This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

 明日も楽しくやれりゃいいな

2009.12.31 *Thu


     こんばんは


     ついに2009年も終わりに近づいてますね・・・

     私は明日ディズニーにいますので←
     紅白はちゃんと見れないだろうし、
     確実にカウコンとドリームチャレンジは見れませんっ

     ちょっとうらんでます 笑

     それにHDDも容量ぎりぎり!!
     今日も急いで去年の年末の歌番組をダビングし・・・
     なんとか入ると思いますっ
 
     
     皆さん、ほんとうに今年1年ありがとうございました

     今年、コメントをくださって新しいTOKI友さんたちに   
     たくさん出会えることができました

     中3になって部活では副部長だったりコンダクターだったりして
     いろいろ悩んだりもしましたが
     やっぱりTOKIOに癒されて、励ましてもらって
     そしてTOKI友さんとお話して楽しい時間を過ごせました

     いろいろと生意気なことも書いてしまいましたが、
     こんな私にコメントを下さったり、アドバイスを下さったり
     とても嬉しかったです
  
     来年も楽しい年になればいいなと思います
    
     明日更新できないのが申し訳ないですが

     皆さんありがとうございました
     よいお年をお迎え下さいっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 V8が頑張るんです

2009.12.30 *Wed

 
   こんばんは

   更新とまっててすみません


   とりあえずMステSP
   
   大サビ歌わせてもらってましたよね!!?
   まだリピってないので記憶が曖昧ですが

   ほんとビジュアル素敵でした
   
   はじめの登場シーンは太一くんがいませんでしたが
   大変でしたね、太一くんは!!

   大阪に行ってそのあと東京でMステ・・
   ほんと体に気をつけてもらいたいです

   そして
   出てきたメンバーはもうラブラブでした

   曲もよかったし
   すごい声がのびますよね!!!
   聞いてて気持ちよかったです

   リーダーの脚が細いっ
   ああいう細身の穿いてる時はいつも言ってますけど←
   かっこいいです


   さいごには恒例のシゲタモさんが

   ここまで録画しないとだめですよね

   ことしも楽しませてもらいました
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 まだ見えない果てに

2009.12.24 *Thu


    こんばんは


    ついについに!!


    約5ヶ月ぶり!!待望の新曲発売決定

    advance/また朝が来る

    

    どうしましょう!!
    いきなりすぎてびっくりしてます
    嬉しい!ほんとによかった

    しかも大型CMタイアップ!?
    久々に全員がリードボーカルをとっているんだとか
    しかもロックナンバー

    やーー嬉しすぎます
    ちょっとは通じたんでしょうか・・あの手紙

    もう嬉しいーーー

    とにかくとにかく待ち遠しいです、2月3日

    それまで頑張ろう・・・

     

    それと!
    全然関係ないですが太一くんも残留決定
    はらはらしてもう家族に八つ当たりしてましたので

    ほんとにいい日でした
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 赤か黒か

2009.12.20 *Sun



     国分ふぃーばーの話したいと思います

     やっと半日休みだったので
     今日はDASH(先週の)をしっかり見直して、
     昨日のすぽると見て

     そして先日あったゴチとあわせて国分ふぃーばーのお話をします


     DASH!
     もう可愛いかわいい!
     T2いいですね達ちゃんといると弟になりますよねぇ

     かまぼこないす


     ゴチ!

     危険すぎます
     なにやってんのよ
     くびになったらゴチもう見ないよっ!!!
     お願いだから頑張ってください
     あの学ラン大好きなんで


     すぽると!
    
     あれ私服って事ですよね!?
     スタッズのついたハットは今日の平家派での曲前に流れた
     会議中(?)の映像でもかぶってましたし・・・

     ピーコートが可愛すぎるっ
     太一くんはほんとおしゃれさんですよね
     
     え!?うわ!?すげーーー!ぱねぇ!!

     ・・・って単語ばっかりじゃん 笑
     でもその素直なリアクションがいいんですよね
     
     ゲームで勝ってしまった太一くんもよい・
     2日目の髪型好きだなぁ・
     
     こないだレディボでこのスペインの話してたので
     さらに楽しめました

     ということでこれを見たので
     なんだか自分の中で国分フィーバーなんです


     
     あ!!!
  
