This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

姉ちゃんの舞い上がり!!

2010.04.26 *Mon
このタイトルで分かった人はすごいですっ笑
元ネタは男子ごはんっ

とかどうでもよく!!こんな週の初めからPCやってしまったのはなななんと。

祝!24時間TVのメインパーソナリティー任命!!

これはも大事件です

いやああ!
落ち着いていられなくてこんなことに・

下校メールしたところ妹から返信があってこれを知ったわけです・
それが唯一悔しいところっ

朝はめざまし派なので←
そしてウェブですぐ確認っ ほんとだったんですね

帰ったらほんの1分ほどの出演でしたが夕方のニュース番組
録画してくれてあったので再度確認!!
わー!TOKIOが出てるよ

もう素敵すぎて・・・
これで8月までがんばれるなっ

これから忙しくなりますね!!体に気をつけて、成功させてほしいと思います!!

ここで!!ファンも盛り上げていきましょうっ

ほんの小さな思い付きです↓↓
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マダタリナイ

2010.04.25 *Sun
こんばんはっ

今日は暇だなーて思って 笑、ROUND?を見ました
なぜか一回、WALKMANにTVから録音したやつが全部消えたので←、
ROUND?に収録されているアコースティックライブをWALKMANで聴けるように
音とりました

久々に聴きましたがCool So Rock、あのアレンジはやばい
すごいかっこいいー!!
そしてハブラシ リーダーverも素敵すぎる
リーダーの歌い方っていちいちエロいんですよね
いやー素敵です 笑

久々にラブラブ~見ましたけど・・・
長瀬くんのビジュが最強です
髪の長さといい、おひげも良い感じ
AJぐらいでも良いのですが私のドンピシャはこの時期なんです
ぜひとも再現して頂きたい・・・!

お気に入りなのはding-dongのPVなのですが♪
このⅡにはお誕生日の様子も入ってて嬉しいですよね!!

それから全然関係ないし、危険なんですけど・・・
CDで息吸うのが分かると嬉しいんですよねっ
というのも・・・
今日久しぶりにCross Fade聴いたんですけど、あれは最後の
「あの頃見た~」の前でがっつり聴こえるんですね♪
それで、あーこれ良いって改めて思ってしまって 笑

初めて思ったのはfor you聴いたときなんですけど・
あれもよく聴こえます♪

これ共感してもらえなかったら私だいぶ危険ですよね
誰かに分かってもらえますように 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目の前に広がる世界

2010.04.24 *Sat

世界笑えるジャーナル

太一くん大忙しですねっ
ジャニーズ1、レギュラーの本数多いらしいです

というか太一くん髪ちょっと茶色くしました!?
てこの番組見て思ったのですが・

まわりは皆芸人さんばっかりで不思議な空気流れてましたが・・・
太一くんがんばれっ!!応援してますよう

プレミアム
新しくなって曜日が覚えられません・
でもセットも変わって良い感じ!すごい好きな感じです
なによりオープニング素敵ー
たぶん、赤のスニーカーおそろなんですけど!!!
もうこれまでもお気に入りでしたがさらにお気に入りになっちゃいます 笑
わー 笑

3人でって不思議な感じです!
違うグループじゃなくても、同じグループから2人でも面白いかもです♪
TOKIOはマヨバラかリセッタの二人を呼んでいただきたいです 笑
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今の僕は未来の僕に

2010.04.24 *Sat
こんばんはっ

今日はカラオケで本人映像のadvance歌ってきました
いやーーーほんとかっこよ
やばいですよ←

ジャニーズでもバンドって良いねっておほめの言葉も頂きましたよう

5LDK
岡ちゃん登場ー!ゴチでの太一くんとの絡み大好きで、
それから岡ちゃんも大好きなので 笑

というか長瀬くん黒っこれはどういう!!?
うーん・焼けないでください 笑

今回のポイントといえば・・・
・40目前の二人を説教するまぼち
・仲良しぶりを発揮する太一くん
この二人ですかねっ

岡ちゃんは人見知りだって聞いてましたけど太一くんいたからあんなに自然に面白いトークが
聞けたんですかね♪
いろいろな話を聞けて楽しかったです
タヒチで岡ちゃんが酔っぱらった話はよく聞きましたが太一くんのは初めてで←

