This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

痩せた時代の鏡に映る

2010.08.30 *Mon
本編*29日*

長瀬くんダーツ
・CHALLENGERキャップ長瀬くんの私服は
 やっぱりあのブランドが多め?5LDKでもシャツとかそうみたいです^^
・お礼がしっかりしててきゅん
・私も長瀬くんに会いたかった 爆
・男の子と絡んでる時、武道館に来てくれた方と
 絡んでる時が特に面白かった

真央ちゃんとコラボ
・リンクの上でのマボのコメントがすてきでした!
・おうちでビーズもらってましたね^^
 もちろん紫でした

スナメリ
・T2&リーダーお疲れ様でした^^
・出川さん日焼けかわいそうっ←
・達ちゃんダイビング見れて幸せですー 笑

ダンス甲子園
・ツインタワーの曲紹介がかわいすぎる!
・↑ときどきうぬぼれさん&お得意(?)ラップ入ったね 笑
・↑マボちゃんはドヤ顔多かった 笑
・T2が観客っぽいコメントでよかった

241人のコンサート
・メイキングの時点でいろいろとぐっときてしまった
・達ちゃんが指揮伝えてあげてる姿にすでにうるっ
・ものすごい感動してしまった!泣きました
・楽器に徹するメンバーの姿も、周りの皆さんも素敵だった!

野菜直売
・村での5人そろった姿が萌える―何年ぶりだっけ!!?
・ハチミツを陰から見守るふたり、
 買ってくれた時の安心した時の二人が良かったです
・接客はじめちゃう長瀬くんがかっこいい
 →その帽子とエプロンかわい!
(エプロン太一くんがしやがれでしてたのに似てる?)
・達ちゃんと一緒に作業してるところと見守ってるところよい!
・リーダーの登場が面白い 笑→野菜売り場のおじさん!?

昭雄さんとのコラボ
・またこれもぐっときてしまった
・村始まったころの映像がありがたや!笑
語りきれない!!!男同士の絆、リーダーの手紙に
・花唄!ライブ行きたい― 笑
 →昭雄さん連れてきちゃうメンバー、肩組む姿に
 これからも化け物番組よろしくお願いします

ありがとうコンサート
・OVER30's LIVE思い出しちゃった!うるっときたー!

ED
・マラソン見ててすでに泣いてる達ちゃん!マボちゃんも来てた!?
・愛ちゃんの激走にうるっときたー!
・最後にゴールで待ってた長瀬くんのハグ
・おっきい体でぎゅーっとする姿がほんと好き
→後ろで待ってたし、ハグのあとすぐに達ちゃんのところへ!って
 促してる紳士なところもやっぱり素敵だ
・メインパーソナリティーなのに端に行っちゃう5人 笑
・それぞれ愛ちゃんとあいさつする5人^^

キリがない!長瀬くん中心ですみません
今日の舞台裏見てると、はじまるまえの5人が
太一くんを先頭に一緒に気合いれててそれが、5AHEADのバックステージを
思い出させて今もこんな感じなんだなって
放送終了後の達ちゃんの愛ちゃんへの言葉にまた泣きました
というかパパになった達ちゃんが2日間ずっと泣いてましたね

心配なのが、いろいろな方のブログ読んでると
2日目結構長瀬くんの体調が悪そうだったみたいで
TVで見てると全然感じなかったからやっぱりプロ意識で頑張ってたんですよね!
ほんとにお疲れ様です
5人ともゆっくり休んで欲しいです!
ほんとにありがとう


あ、うぬぼれ公式本買いました!!
表紙のうぬぼれさんめちゃめちゃ素敵です
まだドラマ終わってないのに本出しちゃうとかすごいけど←
見ごたえかなりあります!写真もいっぱいあるし、
中身もかなり凝ってるのでマニアックな方必見
夜に熟読します^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君の涙が乾いたら

2010.08.30 *Mon
こんばんは^^

まだ24TVが冷めやらぬ!
今日も一日中舞台裏を放送してました
もちろんWSを片っぱしから録画してましたが←

昨日はなんにもせずにTOKIOに夢中だったので 笑、
さすがに今日はTV我慢して勉強頑張りました^^
とはいってもまだ4時間ぐらいしかやってないけど
PC終わったらまた頑張ろうかな・

まだちゃんと見返せてないのですが
思ったことつらつら言っちゃいます

なにより!!達ちゃんの髪型が神だーっ
切ってる^^私そのほうが好きです

満点☆レストラン
太一くんめちゃかわいい!
もうそれしか言えないってぐらいに可愛かった
それに宮川さんも言ってたけどほんとおいしそうに食べるよね^^
TOKIOがそのとうもろこしを食べたときのコメントもさすが
宮川さんのコメントいじられまくって 笑
達ちゃんががつがつ食べるのがよかった

メレンゲ
リーダーの自宅公開!?
と思ったけどギターと写真の紹介でしたね♪
TOKIO関係のお話してくれるあたりさすがリーダー!
達ちゃんのコメントもめちゃめちゃないす
これぞぐっしげ萌え

恋から
久々に見ましたよ―この番組!
まぼちゃんがまたばさばさとコメントしてくあたり
すごい面白かったです
まぼちゃんは長瀬くんも言ってたけど
ギャップがあってほんとかわいい

