This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

 近すぎて見えない

2010.01.25 *Mon


      こんばんは

      皆さんコメントありがとうございました
      そしてバトンやってくださった方々ありがとうございます
      
      ぜひぜひご自由に皆さんやってしまってくださいね

      はい!
      実は冬のアンサンブルコンテストがあって
      更新できてませんでした
      ほんとにすみません

      昨日県大会だったのですが
      結果は2位で東海出場決定です
      ただ今の結果じゃやばいので
      これからまた頑張っていきます

      木曜日にやーっとはじめてadvance聴きました
      良い感じです!!
      なんかTOKIOサウンドぽい感じがします
      だいぶ好きです

      しかし暇がなさすぎてまだ予約しにいっていない
      今回は調子に乗って1・2買ってしまおうかなぁ
      と考え中です・
      このままいけばたぶん買います 笑

      なんかほんと最近TOKIO好きなんですよねー て今更な←

      5LDK
      おい・

      ついには外だけ
      あそこでリーダー来てくれなかったらもう完全に
      TOKIOでやる意味がなかったですよ!!
      いい加減にしてほしいです・

      でもマヨバラはほんとによかったーー
      素敵です

      そうだ・
   
      前も書いたんですけど
      最近ほんとに達ちゃんのRiding!の文が
      可愛いと思います
      なんか意味も無く保存したくなってしまう←

      そして!
      会報

      太一くんのナチュラルな髪型好きだー
      マボちゃんのファッションが好きだー
      リーダーの「アルバム・ツアー」発言!!
      これがポイントですかね

      にしてもTOKIOの会報は雑だと・・・
      ほかGに比べるとですけど←
      もうちょっとコメントとか写真増やしてほしいなぁと思います

      でも。
      太一くんめちゃ可愛かった・かっこよかったので
      今回は大満足です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 バトン頂きました♪

2010.01.16 *Sat
  【人物指定バトン】


指定された人物orキャラで回答する

次に回す人に人物orキャラを指定する


指定キャラ『長瀬くん』


●電車待ちの列に『長瀬くん』を発見!どうしますか?

→えぇぇぇ
 これは大事件です!!
 とりあえず1回さりげに通る! 笑 確認のためです←
 そしてその列にちゃんと並びます



●『長瀬くん』が隣の席に!どうしますか?

→緊張しまくる
 でも喋りかけるのもどうかと思うのでとりあえず
 静かに緊張します 笑



●『長瀬くん』が眠ってしまいました。どうしますか?


 寝顔をちらちらと盗み見させてもらいます・・・
 そしてこの状況を自慢する!メール送りまくります←迷惑


●爆睡中の『長瀬くん』が突然あなたに寄りかかってきました


 やばい!
 ・・・じゃあゆっくり寝れるように(?!)
 動かないように頑張ります!!!



●もうすぐあなたの降りる駅

→いや!降りません



●終着駅に到着しても起きない『長瀬くん』どうしますか?

→えー!!どうしよう
 ちょっとそのまま待ってみる・
 けどやっぱり起こします
 お仕事とかあったら困ります!! 笑



●やっとお目覚めの『長瀬くん』 ちょっと寝ぼけている様子
 どうしますか?

→とりあえず、終点っていうことと、
 起こしちゃったことと起こせなかったことを両方謝ります


●平謝りの『長瀬くん』
お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

→いや!!!
 なにもいらないかも!!
 言い出したらキリがないので 笑
 写真撮ってもらえたりしたらそれだけでいいです



●もうすぐ『長瀬くん』とお別れです最後に一言

→お別れは嫌です!! 笑
 でも・・・
 ほんと大好きなんだってことと、お仕事頑張ってくださいっていうことと
 いつもありがとう

 一言じゃないですけど 
 でもこれだけは言いたいです!!



お疲れ様でした
次にバトンを回す人を5人と指定キャラ

→あゆさん*マボち
→深衣子さん*太一くん
→Asaiさん*TOKIOかKinkiで!!任せます←
→みぃさん*達ちゃん
→あゆみちゃん*にの

よろしくお願いします!!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65563
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 昨日した事 忘れちまえよ

2010.01.16 *Sat

    
     ゴチ

     新メンバー発表!!
  
