This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

2010.03.30 *Tue
コメントくれるみなさん、拍手を押してくれてるみなさん
いつもありがとうございます

紫子さん* はじめまして!!コメントありがとうございます
      とても嬉しかったです

      会報ファイル、やはり使われているんですね!
      それってジャニーズショップに行かないと手に入らないのでしょうか・
      私も使いたいです
      それに新しいバージョンが出るなら毎回楽しめますよね  
      良い情報をありがとうございました
        
      これからもぜひよろしくお願いします


めいさん* コメントありがとうっ しかもたくさん・・・
      ほんとに嬉しいです

      まず男子ごはん!ずっと見てみたかったからすごい楽しみ
      見られなかったのが見られるようになるって認められた感が
      すごいありますっ またみんなに広めなきゃ 笑
   
      長瀬くん←
      プレミアム短かったよねっトッポは長すぎだっていう
      新セッションがほんと見たいです!

      会報!やっぱりファイル使ってるんですね
      私もほしい
      封筒とかは無駄に捨てられないだけなんです

      5人旅!ダビングしてもらったのか
      私もちょっと募集してみようかな・・・
      えーほんと私でよかったらぜひぜひ一緒に見たいっ←
      というかほんといつか会ってみたいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

快速電車走り出した

2010.03.29 *Mon

ヘイ ヘイ ヘイっ by未来派センス♪

今日は2週間ぶりぐらいに(!)10thDVD見てました
これ見るだけで愛がすぐに復活するんですよね 笑

というか昨日からだいぶ復活してます!
なぜかところどころ消えてしまっていたWALKMAN内の
30ライブのプレイリストもちゃんと作り直したし、
会報も整理してきれいにしたし

そしてその意味不明なテンションのままDASHinニュージーランド、
ロックな歌謡祭(名前忘れました←)、advanceのMステ、
プレミアムの30ライブを語る回も見ました♪

全部ちょっとずつ(元々がちょっとなのもありますが)見ました
うーん!やっぱり30ライブDVD化してほしい!
今まで行った数少ないライブの中で一番素敵でしたから

会報整理で思い出しましたが会報届きましたね
今回のにはがっかりがっかりです!!て書きましたっけ・・・?
もう改めてがっかりしちゃって・
歌詞なんてファンならもむ知ってるわ!しかもCD買うでしょ
と本気で思いました
さすがにこれはひどいでしょっ

リーダーのは良かったんです!ファンレター持ってる写真とか!
でもそれなら最初のページもリーダーにさいたりしてほしかったです。
0号室の現場とかも見たかったし(本編見れてないので←)
だいぶショックでした・・・

あと皆さんに質問です
会報ってどうやって整理してますか??
私はクリアファイルに封筒ごとしまってるのですがかさばって、
すごい膨らんじゃってます
もし良い整理の仕方あったらぜひ教えてください
よろしくお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

=our life

2010.03.28 *Sun
こんばんは

なんと!
この静岡でもテレ朝で男子ごはんが見られるようになります
来週の土曜からですっ

もうびっくりしすぎて昨日テンションがおかしかったです
わー太一くんーっ

はい!
昨日はムコ殿8話見ました
ゆうちゃんかっこいー←
さくらが可哀そうだったのですがゆうちゃんが帰ってくる
という話で、めちゃ見覚えありました!懐かしいっ

ムコ殿毎回泣けるのでやばいです
ほんとにゆうちゃんがかっこいいんですねー

今日はカラオケに行きました
残念ながらYUKI祭りだったのです
けどTOKIO歌わないと終われないので、
前回歌いたくてもまだ入ってなかったCrossFadeを
ほんとは下ハモが歌いたい 笑

ひとりぼっちのハブラシ歌えばよかったとも思いましたが←

そんなこんなで家帰ったら無性にTOKIO聴きたくなって
ACTⅡとglider聴きましたしかもACTⅡはほぼ歌いました←

話かわりますがプレミアム!
久々に最近の長瀬くん見ましたかっこいい・
髪短くなってましたか!? 