本編*28日*
(今日見た感想です↓↓)
・OP、5人が出てきただけで泣きそうだったよ―笑
宙船
・ぜひ彼らに楽器を!!笑でも斬新でよかったです←
・やっぱりライブ行きたいよー!笑
まぼちダーツ
・マボかわいー!芝だらけのお母さんが素敵でした 笑
・牛舎(?)での出会い&マボのコメントがよかった!
⇒マボは奥様方とすぐ溶け込むような気が
太一くん&りんくん
・りんくんとじゃれあう太一くんが可愛い
・耳を触る仕草、やっぱりくせだよね(かなり好き←)
・VTR後のりんくんからのビデオレターに完全にやられてた!
 太一くんが泣くとすぐもらい泣きする私
達ちゃん&大伸くん
・完全にパパな達ちゃんを見ました^^
・ぐっさんて呼んで!が良かった 笑
・VTR後の達ちゃんのコメントも合わせてぐっときてしまった!
みぽりんのえくぼ
まだ全部見れてないのですが・・・
大会から帰ってきて途中から見ただけでもかなり泣いた
長瀬くんのパパぶりも良かったです^^また後ほど←
しゃべくり
・まさかの!!時間間違えで途中で録画終わってしまった・・・
・恐怖映像!同窓会、はじめてちゃんと見たので死にそう
・リーダーいじりがよかった^^
・5人の仲良し感が出てた気がします
・太一くんが絡まれてひやひやした 笑
 軽やかに帰ってくのが可愛くて面白かった

こんなもんでしょうか!?
長いな― 笑
29日も行きますので!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TOKIO×24

2010.08.29 *Sun
24TV無事終了しました!
愛ちゃんゴールできてよかった
ほんとうにお疲れ様でした!

初日は東海大会でほぼ見れず、
(帰りのバス内でワンセグにチャレンジしました^^
まぼちのダーツとみぽりんのえくぼちょっと見た←)

結果は4位でした!
全国大会そもそも存在しないのでここで夏は終わり!
応援して下さったみなさんありがとうございました!

そして今日!
もう一日中TVの前でごろごろごろごろー
HDDのリモコン片手にずーっと見てました
途中からチャリT(ぴんく!)着て
ガン見してました

細かいことは後日書きます!

今年もいろんなことを学びました!
私にできないこと、障害を持ってる方が一生懸命やってる!
やっぱりいろいろチャレンジしたいと思ったし、
ありがとうは難しいけどしっかり伝えなきゃ!

とにかく今年もよく泣きました! 笑
例年以上に泣きました


TOKIOファンでよかった!
何度も言うけど^^
私は5人のおかげでたくさんの元気をもらって、
たくさんの人に出会って、
たくさんのことを学んできた気がします
素敵すぎて、もう言うこともない

でもこれだけは言いたい!
TOKIOありがとう!
こんなに5人の事考えていられる時間、
5人を見ていられる時間があってすごく幸せでした
「俺たちのファンはかっこいいよ!」
ってずっと言い続けてもらえるようなファンでいたいし、
そうなりたいな
これからもsugarでいさせてください



それから・・・
FAX企画参加してくださったトキフレのみなさん!
ありがとう
TOKIOが好きってだけで出会って、
ちっちゃいけどなにか5人のために頑張れて
すごく嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします

なんか抜け殻になってしまいそう!
明日も余韻に浸る予定です^^

おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなに誰かを

2010.08.23 *Mon
こんにちは!

昨日はDASHだの行列だのおしゃれイズムだの・・
大変でした!笑
行列はリアルで見ませんでしたが、(さっき見ました^^)
DASH見てから、おしゃれ始まるまで勉強がんばろー!
とかそういう風に楽しみがある分集中して頑張れちゃう!!
なんかほんとありがとうございます 笑
そして今日は朝から達ちゃん拝めてほんと素敵でした

はい!DASH!

もう神!なにこのファンサとしかいえない1時間
ぎゃーぎゃー叫びながら見ておりました←
智太萌えの激しい私は二人でソーラーカーとかやってるの
久々に見るとテンション崩壊します

というか最近はどのメンバー見ても
そういう風になってしまう!←
あの1時間はほんと素敵でした!!

リーダーの金箔とか懐かしかったな―!
アフリカ・ヨーロッパ1万円旅、再放送願う
やっぱり5人でいるときのメンバーは最高です

おしゃれイズムは太一くん
お部屋の趣味がかわいすぎて
ああいう人素敵です
緊張しいなのとか、やっぱりTV見てる人は知らないだろうな!
太一くん頑張り屋さんだし、マボちゃん気つかいぃだし・・
ってそういうのやっぱりTVじゃ伝わんないですよね・
知ってほしいな!!

話それました←
メンバーの話もっとききたかった!!
けど長瀬くんのことかっこいいて言える太一くんかっこいいよ
どこまでも智太絡みが嬉しいです

野草はかわいそうな気もしましたが・・・
あ、青のチャリT着てました

行列はただただ感動しました!
マボちゃんも自転車挑戦してましたね^^
「イェイイェイとウォウウォウしか歌ってない」
がおもしろかったです

ではでは


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.08.22 *Sun

昨日のしやがれ!!
かなり面白かったです 笑

というかなぜそこで松兄ィを投入しなかったのか
ホムクルっていう不安定な二人が面白かったですけどね

まずリーダーのテンションがなんか変でした^^
太一くんと長瀬くんはいっつもコラー!!って感じで
怒ってる感じが 笑

一番やっぱりとりあげられちゃうのは
リーダーの私生活という
メンバーでさえ知らないからしょうがない!
私が「リーダーは心の中に住んでるよ!?」とか言ってたら
リーダーが「ファンのみんなの心の中に~」
ってナイスタイミングで言うもんだからまた妹が爆笑するという←
あ、妹は嵐が好きです