     佐々木希ちゃんでーす・


     えー・・

     イズミールの方がよかったかも←
     というか太一くんの隣は江角さんであってほしいです!   
     江角さんと太一くんのコンビがすごいすきなんです
     なんかちょっとでれでれしてますよね 笑

     岡ちゃんの髪型が・・・笑
     
     最後、岡ちゃんと太一くんが面白かったです
     なんのモノマネだったか忘れましたが
     盛り上がってました

     今年も太一くんがんばれーーー


     5LDK
     
     今週は長瀬くんでした・
  
     といってもあまりテンションも上がらず・・・
     やっぱり5LDKでは5ショットをめいっぱいに見ていたいです
     だってあんまり喋ってる声とかも聞けないですし・・

     太一くんの服が可愛かったです 笑

     それから!
     何度も挫折しましたが今回は結構進んでいる!!私のギター
     あの杏さん見てたら
     絶対やってやると思いましたよ
     負けてらんないですーー

     というか助手席というあのポジション・
     羨ましいを通り越してもうそろそろ我慢できなくなりそうです
     やめてくれー!!

     長瀬くんかっこよすぎます
     だからこそ!
     はやくあの企画終ってください・・・

     あと3人分耐えられるか分かりません

     
     Riding!

     達ちゃんの文章すごい可愛いですよね
     タヒチもそうですがメンバー絡みのこと、ライブのことなど
     ネタにしている時は必ず保存してしまいます

     なぜだかすごい可愛いと思ってしまったので
     つい文章にしてしまいました 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

 必要なのは 君の笑顔だけ

2010.01.16 *Sat


    こんにちは

    ジャケ写がupされましたね
 
    もうほんとにやばーい!!
    すごい好きな感じになってます
    細かいですけど、1のマボちゃんの足の加減が
    たまらなくマボちゃんに合ってて好きです

    はぁ・
    早く予約してこなきゃ

    話は変わりますが金曜のMステ!
    TOKIOは出演回数なんとなんと
    
    2位!!
 
    すごいです
    アナウンサーが光GENJIと比較してましたが、
    そんなこと言うなら毎週出してくれやーーーーっ

    と思いました 笑

    とりあえず!
    ラジオ1週間遅れなのでたぶん今週には新曲が聴けるでしょう
    楽しみですっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そう大好きなんだからね♪

2010.01.11 *Mon
       はっぴぃばーすでぃ
       おめでとうって~ 言わせてよね~
       そう大好きなんだからね

       DEARまぼちゃん! はっぴぃばーすでぃ

       マボちゃん

       マボちゃんと1日違いなのがすごいですよね

       TOKIOの可愛いドラマーです
     
       TOKIOのムードメーカーとでもいえると思います
       気ぃ使い屋さんで、ちょっとナルシストで

       そう、ファンになる前は俺様キャラでナルシストで(!?)
       って思っててちょっと苦手だったんです 笑
  
       それが、こんなに可愛い人だったとは・・・

       あんなにおっきい体なのにちっちゃくなってると
       すごい愛らしい
       坊主頭も好きですーーっ

       そしてマヨバラ
       リーダーがスベっても、すぐに拾ってくれる! 笑
       ほんとリーダーよろしくお願いします!!

       マボちゃん。これからもTOKIOの皆においしい料理を
       作ってあげてください 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そう大好きなんだからね♪

2010.01.11 *Mon

   
      はっぴぃばーすでぃ♪
      おめでとうって~~~言わせてよね~~
      そう大好きなんだからね

      DEAR達ちゃん!! はっぴぃばーすでぃ

      達ちゃん

      TOKIOの母体です。
      お父さんです!!(いやお母さん!?)

      冷静なベーシストで物事をちゃんと捉えてくれて、
      ファンの事をよく考えてくれる人。  
      愚痴を聞いてくれるのも達ちゃんな気がします

      ファンになる前まではほんとに落ち着いていて、
      結構無口なのかな??
      と思っていたのですが、

      ほんとはユーモアのある人だし、テンションが上がると面白い 笑
      なんだかんだ言ってリーダーを褒め捲くっている!

      サーフィンやってる姿がカッコいい
      パパになってさらに素敵な人になっていると思います

      達ちゃん、いつもありがとう
      これからもTOKIOを支えていってください♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ・・・

2010.01.09 *Sat

  
   こんばんは

   新年早々いやなことが・


   5LDK・・・あれなんなんでしょうか・
  
   ゲストをTOKIOの家に招くっていう、そういう形ではなかったんですか  
   
   ベースメントがなくなったと思ったら恋メシが始まってしまったし、
   今度はなにかと思えばもう家関係ないし

   最後には芸人さんまで出てくるし・・

   それってどうなんでしょう??
   
   唯一、5ショットが見れる番組です。
   それぞれの表情を見ることが出来て、声が聞けて
   TOKIOらしさがすごいでてて、良い番組だなと思っていたのに、
   これはちょっとひどいような・

   1月いっぱいでこれは終るんでしょうか?
   5人が皆デートに出かけたら元に戻ってくれることを願います。

   はじめっからなんだかすみません
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 激しく駆け抜けたい

2010.01.07 *Thu
 
   
    第2弾です!

