても行きます!
槍が降ろうとも

兄さんたちに会える・・・・!
やばい
いつかなぁ、どこかなぁ!!
楽しみがひとつ増えました


そして太一さん!

正直朝聞いた時は動揺しすぎて
どうしようかと><
嬉しいけど、嬉しいけど・・・
どうしてもすぐに受け止められませんでした・
一日中そわそわ過ごしました
メールしてしまってすみません

だけどさっきべスアで太一くんの顔見てたら
太一くんのことがやっぱり大好きで、
だからこそ太一くんには幸せになってほしい
ってすごい想いました

おっきい器持ってなかったのは私だ><
やっぱり5人でいる時のTOKIOが何より好きで
笑顔でいてほしい!

太一くん、ファンのことも忘れちゃだめですよ?
大好きーーー
嬉しい報告聞けるのを
楽しみに待てるよう
私も心の準備して待っています^^

**べスア、コメレスは次回させていただきます!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢を魅せてやろうか?

2010.12.12 *Sun
こんばんは!

今日はカラオケ行ってまいりました!
途中までいろいろ歌ってたけど
(aikoとかスピッツとか;)
最後の方はTOKIO祭り開催←私
結局4時間いました、3人で

それぞれの趣味に走りましたね―

TOKIOで歌ったのは↓↓
・Cross Fade
・君想
・Midnight Rose
・メッセージ
・未来派センス
・advance
・スベキコト
・雨傘
・Parastic Plants

たしかこんな感じです
改めてライブ行きたい―っ
TOKIOファンの皆さんとヲタカラしたいです

本題です^^

DASH

長瀬くん登場―!
しいたけ嫌いだったのまで取り上げてくれて
昔の映像見れました^^
わー若いっ♪

なんだかとにかく可愛かった!
しかも村にいるのがプレミア感たっぷり

井戸で水くんでて、ノってきたと思ったら
じょうろから水どばどば溢れてたり
魚さばくときに
「うっす!」
っていって切ったり
めふん(?)食べなかったり←
しいたけお料理してたり
やばかったですーっ

W也(早速使う←)の絡みもよかったです^^
達ちゃんほんとにあれ全部食べるのかな?笑

ソリンピック最高でした―
まず選手宣誓に萌えた!笑

2人乗りのソリとか
ぐはー
らぶらぶしよる!!笑
「おかあさーん!」
マボちゃんかわいすぎる

リーダーのチューブ(?)
回転しすぎてミラクルが起きましたね^^
あれ爆笑しすぎてお腹痛かった
リーダーないすすぎるっ
あわてて駆け寄るマボちゃん
マヨバラーーー

ラスト!スーツ素敵
ガタガタ震えるマボちゃん悪いけど可愛い 笑
最後びしっと決めて
やっぱりマボでした

マヨバラ最高です




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また君を泣かすかもしれない

2010.12.11 *Sat
こんばんは^^

今日部活の校内予選だったのですが
まさかの2位でぎりぎり通りました!
練習頑張ってこうと思います

本題です!!←

聞いた話なのですが
(ゆっこさんありがとうございます^^)
FNS、ドタキャン分かったの10分前
だったんですね!

長瀬くんがよし、俺らがやってやる
みたいなことを言ったとか

そして盛り上がり過ぎてCM中に
ネックが折れたという・・・!
どんだけロックなんだ兄さんたち

こんな話聞いてからというもの
さらにTOKIOが誇りです!!
それだけのための日記になってしまいました←笑


5LDK
達ちゃんぱぱのお話^^
良いぱぱさんですね、ほんと!
ESSE読まなきゃ!←え

バレバレ亭で
長「(国を)ぶん殴っていいですよ」
智太キタ―

なんだかまとまらない日記になってしまいました><

とにかく最近は5人愛だけでなく
智太愛
智太の絡みをこれからも期待してます!
まずはプレミアムかなぁ^^


**HOT ROD SHOWの動画見ました!
長瀬くんやっぱり素敵です

**いつもコメント、拍手ありがとうございます!
すごくうれしいです
ちゃんとお返事しにいかせていただくので
これからもよろしくお願いします^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山男ばんざーい!!←

2010.12.05 *Sun
こんばんは!

まず!皆さん昨日はお疲れ様でした

では長々と(予定)昨日の話を!!

はじめに言いたいのは・・・
TOKIO is No.1
(↑ついに出てくる日がきました!)
もうTOKIOファンでいることの誇りが
芽吹いたというか前々からあったので
昨日でお花が咲きました

どんだけ素敵なんだろう!
どうしてこんなに素敵なんだろう!!
そしてどこまでおバカなんだ

登場したときは
長瀬くんついにおかしくなっt(略)
と思いましたけど!!
よく考えたら玉○さんのマネでした・
そしてハプニング映像ーーー!

