This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

タッチの差でとび乗れた

2010.05.30 *Sun
こんばんは!!

テストも終わり、やっと解放されたーと思ったのですが
今度は文化祭準備に追われてます←

最近いろいろとTOKIO情報でてますけど
なんか遠くなってるな

はい!
でもちゃんとチェックしてますので

デモキン様
復活ー!!今見てます♪
というかその髪型・・・
かわいいんですけどー きもかわ←
そのやぼったい感じがかわいいー

思い出が消えても、ていうのがたまらなくかわいいー(視点違っ)

デモキン様が出てきてくれたのでこれからは
毎週見ますよ

5LDK
石原さとみさん・
うん、あんまり好きくないですけど・・・
なんかメントレ出演したときに比べてすごい大人ぽくなってましたね!

今回はまぼちゃんが可愛かった!!
「モナコ」という意味不明な間違いや 笑、
「3年後良い女になってる」的な発言を掘り返されて照れるとかっ!
とにかくまぼちゃんかわいかったです^^

リーダーあんな髪型でしたっけ??
なんかさわやかでした
詰め屋で「こいっ」ていうメンレスの時の掛け声が聞けましたねっ♪

DASH!!
カエル飛んだーっ
太一くんがめちゃめちゃ可愛かったです
カエルの親子の妄想する二人がほほえましかったです

追記はお返事ですっ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

笑い飛ばした言葉が

2010.05.22 *Sat
こんばんは!!

昨日はなななんとー
長瀬くんの新CM見ちゃいましたー
あぁもうなんだか忙しすぎてほんとついてけないや

できればまとめて行わないでほしいですねー
たまにネタがなさ過ぎて萎えてるときにお願いしたいという 笑

いや!
文句は言っちゃいけないな
こんなに嬉しいことはないですよね

ちゃんと見れなかったのがショック・

そして今日はジャズフェスに出てたので
それでいっぱいでふつうに王様のブランチ忘れたっ

最悪だーーーー
やっぱり頼んどくべきだったー家族にー 涙

まぁ

デモキン様も解禁することだし!?
落ち込まないようにします 笑


5LDK

今田さん登場っ
登場ドッキリは進化していた!
が、あんまりやりすぎると結局無くなりそうな 笑
限界も見えてきますねー

トーク面白かったです!
太一くんは恋愛話隊長ですかっ!?
最近の突っ込み具合がすごいですよねー
聴けるのは嬉しいですけど 笑
いや、聞きたくないような気もしますけど・・・

詰め屋がないことに気づかなかったです 笑
トークだけでもすごく楽しめた証拠ですかね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛なんて言葉くすぐったくて

2010.05.20 *Thu
こんにちは!

今日こそは更新しないつもりでしたが・・・
日替わりで情報が入ってくるという珍しい(!)状態になってるので
更新せざるをえません

嬉しいことがいっぱいですー!

必殺SPドラマ復活っ!涼次さん復活ーーー!!
達ちゃんの新CM発表!!車ですー

そしてそして!!
長瀬くん&クドカンの最強タッグ復活
これは噂出てましたがもうだめかと諦めてたので
めちゃめちゃ嬉しいですっ

うぬぼれ刑事なんだとか
わーどんななんだろう・・・!ソウルぶりの刑事役ですな
とにかくブクロといいタイガー&ドラゴンといい
素敵な作品ばっかり(あ!やじきたも!!)なので
今回も大注目です

とにかくこの夏は大忙しですね!!


この勢いに乗って
アルバムもライブも続々決まっていきますように!! 笑

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全部抱きしめられたら

2010.05.19 *Wed
こんにちは!

テスト1日目終了しましたー!
勉強しろよて感じなんですけど

新曲-遥か- 6月発売決定
(日にち忘れたっ)

これはTUBEさんからの提供だそうで
アレンジはおなじみの山原さんです☆

それよりも嬉しいのは
今回シングル化は視聴者のリクエストが多かったからなんだとか
すごい話です

今回も3ver出るみたいですが、
通常版にはなんとDASH村のテーマソング、あの長瀬くん作曲の曲が^^

いまさらっ!?て思ってしまいましたが
とにかく素直にうれしいです
DASHに力いれてますね

早く予約しに行かなきゃっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何はどうあれ待ってる風な

2010.05.15 *Sat
こんにちはーっ

もうすぐ中間です!やばい!勉強してないー
けどこういう時に限って更新したくなってしまうんですよね

はい!
会報来ましたー
今回のはなんか可愛いってかおしゃれでした
・・・だって今までの他のGに比べて手抜・・・

10周年の時と同じ質問ということで、
年を感じますね 笑
ファンになったのはその翌年からだからその時のことってあんまり知らなかったり
するのですが・・・

実はこういうのっていつも長瀬くんがひとつひとつ
丁寧に答えてたりするんですよね(失礼←)

太一くんとか知らないっすとか言ってるし 笑
まぁそれも素ぽくていいんですけどね

嬉しかったのは
達ちゃんのTOKIOでいられたら嬉しい発言
いつもファンの求めてること言ってくれるのは達ちゃんですね♪

拍手あげたいのは
リーダーの最後の言葉っ 早くエロギタリスト君臨してくれないかなぁ 笑


そういえば・・・
土9、いつも恒例の夏ドラマは噂に終わったみたいですね
今年は24TVあるし、そっちに集中してもらえれば
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遠い未来ばかり