     長瀬くん新CMやってましたね
     フジフィルム!!
     よかったです、今年もあって

     トラのCM!
     青い長瀬くんです←
     いや~~髪型が・・
     できれば切っていただきたく
   
     まぁかっこいいんでなんでもいいんですけど
     
     他にも種類があるらしいので早くみたいです
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ここ毛布薄くって

2009.12.20 *Sun


    こんばんは

   
    皆さん今日は平家派ご覧になりましたか!!?
    もう大満足の一時間でした


    面白すぎる 笑

    というか今日一日で太一くんにどっぷり(気持ちが←)
    なので、もう太一くんばっかり見てしまって 笑 
    (詳しいことはまた後で書きます!)

    まずそれぞれの雑誌で言ったコメントが面白いっ

    それから皆「しげるくん」と呼ぶのがよい!!
    妹が爆笑←

    マボちゃんはイノッチをだますのが好きだったんですか!?   
    前に別の話も聞きましたが・・・ 笑

    あの6人も頑張ってきたんですよね
    もしCD出たら・・・買ってしまうような気がしますよ
    ぜひぜひMステでタモさんと共演してもらいたいです!

    というか原曲知りませんが 
    めちゃめちゃコーラスいいじゃないですか!!
    あれジャンボの鶴ちゃんですか!?

    そして太一くんのアレンジはいつも勉強させてもらってます
    ピアノ弾けるひとってやっぱりカッコいい!!!


    坂本くんとイノッチがV6では声が大好きなので
    大体ソロ曲、この二人のよく聞いてます
    なので今日坂本くんと達ちゃんの歌声がもうツボにはまりました
    コーラスもすごい素敵でした

    他にV6、TOKIOの曲もやってもらいたいぐらいです

    永久保存版ですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 歩き回って駅はもう目の前だけど

2009.12.15 *Tue

   
     こんばんは
 
      
     まずはひとつ謝らないといけません・・
     勝手に仕入れた情報でしかも感情任せにたらたらと文章を
     書いてしまってすみませんでした

   
     ちょっとオーバーに書きすぎました


     今日はベストアーティストにちゃんと出演していたし、
     番協がなかった意味も(スタジオだったから)
     しっかり分かって落ち着きました

     反省します


     忘れないうちに今日の感想だけ書いて寝ようと思います


     衣装
     まとまってたと思います、大分・
     リーダーの脚が細い細い!!!
     あと髪型で言えば達ちゃんセクシー
     でも私は今までのほうがすきかなぁ・
     リーゼントグッド
     長瀬くんのメガネはあんまし好きじゃないですが・・・
     かっこよかったです


     トーク
     登場シーン・翔くんお見送りなどマボちゃん大活躍
     しゃべりすぎて翔くんたちとかぶっててよかったです 笑
     やっぱりTOKIOっぽい
     っていう感じがでててすごいよかったです

 
     演奏
     まずあのイントロが来た瞬間におぉぉおー!!
     と思いましたし叫びました 笑
     あの10thアレンジのLYO大好きなので
     TVでやってくれてよかったです
     メールくれた友達にあれがデビュー曲だよ!!
     とお知らせしまくりでした 笑

     長瀬くんの持ち替えが激しかったです←

     なんか余裕をかもし出してるメンバーが素敵
     
     バラのAメロらへんブラスの人と一緒にゆれてる太一くんが
     とっても可愛かったです

     とはいえ・・
     メールをくれた子達に返さないと!!と思って頑張ってたので、
     しっかり見れてなくて
     全部中途半端になっちゃいました
     また明日じっくり見直そうと思います

     ではおやすみなさい・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 壁を越えろ

2009.12.13 *Sun

   こんばんは


   また更新するといっておきながら
   いろいろあって更新できてなくてすみません


   今年・
   ベストアーティストに出演ってなってますが
   あれは宙船、とかかれていた、と聞きました・・・
   そうなるとVTR??

   たしかに番協はTOKIOなかったらしく・

   世代交代!?
   とか思ったりしたのですが

   普通に出演してくれるのかと思っていますが、


   ほんとにほんとにやばいんじゃないかとも思ってしまって


   個人の仕事が色々大変なのは分かります。

   でも、
   私はやっぱりもっともっとぎらぎらしていてほしい!!
   音楽活動がやっぱり足りないと思うんです!!