楽しみにしてたのにセッション今回はなし
そのおかげでだいぶテンションが下がりました↓
でも久々に見た平家派のダンスはテンション上げてくれました 笑

長瀬コレクションありがたやーっ
タヒチでミュージシャンやってるってありましたが早く本業見たいです

長文ですみませんっ
久々で話題がたまってました

今日はここで・
おやすみなさい
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱこれだね~♪

2010.03.23 *Tue

こんにちはー

今TOPPO新CM見ました
えーーーーー
長瀬くんかっこいけど!!!
髪型いやだ・・・ 笑

なんだろなーかっこいいんですよ!元が素敵だから
だけど、その髪型はオダジョーに任してもらいたい!←
そしてゴリラに戻していただきたく

もしくはそれがなにかの役柄であってほしいです・

はい!
今日はめちゃ久しぶりにメントレゴールデン進出
直前SPとSP(←本物)を見ました

最近愛が足りてないのは自覚してますけど
やっぱりこういう暇な時TOKIO見てる自分がいるていう←
大好きなんですねー 笑

机の上にももちろん兄さんたちの写真飾ってますよ
毎日目が合います! 笑

で、そのメントレは懐かしかったです
髪型の変わりようが楽しい! 笑

そのあとまだ2話ほど見てない回があるにも関わらず
やっぱりムコ殿見ちゃいました・
できればちゃんと1話から順に見たいのに、
まだ見てない回をすっ飛ばして放送見てしまったー!!
あとですっ飛ばしたところも見ておかないと

ほんとかっこいいなぁ


そういえば・・・
ガチンコて番組皆さんは見ていたんですか???
私はもちろん知らなかったのですが
なんか5人で京都の旅??があったということで・・
それが無性に見たいです!!

でもyoutubeも一部しかないし・・・
なんでファンになってなかったんでしょう

そしてちょっと違うのですが
モロッコの旅に行ったやつも昔ダビングしようとして
間違えて消してしまったという・・・
もうどうしようもないですね←

悲しいです・・・

やっぱりyoutubeで探したほうが身のため!?
自分で消しちゃった分を自分で探せという・

ほんとに悲しいことをふと思い出してしまいました
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は開けてく

2010.03.21 *Sun

こんばんは


悲しいお知らせが・
リポDとフジカラーとUFOのCMの契約が終了
したんだとか・・・

いやーーーーーーっ

悲しみが悲しみが・・・

特にフジカラーはとっても長かったし、
長瀬くんと言えばフジカラー!
長瀬くんファンじゃなかったときから、
フジカラーとリプトンのCMにやられてましたので

はぁさびしい・

だってリポDも達ちゃんにめちゃあってたし!!
悲しいです・


でも朗報も!
必殺と、TOPPO新CMができたらしいです
わー素敵
また涼次さんに会えますよっ

で!
なんとタヒチによると5人ロケがあったそうな
最近めっきり5人の姿が見れなくて
さびしかったので・

早く見たいです!

そして来週のプレミアム総集編はゲスト、
準レギュラーの長瀬くんですっ
わーっ♪♪

さすがに全然聞いてないからそろそろ
TOKIOの音楽を今から聴こうと思いますっ


追記は返信ですーっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんな先手打たないで

2010.03.20 *Sat

こんばんは

最近全然更新できてなくてすみません!

昨日中等部卒業しました!!!
といってもやっぱり高校も同じメンバーなので
涙涙、ではなかったのですが・

そして今日も部活だったのでなんなんだか 笑

でもとってもいい式でした

はい!タイノッチ

もう来週で終りなんですね・・ほんとさびしいです
大好きだったのに・・・!!

ということでやり残したもの!!
→パンダかき 笑
今度は体かいてくれましたよー
笹つき!! 笑

この企画からはじまったんですもんね・
ジュニアさんのイメージも全然変わったし、
紙ちゃん大好きになったし・・・

あーやっぱりさびしいです

ちゃんと笹パンダかけちゃったのもなんかさびしい 笑
また見返そうっ

ムコ殿見てます!!

やっぱ若いなー
竹内結子さんじゃないともう嫉妬しすぎて
やばくなりそうなぐらい←

でも結子ちゃんめちゃかわいいですもん
おんなじぐらい甘える裕ちゃんかわいいですー

たまんないです 笑
そしてアイドルになるとかっこいいというね!!
素敵です

またこれからも見ます 笑


コメント下さった方々ありがとうございます!!
後日返信させてもらいます
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 お前やないとあかんねん

2010.03.13 *Sat


こんばんは

最近冷めてた愛が復活しつつあります!
いや、そんな浮気してたとかそういうことではないんです

YUKIに浮気してましたが 笑

今日ムコ殿を見まして♪
いやー懐かしいっ
今見るとほんと豪華なキャストなんですよね

そして長瀬くんが細い!!細い!ほそいいいいい!
ほんと大丈夫かなっていうぐらいに細いです
かっこよかった
んーでも今のほうが好きかなっ 爆

というか竹内結子さん大好きなんですけど
ほんと羨ましいですよ


話はかわりますが!
タイノッチ終了ですよー
立ち直れないです大好きだったんで!!
新しい番組も始まりますが深夜のよさは絶対ないですから・
こんなこと言っちゃダメなんですけど

ううん、太一くんを応援しよう!!ファンの仕事ですよね

5LDKはちょっとメントレ風に戻すみたいです!
その方が絶対良い
期待します!!
それに次の放送日はななななんと!

