This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

 サプリとIQだけ

2010.02.26 *Fri


    こんにちはー!

    テスト1日目終了ですいろんな意味でです←

    更新のつもりはなかったのですが!!
    5LDKさっき見たら更新せずにはいられませんでした

    だって恋愛トーク激しかったんだもの
   
    恋愛になると智太がめちゃ話すからなぁぁあ・
 
    嬉しいけど嬉しくないです 笑

    今回は太一くんが自分の話しすぎ
    知りたくないけど知りたいような・・

    再現よかったですよ
    
    そして高畑さん以来の・・・

    長瀬くんのお姫様抱っこー
    
    ベッキーでよかったですよ!
    高畑さんのときは半泣きで、そのあと一度も見てないですから  
    
    ベッキーは可愛いなあ
    そして長瀬くんかっこいい!
    ちいさいところまで気を配れて優しくて・・・

    惚れ直しました 笑

    最近YUKIにはまっててTOKIOは?て少しなってたんですけど 笑
    完全に5LDKのおかげでTOKIOさんが戻ってきました

    これからも毎週この形で!!!


    **コメントくださった皆さんありがとうございます!
      また後日お返ししますので
      よろしくお願いします
    
    **HPのりあるの更新をこれからちゃんとしていこうと思いますので!
      そちらもよかったら覗いてみてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 暗闇が24時間続いても

2010.02.22 *Mon


    こんにちは

    先週のDASHと今週のDASHのお話をしなければ!

    先週のDASHは

    安部ちゃんお疲れ様でした!!
    はじめのころは、女の人ー!?とかって勝手に
    嫉妬していたという・・・ 恥

    でも、おっとりしてる性格だったり一生懸命な姿だったり
    すっかりおなじみになりました

    とっても可愛らしい人でした!
    特に、かぼちゃ・・・?リーダーと甘さで争っていたのが
    印象に残ってます・
    結構最近のことですが

    卒業ということですが、これからもお仕事頑張ってください
    今までありがとうございました

    
    そして新入生の・・・なんて呼べばいいのか分からないですが
    れいとさん!?
    この呼び方大丈夫なんだろうか・

    おっちょこちょいぽい感じしますが←   
    ぜひぜひよろしくお願いします

    マヨバラ企画!
    ゆきおとおゆきを作りましたよ
    
    くだらない企画 笑
    でもすごい面白かったです
    こういうのぜひぜひもっとやっていただきたいです!
    大分笑ってしまいました

    ゆきお、おゆきを守るためにまぼちゃんが一生懸命
    走り、すべる
    とってもナイスな企画でした
    ラストがとっても感動的でした

    今週!
    ふぶきちゃん誕生です
    最初は弱々しくて大丈夫かな!?と心配でしたが
    元気になってよかったです!

    太一くんの「ふぶきちゃ~ん」ていう
    めちゃ猫なで声も可愛かったです 笑
 
    あとフクロウのための木箱作ってあげて観察するとき
    テンの登場に可愛い~~!という太一くんが一番可愛い←

    極めつけは湯たんぽ作り
    達ちゃんのはさすがっていうぐらいきれいでした
    マボちゃんは宇宙人ゆたんぽ! 笑
  
    「われわれは温めるぞ~」的なこと言ってました 笑
    それがめっちゃかわいかった
    最近マボちゃん登場多めなので嬉しいです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 cause I just~♪

2010.02.20 *Sat


    こんにちはーっ

    5LDKを昨日見たのですが!!

    なななんとデートなくなっていました
    ただし恋メシとかも全部無し!

    シンプルでとってもよかったです
    はじめからメンバーみんなでリーダーいじめとかいう

    やっぱり5人だー!

    今回のゲストはmisonoってことで恋愛トークでした

    達ちゃんの大人な意見がいーぱい聞けたこと、
    長瀬くんがいちいちめっちゃつっこんでくること←

    そしてリーダーいじり!
    これがぽいんとでしたかね

    このままこのスタイルであってほしいですー
    とっても良かったです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 涙する場面を通り過ぎても

2010.02.14 *Sun
 
    こんにちは
 
    昨日、長野から帰ってきました!
    東海大会に行ってました

    結果は全国にはいけませんでしたが、5位で金賞を頂きました
    もちろん悔しいですが・
    一番のびのび吹けたので満足です!!
 
