This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

強く抱いてやる

2010.07.29 *Thu
こんばんは

今日は嬉しいお知らせを聞きましたー!!

9月上旬???に
「うぬぼれ刑事 オフィシャルブック」発売
さらに!!角川からシナリオブックも発売されるみたいですよ
これはタイドラみたいなノリですか!?

そういえば・・・
ヘブンズ・ドアとタイドラ(連ドラの方)の文庫本いまだに
持ってない・・・
やばい!取り寄せしてもらおうかな

久しぶりにレディボ聴きました
最近はヘッドフォン壊れた事件より聴いてなかったので・
でもよく考えたら別にステレオ(コンポ?)から
聴かなくってもwalkmanで聴けるじゃないか!と 笑

でもそうやって聴いてると録音できないんだよなー

結局、新曲を真剣に聴くことにしました 笑
来週は録音しようかな

フルの感想↓↓
・なんか全体的に可愛い!
・コーラスも楽しめそう
・「~ねぇ」が多い 笑
・バラのCメロっぽい、ちょっと早口な感じが
 長瀬君の歌い方に合ってる♪
・最後の大サビの「抱いてやるぅ~」が好き 笑
・オクターブでハミングぽくなるところが意外
・カラオケで歌いたい!!!

ざっくりな感想ですが、かなり好きです
こぶし振り上げる系って表現されてるブログがありましたが
(どなたか忘れてしまいました
まさにそんな感じだと思います♪♪
キャッチーなメロなのですぐ歌えそうです
Mステは一緒に歌えるようにがんばろーっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつか少年のような時へ

2010.07.27 *Tue
こんばんは!

昨日今日とMTV久々に聴いてます
もちろんTVにつないでwalkmanに移したやつですけど

いやーほんと何度も思いますが
このアンプラグドなライブ、5人でやっても
絶対良いと思うんですよね!!
というかアンテナ、Outputなどぜひぜひ5人verが聴きたい

はい!
本日はPV初出し!?
めざましでちゃっかり見ちゃいました!

え、今回は斗真!?
いやいいんですけど・・・
そろそろ5人でよくないですかー(まだ引きずる←)
でもなんだかピンクのバスローブ見えたので(!)
かなり期待します 笑
姉妹の間で一時期はやった「ぴんく、ぴんくでーす」
はGIGのドキュメントでした
ぴんくさんの再登場かっ・・・!?

ほんと今回どれ買おう・
近くの書店がつぶれちゃったのでまだ予約してないです
これは久々の危機です!!

話は変わりますが・
嬉しかったこと!!
タヒチで「タヒチ本と同じ写真、覚えてるかな??」
て感じでまたカリスマくんのサロン同じアングルで
撮った写真のっけてくれたこと
何かそういうの本買ってないと分からないことだから
嬉しかったです 笑

↓↓コメレスです

深依子さん*
ほんと復活してくれて嬉しいです
悩みどころですよねー・
雑誌もCDも!!
幸せな悩みですけど・・・ 笑
紫さんは結局噂どまりなのかはたまた本当なのか
すごく気になりますね!!

めいさん*
お久しぶりです♪♪
あのじゅのんちゃんはすごい可愛いよね!
私も前の携帯に残ってるはず
最近はタヒチも写真のっけてくれるからデータが膨大に
あ!24TV近づくと5人で載るんですよね!!
すっかり忘れてた
お金ためなきゃ・・・!!      

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モラルはガラクタ

2010.07.25 *Sun
こんばんは!

昔の映像が流れている!!(DASH内)
太一くんが髪ながーーい
そしてやっくんがいますよ!懐かしいですね

はい!
遅くなりましたがシゲちゃんマンからお返事
くーーっ
素敵なコトまた言ってくれます
もちろん画面メモ保存です!
というかココ日とタヒチとridingだけでかなりの量・・・!
あ、あとシングルリリース時のメンバーのコメントも
全部保存してますよ
みなさんはどうなんでしょうか・・・
これ以上増えたら増えたでもうほんとに消せません!!

あと・
こんなうわさを聞いたのですが・・・!
次のカップリング、紫のお方が作詞しているんだとか
まさか!?
と思って早速見ましたが紫て入ってる!!
これはほんとなんでしょうか??