私の誕生日やないかーい
楽しみっ 笑

そして男子ごはん第2弾発売だそうで
もちろん買います!!
今大活躍中なので

楽しみが増えてよかったです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 愛の続きを ねぇ誰としてる

2010.03.11 *Thu

    こんばんは!

    今日は更新するつもりではなかったのですが!
    なななんと、今日からムコ殿の再放送が始まったということで
    嬉しかったので書いてしまいました!

    大好きな作品です♪
    そのときはファンではなかったし、
    初めて見たときも再放送だったのですが、
    とにかくすごく覚えているんです

    今日は見逃したのですが←
    (さっき知ったものですから
    明日から見ようと思います♪

    そういえば怪物くんにまぼちゃんが出演するみたいですね!
    今日友達から聞きました♪

    また詳しい情報をげっとしようと思います
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 二人でハワイそんな本を持ってる

2010.03.07 *Sun

    こんばんは
   
    5LDK見なきゃ、と思ったのですが
    そういえばお休みだったんですよね

    VVVシュランが終了という話を聞いて、
    V6の心配しちゃいましたが、
    こっちも大丈夫とはいいきれないですよねっ

    大丈夫かなぁ

    misonoの回から面白くなってきたので
    このまま頑張って復活していただきたいです・・・


    ゴチ

    太一くんほんとに可愛かった!
    3位!?いや2位だったっけ←おい

    なにより喜んだことは覚えているのですが
    肝心なところを忘れてしまいました

    そもそもあのミュージカルがよすぎて 笑

    太一くんの踊るたびにきゅんきゅん
    ほんとに可愛かったんです 笑

    のぞみーるはもっとちゃんとやってもらいたい←
    可愛いかもしれないけども!!

    太一くんの方が全然可愛いんだから

    岡ちゃんが100円差のニアピンでかっこよかったです

  
    そういえば、今日は男子ごはんを見て
    チンジャオロースーをお母さんが作ってくれました
    グラタンに引き続き、男子ごはんの本大活躍です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 呼んでいる気がして目覚めた

2010.03.04 *Thu

    こんばんは
  
    本日連休最終日でした!
    高校入試の関係で中等部はもちろんお休みでしたので

    でどうしたかといいますと、
    あまりに暇だったので
    トキステDVD両方見ましたっ 爆

    何回見ても楽しい
    というか何回見たか分からないです

    やはりバラの方が面白いんですよね
    皆のリーダーいじりがはんぱないです

    長瀬くんがくしゃみするところとか

    思い出の話がありますが、あれ5AHEADの特典CDで喋ってる
    話ですよね!?マボちゃんの楽屋に写真・・・ていう件
    あぁその話か、と今やっと分かりました

    そしてなんの話題だったか忘れましたが
    長瀬くんとマボちゃんがリーダーに「可愛い~」って
    言ってる所があってそこがぽいんとです

    なにお互いにデレデレしてるんだっていう

    お休みを満喫してしまいました

    
    そういえば、先々週ぐらいのDASHの視聴率19.3%だったそうな
    さすがDASHですね
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 やせた時代の 鏡に映る

2010.03.03 *Wed

    こんばんは

    昨日友達の家でDVD鑑賞会開きましたー

    久々に浸って愛を確認しました 笑

    見たのは5AHEADと10thとGIGSです
    全部ちょっとずつ見ました

    やはり5AHEADからGIGS見ると長瀬くんの歌い方とかも全然
    違っているし、
    演奏のスキルがぐんとあがってますよね
    
    楽しめました!
    
    10thを見てもらって友達も感動してくれてましたー
    TOKIOファンは素敵ですよね

    あれ何回見ても泣きそうになります
    太一くんにいつももらい泣きするんです←

    あとさらに言えばGIGSの隠し映像で「仲間の声が~」で
    ファンが映されるところも!

    とにかく皆さんもDVD見てください 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