こういうトークが聞けるのも5LDKならではです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しゃぶりつきたくなるその姿に

2010.04.18 *Sun
タイトル一見やばそうですね←
この曲聞くとメントレだーってなります♪笑

5LDKの感想

リニュしてからなんかメントレなんじゃないかという錯覚が・
とりあえず落ち着いて見れるのは確かです
でもあのセットだけはどうしても目がちかちかしちゃう 笑
あの家のセットかなりお気に入りだったのでそれが恋しいです

内容は面白くて良いですっ♪

まず廊下ドッキリがナイスだと思います

今回は玉木さんと樹理ちゃん

それよか!!
寝ぐせ??とかの話してたマヨバラがよいー
ほんと、まぼちゃんには誰もかないません!!!
マヨバラ愛素敵だー

というか基本的にリーダーいじるメンバーが好き 笑

あ、男子ごはんの本その2げっとしました!!!
デザインが大好きなので見てるだけで癒されます
まだちゃんと見てないのですがこれだけは言えること・

太一くんめちゃかわいいーーー

以上ですっ←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺のそばにいてもいいけれど

2010.04.18 *Sun
こんばんは!!

めいさん、ガレージのページを気づかせてくれてありがとうございました!
この場を借りて感謝します

だん吉ゴールのあと5人で向かったガレージのページが
すごい楽しく出来上がっていて、
とにかくまだご覧になってない方は今すぐ!!見てみてください
リーダーからのコメントにやられました

ということで私も早速書き込みしてきました

あのページはそれぞれメンバーのものが見られる&それについてのコメントも
また素敵・・・
というほんとに良いページです!! 笑
個人的にまぼちゃんと太一くんのがツボ・
長瀬くんてあんまりそういうの見れないから最大のツボ
まぼちゃんのはファンサですかっ!?ほんとに嬉しいです

写真らしきものも発見できました
とにかく凝ってて楽しいです♪

今日のDASHのポイントはずばりみよちゃんです♪
達ちゃんのテンション良かったです 笑

やっぱりリセッタコンビ見てると落ち着きますね♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.04.11 *Sun
ソーラーカー日本一周ゴール

とにかく感動しました泣けましたー!!

始まりの映像を見て、リズム隊から始まったんだなと感動、
そして終りもあの二人から始まるということに感動
メンバーが一人ずつ増えて、5人でゴールということに感動!!

昔の映像がすごく懐かしかったです!
約8年間、長かったんですね・・・なんかあっという間でした!
私がファンになる前からやっていて、小学校2年生ぐらいのころからだと思いますが
ソーラーカーも見てました
ファンになった長瀬くんがまさかこのTOKIOで、ソーラーカーに乗ってると
気付いた時にはびっくりして嬉しかったなぁ

静岡に来てくれた時はがっついて見てました
ヤマハは親しみのある場所なので特に嬉しかったんです
つい最近のことのようですがもう2年も前なんですねっ

だん吉の中での思い出話や達ちゃんの「終わっちゃうよー」て言葉にうるっときちゃって
最後に皆で描ききったときは嬉しいのか悲しいのか分かんないぐらいに←
あのソーラーカーがほんとにゴールしてしまうなんて

5人全員お疲れ様でした
大好きな企画だったので続編に期待したいです

これはDASHHPにお礼を書かなきゃっ 笑

続きいっぱい書きたいのですがなぜかなんどもFC2でエラーになるので
今日はここでおわりますっ

返信はまた次回にしますねっ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

favorite color into D

2010.04.04 *Sun
こんばんはー!