で聞けてうれしかった話!初公開!
マヨバラ+国分さんという3人でまぼちゃん家??で
飲んだ時の話・
ほんと聞いたことなかったですよね
ギラギラした5人で居てほしいって思ってましたが
やっぱりそういう熱いところ持ってたんですね!
なんかもう泣きたくなっちゃったという 恥
マヨバラが二人で熱くなってるってすごい珍しい気がするというか、
やっぱり5人のことちゃんと考えてくれてるんだなと
すごくうれしくなりました

いっぱい書いちゃったのであとは簡単に・
国分さん腕あげましたなー!!
でも料理はマヨバラ上手いからリーダーにも出番を 笑

イントロドンの司会のリーダー似合ってました
途中でまさかのダンシンっ
いやー!平家派ぶりに踊ってるところみれました 笑
嵐もちゃんと覚えててすごいです

というかゲームに国分さんも参加してほしかった!!

いやー嵐×TOKIO好きなのでまた見たいです^^
予想外に嬉しいことも聞けて良かったです




24TV関係者のみなさま!!
もしできればチャットなどで集まってお話したいのですが、
明日から水曜までで大丈夫な日があったら教えてください!
できれば夜の7時頃から11時頃まででお願いしたいです^^
よろしくお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ#7

2010.08.22 *Sun
こんにちは^^

最近更新率がすごいと私にしては思うのですが
書かないとどんどんたまるので書きます!

うぬぼれ!!
今回はかなり笑いましたー
聞くところによるとマンハッタンラブストーリーを
パロッているところが多々あったみたいですね!
なんと私の近くにあった本屋さんにはマンハッタン~の
DVDがなくって、2,3件回ったりブックオフとかも
行ったのですがなかったので見れていないという

知らなくても十分楽しめました!!!笑

まず16杯も飲んじゃううぬぼれ氏と、これだから日本人は~て
言われちゃううぬぼれ氏 笑

一番やばかったのは
バーテンやってるうぬぼれさん
あー素敵
その次にやっぱり里恵とのシーン♪
なんかしっぽり(?)しちゃいます・
りえはあんたのことまだ好きなんだよー!!
気付いてやってよー!
と言ってあげたくなっちゃいます
今後も気になります!

今回は町田部長がかなり活躍^^
お話もすごい好きでした!

惚れた人がクロだってことを自覚してるうぬぼれ!
「気になる人は居ます」「じゃあクロだ」っていう
2人のやりとりがかなり面白い!!
そのあと結婚届けの束が見つかっちゃって、
結局自分でびりびりに破ったり 笑

パパも栗原せんせのDVDにはまるってのが

波止場で踊ってるのがかなりよい
今回は長かったですね― 笑
ワイヤーアクションまでやっちゃって!
大爆笑してました我が家は

来週はパパとうぬぼれ氏の立場逆転!!?
楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24TV!

2010.08.21 *Sat

24TV関係者の皆さま♪

書き方なのですが、
私のアイディアでは
担当の文字を大きく書かないと、
バラバラにFAX送るのですぐ分かってもらえないと
思うんですよね

なのでまんなかにどーんと担当の文字を書いて
あとはフリーでメッセージにしたらどうでしょう??
文字を☆とかハートとかで囲んでも見やすいかもしれないです^^

参考程度に私の案の画像載せておくのでよかったら
見てみてください!!
なにかあったらまたお願いします^^

  
     
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

完全トラブルばかりだ

2010.08.21 *Sat
こんにちは^^

まずゴチ!!
まさかのリーダー自前の学ラン!!
どはー!あれで青春時代を過ごしたんですね

そしてさすがリーダーだなと思ったのは
2006年(私の初戦ツアー!! 爆)ツアーTを
着ていたこと^^
なんでその年のなのかは分かりませんが 笑

でもそこは太一くんの言うとおり、
やっぱりチャリT着なきゃだめよ

太一くんがどんどん宣伝してくれるので
リーダーは役目がなかった 笑

でもバラエティーモード全開で頑張ってくれる彼は
なかなか頼もしかったです!
太一くんはトキステⅡでも言ってるように
リーダーの対処に困るとスル―するので
矢部さんがやさしいツッコミをしてくれてよかった^^
岡ちゃんかむばーっく

とかいいつつの太一くんのツンデレ満載!
「リーダーがいるからTOKIOがまとまってる・・・
(?)なーんつって!!」
リーダーのほんとにびっくりしてる顔がまた可愛いこと 笑
太一くんはいつもの通り可愛いです

とにかくホムクルが愛らしいゴチでした!
リーダータダ飯おめでと太一くん初自腹(おみや)お疲れ様です^^

5LDK
ジュニアさん!
タイノッチからジュニアさん好きだったので
今回タイノッチ絡みの話がでて嬉しかったです
太一くんとイノッチはほんとやさしいですね
紙ちゃんは何をもらったのかなー??

新企画のバレバレ亭!
皆さんはどう思ったんでしょうかね・・・?
私はそれ必要なのか―とか思ってしまったり!←
普通に皆食べれちゃうんだ、そうなんだ・
なんかそれなら普通にメンレスみたいな形とってほしかった・
というかできれば本編のトークの時間もう少しとってほしいなぁと
思ってしまいます・
ベースメントorガレージ復活希望です

でも面白いことは面白かったです^^

今日は
志村動物園と嵐にしやがれですねー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24TV!!

