This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

他に何も欲しくは無いけど

2010.11.21 *Sun
TOKIOが大好きだ―!!!

もう好きすぎてどうしていいのか
まったく分かりません!!
好きだ―!

リーダー愛されてんな!!
もうかっこいいです、可愛いです!


DASHのセーターが素敵すぎて
泣いてしまいました
どんだけですか兄さん達!

あんなにおっきい手で
編んでる達ちゃん見てたら
それだけで泣けてきちゃいました
いつも器用なのに
戸惑いながら頑張ってる姿とか!
だって夫婦なんだもん

長瀬くんが編みものー!
沖縄で編み物って
不釣り合いだー
長瀬くんが編み物ってことが
不釣り合いすぎます←
萌えて仕方がありません 笑

マボちゃんの鼻歌かわいいです!
やっぱり器用です^^
リーダーのセーターだもんね!←
一番家庭的なのは
やっぱりマボちゃんかな^^

太一くんの唇づくり!!
なにげにT2絡み
出来上がった唇当てて、
リーダーのマネしてるところが!
そういうの大好きです!!
太一くんもなんだかんだ
いっときながら
リーダー大好きですもんね

お仕事の合間に頑張る4人に
また泣けてきた―><

そしてお誕生日会!!
しげちゃんちらし寿司も
セーターも喜んでもらえて
ほんとよかった

はい、消して!
⇒トキステ彷彿 笑

セーターの袖は長くても!
似合ってたよ
自分のカメラで撮ってもらったり
(2ショット売ってくれ!)
よっぽど嬉しかったのかな
ほんと良かったです

そしてシゲコプター!!
飛びました!!
というか浮きました!!

わーなんかインタぽいのも
素敵だったし 笑

なにより
抱き合うリセッタ見て、
また泣けてしまった
泣いちゃった(?)
リーダー見て
さらに泣けてしまった 笑

シゲコプター乗ってる
しげさんが凛々しかった
そしてヘルメット取った時の
しげさんが最高に
いとおしかった


TOKIOがみんな愛しいです
大好きです!
なんかTOKIOの誕生日な勢い←



そして来週はテスト前なのでPC封印いたします!!
りあるのみの更新です^^
そちらもよかったらお願いします!!

追記はコメレスです






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ち望んでたよ

2010.11.17 *Wed
HAPPY BIRTHDAY!

リーダー誕生日おめでとうございます!!
我らがリーダーの記念すべき40歳の誕生日

ほんとにほんとにおめでとうございます^^
メンバーにお祝いされてるかな??

こんなに愛されてるリーダーいないと思います!
どこにいっても皆
リーダーリーダー言ってて、
TOKIOのリーダーはシゲさんしか
考えられません

リセッタはTOKIOの母体。
はしゃぎすぎるメンバーをまとめるのは
やっぱりリーダーか達ちゃんだと聞くし、
いつもの優しいまなざしが大好きです!

リーダーは
3枚目に見せかけておいて、
ライブで豹変する姿が
もうほんとにたまりません!
これがライブの一つの楽しみでもあります

ココ日で毎週くれる
愛のある言葉も、とげのある言葉も
全部リーダーの人柄だからこそだと思います^^

謎が多いところも好き!←

でもこればかりは
メンバーには全然かないません
マボちの愛にはもはや尊敬

いつもありがとう^^
シゲさんがリーダーでほんとに良かったです
早くエロテロギタリスト君臨してください

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素敵な日が始まる

2010.11.07 *Sun
こんばんは!

今日はほんと素敵な一日でした!
すごい私事ですが
なぜかこの素晴らしい日に半年記念日だったので←
皆それをお祝いしてくれた上に!!
長瀬くんの誕生日まで祝って頂いた!!
持つべきものは友です!!!←
吹部大好き

中間テストの結果もぐぐーんと伸びて
いやほんとTOKIOのおかげです
最近60代だったけど20代入った
てことで次回のテストも
TOKIOおんりーリピートで聴かなくては!←

関係ないけど今更な告白。。
いつも夜が苦手な私は、
メンバーの誕生日日記は
必ず予約投稿しています・・
皆さんちゃんと起きているみたいですね
尊敬します


はい!今日のDASH!

DASH村
屋根修理&ヤギ小屋修理!
もう兄さんたちも職人に見える
ほっこりしちゃいました!!
ユンボ城島も久々に見れて
ザビエルくんようこそっ


願掛け

マボち
もうマボの言葉の9割はリーダーでした←
どんだけ好きなんだ―
ずっとリーダーリーダー言ってました
それを見てるんるんしてました!←
自分でやればいいんだよ!
とか最終的に言ってました 笑
一緒にやってあげてください

太一くん
久々の智太に萌えましたーっ
長瀬くんの直筆下さい!!
くしゃみしてるのがたまらなく可愛い
映像ありがとうございます!!
そして今度はT2
電話しちゃってるし!!なにそれー
昭雄さんも登場←
さらにはリーダーのために走る!ホムクル★
ラストはじーんときた!
「16年目のDASH,17年目のTOKIO
これからも成長していけます様に!!」
たいちくーん

お腹一杯な1時間でした!
やっぱり仲良しなTOKIOが大好きです

追記はりある&日記へのレスです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/7

2010.11.07 *Sun
HAPPY BIRTHDAY!! TOMOYA!!

おめでとうって言わせてよね
そう大好きなんだからね♪


長瀬くん誕生日おめでとうございます

どうしてこんなに好きなのか
今でも分かりません!←

とりあえずファンになったきっかけは
タイ&ドラの単発ドラマ。
前から気になってた長瀬くんに
どっぷりはまってしまいました
それからTOKIOファンになりました

いつまでも少年の笑顔で、
でもおひげがワイルドな大人な男で、
たまに天然で、
自分のこだわりをちゃんと持ってて、
すごく熱くて・・・
だけどやっぱり末っ子な
フロントマン!

長瀬くんのイメージは
ずっとこんな感じです

今年はうぬぼれ刑事、
24TV内のみぽりんのえくぼ、
と役者な面たくさん
見れました!

バイク、スケボーだったり、
趣味もやっぱり素敵です

でも一番かっこいいのは
やっぱりTOKIOにいるとき!
ライブではじめの1フレーズ目は
いつでもぐっときます
sugar歌ってくれた時には泣きます←
ギター持って歌ってる時が
一番かっこいいです

いつもありがとう
そして大好きです!!

これからもsugarでいさせてください^^



長々すみません
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