昨日は初!男子ごはん見ることができましたー
きゃー太一くんかわいいー←

というか本当に~で頑張っている太一くん見てから
また太一くんかわいい~病が

男子ごはんはほんとにまったりしてて良い番組ですね
早く本予約しないと、前回予約なしで行ったらどこいってもなかったんですよね
今回は予約するぞー!!

ムコ殿まとめて最後まで4話ほどみました
前に見たのが昔すぎて内容はあんまり覚えてなかったので
すごい逆にまた楽しめてよかったです
でもお墓のシーンとか、最後のシーンとかはなんとなく覚えてました

もう号泣ですよー
あのまさきとやらは一体なにがしたかったのか!
まぁとりあえずハッピーエンドだったからいいんですけど・
ゆうちゃんがぼろぼろになって、おひげまで生えちゃっててところ、
体育館のシーン、それから最後のシーンはほんとに泣けました

体育館のシーンお気に入りですっ
だって、ゆうちゃんこんなに悲しい顔してる・ て素敵だーっ
結子ちゃんほんときれいですよね
その後全部CMカットしてDVDに移すだけってところまで作業しましたー
ほんとに素敵だ・

今度は白線見たいっ!
25歳??かその前のSPからしか見てないので
再放送希望ですっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雲越えて舞い上がれ

2010.04.02 *Fri
バトン見つけたのでやらさせてもらいますっ

深依子さんのブログから頂きました

TOKIOバトン
1問目:自分の母親が新たに旦那を作ってしまいました。
さて…相手は?
①これぞTOKIOの父親茂さん演じる徳一さん(芋たこなんきん)
②息子がいる一児の父親。山口さん演じる東雅人(光とともに…。)
③親父ギャグ満載山口さん演じる梅沢勇さん(受験の神様)
④今はいないが未来では父親だった太一君演じる拓実さん(トキオ~父への伝言~)
⑤彼女に告白したら3児の父に長瀬君演じる優作さん(やんパパ)

⇒これは③がいいなぁ~やっぱりお父さんは達ちゃんなんです

2問目:学校に転校生がやって来た。さてその人は一体誰?
①これでもしっかり者。山口さん演じる嵐君(同窓会)
②実はニューハーフなんです!太一君演じる潮君(同窓会)
③夢を諦めずに勉強中!長瀬君演じる渉君(白線流し)
④実は年齢違います職業はヤクザな長瀬君演じるマッキー(マイボス)

⇒渉くんでしょうっ あの無口なところとか好き
 ・・・というより同窓会見てないので分からんという・

3問目:ある日風邪を引いて病院に行きました。さて…担当になった先生は?
①まだまだ未熟なんです松岡さん演じる高沢先生(ナースマン)
②意外と天然な長瀬君演じる狭間先生(ハンドク&#ez0734;)

⇒ほんとは一番が好きなんだけど・・・
 ちょっと怖そうだから← ナースマンで

4問目:ある日学校の授業で落語を聞くことに。落語をやっていた人は?
①笑うことをなくした落語家。長瀬君演じるトラジさん(タイガー&ドラゴン)
②話し方の授業もしてくれました。太一君演じる三ツ葉さん(しゃべれどもしゃべれども)
③実は実在した人なんです。山口さん演じる林家三平さん(林家三平物語)

⇒悩むなーっ三ツ葉と虎児で悩むんですけど・
 そもそもこうしてファンになったのはトラちゃんなので虎児で

5問目:学校の授業が自習でした。さて自習監督は?
①これでも准教授。茂さん演じる権田原先生(AB型オンナが結婚する方法)
②自習内容は「命について」作文を。太一君演じる香川先生(いのちのいろえんぴつ)
③数学のテストをいきなりやりました太一君演じる石橋先生(ダン☆ドリ)

⇒いやー悩む!①と②で悩みますっ
 でも香川先生がいいです・ というか香川先生のほうが身近な感じで

以上で質問は終了です。
最後にまわす人をかいて終わって下さい(フリーでも構いません)
お疲れ様でした。

私みたいに暇な方どうぞっ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42082
------------------
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