2010.08.19 *Thu

関係者の皆さま

めいさんの意見採用させていただいて良いでしょうか!?
すごい素敵なアイディアだし脱帽です

↓↓担当文字、記者会見で座ってた順↓↓
リーダー(あ)⇒あさいさん
太一くん(り)⇒深依子さん
長瀬くん(が)⇒私
マボちゃん(と)⇒めいさん
たっちゃん(う)⇒しほちゃん

記者会見!!いやほんと素晴らしいアイディア過ぎて
おぉーとうなってしまいました
これで大丈夫でしょうか??
一応この形で考えていただきたいです!
よろしくお願いします

あと原案ができたら一応お互いに知っておいた方が
いいのでしょうか??
これはどうしたいかという意見に任せたいと思うのですが
どうしましょう??
私個人としては内容の多少のかぶりはよいとしても
がっつりかぶってしまうとあれなので
もしよかったらメールかコメントのところで公開しても
いいかなと思っております^^

何度もすみませんがご意見お願いします!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛する人を泣かせてまで

2010.08.19 *Thu
こんばんは!

17,18日に東京進出しておりました
いつもはディズニー止まりなのですが
今回は夏休みーてことでお買い物もしてみました!

おとんは仕事なので女3人旅

1日目はジャニショへ^^
迷いに迷って30分ぐらいぐるぐるしてたら
降りた駅のすぐ近くで整理券配っているという不運
とりあえず10時30からの券をげっとし、
ちゃんと入れました!

予想以上にスケール小さめ!笑
いやーでもファンにしてみればもうにまにま
ほんとに写真がずららーと
これは家族と同士の人じゃなきゃ見せられない状況←

悩みに悩んで15枚ほど買いました!
これは多いのか少ないのか分かりません 笑
・長瀬くん 3枚
・まぼち  2枚
・太一くん 1枚
・リセッタ 1枚
・末っ子&長老 1枚
・5人   5枚(たぶん←)

こんな感じでしょうか!?
(実物の一部りあるの方に載せてます♪)
いや、ほんとは国分さんもっと買ったつもりだった・
でもその1枚はベストショットです!
かわいすぎるだろーこの成年男子ーー
なぜかまぼちの方が枚数的に勝っている 笑
バラ持ってるまぼちがあまりにもツボで←
末っ子と長老のこの組み合わせは表情が好き^^
もしマニアックに見たい方いたら
ちゃんとした画像upしますよ^^

でそのあとは竹下通り(勝人!!)行って、
渋谷109(リーダー!!)
あとはTUTAYA(タツヤ!!)←
ここまできてTVJAPAN買いました 笑
地元で買えばいいものを・
お互いにありがとうとか言っております

東京といえば
池袋(マコっちゃん!)、所沢(うぬぼれ氏!!)
などなど勝手に盛り上がってました 笑
ただ計算違いで日テレ行けなかったのがなにより残念です

二日目は普通にディズニーシー行ってました^^
今年3回目のディズニーにそろそろ疲れた 笑
年に2回行ければそれでいいと思います・
というか夏に行ってはいけないです(大体春・冬)
楽しかったですけども!!
チャリT着てる人が結構いて敗北感

この旅のメインはやはり兄さんたちでしたから!!
原宿あたりで24TVのポスター(?)が貼られた
au(?)の建物見かけたときは本気で写メりました^^
またりあるに載せておきますが←

それに新幹線はその駅発のものだと
AJが長めに聞けるのでそれも楽しみですよね
今年の夏一番燃えましたね(萌えか・)
あとは24TVだけですっ 笑

ゴチはまた今度書きます!!
なんつって!!がツボ^^
ところどころ太一くんのツンデレが 笑
リーダーの2006年ツアーT×自前学ランに感動しました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

受け入れがたいこの毎日を

2010.08.15 *Sun
こんばんは^^

今日は比較的穏やかでした←

シゲコプターでリーダーがロッキー風に
減量頑張って(?)いたのがよかったです

いや、最近気になるのは・・・
達ちゃん幸せ太りした!?とかいう←
とにかくダンスないんだからうちのグループは
体系維持するの大変そうだな
これから24TVまではハードだから痩せそう

あ!日テレジャック発表されましたね
昨日嵐にしやがれ見てたら来週のゲストは
なんとホムクル
あの二人だけの組み合わせってどっか危なっかしくて
私は好きです 笑
楽しみだー!

そういえばJ-webのMステレポがなかなか良いですね
ほんと喋ってる5人がすぐ思い浮かぶ
まぼちゃんはかまってもらいたいんですねーやっぱり
あー見たい!混ざりたい←

そういえばまだチャリT買ってないのですが・・・
みなさん何色買われました??または買う予定ですかー?
ここは担当の赤にしといたほうがよいのか!?
悩める今日この頃です 笑

追記は24TV関係者のみなさん宛です♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飾りはいらねぇ

2010.08.14 *Sat
こんにちは^^

今日は朝からブランチに登場
いやーブランチさんいつもありがとうございます♪

長瀬君の天然がまたもや発揮!
(安全地帯との関係)
「昔から可愛がったり・・・」
「お前が可愛がってどうすんだよ!!」
マボちゃんフォローありがとう

可愛がっちゃったらしいです 笑

今回も射的!(なんか恒例になりつつ・・・?)
若い順に・・・てことで
長瀬くん!宣言通り5秒のをげっと!
マボちゃん、次回の新曲PR(!)をゲット♪
太一くん、暴れましたねー
必ずやらかしてくれる人がいるから良い!
達ちゃん・・・「山口君逆に乗れ!!」←
太一くんからのリクエストに応えて後ろ向きに 笑
銃を担ぐ姿が男らしいわっ←違
リーダー、かなり揺れましたねー!!
なぜか最後にはロデオから落ちるという
ナイスすぎるでしょうよ!! 笑

今回はT2の絡みよかった
というか、達ちゃんのこと「山口君」て呼ぶのに命令口調なのが 笑

最後にPRはリーダーが頑張ってました

うぬぼれ6話!