    応援してくださったみなさん、ありがとうございました

    はい!
    まだ3・4番の曲の感想書いてなかったので今から書きます

    CRY FOR THE MOON
    これはもう皆さんと同じでマヨバラか!!と思いました 笑
    
    ロカビリー的??
    TOKIOにしては新しいテイストだったと思います
    ちょっと驚きましたが、聴いてくと斬新な感じで良いです
    長瀬くんほんとに歌のびますよねーー!!!
    って最近そればっかりなんですけど←

    ブラスもはいっててライブでもやってくれそうな感じです♪♪

    Period
    これは聴いた瞬間、いつかのジャニーズかい!!って思いました←
    正直な感想なんですけど

    でも聴いていくうちにどんどん好きになります!
    やっぱり達ちゃんの声にこういう曲はすごくあってますよね
    ほんと素敵です!!
    入りの音は太一くんですよね!?好きです 笑
    
    よくわかんなかったのですが・・・
    ハモリはやっぱりリーダーですよね!!?
    
    意外とはまってしまった曲です♪♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 嘘で固めた愚かさは

2010.02.07 *Sun
 
     こんばんは

     DASHがはじまってしまった
     しかもソーラーカー3人て!!!

     はい!

     Mステ

     素敵すぎます!!!!
     フル(に近い感じ)で歌わせてもらって
     これはやばいですね

     もうテンションのあがりようがすごかったです!
     これほど番協に行きたいと思ったことはありませんでした
    
     ほんとに素敵でした
   
     ライブぽかったですよね
     メンバーも皆楽しそうだったし・・

     なによりほんとにかっこよかった

     またこうやって歌わせてもらえるといいな

     というかライブ行きたいーーーっ
      


     やっと通常盤借りれたので3・4を今から聴きます

     ではでは・


     追記はお返事です!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 お知らせです☆

2010.02.02 *Tue


    リンクの話なのですが、
    HPのほうとこちらでごちゃごちゃしてかぶっていたり、
    整理ができていなかったりしたので、
    勝手ですがこのブログの方にはHPへ戻るリンク、
    今までにリンクしていただいていた皆さんのは
    HPの方に貼らせて頂きましたので一応お知らせしておきます!

    分かりにくくなったかも知れませんが
    リンクはHPの方からご利用ください

    よろしくお願いします
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 人に届けるんだ

2010.02.02 *Tue

   
    本題のCM

    2種類バージョンがあるみたいです
    オンエア初日!まさにテスト1日目←
   
    朝早めに起きて勉強していたら!!
    「走り続けろ~♪」と聞えたのです
    まじめにかっこいい

    めざましTVで見ちゃいました
    いつもより30分以上早く起きてよかったー
    そのあと登校まで1度も流れなかったので

    初めに見たのはそれぞれがいろんな形ではこんでいるやつ!
    長瀬くんのナレ入り
    あの声が素敵だーっ
 
    なにより皆あの格好似合ってます
    リーダーの自転車もナイス 笑
    シゲちゃんマンカーブが見たい

    そして昨日夜、もう1種見ました!
    チラッとだったのでよく分かりませんでしたが
    リーダーのナレだったのかな??
    玄関先まで荷物届けてたと思います

    とにかくあの格好が素敵
    ぜひ家に荷物届けに来ちゃってください!!

    最後に5人で走る姿はAJを彷彿とさせます
    また走る姿がTOKIOぽいですよね

 
    王様のブランチ
   
    なんだか雨傘から毎回出させてくださってますよね!?
    ありがとうございます
    
    今回はTOKIO愛を感じる(?)企画でした
    いやリーダー愛!?
    ほぼ喋っていないリーダー  笑
    
    自信たっぷりのマボちゃん⇒⇒マヨバラ愛です
    太一くん・ 袋とじネタはNGだよっ
    なんかすごい嬉しい言葉を長瀬くんが言ってくれたのは
    覚えてるのですが何かは分からない

    ひとつ覚えてるのは!
    リーダーの夢がワールドツアーのままであったこと
    ぜひかなえてください

    またこれも後日しっかり見直そうと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 その手に掴めるさ

2010.02.02 *Tue


   本日第2弾

   HEY×3
   実は本日テストがおわったばかりなのですが・
   昨日はこれだけは見る!と思ってこの時間以外で必死に直前詰め込み←
   兄さん達のおかげで夜までハイテンションで頑張れました 笑

   結果はどうであれ

   手相!
  