33歳の時のリーダー!!
頑張って捕まえようとしてる
そしてまぼちゃんも登場^^
嬉しいですー 笑

最近は常にTOKIOさんの話題があって嬉しいです
Hanako買おうかなー・
写真見たらかなり素敵でした!
みなさんはメンバー出てたら雑誌ってチェックされますか??
私はドラマや映画出てたりすると
ここぞとばかりにほぼチェック!!
で気に入ったのだけ買うようにしてます

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ#3

2010.07.24 *Sat
こんばんは!!

夏休みになってやーっと部活が忙しくなりました・
だいじょばないですこれでは!

部活少なすぎる・・・

まそれはおいておいて!!
「野心派」(たぶん←)

今回はかなり萌えました
お相手は樋口さん!
え!?と思ってたのですがそういう展開

スートーリーの中で好きだったのは
・りえとの絡み!
なんか良い感じなのに結局だめなんですよね

・ファイブとの絡み!
へいへいへ~い!が好きなのにやってくれなかった

・お父さんとの絡み!
毎回楽しみでしかたないんです!!
今回もかなり笑わせてもらいました

はっとしたときに口に手をあてるうぬぼれ好きー

押し倒されるうぬぼれに発狂
その後の二人にまたしても発狂 笑
いやー乱れるうぬぼれが素敵すぎる!
色気がありすぎる

今回のはなんだかきゅんとくるストーリーでした・
青木夫妻の話がなんだか苦しいなぁと
でも最後は笑う!!
逮捕状と指輪ではなく・・・ 笑

ドMじゃなくてドSね~なんて言ってたと思ったら
一瞬どういうことか考えてしまいました 笑

いいかげんにしなさい へんたーーい!!!!
あの着ボイスかなりナイスでした
長瀬君自身はMですよね

毎回毎回ツボが増えてる気がします
来週が待ちきれません!!

**今日は部活12時間練習(!)だったので
  テンションが異様です
  すみません
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガードレールに腰掛けて

2010.07.19 *Mon
こんにちは!!

遅くなりましたが、ジャケ写upされましたね
いやー今回のは初回どちらもよいっ
どうしよう 笑

中身で選ぼう!と思ったところ、
なんと中身も素敵です^^

前回、DVDつけるなら新曲いっぱいだしてよ!
なんていってたらほんとに新曲ばっかり・・・!
嬉しい悲鳴です!
私は全然こっちのほうが嬉しいです

で、HIKARIさんの曲大好きな私はなんとしても通常盤は
チェックしたい・
だけど、いつも通ってた本屋(CDも売ってる!)が閉店
してしまうので・・・
そこで通常盤レンタルしてたのでどうしようーという状況
いつもは初回買って、曲はレンタルでげっと、
ってしてたのでほんと困ります
近所のTUTAYAは初回、通常どっちをレンタルするのかに
よって決まると思います

皆さんはどうしてますかー??
また良い案あったら教えてください

5LDKはまた恋愛トークでしたね
メンバーの食い付きが半端ないです←
最近は達ちゃんも結構くいついてきますよね 笑

DASHは、リセッタコンビ大活躍!!
リーダーのビビりが良かったです
ダイビングの達ちゃんはとにかく素敵

DASH海岸は遥かが聴けるし、
ちゃんと下のほうに♪-遥か-/TOKIOって出てるのが良い!!
最近DASHはTOKIO押ししてくれますね^^

あ!!関係ないですが
中古でやーっとTOK10ゲットしました!!
レンタルだったのでちゃんと自持ちのCDが
ほしかったんですよね^^

しかもセールでなななんと!100円・・・!
他にもいろいろ掘り出し物ありそうでしたが
もう5AHEADに関しては2枚も持ってるので
掘り出すのはやめておきました・
歌詞カードの初め、あんな解説があるの知らなかったです!!

TOK10の中では・・・
100%のホムクルがやばい!
らいおんハートすごい好き!!
なによりLYOの10thverが好きです

また改めて歌詞カード見ながら聞こうかな^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぼれ#2

2010.07.17 *Sat
こんばんはーっ

あっという間に一週間、もう土曜日です←
今週はコーラスコンクールがあったので
もうその練習が夜な夜なあって大変でしたーっ

4連覇ならずっ
まぁ一度も賞貰ってない人もいるわけだから
中等部3年連続最優秀もらってるだけいいんだけど、
それならいけるとこまでもらってみたかったんです

はい!
そういうのはおいといて・
癒し系

今回のお相手小沼さんは蒼井優ちゃん!
めちゃめちゃ好きですー
しかもタイ&ドラといい今回といい、
クドカンは優ちゃんをまったくイメージと違うキャラで
つかってきますよね!!
またこれも可愛い^^

はい!
今回はまたあのナレーションに萌
それから、手をつないじゃうシーンにやきもち 笑

なんか1話より2話のほうが慣れたのかしっくり
やっぱりパパとの方言丸出しの掛け合いが一番好きだっ
そして大黒ふとう(笑)に出かけたときのあの踊りが
めちゃめちゃよいっ!