今回はうぬぼれ氏結構活躍してました―
いやー前髪がほんと好きだ

バーでの「げんじ2」がかなりツボ
お父さんと4人で食卓囲んじゃうところとか

ばか!って言った時の顔とか・・・!かわい
バドミントンに言いなおす言い方ムカつく!けど良い←

りえとの絡みは気になる・・・うぬぼれていい??て確認とるんだー!?笑
「君!!!うぉーーっ奥さんは・・・」ってところでは
若干虎ちゃん入りましたね

「おとうさーーーん!」っていう泣きとなだめるお父さんが
ほんとに素敵すぎて 笑
毎回なぜかうぬぼれの告白シーンを一緒に見てるお父さんがツボ^^

なにか書きたいことあったような気がしますが、
今回のはツボが多かったな^^
最後にうぬぼれ5がサダメ迎えてあげるとか素敵でした

次回も楽しみです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人にならねぇ

2010.08.13 *Fri
こんばんは!

今日もMステにTOKIO様がやってきましたー
わーい!
にのと絡む国分さんとか結構好き 笑
いや、前も言ったかもしれないですが
嵐の中では大ちゃんと翔ちゃんが好きです←

なんか毎回思うのですがあのひな壇(?)にいるとき
大体智太はお隣どうしですよね??
なに喋ってるのかなーという妄想 笑

今日のトークはリーダーに拍手
あの人はほんとすごい男ですよ 笑
ワイパーがあるのに前が見えなかったんだって!
もうー素敵っ

で長瀬くんの話は聞きあきたよーっ
聞きたくないっ(完全に違う意味 笑)
うん、いちずなんですよね、そこが好きです

またまたーマヨバラが熱い
あなたが喋りなさいよ!
とか言ってるマボちゃんがかなりの笑顔でした

演奏ー!
三角形でしたね!
あれはファンの方みんな近くて良かっただろうな
太一くんの笑顔がたまらんーっ
リーダーの最後のリフの時の笑顔が悩殺
マボちゃんは最後の方でシンバル叩くときのアップが
達ちゃんは初めの方のカットでいつものぐいーんやってた!!←
長瀬くんの「抱いてやる~」のビブラートにやられた

というかなんかズームする撮り方かなり見づらい 笑
できればあんま動かさないで撮っていただきたい!!
手元のカットが結構好きなのでぜひお願いします^^

文句多少出ましたが・・・
2週連続ありがとうございます!
Mステ素敵です


・・・最後にちゃんとお礼言ってる5人が好き!


コメレス↓↓

*深依子さん*
よかったです受け入れてもらえて!
なんかリーダーの低音は色気が・・・!!笑

ジャ二ショでうはうはしてきたいと思います!
いやーOVER~ライブぶりの写真てことで
テンションが上がりますーっ
きっとにやにやしてます 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

裏原のシャツ着てまたしまう

2010.08.12 *Thu
本日2回目!

今日はお友達とヲタオケしてまいりました
前に一度ジャニーズ縛りではやったことありますが(!)、
TOKIOおんりーは初めての試み 笑
あ、友達は東方神起ですが 笑

できればNaNaNaを見たかったですが・・・
遥かの本人映像はもう3回ぐらい見たぞ 笑
てかDVD持ってるから4回か??←

うろ覚えですが歌った曲↓↓
・advance
・雨傘
・Cadence
★VALE-TUDO
★Feel it
★イメージ
・スベキコト
★Love is here
★リプライ
・-遥か-
★36℃

こんな感じかなー??
もっと歌っていたような気もするのですが 笑
とりあえず目についた曲歌ってみました
長瀬くんはほんとに歌がうまいと思います
というかTOKIOのバラード攻めもいいな^^

どの曲も好きだけど36℃いいねって言ってもらえて
ガッツポーズでした

個人的にはLove is hereぐらいにストレートなバラードを
長瀬くんが歌っているっていうのがほんとにツボ
A,Bメロはちょっと抑え気味なところとか
なんかほんとに好きです^^

あーやっぱりライブ行きたいっ

というかいつかトキ友のみなさんとヲタオケしてみたいなぁ^^
下ハモやりたいっ 笑
もしくはタンバリンで盛り上げ隊長やりたいです 笑

乱文失礼しましたっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太陽が24時間照り続いても

2010.08.12 *Thu
こんばんは!!

いやーーーもう初回2をリピりすぎて
ファンの皆さんなら痛くても受け入れてくれそうなので
書いちゃいますけど・・・

リーダーの声に悶えるっ
それしかできないがかなりツボらしいです 笑

はい!
TVぴあ買いました
わー!アイドルな5人が表紙です
しかもよく考えたら5人が対談形式の雑誌なんて
ほんと読んだことあったっけ??ぐらいの勢いですっ
声が聞こえてきちゃいそうな!

