This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

まぜまぜーーーーっ

2010.06.27 *Sun
こんばんは!!

前回の記事にコメント下さったみなさんありがとうございます
週間??2年半ぶりぐらいに1位になったみたいです

これは素直に喜ぶべきなんだろうな!?

わわーーー!!ほんとはすごくうれしいよ!
なんだったとしても、1位とるってことはすごいことです。
力になれたって思うと余計に嬉しいです!

でも引っかかるものはいっぱいあるんです・
だからここから先どうなるか、それはもう私たちは応援するしかないわけで・・・
バンドTOKIOを見せてほしいです!

というか・・・
こうやって喜べるのも達ちゃんのおかげ
いつだってファンのこと考えてくれるのは、
ちゃんと伝えてくれるのは達ちゃんなんだもんね
riding読んでから素直に嬉しかったもん
達ちゃんありがとうー

はやくトキステこないかなー(気が早いっ)

はい!
まぜまぜ~~まぜまぜ~~
さすが松田君!!
そしてTOKIOそういうバカなのめちゃ好きですー
なんか5人て感じしてすごい嬉しかった 笑
太一くんないすー!
長瀬くんなんてしゃもじ使っちゃってたし

というか今日は一日中こもってたので←
テスト勉の合間合間に・・・
・タイガー&ドラゴン 三枚起承
・情熱大陸
・NHKプレミアム10

とかちらちら見ちゃったりして 笑
いや、見てないな・ 聞いてたって感じですけど 

そして今つかの間の休憩ーー♪
DASH見ました!
太一くんやばばジェットコースター一緒に乗りたい!
達ちゃんとは一緒にあの天丼食べたいです 笑

あ!T2で思い出したのですが
やっぱり初回1のDVDのメイキングで
演奏シーンの終わり、
達ちゃんの帽子取るのにきゅん太一くんのふざけにきゅん
いまさらでした 笑

コメント返しはまた次回させていただきますので!!
ほんと遅くなってすみません
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.06.19 *Sat
こんにちは!!

もうーなんだかいろいろあって大変というかTOKIOについていけてない

たまには毒も吐きます↓↓(追記です)

はいー!
今日はズムサタ&ブランチ
残念ながらズムサタは自分の部屋にいたので気付かずっ!!
あーまた立ち直れない、と思ったら・・・

妹が録画してくれてたー

ないす!!妹よ
長瀬くんの見逃したのは妹のせいだったので(笑)、これでチャラだ

太一くんかわいかったですー
初回2見たときに思いましたが、マテ貝きもちわるっ←
お母さんと絶叫してましたからね 笑
私も太一くんと写真とりたいわーっ
たとえ自分が半分きれてようとも 笑

ブランチ★

おいおいおいー
ま・え・が・み・・・・
やばいー長瀬くん素敵すぎる
オールバックはそろそろ・・・と思ってたので
もう久しぶりの前髪に発狂
さわやかだわーっ
そして脚長いわー

太一くんと同じく彼の頭の中はワールドカップ一色ですね
私も見ようかなっ 笑

うぬぼれ刑事楽しみですっHP見に行かなきゃ

5LDK楽しかったです!
キンコン結構仲良しですよね
まぼちゃんのピンク!にちょっときゅん 笑

来週は松田くんですなー!
めちゃ楽しみです
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

笑顔が増えたみたい

2010.06.17 *Thu
こんばんは!!

ちょっと今日から勉強しっかりしたいので
みじかめに行きますっ!!!

フラゲしました!!
CD3種類+songsです

前日に本屋に電話して通常盤と初回2を追加してもらいました
コンプリートは初めてですよ
正直この買い方はきつい!!!
どうなんだ??この売らせようとする感じ・
でものせられてる自分もいる← 
彼らに協力できてるのかな?なんて思ってしまったりもして

内容っ

初回1
やっぱりこのDVDのほうが私は好き!
なんと言っても5人だから
太一くんのふざけ具合がすばらしいっ
まぼちゃんのまねしてたりしてほんと楽しいです^^
全体的にらぶらぶしててすごく好きです

演奏シーンでのT2がめちゃめちゃつぼでした

初回2
見逃したズムサタの長瀬くん見れて満足←
それぞれのコメントの入った写真が好きです!
太一くんかわいいーーー!!←誰よりも子供
まぼちゃん素敵ーーーー!!←マダムにまじる
リーダー ほのぼのーー!!←誰にでも好かれる
達ちゃんかっこいいーー!!←海が似合いすぎる
長瀬くんかわいいーーー!!←喋り方がたまらん

-遥か-
きれいな音では初!
前から思ってたのですが・・・・
2番の「君の~夢のカケラ」のカケラの歌い方がめちゃめちゃ好き!
長瀬くんの声のびますねー!!

Everlasting
だいぶお気に入りみたいです
こういう打ち込み多そうな感じはあまりTOKIOにはないので
新鮮な気持ちで聞けるし、コーラス聞きごたえあるので
すごい好きです^^
山原さんといえばアコースティックなイメージあるので新鮮!