なんなんだーーー

りえとの掛け合いもいいですよねー
もう縁を戻してほしい!

あ!!あの公園のシーンも好きでした 笑
砂場で転がりまわったり、すべりだいのったり、
ブランコこいじゃったり!!!
ナイスでした

いやーほんとかわいい
虎ちゃん、マコちゃんはかっこいい系でしたが
はずしたこのうぬぼれもなかなかはまり役ですね

次回も楽しみですっ

**あのママ結構きわどいわー 笑
あれってIWGPのマコちゃんのお母さん役でしたよね!??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それだけ頼ればいいから

2010.07.11 *Sun
こんばんは!

今日は忙しい合間を縫って!
ananとポパイ(私にしては)大人買いしました
わーーー!
これは選んだ末2冊なんですけど・
ananで久々にアイドルっぽさを頂き
ポパイで長瀬くんの男らしさを頂きました

まだ買われてない方!!ポパイめちゃおすすめです
シュートボクシング&見開きのバイクとの写真、
かなりお気に入りです

あとはTV感想↓↓

5LDK
成宮くんだーーー!かっこいい! 笑
まさかのTOKIOとのコラボ!嬉しいです^^
マネージャーさんのお話てあんまり彼らから聞かないから新鮮!
長瀬くんのマネージャーさん、たとえ男子でもやきもちですわっ
長瀬くん寝起き怖そうだなぁ←
あ、達ちゃんも怖そう 笑

そしてまさかのまぜまぜ!!
すばらしいっ
成宮くんもノリノリでしたー ありがとう
はじまりはよくても皆終わり方が分かってなかったね←

DASH
今見てますっ
なんか今回はTOKIOネタ多し!
Tiket to love~がはじまったからびびった
ナイス映像ありがとうございますー^^

そして、一番びっくりしたのは
僕恋のジャケ写って!!幕張だったんですか
ロケついでのハワイかと勝手に思ってましたよ
はじめて知りました・ 恥ずかしい

とにかくTOKIOフューチャーされてました♪←

なんか書き忘れてる気もしますが(!)
今日はここで・

線香花火、長くもつかな・・・?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たもとじゃ見えないから

2010.07.10 *Sat
こんばんはーっ

うぬぼれさんが頭の中80%は占めてますっ
ではさっそくうぬぼれさん1話の感想からっ

うぬぼれ
やっぱり期待を裏切らないクドカン&長瀬くんのタッグ・
クドカン作品は見覚えのある人がいっぱい出てくるから嬉しい!

一番つぼったのは・・・
殺せー!て言ってるのにりえがバックで激走してくところ!!
うぬぼれさんも逆に困っちゃって
他にもいっぱいつぼあったけど・ 笑

お父さんの西田さんがすごく良い!
あの喋り方が大好きなんだよねー
長瀬くんとのやりとりが今後も見逃せないっ

萌が多すぎて対処しきれない
・うぬぼれさんのまえがみーーー!
・「はずいー!!」の言い方と顔←
・頬杖ついてりえと見つめあううぬぼれ
・腕まくりして洗い物してるうぬぼれっ!!!!
最後のはサービスかと思うほど好きです

ほんと一瞬たりとも目が離せない作品ですっ♪来週も楽しみ!

はなまる
実は学校で休み時間にちらーっとワンセグみちゃったり 笑
すみません[emoji:i-238
見せてくれたお友達ありがとう
4人ぐらいでみちゃったね・ 朝から幸せー 笑
TOKIOの話もちらちらでたり、トゥッティフルッティ
爽やかだよー
気になったのはまいてたタオル??あれなんですかね??
めちゃ気になりました←

マネキン
大急ぎでお風呂入って見ました
まさかの嵐との共演!うれしー^^
あーなんでそっちできちゃったの兄さん!?ていう
情熱大陸とかライブでのドキュメントとかだと
もーっと女子受けする私服ですよね!?
まぁあえてはずしてくるのとあの靴下で逆にテンションあがった
A-studioで松嶋さんの話してたから食いついてくれて嬉しかった
生きるうぬぼれさん、同情票よかったね

