This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

微笑みを空に巻き起こせ

2010.10.31 *Sun
こんばんは

最近はトキ友さんとのメールが増えて
携帯の充電がすぐ無くなるという
嬉しい悲鳴であります

いつもありがとうございます
こんな私でよければ
ぜひぜひお話してください

はい!
5LDKやっと見ました^^
森三中大好きです
特に黒沢さんの歌大好きです 笑

思いっきり今回は下ネタ全開←
とくにマボちと太一くんが
ぐいぐい言うのでビックリしました
だってもろ言うんだもん 笑
でもそういうノリが好きです

長瀬くんも結構好きですよねー!
久々に立ちあがっちゃうツインタワー
好きですこの図!!


ゴチ
長野くん登場!
さすがグルメの長野くんでした
太一くんはぎりぎりでした
でも強いなぁ!!

おもろゲ

私は喜んで
「こくぶっている」
「国分状態」
を使っていこうと思います 笑

やほ!のお茶漬け屋さん、
結構前にレディボでも
お話してくれましたね^^
あ、知ってる知ってる!
って地味にファンの特権だと
勝手に思いながら見てました

DASH
長瀬くんが久々の登場!
歌姫コンビでした!
長瀬くんがお店の方に質問したり
する姿がすごく新鮮 笑
そして改めて思いましたが
長瀬くんは美しい
手もすごい好きなんです^^
染物もうちわもおせんべいも
楽しそうでした

達ちゃんはやっぱりお兄さん!
でも可愛いところが
いっぱい見れました^^
サーバーの中に
頭突っ込んだりして

今度はTOKIO同士のペアで
こんな企画が見たいです!

はい!今日はDASHが
マヨバラのラブラブショー
ですね^^←
ほんと楽しみです

追記はコメレスです^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トキ友さんへ^^

2010.10.24 *Sun
★Cadence読者の皆様★

今日24日で、
このブログ2周年を迎えました!
皆さんほんとうにありがとうございます
拍手をくれる方、コメントくれる方、
このブログで色々な方に出会ってきました
ブログやっててよかったなぁて思うことばかりです!

TOKIOの5人が好きだってだけで
2年も続いているという事に
自分も驚いてます
こんなブログですが、
5人を応援していきたいと思ってます!
これからもぜひよろしくお願いします





では通常営業を・・・!↓↓
5LDK
いずみーるでした!
ゴチの時は嫌だとか言ってほんとに
ごめんなさい←
今はゴチにいずみーる戻ってきて欲しい
太一くんと仲良しな感じが良かったです^^
「たいちー!」
て呼んでみたい←違

犬が首をかしげるのを見て
自分もかしげる長瀬くんかわい
犬をだっこしてるツインタワー可愛い!

バレバレ亭では
リーダーがよかったです

マンハッタン
今再放送が8話まできました!
店長(←)かわいすぎる
AとGとの関係が気になるところです!
恋の矢印が逆方向になるとか!
クドカンさすがです

こんな感じでしょうか!?

一昨日は智太、
昨日は長瀬くんが出てきました・・・!
どんだけ足りてないのか

そもそも最近夢とか見てなかったのに・

7時からはDASHだ!!
楽しみです

追記はコメレスです!
なるみさん!
もし読んで頂けてたら追記をご覧になってください!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寂しがり屋のくせに強がり

2010.10.23 *Sat

こんばんは!

今日はお友達とあつーく
ふかーい話をしてきました

分野は違えども
分かってもらえて嬉しい・・・!
智太の話やら
ぐっしげ萌えという
動画の話やら 笑

そして昨日はしほと初ピグ!!
なんどもサーバーとの接続切れで
私が消えても
心の広いしほは優しかった・・・
ほんとうにごめんね、
それからありがとね

同い年のトキ友、
それだけでもなんか嬉しかったけど、
TOKIO以外の話でも
こうしてたくさん喋れる相手で
また愛が深まってしまいました
なんか聞いてもらえて嬉しかった!
しほありがとう