メンバー皆はどんな気持ちだったのかな?
ギターも置いてあったし、
直前まで来ると信じてた?
それともそれネタにするために局側は
そのままギター置いといた??

でも演奏中にCM入るとかいう
ものすごく失礼なことが起きたから
あれは事故だったと信じたい・・・!

演奏中にCMって何??
今考えればなんか泣きそうだ―

CM開けてから客席も立ってくれてて
ほんとTOKIOも頑張ってて、
なんかかっこいい!ってのと
どうしてTOKIOだけ??
ってので泣きそうになりました><

TOKIOじゃなかったら大変でしたよ;
いやTOKIOでも大変でしたよ!!
ちゃんと盛り上げて、
最後に挨拶もしっかりして・・・
やっぱり大人だ^^

その後AKBの時の長瀬くんが
今年も盛り上げ隊長(!)として
頑張ってくれました^^
こぶし映ってますよー

平家派民放デビュー!!
神々しかった・・
太一くんのピアノにやられた
リセッタに酔いました!!
達ちゃんちょっとミスしたけど
やっぱり上手でした^^
ほんとこれはCDデビューしかありません!
待ってます!!
お願いします

そして来ました―!
横山さん×長瀬くんのタイドラ!!
ぐはーーーーー
色気がやばすぎて
見ているのがやっとでした><
この曲大好きでカラオケでも歌ったという←
だからたまんなかったです!!

いつもより低音だったし、
横山さんぽくドスの効いた感じに
歌う長瀬くんが素敵すぎました
すべてがエロかったです
そしていーね!の応酬♪
もう山男ばんざーい←失礼(褒め言葉)
もみあげともや復活祭です^^←
昨日だけで何度も惚れ直し何度も堕ちました

これ以上書くとうざったいので(十分;)
もう終了します。。

とにかくTOKIOが素敵でした^^
ほんとにかっこよかったです
ファンでよかった


追記でコメレスです






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせです★

2010.12.02 *Thu
知り合いの方のブログでこんなものを
見つけました!!

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

オリスタなのですが、
今年のTOKIOの活動の感想と
来年期待することを募集してます

早速コメントしてきた次第です←
これ雑誌に載るんですかね??
それとも・・・?
とにかく書いてきました 笑

興味ある方はぜひぜひ!

なんといっても募集は
12月4日(土)までなので
お急ぎ下さい

レディボ聴いてるんですけど、
やっぱりノットオンリー最高です
太一くんの歌声が 笑
にやにやしてPC打ちつつ、
ラジオも聴いてるという・
絶対気持ち悪い、私
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ため息は止まらない

2010.12.02 *Thu
こんばんは
帰ってきました!!
あとはFNS見るだけです―っ!

コメント下さった皆さんありがとうございました
すごい嬉しかったです^^
これをもってお返事とさせてもらいますね
(話題が古くなっちゃったので;)

そう!私がテストにもがいてる間に
色々なことが決まりましたねっ
たまらずりあるには書いてしまってましたが 笑

まず、紅白・FNS・ベスア出演
おめでとうございます
はらはらしちゃってました、今年も・
おかげでちょうどメールしてた
深依子さんには迷惑を
すみません

それから元旦SPも決まりましたね!
嵐と一緒って・・・
でも嬉しいです!
一年の始まりはやっぱりTOKIO

あとはクロネコメンバーズになりました←
マフラーあたってくれ


先週のDASH,
マヨバラがちらちらしてました
サングラスした豚を見て、
「松岡かと思った」
とリーダーが言えば、
紙芝居にリーダーを入れちゃうマボ
どんだけ仲良しなんですかね

そして長瀬くん!
真正面からの運転姿かっこよすぎて
えくぼがかわいすぎて
長瀬くんのロケ珍しいので嬉しかったです!


5LDK
ベッキ―3度目です!
今回は大満足の30分でした^^
というのもTOKIOノリ全開だったからで
一番良かったのは
モンキーマジックで踊り出す4人
⇒「はい座って―」の達ちゃん
やっぱりこういう5人が大好きです

今回の5LDKはそれぞれの色が強かったですね!
リーダー⇒異常なコメント
マボちゃん⇒ツッコミ
太一くん⇒可愛い(あの首の件!)
長瀬くん⇒天然爆発
達ちゃん⇒まとめる。

こういうノリ大好きです

クロネコヤマトのマフラー編!
これも5人のポジションを
がっつり把握してもらってますね^^
マボちゃんの編み物、
DASHを思い出しますね
可愛いーこの5人
そして長瀬くんの
キメ顔⇒流し目!(ドヤ顔とも言う)
素敵です

こんな感じですかね・・・?
話題に着いていくのに必死です!
書かないとどんどんたまるので
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