昨日はお昼すぎたあたりからメールこないかそわそわしちゃって
ずっとこないーって文句言ってました
大体お昼がおおいからなぁ・ごめんなさい!!
だからきたときは嬉しかったーっ もちろん保護です
うぬぼれ素敵だー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レズリー 君と廻る

2010.07.05 *Mon
こんにちはーっ

期末3日目終了です・

帰ってきてから昨日のDASH見ましたっ
ちぃちゃん可愛かったー
そしてホムクルコンビはなんか良いっ←
リーダーきつそうなロケでしたねぇ
いろいろつっこみどころありましたけど 笑

ポイントとしては・
「たいちー逃げろーーー!」
はーいっ・・的な
太一くんあんこ拒否ってる時の顔がやばい
楽しい企画でした!

何を思ったかナマゾフ&なまいずみのも見ましたよ
懐かしかった!

T2でいると達ちゃんはお兄ちゃん、太一くんは弟て感じ
なんか太一くんおとなしい 笑

会報来ました!
会費払わなきゃ!
えええええ!?リーダーの衝撃告白
リーダー、それぜひ日の目見せましょ!
だいぶ楽しみにしてますよー勝手に←

24TVへの期待が高まりますっ

そういえば!
ココ日7周年ですね
昨日、何を送ろうかなーなんて思ってたのですが
とりあえずまだ締め切りまで余裕あるのでもうちょっと悩みます
リーダーのコメントがいちいち素敵だ
いつも元気もらってるのはこっちです!ありがとう

ではではーっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太陽なんていらねぇ!

2010.07.03 *Sat
こんばんは

もう昨日今日と長瀬くんにひたってます

まずは・・・
A-studio

師匠とのコラボですなっ
長瀬くんはいろんな人に愛されてるなぁぁ
ほんといっぱいいっぱい褒めてくれてました^^

なんかこういうトーク番組出ると男前度が上がる気がする← 笑
5人でいるといつまでも末っ子だし
そのギャップがまた良いことーー

で、
あの田口さんて・・・情熱大陸で一緒にスケボーやってた方ですか??
なんか見たことあるなぁて思ったのですが・
人違いかなぁ・

とにかく熱いところが好き!
ファンになったきっかけでもあるT&Dの話とかもいっぱい聞けたし
TOKIOの話も聞けたし
おなかいっぱいな30分でした!!

褒められると、いやいやーって笑うのが
いつもの笑い方と全然違うから
そこがかなりきましたねー

リーダーの話が出るといつも笑いがおこるからすごいわっ

皆に好かれる長瀬くんはほんとに素敵です
ていうかそういう人だから好きなんだろうなっ
てファンであることを再認識した30分でした←


ブランチ
生!!ってことでテンション上がってました朝から
だって今TVをご覧のみなさんーて!!
はいーて感じになりますよっ

いやぁほんと最近壊れてるわ自分

トーク番組でもなんでも、
長瀬くんの右手チェックするのが日課です 笑
リストバンド見て、あ今日もしてるーていう←
それ以上は言いませんが・

新曲も聴けました♪
結構好きな感じかな??

うぬぼれさん見るのが楽しみですっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美しいこととは正しいことだろ

2010.07.01 *Thu
こんにちは!!

期末1日目終了ですーーーーっ
疲れました←

今日はビックニュースのために更新です

ななんと!
うぬぼれ刑事の主題歌、TOKIOに決定しました
わわーーい
がしかし・

コラボ続きなのは気になる・
しかも3枚買ってしまったのでお金がありません

私の勝手な希望としては
アルバム発売!!そしてそのなかにその曲もいれときましょ
っていう←

だってもっとメンバー曲聴きたいんだもん
TOKIOな音が聴きたいんだもん

とにかく!
音楽活動やってくれてるっていうことに変わりはないし、
全然シングル出してくれないーっていうときの悩みに比べれば←、
嬉しい悩みですから!
聴けるのが楽しみです!
あ!でもまだ発売決定してないので
勝手に盛り上がってますが 笑

さぁ!期末明日も頑張ろう―

ちなみに今日家に帰ってきてからというもの、
太一くん⇒徹子の部屋
リズム隊⇒おしゃれイズム みてましたから 笑
いい加減に勉強しようかな・
メンバーがメンバーのこと話てるのが嬉しいんですよね

ではではっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