はい!
今日はなななんと!
うぬぼれ刑事のシナリオ本
買ってしまいました
あー!
うぬぼれさん


最近智太が夢に出てきます←
昨日は長瀬くんに、
キンチョ―ル渡された
意味不明。。
状況はどうであれ
長瀬くんに喋りかけられたのが
普通に嬉しかったという・・・

明日はDASHです^^
5LDKの感想はまた明日

追記はコメレスです^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再びの更新!←

2010.10.21 *Thu
勢いに乗って再びの更新です♪
一週間溜まった感想↓↓

おもろゲ動画
2回目見逃しました←
1回目の感想になりますが、
こくぶんさーん
ラップ頑張ってる!
キャップとしてこれからも頑張ってください
ほんと可愛いです

タヒチ
言えないって・・・!?
早く言わないと勝手に
妄想が広がりますが・・・ 笑

テストの花道
東大ツアー!
さすがに高1にもなると
進路の事考えなきゃなので
最近はちゃんと
テストの花道見ております
リーダーメインになりますが
東大って改めてすごい←

5LDK
なんか最近つまらな・・・←
もっと5人が引き出してくれる
トークが聞きたいし、
それがシンプルで楽しい気がします・

マツコさんに
ビビる達ちゃんと、

「辛い恋になるよ」

に萌えました―!!
言われてみたい
マボしか似合わないお言葉!

しやがれでは長瀬くんが
タイプて言ってたのに?
やっぱり5人とも
タイプですか


DASH
国分さん初参戦!!!

なんて可愛いんだ

見守るリズム隊はすでに、
ベテランの品格です

○ちょろちょろ動き回る太一くん
○びしっと決めるリズム隊
○おとりを見抜くマボ
 →必殺も流れてた♪

100人刑事(アヒルちゃんの←)
から思ってましたが
達ちゃんのトランシーバーが
とっても好きです
冷静に「突入」
て言ったりするのが好きだ!

今回はT2の敬語の
やりとりに萌えました←
すてきだ―!
達ちゃんといると
完全に弟ポジションな太一くん
これがまた好きだ 笑

ほんと太一くんて
なんであんなに可愛いんだ!
水の切り替えで遊んでる
ところが好きです

来週は長瀬くん登場!
まってました

長瀬くんを見かけない
⇒国分フィーバー
最近はこの繰り返しです
智太寄りなので 笑

では^^
今日はゴチ⇒レディボ⇒5LDKだ




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

約束の場所を探してる

2010.10.21 *Thu

こんばんは!!

PCかいきーん
テスト無事に終わりました!!

皆さんコメントありがとうございました

今回は仲良しの友達のおかげで
しっかり勉強できた気がします!
高めあえる友達ってほんと素敵だ◎

昨日もあきらめずに
家帰ってきて、
お昼御飯食べてから
7時間はやれたな^^

もちろん
その合間合間には長瀬くんの
切り抜きとか見てましたけど←

私のWALKMANには
TOKIOは185曲入っているのですが
テスト入ってからは
ほんとうにTOKIOしか聴いてません 笑
185曲をシャッフルリピートで
永遠と聴いていたわけです

しかも!
昨日ちょうどその185曲目を
聴いたのですが・・・
ラスト5曲がナイス選曲だったのです!

・Symphonic
・LYO 10thver
・LOOP
・路傍の花
・Love is here

このWALKMANは私の好みが
すごい分かっているらしい←

そんでもって
最近はまっているのは・

いちゃいちゃした画像集め←

前から5人の画像集めるのは
好きだったのですが
最近は綺麗な画像では
物足りず!

メンバー同士のいちゃいちゃしたのを
集めてます

もし素敵なのあったら
教えてください


あ!
そういえばりあるで訂正しましたが
太一くん×マボちゃんは
見直し隊でした!!
自分が使わなかったので
忘れてました
ほんとすみません
教えてくれた皆さんありがとうございます!

そして
長瀬くん、達ちゃんは
W也て言うんですね
初めて聴きました
勝手に別のT2て呼んでました← 笑
これもありがとうございます^^


では!DASHなどの感想は
後ほど更新します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢見る風になって

2010.10.11 *Mon

こんばんは

今日はテスト勉ー!
あんまりできてない←
またやりますこの後◎

午前中は友達と勉強してて
午後は・・・
妹が嵐のDVD見てたので
対抗してそのあとTOKIO見ました!
最近はGIGばっかり見てたので
10thにして見ました

すてきだ・・・!
長瀬くんがきれいすぎる
Disc2で国分さんオンリー!
久々に見てみたり 笑

全部見てるとキリ無いので
30分ぐらい見てました

・リーダーの挑発的な目線
・マボちゃんのニヒルな笑い!
・達ちゃんの二の腕もみもみする長瀬くん←
・にこにこな太一くん
・未来派センスの年長3人
・長老に絡む孫←

とりあえず前半しか見なかったので
こんな感じ・・・!