    TOKIOドリームチャレンジ

    生放送お疲れ様でした

    ・・・でもTOKIOだけじゃないのかい!なんで去年と違う形なんだい!
    とツッコミどころ満載ですが

    マボち和菓子
   
    マボちゃんにはぴったりな内容でしたね!美味しんぼを思い出す
    なんか山岡さんでした、まんま!
    かっこいいなぁ・・でもちっちゃいのを作ってるのは可愛かったです

    達ちゃん自転車
    
    体張ってますねーっ
    サーフィンやってるからバランス感覚良さそうでしたが、苦戦してましたね・
    最後の本番ではしっかりとこなした達ちゃんがかっこよかったです

    リーダー金魚すくい

    またお笑い担当な 笑
    頑張ってました!城島スペシャル???(名前忘れました)って技も
    つかってましたが結局負けてしまいましたね 笑
    いや、もっとリーダーかっこいいことやってもらいたいです・・

    太一くん長瀬くん フットサル

    かっこいいーーーー
    けど長瀬くん髪切ってください縛るなら切ってくれーーっ
    負けてしまったんですが、試合中は智太コンビめちゃ活躍でした
    もーほんとかっこよかった長瀬くん足大丈夫ですかね

    今回いちばんテンションが上がったポイントは・・・
    太一くんが選手収集(?)ってことで・
    
    突撃!!TOKIO楽屋ほーもん
    こういうの大好きです
    ねっころがってる達ちゃんも良い
    ふっつーな長瀬くんも良い

    けど頑張っちゃうマボちゃんがものすごい可愛いやばい!
    なんだかリフティングも上手でしたよね
    ほーんとに可愛かったです


    話は変わりますが・
    大型CMの撮影が終わっているみたいですね
    一体どんなものになってるのか・・・すごい楽しみです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 その胸に火をつける

2010.01.07 *Thu


    こんばんは

    実はカウコンだけ録画なぜかできなくて!(容量たらず)
    やっとお友達にダビングしていただけて
    なんとか命をつなぎとめましたよっ

    もうほんとにほんとに!

    これ見なきゃはじまりませんよーっ

    やばいやばいやばい!
    
    兄さん達には楽器を与えてあげてください 笑
    なんか困ってるような気もする・・
    っていうか新鮮すぎる!アイドルでした 笑
    だからマッチさんのバックになったときはすごいホームな感じがしました
    やっぱりバンドがいいや・
    
    KAT-TUNのkeep the faith歌ってるのにはもう驚きです
    マヨバラはめちゃかっこつけてましたね
    かっこよかったですよーっ

    スニーカーぶる~すで光一と肩を組む長瀬くんっ
    今年は一緒の会場でよかったね!!

    それからファンタスティポ
    めちゃめちゃ大好きです!このフリが

    それなのにあまり踊らない(てかほぼ!!) 
    残念でしたけど太一くんがずっとステップ踏んでたのがほんと可愛かった
    
    最後の「ファンタスティポへ~~♪」のところのフリ可愛い
    というかほんとに最後のリズムで二人であのポーズはやばいですね

    あとタイガーフォーの太一くん(今回太一くん多めですね
    かわいいーーーっ
    
    あの衣装はたしか紅白(??)でも着ていましたが
    いろいろこっていて良いですよね
    TOKIOの文字も好きだし、なんだか背中には・・・
    あとはあの赤い衣装の方にもいろいろあったみたいで!

    背中の文字がポイントなんですね

    ほんとに楽しめるカウコンでした
    人数多いけど・・・中継いらないけど・・・ 笑


    出してもらえてるのでやっぱりそれで十分です
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 あけましておめでとうございます!

2010.01.04 *Mon


     あけましておめでとうございます

     もう4日になってしまいましたが
     今年もどうぞよろしくお願いします

     はい!

     紅白です
     
     赤!!もうザイルの方々かと思いました
     めちゃめちゃカッコいいじゃないですか
    
     次は黒です

     曲前には嵐くん達が紹介してくれました
     それにそれに!
     またしてもいもたこの写真
     NHKありがとうございますーっ

     ほんとに素敵です!
     今回もまた長瀬くんの声がのびますね
     大サビなかったけどほんと素敵でした

     皆がしっかりおじぎしているところが見れてよかったです

     太一くんが立って帽子とったこの礼儀正しさ!!
     ぺこっと具合がとっても可愛かったです
   
     さすが常連さん、という感じで楽しんでましたね

     また他の番組も書きますね

     
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