君がとなりに~僕は笑えない
の歌詞がすごい好きです

DASH VILLAGE
TOKIOファンになってDASHのHPをくまなく見ていた時、
この曲が長瀬くん作だと知ってびっくりしました!!
songsでいってましたが、
田舎くさいカントリーがやっぱり好きみたいですね
sonic~的なロックだけじゃなくこういう長瀬くんの曲も好きです

以上!!
ざっと感想です^^
またsongsなども書こうと思います!!

お返事いただいた方!!
また返させて頂きますので^^

あ!!
3種類買って、トキステに応募しました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだ決めとけよって

2010.06.12 *Sat
こんばんは!!

昨日の話です・

Mステほんと素敵でしたっ
とにかく長瀬くんの髪短くなってて好きです←

演奏もすごいほんわかしてて好きでした

遅咲きなことも自分たちでネタにしちゃうんだから
それはそれでかっこいいななんて思ったり!!
今も仲良く頑張ってることだし、遅咲きでもなんでもいいじゃんて
にしてもあの小学生たちはシビアな意見でしたっ

演奏に戻ると・・・
太一くんの出番いっぱいありました♪
リセッタのコーラスもよかった
まぼちゃんも忙しくなからゆっくり楽しんでるように見えました
長瀬くんは、やっぱり高音も伸びるのですごい気持ちよかったです♪

今日はズムサタ見れました!
まぼちゃんの登場はだいぶ少ない気がしましたが・・・
朝から幸せでしたっ

そして悲しい報告・
HDDが容量いっぱいで5LDK長瀬くんが喋ってる最中に
ぶちっと切れていた・・・

あーほんとに立ち直れません
もう24TVのために容量がだいぶほしいと思うので
とりあえず今日はaikoの歌番組分全部DVDにしちゃいました・
あとは、ムコ殿の残りもDVDにして・・・
それでもだめだったら今度は5LDKもやっていかないと

さ!発売日まで頑張ろう←

皆さんは3枚買われるんですかね・・・?
私は乗せられて買いそうです・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全部抱きしめられたら

2010.06.11 *Fri
こんばんは!!

Mステはじまりましたー

はうっ
かっこよい

なんて素敵なんだー!!

最近バンドTOKIO見てなかったから飢えてましたよ・

あー幸せだわっ


そういえばなんかシングルのキャンペーン的なのが
webに書かれてましたが・・・
あれって3枚買ってDVDに応募してしまったら
他のものには応募できないってことですか!?
全部応募しようと思ったら6枚買えってことなんですかね・・・!?

とりあえずDVDほしいから
このままの勢いだと初のコンプリートしてしまいそうな
ばかですな・

でもどれでもいいからほしいっ 笑

買ってしまいそうだ―

ワイプに出ている長瀬くんも素敵
ジャニーズはワイプによく出してもらえるので嬉しいです←

太一くんの髪型好きーっ

では!!
集中してみてきます←

感想はのちほど書きますね
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛をこの胸に

2010.06.06 *Sun
こんばんは!!

文化祭無事に終了しましたー!
ほんと楽しめました
毎日7時過ぎまで部活&準備を頑張ったかいありました

さて!!
話題がわんさかなのでさくさく行きたいと思います!!

5LDK
岩城さん!!
まさか長瀬くんがそんなに仲良いとは思いませんでした!!
まぼちのほうかと思ってました

そういえば!!長瀬くん髪きりましたよね!おひげもないので
なんかドラマモードて感じしました♪
わーーーかっこいい
惚れましたっ(何度目ー)

いかれポンチといわれる長瀬くんっ
最近はバイクネタもだいぶ多いですがもうお仕事が忙しくなってくので
その前にレースに出たりして楽しんでたのかな!!?

はい!
岩城さんの話はだいぶピーが多くて分からない部分が 笑
太一くん茶髪かわいいなー

みぽりんのえくぼ
24TVはやはり長瀬くん!!
広末さんと共演です♪
台本読みで号泣、という見出しの記事を見かけました・
つらくてやってられない、と思ったこともあったみたいですが、
絶対素敵な話ですよね

長瀬くんの泣きはやばいです!!
とくに白線とか、結構しっとりしてるもの!!
こっちも号泣ですよ←(元々涙もろいし・)
楽しみです

ズムサタ見逃したっ!!
DVDも準備していたのに・・・ わーもう最悪・立ち直れません・

べーぷ!!まだ見れてません←
今から見に行ってきますっ

タヒチ7周年おめでとうございます
太一くんのすごーくゆるい文章、大好きです
これからもゆるーく、いろいろなこと教えてほしいです

こんな感じでしょうか!?
ざっとですみません・
早くCD予約しなきゃっ

そして・・・長瀬くんなんかほれなおしたぞー 笑
HOTBIKEいい加減に買いにいこーっと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



