This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

リアルな触り心地が欲しい

2010.09.29 *Wed
こんばんは!

PC解禁っ
実考という名のテストが終わりました!
いや追い込まれたな←
ほんとに当日まで終わらないなんて
今回が初めてでした

中間テストは10月中旬なので
今回のテンションをもって頑張りたいっ
やっぱりTOKIO聴いてれば
自然と勉強も頑張れます← 笑

最近80%TOKIO聴いてます
そしてにやにやしてます← 危険

DASH2時間SP
がっつり見ました^^
もうポイントがあり過ぎて書き切れません!

雑感↓↓
・5人のティータイムて!!
 素敵すぎる^^皆かわいいよ
・「出てこいや―」がお気に入りな末っ子
・マヨバラがデレデレしている(葉の発酵)
・「皆、こうしてみて!」お茶を捨てる国分さん←

・ツタンカーメン(!)妙に似合う山口さん!
・浮気発言 笑
 言われてみたいわー←
・記念撮影されまくる!やっぱり人柄だね

・ゆずに会ってじたばたするマボ!
・シャンゼリゼー
・歩く歩道(!)につかまってるまぼが可愛い

・メッシ優先の太一くん!
・思い込み激しいけど結局は仲良くなっちゃう^^
・一人で思い出づくりしてるトッティ
・後ろから押してもらってる時と、
 坂道下ってこけた時が非常に・・・

・シゲっプバーンかわいい!!
 リーダーなんでもやっちゃうのがすてきよ^^

・私も風船とばそうかな←


そういえば長瀬くんが部長に・・・!
おしゃれなスーツで美脚
ばっちりめざど見てました
今からエントリーしてきます!

あと!5LDKの待ち画げっとしました
シルエットでさえも美しい←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

0921

2010.09.21 *Tue
HAPPIY BIRTHDAY TOKIO!!
b2ef0361d074e7410a09a133bb8353d5.jpg

今日はファンにとっても大切な大切な1日!
(あえてのこの画像^^)
TOKIOが16歳になりました
同い年だ←

24TVがあったり長瀬くんのドラマがあったり
シングル3枚出していたり
2010年は前半大活躍です!!
あとはライブに期待・・・^^

リーダー
エロギタリストなところが大好きです!
普段の穏やかな表情も大好きですが、
ライブで見せてくれるギタリストモードな顔は
もっともっと大好きです
ココ日で届けてくれる言葉も一つ一つが
丁寧でじーんとしてしまいます・
リーダーがリーダーで良かった!
茂さんがリーダーだからこその5人です^^
いつもありがとう

達ちゃん
あったかくて優しいところが大好き!
パパになってからより一層達ちゃんの言葉には
重みもあるし説得力もある気がします・
Riding!からも分かるようにファン思いな人です!
海がこれほど似合う男はいません
T2で兄ぃな時もリセッタで夫婦な時も良い
達ちゃんのベース大股で弾くのいまだに好きです!
いつもありがとう

太一くん
かわいいところ、頑張り屋さんなところが大好き!
なんであんなに可愛いんだろう??
頑張り屋さんで緊張しぃで、
でも盛り上げ隊長でもある太一くん!
いろんな表情を見せてくれます!
でも5人の中にいてふざけまくる太一くんが
一番好きです
いつもありがとう

マボちゃん
照れ屋さんなところが大好き!
キザでナルシストでもあるのに
実はかなり照れ屋さんという!ほんと可愛い^^
マボちゃんのツッコミがあって
助かってるメンバーもいっぱいいます 笑
リーダーのキザなセリフを分かりあえるのもマボだけ←
マヨバラ愛をこれからも見せてください
いつもありがとう

長瀬くん
何を書いて良いか分からない
男前なのに今でも末っ子なところが大好き!
お芝居をしている真剣な姿も、
ギターを弾いている姿も
どれもほんとにかっこいいです!
なのに5人の中だといつまでも末っ子
天然なところがまた魅力です!
これからも素敵なフロントマンでいてください
いつもありがとう

ファンの皆さんおめでとうございます^^
5人のおかげで皆さんにも出会えて
ほんと幸せ者です
これからもよろしくお願いします^^

ずーっとTOKIOについていきます

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ刑事と仲間♪

2010.09.20 *Mon
うぬぼれ最終回!
もうハンカチ2枚体制ですほんとに!

あーうぬぼれ・
始まりの葉造さんの語りも面白い!
「世の中の女性の8割は男ですよ!」
どんだけですかっ 笑

まさかの現じ2の二人で公園で遊ぶ
なーんでかっ!!とかしこまりーっ!!が良い・
取り調べのやり取りもかなり面白かった!!

そしてりえぇー!と叫ぶうぬぼれ好き!
うぬぼれ5のダンスも素敵やわー
まさかの歌詞つきっていう!
うぬぼれさん声伸びますね

里恵との結婚式のシーン泣けるっ
うぬぼれさん白いスーツの意味がやっとあったね←

なんか書きたいことはいっぱいあるのに
気持ちがいっぱいいっぱいで書けません

「俺は俺だから!」「IamI」
→「小暮 己」

これつながってたんですね!!ぐはークドカン
エンドロールも「小暮里恵」になってました^^
はー素敵なドラマだった!
続編あってもおかしくない終りでした!!!