メンバーが長瀬くんにお礼言っちゃってるところとか
リセッタとマヨバラが素敵なとことか 笑
なんかここ数日リーダーがきてます!
完全に曲の影響です

今ゴチ見ていたら・・・学ランのリーダー
危険すぎるっ

またリーダーネタになりますが、
ココ日の100問返し始まりましたね!
毎日名言が見れて嬉しいです^^

あー!
そしてまたリーダーネタ(すごいな!)
シングル特設サイトのメッセージがやばい
なんなんだこの人は―!
早くエロテロギタリストに会いたいよっ
・・・てPVで降臨されたみたいですね 笑
それも見たいなーっ

とかリーダーについて熱いですが
長瀬くんは年がら年中熱いです 笑

みなさんコメントありがとうございます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もろいトコもあるけど

2010.08.10 *Tue
こんばんは!!

ついにフラゲーーー
待ってました!
というか昨日予約したというかなりのぎりぎりさ!

結局初回2にしました!
はじめて初回でDVD無しにしてみました

感想!!
すばらしすぎるーーーー
これは素敵だっ

ジャケ写
・リーダーの顔ないすーっ
・達ちゃん迫力素敵!
・マボちゃんキメキメでよい!
・長瀬くん・・・よい! 笑
・太一くんめちゃかわいいいー
 ⇒太一くんお持ち帰り希望(え←)

・裏の手はどれが誰??(私の考え!)
⇒上から・・・長・太・達・ま・リ
ポケットティッシュは誰??
というかそのポケットティッシュくれ


ここから内容!!まだ聴かれてない方はスルーお願いします^^
1回聴いたあとの感想です♪




NaNaNa
きれいな音源でのフル!
やっぱり初めのカウントがいいなぁ
前も言いましたが「じわーっと流れる」の
「いいもんだ」って歌い方がかなり好き

Nature Mind
びっくりしました!達ちゃんのソロだったんだもん
しかも曲調はピアノ主体で夏ぽいイメージ♪
なんか爽やかですよ!
結構好きです^^
TOKIOには新しい感じですね
タイトルにある2番の歌詞が好きかなぁっ

それしかできない
これにはさらに驚いた!!
だってリーダーのソロだったんだもの
うわーすごい嬉しい^^
リーダーのソロとか珍しいですよね!
1番の「られたらなぁ」の歌い方に
リーダーの癖が出ててファンにはたまらないでしょうっ←
というか曲がかなり好きな感じ
リーダーが歌うとほんとに包容力があって素敵です^^

ということでかなり納得な1枚になってます
通常盤はレンタルできるのでそれまで待ちます!!
初回1買われた方、ぜひレポお願いします

通常盤は太一くんのソロがあるのかなぁー?マボちゃんは!?
楽しみだー!
というかHIKARIさんのが何より楽しみだ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君がキマジメな女なら

2010.08.09 *Mon
こんばんは!

昨日は変なテンションのせいで乱文すみません

一日落ち着いて!
DASHの感想ーーっ

5人!!やばい
・はじめの5人会議に参加したい←
・カニのシュミレーションする智太
 素敵なファンサありがとうっ 笑
 いつかのイノシシシュミレーション思い出しました!
・長瀬くんが上から見ててあとの皆で
 柵みたいなのを立てるのがよい!
 ⇒リーダーのところだけ倒れそうになるのがなおよい◎
・カニをつかまえようと頑張る長瀬くん
 それを見てる太一くん

何よりも良かったのは・・・
5人でかき氷ーーー
さすがDASH!!分かってらっしゃる・
もー素敵な画ですよ
素晴らしすぎます^^
永久保存版です!

そのあとはまさかのリズム隊
なんか久しぶりの2Sだったのでこれもテンションあがりましたーっ
まぼちゃんかなり可愛かったなー
紫着てるところとかやばいなー
達ちゃん打ってる姿がすごいかっこよかった
ユニフォーム似合います

次回はまぼちゃん!?
楽しみだーっ

そういえば昨日書いたあの動画ほんと良いので
見ちゃってくださいね^^
少々のネタばれ↓↓

しげーーっ(byぐっさん)連発

どっちかっていうと達ちゃんからの愛が多いですかね
私の好きなアヒルさんを巣に返すっていう5人そろった対決の時の
「しげ、しげ!!」とリーダーにアヒルぱすする時のも入ってます

また見ちゃいそうです 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

表彰っ!!!!

2010.08.08 *Sun
大変です―――!

我らがTOKIOさんたちが表彰されました

というのもDASH海岸の活動が自然保護につながっているから
だとか・・・?

詳しくはこちらをご覧ください!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000035-sanspo-ent


今その5人が一緒に活動中!
これはもう素敵すぎます

というか関係ないのですが
youtubeで素晴らしい映像発見したのでそちらも
報告させてもらいます^^

「ぐっしげ萌え」

もうすでに名前からして・・・
DASHをはじめとする
リセッタコンビの萌える映像をまとめたものです!
危険なのでぜひ見てください←

TOKIOで検索して、えねおすのCM、
国分太一(←太一くんを空港で見かけた人のもの)、
まぼ怖い(DASHの映像まとめたもの)
から見れます!

ぜひぜひ^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ#5

2010.08.07 *Sat
こんばんは^^

見事に県大会通過したので28日は見れない確率90%です←
HDDくんに頼みましょう 笑

はい!