   それぞれの手相やってましたね
   残念なことにお風呂あがってきたところがちょうど達ちゃんの
   終わりのところで
   まだリセッタはほぼ見れてない状態です←
   また後日みます

   たいっちゃん
   アナウンサー線!?さすがMC担当です
   あとやばい線もありましたね 笑
   変態だとは自分で思ってないそうな・
   いつかのタイノッチでのフェチ発言は大分変た(強制終了)
   いつも思うのですが太一くん笑うとリスっぽいってかうさぎっぽいってか
   犬っぽい!?
   可愛い 笑

   マボちゃん
   はい!ナルシスト線← 来ると思いましたよー!
   てかむしろ言ってあげてくださいという
   そういうマボちゃんが好きだ
   あとは不思議ちゃん線 笑
   不思議ちゃんねぇ・・・笑 言われればそうか!?
   とにかく照れるマボちゃんが可愛かったです
   「一番ロッカーな格好なのに歌下手」by太一 さすがSだな←

   長瀬くん
   運命線!そして人気線!!
   さすがTOKIOの華だという
   それを喜ぶ長瀬くんもかわいいー!
   そしてあんまり必要ないほくろ
   私には必要ないぞーーー
   いくらファンでもそういう面はまだ応援できません 笑

   そして!0号室の客
   こちらの東海の地域では放送されてないんですよ
   ぜひご覧になった方は教えてください!!

   リーダーをいじるメンバーと、誇らしげーな感じのマボちゃん
   ちょっと照れるリーダーと
   「その唇でしたの!」とかいう長瀬くん 笑
   おどけるリーダー 笑

   問題のシーンはモザイクでしたよまぁ見せてくれないとは
   思ってましたけども

   気になりますっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夢だって追いかければ

2010.02.02 *Tue

    こんばんは

    ついにきましたーーー!!
    フラゲです
   
    なんとなんと!今回初!2種買いです


    やばい!
    やっぱ兄さんたちいないと生きてけないやぁ

    TVラッシュもありますが、とりあえずCD関連のお話から

    初回1

    こちらはadvanceのPVとメイキングです♪

    このジャケ写がたまらんーーーっgliderぽい気が←
    アルバムの方です←

    この長瀬くんの流し目素敵すぎるーー
    皆さんつなぎやっぱ似合いますね
    たまらないですーっ!!かっこよすぎる

    かっこいい!はじまりが好きです♪
    やっぱ楽器持ってるとほんとにほんとにカッコいい
    間奏とか表情も好きだしとびまわっちゃってるのも好き
    なにより足をめちゃ広げて、マイクちょっと下げてライブぽく
    歌ってる長瀬くんの姿が・・・

    達ちゃんものりのりで、どこか忘れましたがぎゅいーんてやる←
    それが大好きです

    太一くんは笑顔が素敵!髪型好き 笑
    この曲は太一くん結構目立ってますよね
       
    リーダーはギタリストモード
    リーダーもぎゅいーんてやってます!!めちゃかっこいいです
  
    マボちゃんはコーラスやりながらドラムやってますよ
    間奏部分とかちょいちょいマボ回しが見れます
    
    
    メイキングは・・・やばいーっ
    楽器触ってるのがたまんないですあとチェックするマヨバラ
    マボちに感心するリーダー&照れるマボちゃん
    かわいいですっ!
    あと長瀬くんと達ちゃんがよく喋ってました
    くるくる回ってましたー 笑
    そしてスケボーやる長瀬くん!めちゃ素敵です

 
    初回2
    
    こちらはまた朝が来るのPVとメイキング・
   
    もうこれはこれで好きですというのもほんとは1だけ
    買うつもりだったのですが、着うたのCMでPV見てメンバーのほのぼのした表情に
    負けて買いました 笑
    あのかっこが好きです
    そしてほのぼの感がたまんないです
     
    缶に石を投げるところとか、椅子を太鼓にしちゃうマボちゃんとか
    マシュマロがいえないリーダーとか

    ツボがありすぎます!
  
    マシュマロ「早く食えよ!」っていう達ちゃんとのリセッタコンビ
    そして回し飲み~~
    太一くんが可愛かったです

    とにかくこれは5ショットがいっぱいでいいです

    着ボの話はネタバレ(?)なりそうなので追記で

    
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