長瀬くんお疲れ様でした


結局、DVD-BOXの抽選にチャレンジします!
今日TOKIOさんにも手紙書きました^^
ライブのことはj-storm宛に書こうかと思ってます←


コメレスです

*めいさん*
チャット楽しかったです!ありがとうございました^^
文化部なんで足は遅いんです 涙 恥でした←
DASHのマボちゃんほんとかわいかったですね!!

*ゆりさん*
ありがとうございます^^
私もリンクかけました♪♪
5人そろった村なんて久しぶりでしたよね

*深依子さん*
リアルへのコメントありがとうございました!
もやもやが消えたなんて、力になれて(?)
嬉しかったです
またチャット誘ってくださいね^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泣いたっていいかな

2010.09.20 *Mon
こんばんは!

昨日は熱い夜でした^^
FAXメンの5人でヲタ会という名のチャット
ほんとにやにやが止まりませんでした!
皆さんありがとうございました^^
素敵な仲間に出会えて嬉しいです

というかチャットしてると妄想が広がる←痛
もしもクラス皆がトキヲタだったら・・・!
ぐはー毎日濃いでしょうね 笑
授業中も眠くならないだろう←
休み時間はもちろんTOKIOネタを喋り、
昼のリクエストの放送はTOKIOおんりー
さすがに飽きるのかな 笑
私はにやにやするだろうけど・

はい!くだらない話はやめて・
達ちゃんjr2人目の誕生おめでとうございます
全然知らなかったです・
ほんとに達ちゃんパパですね^^
24TVでも子供のお話になるとすぐに泣いちゃってた
気がしています
パパになってもかっこいい達ちゃんはほんと素敵だ!

昨日のDASH
スイカー!ホタルー!
長瀬くんがいたからびっくりしました^^
太一くんからリーダーへ
「なんでリーダーはなんでもおっきくしたがるの?」
この聞き方に萌えた! 笑

ガレージではマヨバラっ
ラブラブしてるなー 笑
それをみてにやにや←
5人分お人形作ってくれた二人に感謝^^
長瀬くんの人形怖いよ
皆ちゃんと担当カラーでしたよね!?
ああほんとマヨバラ素敵

来週は3000歩です!
長老と孫は不在ですが←
楽しみっ

国分さん体調大丈夫かなぁ??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大丈夫心配は無いさ

2010.09.15 *Wed
こんばんは!

今日は体育祭でした←
文化部なのに50mのタイム順により
なぜかリレーに出るという

リレーて何年振りだよおい←
小6ぶりでした

無事走りきれて良かったです 笑

で!
先日りあるに書いたようにやっぱり誘惑に負けて
女性セブン買ってしまいました

兄さん達素敵です
昭雄さんの言葉やメンバーの村紹介など
ほんと見ごたえあって
買ってよかったです^^

長瀬くんのピン写真よかった 笑

お野菜などを取材陣にふるまったみたいで
なんか素敵だなぁと思いました!

ローマ3000歩!?
ぐわーーー
長瀬くんのクランクアップの日と
タヒチを照らし合わせると・・・
おーっと長瀬くんはどうなったのかなぁ

全員そろうのは難しいかもしれないけど
でもやっぱり5人が見たい・

とにかくSPが楽しみです

16周年まであと6日!

コメレスです
*深依子さん
ほんと、潜水士なベーシストって一体
すごすぎますよ!かっこよすぎます

早速愛を叫ばしていただきました!
長文ですみません
叫び始めたら終わらなくって←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ!

2010.09.12 *Sun

うぬぼれ#10話

面白かったです
まず何度も言うのですが
はじめのパパのナレーションが好きだ←

今回は
冴木うぬぼれでした 笑
・まさかの抱き合ってごろごろ
・一緒にベッド^^←
・敬語やめて・・・「~ぜ!」 笑

とにかく新しいツボがいっぱいでした
気になるのはりえです!
まさかのクロ発言!!来週が楽しみ

今回の犯人はお母さんの方でしたが
娘の杏里ちゃん(役名じゃないです←)は
セブンティーンで見てたので
(私はノンノ派←)
かなりの嫉妬です

ぐはーっ
さわらないでください^^
学生時代のうぬぼれくんが可愛い
泳いでるシーンが好きです!

あとは
パジャマをinしてかなり上げパンしてるとこ^^
白スーツの時からきになってたけど
・・・多少透けてますよね

驚いた時口に手をやるのが健在でやっぱり好き!笑

来週最終回だなんて・・・
泣いてしまいそうです←
いや泣くと思います、内容とは別のところで 笑


うぬぼれ@ブランチ

所沢ですー!
うぬぼれ・サダメ・パパ・クドカン←
皆さん裸足!笑
うぬぼれ氏はスリッパはいてたかな?