というか
達ちゃん×長瀬くん
太一くん×マボ
だけコンビ名ってないですよね??
いやあるのに知らないだけかな
前から気になってましたが
今日達ちゃんに以上に絡む長瀬くんを見て
更に思ってしまいました

くだらなくてすみません←

あーライブ行きたい!!
切実に!

では!
来週はテスト直前なので
またしてもPC封印する予定です←

よかったらりあるも
のぞいてみてください
よろしくお願いします^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

点滅するシグナルも

2010.10.10 *Sun
こんばんは^^

つい最近PCかいきーん!と騒いだはずが
またテストです←
3カ月連続
毎月大きなテストって・・・
どんだけだこの学校←

定期テストとは別に
実力考査というのがあって
国・数・英
それぞれ110分のテストがあるんです
実力考査って名前だけで、
実力だけじゃ無理です←
難易度がおかしい

数学は200満点中半分ぐらいが平均←
いや難しすぎて生徒がついていけてないような

それが終わったと思えば今月末は中間!
今度こそ頑張ろう・


愚痴はここまでにしておきます


男子ごはん
今更夏バテのやってますー
いくら再放送だと言っても
遅れすぎではないでしょうか・
全然なうな太一くんが見れません
まぁ男子ごはんが静岡で
放送されるようになっただけ良いか

世界一受けたい授業
達ちゃんかっこいいー!
かなり探してしまったけど
前列にいたんですね
録画しといてくれた妹ナイスです←
パパな達ちゃんが
踊ってるのかわいかったです

タヒチ
智太萌えーーー
と思っていたら
メンバー愛に萌えー
いちゃいちゃしてますなぁ!
しかもマヨバラでもなく
リセッタでもなく!!
長老と孫ですー
(いや孫の一方的ないじり)
それを載せちゃう太一くんも好きだ
あえてイラストには触れません 笑

お知らせ
年末のベストアーティストの募集が
始まったという情報を頂きました
ぜひぜひTOKIOさんに応募しましょう
今年も年末に彼らが見れると良いですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

互い違いの過去や別々の恋も

2010.10.03 *Sun

こんにちは^^

今週はなんにもないので
ほんと悲しい週末です←
DASHも5LDKもないし・

先日会報が届きました!

毎回思うんですけど・・・
他Gの会報との手の掛け方が違いすぎr(強制終了)
取材の内容はいいと思うんですけど
デザインとか写真の選び方とか
いろいろあると思うんですけど・・・
元が良いから良いだけで
デザインだけ見るとおっつっていう←

愚痴はこれほどにしといて
改めて24TVお疲れ様でした!
それぞれ感じたことを伝えてくれて
嬉しかったです^^

長瀬くんが秋は整理モードらしいです・
いろいろ忙しかったからゆっくりしてほしいです

今回嬉しかったのは
マヨバラのコメント!
特にリーダー!

全国ツアー回りたいって!!言葉にしてくれました
皆待ってます!!
秋はなさそうだけど
春の全国ツアー待ってます!
それがなきゃ生きてけません←

じゃあ40歳ライブないなら
アルバムお願いします(無理矢理)


どうでもいい話^^

長瀬くんの歌い方ココが好きだー!
って思うところが多々あるんですけど
最近思ったのは以下↓↓

・僕恋 出だし(てか歌詞!?笑)
・遥か 「カケラ」
・Sunset- 「大声を出して泣いて」
・undid Aメロ
・恋人も~ 全体的に 笑

他にもいろいろあったんですけど
いざ書くとなると思い浮かばなかったという


そういえば最近言われたい言葉best5!
について友達と熱く語っています^^
もちろん長瀬くんならなんでもいいけれども←
でもそれもいざとなると思い浮かばないんですよね・
今んところ4位ぐらいに入賞してるのは
うぬぼれ刑事の消防車でかき消されたあのセリフ 笑
それから白線流し25歳?でプロポーズするシーン

何かいいのあったら教えてください



追記はお返事です^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