2010.05.10 *Mon
こんばんはっ

久々更新ですみませんっ

はい!昨日のDASH
やばいーーー!マヨバラ

これはファンサとしか思えませんっ まぼちナイス
あのしげはどういうっ!やっぱりしげさん入れずにはいられなかったか←

それを見たしげさんも頑張っちゃってましたね

次ー!
すっとびボールのチャレンジ
太一くんの帽子好きっ 笑

一度出来上がったものがチャレンジしたら割れるという奇跡が

あ、それよりもよいポイントだったのは・
お部屋の中で前回のボール飛ばして半分遊んでたところ
達ちゃんのテンションが 笑
なんか楽しそうでしたよー

何度も何度も頑張ってたのですが結局げっとならず・
天井にぶつかったときの太一くんのおぉぉってやつがナイスでした

3度目のチャレンジを待ってます 笑

来週はタヒチにもあった「げろげぇ~ろ」ですねっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

訂正しますっ 汗

2010.05.05 *Wed
こんばんは!

昨日焦って更新してしまったのですが今日落ち着いて考えました←

よく考えたのですがこんなに焦って今募集しなくてもいいような感じが
してきてしまって

もう少ししっかり考えて、いろいろ意見もらってから作っていこうかな、
そのほうがいいかも知れないなと思いました・

カレンダー見て気付いたけど
まだ5月だったし!!! 笑
テンション上がり過ぎて早くしなきゃーて思ったのですが
あと3カ月もありますからね

焦っても良いのできないだろうから・・
そして一番思ったのは今日からテスト2週間前だから
今から募集してもちゃんと対応できないかもしれない、という

焦らせてしまっていたらごめんなさい
結局なんとか自分でしようとか思っちゃってました


あ、でもせっかく話合って良い案が出たと思うので
今までに話合ってきた事(昨日の記事をご覧下さい)を
たたき台にして話を膨らめて行けたらなと思います

引き続きご意見があればぜひぜひお願いします
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

原案っ(仮) 24TVについて・

2010.05.04 *Tue
昨日しほと話合いしました
しほにはとっても感謝です!!!


昨日話合った中で大体決まったことがあるので仮ですが書いておきます!

・一人一文字ずつ⇒全体でひとつのメッセージを作る!
・多くても10人ぐらいまでで・・・?
・人数が決まり次第書く文字を決める
・自分の担当の文字であいうえお作文ちっくに書くのもOK!
 たとえば・・・いつもありがとう!の「い」になった場合
 い、と大きく書いておいてスペースに「い」から始まる個人のメッセージ
 ↑これはまだ文字の割り振りしたあとにもう一度見直しが必要ですが・
・とりあえず私のブログで募集

こんな感じですかね・・?
何かご意見あったらぜひぜひお願いします!
早ければ明日から約1週間ぐらいの期間で募集しようかなと思っています♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

注意しろよっ

2010.05.03 *Mon
↑例の殺虫剤の注意事項の歌詞(?)より抜粋 笑

今日はGIGSとMTVの見ましたっ

というよりはGIGSは聴いてただけで観てないけど
すぐに感染するTOKIOだけ見た←

で、昨日のDASH!!
たこまつとたこ・・・なんだっけ
たこはち・・・?なんか違うなー

とにかく 笑

今回はTOKIOの曲めちゃかけてくれてて感謝でした
クロネコヤマトさんバックアップありがとうございますー
達ちゃんめちゃCMのままじゃんー!
てお母さんがツボってましたが 笑

次回はぜひつなぎも

今回のぽいんと!
リーダーおさかな屋さんで休ませてもらってて、たこを引き揚げるとき!
んもう、帰るでー!てのがツボっ 笑
ていうか濡れちゃってるじゃないですかー
風邪引きますっ! でも素敵 笑

達ちゃん「まっちゃん!」と何度も呼びかけるところ!
なんかテンション高かったですよね楽しそうでしたっ
でもあれずっとヤマトの人と一緒だから大変そう

次回はあのくっっだらない(褒め言葉です!)
スーパーボールの実験ですね♪楽しみです

あ、そういえばタヒチでガレージのロケあったって書いてありましたね
それもめちゃめちゃ楽しみですー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返信ですっ

2010.05.02 *Sun
こんばんはっ

書き込みくれたみなさん、ありがとうございました

それで、どんなことをしようかと考え中なのですが・・・
何か良い案ありませんか!!?
まだ時間があるのでしっかり考えたいなと思っています

私が今考えているのは
・皆で一つのメッセージを作る!
(一人一文字ずつぐらいな感じで・・・)
・皆が同じものを書く!
(ぱっと見てちゃんとまとまってるように、イラストならイラスト、
 メッセージならメッセージで何を書くか決めてしまう)

の二つなのですが、どちらがいいと思いますか??
また、他に良い案があったらぜひぜひ提案して頂けたら、と思います。

それから、
ブログで呼びかけてくれる、と言ってくれた皆さん!!
ほんとうにありがとうございます
そんな風にいってもらえるとは考えてもみなかったので
びっくりしてます

ぜひお願いしたいと思っています!
ですが、内容が決まらないままだと混乱がでてきちゃうかなと
思ったので、大体案が決まってきたら、
ということでお願いできるでしょうか??

みなさんを頼りにしてますっ
どうぞよろしくお願いします

深依子さん、めいさん、葵へ*
追記にコメント書いたのでぜひご覧になってくださいっ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