かなり良い取材をありがとうございます
長瀬くんは失恋→友達に会う、らしいです^^
知りたくないよーそういうの 笑
西田さんの「誰か怒りを下して!」に対しての
長瀬くんの返し&「自前でしょ?」に
爆笑でした

タイドラから好きだったのですが
うぬぼれで余計に西田さん好きになっちゃいました^^
喋り方といいしぐさといい可愛いです←(失礼)


来週はうぬぼれ5で白スーツ!!
楽しみでしかたないです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あの頃見た夢は

2010.09.12 *Sun

こんばんは!
まずは今やってるDASHを^^←

・達ちゃんかっこいいよう!!
 なんと潜水士になってしまいました
 練習している姿も
 なんだか様になっていて素敵だ
 そして忙しいお仕事の合間を縫って
 勉強している姿が素敵だ!!
 あの打ち合わせは私服かなぁ?
 とにかくおめでとうございます

・先週のマヨバラといい勝負な感じに
 リセッタがラブラブしてるような
 リーダーはおじいさん扱いされ過ぎだ 笑
 なんかつらいのやられてて
 だんだん可哀そうになってきた
 というか痛がってるリーダーに対し
 「さわっちゃだめ!さわんないの!」とか言ってる
 達ちゃんがよい
 はっきり言って達ちゃんはただの保護者ですね

 リーダーがかわいいです
 今度エロギタリスト君臨するときは
 更にかっこよくなった彼に会えるかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

助けてグラビアクイーン

2010.09.05 *Sun
こんばんは!

時間ないのでちゃちゃっと^^

本日のDASH!
なんだかマヨバラ愛満載な1時間
いいなぁー混ぜてくれ←

できあがった麦わら帽で楽しむ3人(昭雄さん含む)
が楽しそうでよかった

あ!スイカの時5人いました
もうめちゃかわいい^^
なんなのこの5人
スイカ投げ始めるとか!
やっぱ5人だと悪ノリが←

あ!
なんとなんと!
マンハッタンラブストーリーの再放送が始まりました
やったー!!
探してましたこの映像^^
まだ見れてないのですが←
これから楽しもうと思います!!!



コメレス↓↓
*めいさん
コメントありがとう^^
ほんと5人て素敵ですね
ああいうふうに仲良いから好きなんだなぁて
やっぱり再確認しちゃいます!

*深依子さん
こちらこそありがとうございましたっ
もうほんと幸せでした
チャット楽しみに待たせてもらいます^^

*あさいさん
国分さんかわいいよねーっ
なんであんなにかわいいのか
なにやっても可愛い! 笑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は笑顔になればいい

2010.09.02 *Thu
はっぴぃばーすでぃおめでとうって~
言わせてよねぇ~
そう!大好きなんだからね
(毎回うざったくすみません 笑)

DEAR 太一!HAPPY BIRTHDAY!!
1f40e4.jpg


太一くんの頑張り屋さんなところが好き!
意外にも緊張しぃなところが好き!
→緊張するといっぱい喋っちゃうところも良い!!(byレディボ)
常に成長しようとする姿勢が好き!
可愛い笑顔が好き!!

なにより、キーボーディストな太一くんが好き

MCのお仕事がやっぱり多くてピンで見る事の方が多いけど
5人でいるときの太一くんはなんかムードメーカーだし、
いつでもふざけている!!←トキステ参照
そのギャップもすごい好きです^^

あんなに可愛い36歳!
この世の中にいますか!!?
もうほんとに素敵です

早くライブで会いたいです
太一くんがあおってくれるだけでテンションはさらに数倍上がりますから
OVER 30'sの時のアフロ可愛かったなぁ^^
あと太一くん作曲の曲聴きたい!

話がとびとびですが
36歳の太一くんもさらに活躍してくれることを期待しています!
そしてずっと太一くんのファンでいることも誓います!!
(一応長瀬担なんですけど、智太ファンにも近いです←)
体には気をつけて、お仕事頑張ってもらえたら、と思います

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビアガーデン!!

2010.09.01 *Wed
ついに届きましたっ

ぐわわわわー
なんですかこのデレデレした兄さんたち
素晴らしいトキステ!!

というか3枚買ってよかったと思えるぐらいの
クオリティーです
これだからファンやめられないんですな^^

まだ届いてない方、見てない方いると思うので
とりあえず詳しくは書かないのですが・・・

・質問内容がかなり素晴らしい!
 メンバーが語るメンバー同士の話てめちゃ良いですよね!
 どんなにくだらなくっても 笑
・お酒入るとなお良い! 笑
・ピー音が多すぎてついていけない
・末っ子リラックスしすぎだわっ 
 それツッコむメンバーと本人もなんか良い
・J-webのMステレポで気になってたモノマネの話&実技も見れます
・「なぜ隣に座ったのか分かるかい?」
 →まさかのみっないろーず!
・国分さんのふざけ具合がたまらんっ
 →まぼちゃんいてよかったな 笑

以上!
皆さんが見たい!って思ってくれたら嬉しいです




コメレス↓↓
*めいさん
映ってたよー!まぼちゃんかわいーって思っちゃって 笑
ツインタワーいいなぁ
ほんと私もすごく達成感あったよ!!
こちらこそありがとう^^
またチャットしたいな
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