うぬぼれ*甘党*

今回のゲストは薬師丸ひろこさん
輝き過ぎて蛾がやってくる!みたいなの笑えた!! 笑
そりゃ汚いだろっていう←

でそんなうぬぼれ氏に対して私は・・・
あんたも輝いてるよ!!!
と思わず言ってしまった
だってほんとなんだもん 笑

てか長瀬くん痩せた??
最近ちょっとふっくら(いや大分 笑)
してたからなんかまた更にかっこよくなった気がする

今回のぽいんと↓
・りえに会った時のどきどき感がよかった♪
 ⇒なぜ電話にでるんだ!!うぬぼれらしくてよい 笑
・冴木さんとの屋台での絡みないす!
・ぱぱの登場が意外すぎてよかった♪
・プロポーズ受けられちゃううぬぼれ氏の驚き←

今回はどっちかというと松岡さん(笑)主役だった
からなぁー
だけどうぬぼれ氏は素敵だった^^ツボが多い

できれば波止場いってほしいもんです

笑の間がやっぱりしっくりきてこのドラマ好きだ! 笑
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.08.06 *Fri
もろもろの話^^

*5LDK*
わーーーー!
今回のポイントはなんといっても長瀬くんの天然発言&
ツインタワーの口論 笑、太一くんのツッコミでしょう

久々に末っ子を見ましたよ
やばいーーかなりツボでした

犬の写真を見て一言
「おとなしい^^」
いや!写真だからね!?普通だからね!! 笑
そういう長瀬くんがほんとにほんとに好きだー
まぼちゃんもかなりよかったし太一くんもないすだった

で詰め屋でのリーダーもよかった 笑

あ、達ちゃんのこと書いてないわっ
達ちゃんは常に素敵だからね ←フォローならず・

*うぬぼれ5*
おぎやはぎがはなまる出てたんですねっ
しかも長瀬くんのドラマといえば床に寝てとるトリック写真が
かなりお決まりですが今回も合ったみたいで!
うわー逃がした・
ブログに載せてくれてたみなさんありがとうございます

あとうぬぼれ5でキメキメファッションで待ち合わせして
お食事会したみたいです♪
うわー会いたい!!がちがちに来てる長瀬くん見たい
生のへいへいへ~いを見たい 笑

*コメレス*

深依子さん
ほんと達也さんやりますよねー私もうるっとしました 笑
ぜひぜひ5人で迎えてあげてほしいです

最近ほんと忙しいみたいですよねー
24TVが待ちきれない!
精神安定剤ですよね!常に頼って、ともに生きてますよ 笑


ゆっけさん
はじめまして、で大丈夫でしょうか!?
もうほんとにやにやしちゃうし反応しちゃいますよね^^
しかもかなりにやにやしてるから危険
嬉しい話ですけど^^

長瀬くんハグなら100kmも夢じゃないです!
やばいなー妄想が膨らみますよ←

またぜひ遊びに来てくださいね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飾りはいらねぇ

2010.08.06 *Fri
こんばんは^^

Mステ登場中!!
ジャニーズはタモさんの後ろにずっといるから
ちっちゃい仕草も見れてお得ですね

うわーー
相葉丈の長瀬くん
驚いてしまった 笑
けど可愛いーー

でホムクルコンビはジャケットとパンツ合わせた感じ!?
ツインタワー(久しぶりの響き!)は
モードでそろえた??
達ちゃんだけ誰とも合っていないけれども

にしても素敵だ!←

あのお母さん⇒娘!のコーナー(!)で
リーダーはムシみたいな顔とか言われた←
いやーでもいっぱい褒めてくれてよかった
あの衣装はなんど見ても慣れないな 笑

で曲の方はほんとよかったです
一緒に歌っときましたー♪
メンバーみんな楽しそうだったし!
やっぱり5人でいるときの笑顔には負けるわー

リーダーのギターソロもかっこよかったよ!!
でちゃんと終わった時あいさつするのが好き
ギター肩からおろすのも見れて得した

来週も楽しみですっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リアルな触り心地が欲しい

2010.08.05 *Thu
こんばんは

最近ほんとにうぬぼれといい24TVといい
長瀬くんで頭がいっぱいなんですけど
大丈夫でしょうか!!!?

さらに最近気付いたんですけど
妙に浸ってる時は精神が不安定な時みたいです 笑
逆に愛が足りないーとか言ってる時は日常が充実してる!??
つまり兄さんたちは精神安定剤だという!!

なるほどそれで波があるのか 笑

じゃあ今は不安定かというとそんな気もする
ただ単に行事で盛り上がってるだけかもしれないですが


はい!くだらない話はおいておいて・

今日はレディボでしっかり新曲録音しました!
雑音多しでしたが
2番の「いいもんだぁ~♪」の力の抜き加減がかなり良い
明日のMステが待ちきれない!!
というかMステは一緒に歌いたいので明日は聴いて覚えないと 笑

最近は楽しみが多くて大変です

13日はほかにもSMAPと嵐も出るらしい・
うわー
でも2週出させてもらえるのは嬉しいことだから
素直に待ってます


タヒチ見てたりラジオ聴いたりすると
いよいよ24TVなんだなって
今日の夕方のニュースのエンタメで
はるな愛ちゃんのマラソンが!!
達ちゃんが自分が走ったときの靴ひもをミサンガにしてあげてました
愛ちゃんは泣いてましたよー
だけどハグしてほしいのは「長瀬サマ!」っていう 笑
長瀬くんしてあげてくださいねー

全然関係ないけど、
嵐にしやがれにマツコデラックスが出ていた時、
好きなジャニーズ(?)で長瀬くんあげてました!!
ワイルドなところが好みらしいです
不意に名前が出ると動揺します 笑
嬉しかったですよ

なんか無駄に長くなってしまった
長文失礼します
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今すぐ風のように

2010.08.03 *Tue
こんばんは!!

溜まっていた話↓↓

*5LDK*
いやいや!かなり智太がくいついてましたね 笑
でも私的に、○○の言葉を連呼しすぎていた感じが
しました・・・
もう終わったことだし、いいのかもしれないのですが
にしても言い過ぎだろ!と
途中から笑えなくなっていました
そういうところは気をつかってほしいな!
メンバーじゃなくてスタッフですけど!!(当たり前)

達ちゃんの髪型どうしちゃったんですか!?
私は、実はトラベリングマンあたりの髪型が好きなので
ぜひ切っていただきたいです

まぼちゃんはちょっとずつ伸びてきましたね♪
かわいい坊主です!!

*タヒチ*
おしゃれイズム出演するんですね
出たことないのはたぶんホムクルコンビだけなので
楽しみです

*Mステ*
まさかの2週連続!?全然知らなかったです 恥
楽しみでしかたない!!

*anan*
TOKIOって書いてあるので5人で載るんですよね!?
どのぐらい載るかにもよりますがまた買ってしまいそう!
そろそろ5人そろった露出増えそうです


重要なお知らせ!!
24TVの件ですが、吹奏楽の東海大会と重なっていて(28日)
家にいられないかもしれないという!!
こればっかりは県大会行ってみないと分かんないのですが
また報告します・
29日は確実に大丈夫です^^

↓↓コメレスです!↓↓

*めいさん・しほ*
私もありきたりであってもやっぱりありがとうかな??
なんて思ってた!!
というかそれ以外思い浮かばないしそれを伝えたい!
しかも今年のテーマありがとうだったりするし
他の二人の意見も待ってみますが、
第一候補として「ありがとう」にしておきましょう

*なおさん*
ほんとですか!?
ぜひぜひ待っていてください^^
じゃなかったとしてもやっぱりファンはTVにかじりついちゃいますね♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせ&コメレス!!

2010.08.01 *Sun
こんばんは!
8月に入りましたので24TVの事についてお知らせします!
関係者のみなさんぜひ一読お願いします

メンバーの確認
・しほ
・めいさん
・深依子さん
・あさいさん
・私←

内容の確認
・一人一文字、
 5人でつなげてひとつのメッセージを作る
・あいうえお作文風??
 例⇒「い」のひと: いつまでも応援してます^^
 ・・・つまり自分のコメントは担当の文字からはじめて
 考えていただければ嬉しいです^^

内容はまだ未定です、
・5文字の言葉募集!!
 これが一番大事なところなのでぜひアイディアを
 お願いします♪
・できれば5人でやるものなので全員が納得できるもの
 にしたいです!
 なにか提案があったら遠慮なくお願いします

続いてコメレスです↓↓

*深依子さん*
いやいや!
こちらこそほんと情報ありがとうございます^^
Mステ見なければですねーほんと

いまだにどっちを買うか迷っております・

*居眠り狂四郎様*
はじめまして!!
ほんとにほんとにあの居眠り狂四郎さんですか!?
ものすごい感動してます!
私もなんどか挑戦しているのですが
一度も太一くんに読まれていないです
レディボはぐだぐだ感がたまらないですね!!
ノットオンリー、キス恋ダイアリーなどなど
ドラゴン塾とかもありましたね^^

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
また居眠り狂四郎さんのネタ聞けるの楽しみにしてます
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中を穴に変えて、せーの!

2010.08.01 *Sun
こんばんは!
うぬぼれさん、第4話は「地元流」

お相手ゲストは戸田恵理香ちゃん・

今回うぬぼれさんの登場少なかった気が・・・笑
穴井さん大活躍でした

くすくす笑ってしまうぽいんとが
やはりちりばめられていてよかったです

が、なんか今回??が多少合った気が・・・
それはのちほど・

毎回楽しみに待っているお父さんとの絡み!!
可愛い
「おんなっでぇ~~ ごわいでず~~
(注:女って怖い←)
という泣きつくところがほんと良い!!
タイドラを彷彿とさせるオープニングの
お父さんの語りもかなり好きなんですよね♪
西田さんほんと素敵です

語りといえばうぬぼれさんの心の声も
ほんと良いです

今回のぽいんと
・被害者の写真を見て、実は惚れてしまった時の顔 笑
・お父さんに泣きつくところ!
・モナリエ(!)見られてあわてる乙女なうぬぼれ!!
・うぬぼれ5のストラップ自分のがなかった時の顔
・↑もらえた時のよろこび方!
・波止場じゃないのにスーツに着替えてきちゃったところ
・所沢サイコー! ←ブクロ!!?

このぐらいでやめときます 笑






??に思ってしまったところ↓↓
・写真で惚れちゃってたらそれはうぬぼれではなく
 ただ惚れっぽいだけ!!?
・5人の会話のところ多少すべってた!?

これは人の感じ方それぞれだと思うのですが
とりあえず「うぬぼれ」ってことの
履き違えじゃないかなーなんて思ってしまいました
気を悪くされた方がいらしたら
すみません



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