   こんなこと言ってはいけないと思っていますが
   それでもいつまでもかっこいい5人でいてほしいのです。

   やっぱりファンレターも書こうかなぁ・
   ここに書いててもやっぱり伝わらないんじゃないかな
   ファンレター、ほんとに届いているかは分からないけど
   ここにグチグチかいてる暇があったら
   そうやって行動した方がいいのかなぁ

   そう思いました・・

   数字とかそんなの関係ないのは分かってます。
   でも今後につなげるためにも
   そういう結果もある程度はないといけないんですよね

   
   こう思ったのも、
   やっぱり5HEAD見たからなのですが

   ああいう形でライブやってたのを
   今こういう風にシンプルに、バンドとしてのライブにしたいっていう
   自分達の思いで変えてきてくれたと信じてます。

   あのライブはとってもすてきなものだったけど
   やっぱり今のほうが素敵だし、
   そんなに成長しているのなら
   これからもそうやってまた違う一面を見せてほしいと思ってしまうんです

   もっと彼らの口から、行動から
   そういうものを聞きたい、感じたいと思ってしまいます。

   また生意気なことを言ってるのは分かってるんですけど・・・
   来年がもっといい年になるように
   今年中になにか行動した方がいいのかなと思って・・


   長々とすみませんでした
   
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 至極曖昧的な

2009.12.06 *Sun

    DASH

    今日は海岸!
    アサクサノリだそうです
    しかもすごいらしい

    あー遥かがすごいいい曲なんですが
    とってもとっても早く聴きたいです

    
    歴史探偵!
    マヨバラです
    敬語でしたねーーー

    あとはリーダーが長瀬くんとのデートを覚えてたことが
    とってもよかったです
    あれは面白かったので


    次回は太一くん登場
    

       
    今日はやっと5HEADが届きました!!!
    もうほんとびっくりどっきりな内容←

    MAいるのはいいんですけど、
    歌うのはちょっと・・・

    というのも「TOKIO」で合わさったサウンド感があるのに
    そこに一人でも入るとあれって感じで  
    たまたまケータイ見てたんですけどすぐ分かりますから

    でもそこもアイドルなんだな・
 
    衣装にはびっくり!
    きらきらしてましたーーー
    リーダーがよく衣装がギターにからまった話とかしてくれますが
    あれはしょうがないですわ

    今のほうが動きやすそうですね 笑

    構成!!
    OP結構好きです
    わくわく感がありそうですね

    
    あと書きたいこといっぱいあるのでまた更新します
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君にたどり着くまでの

2009.12.06 *Sun

  
   こんばんは

   
   やっとテストが終わって!

   まずはFNSの話です
   
   なんとなんと学校のいきなりの「本2冊買え(論文用)」
   という指令のせいで

   帰りが遅くなってすぐお風呂入ったのに、その間にTOKIO←
 
   かなりテンションさがりました
   もちろん録画してましたが・

   で安奈は見れました!!
   長瀬くんの大人の色気です 笑

   かぁっこいいぃ
   この曲を知らない私でしたが←、甲斐さんありがとうございます

   長瀬くんは最近高音多かったのでひさびさに低い声聴いたような


   本題で、TOKIOの演奏

   思ったこと

   ・音のバランス悪くないですか!!?
    去年はギター出てなかったのでそれよりはましですけど
    ちょっと残念でした

   ・終わりがらしくてよかったです
    何度も~っぽかったですよね!

   ・衣装にまとまりがあった 笑
    
   ・演奏前の様子が見れてよかった
    アイコンタクトしてるところとかリラックスしてる感じが
    見れてよかったです

   ・曲よかった
    長瀬くんがアコギじゃなかったですねーー!!
    あのストラップもかわいい
    よりあったかい音がでていた感じがしました
    リーダーもギター違ったんですよね・・・?


   あとは去年ほど盛り上がってた感じではなかったのが残念でした
   けどジャニーズはワイプによく映るので 笑
   笑ってるところがみれてよかったです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 どうしてなんだろう気にしていた問題を

2009.12.01 *Tue


     やっと続きを更新です


     Midnight Rose

     きたーーーマヨバラ
     そう、マヨバラっていうのもここから来てますね
     真夜中のバラ・・・マヨバラ

     衝撃的でした、小5だったので 笑
     やらしーですねリーダーもマボちゃんも

     というかリーダーはどんな曲でも書けるんですね!!
     ほんと素敵です


     I'm mine

     智太の曲です
     ほんとまたこの二人でもやってほしいです

     長瀬くんの歌詞、今とはまたちょっと雰囲気違って
     こっちも素敵ですね

     目の前で~~で3拍子になるところが好き!

     あとは最後の大サビで
     そんなの分かってんだろう~~~からフェイクっぽくなってるところが
     結構好きです

     
     SCREAM

     こっちの方が長瀬くんぽいですかね 笑

     いやびっくりしました
     なんかこれこそMじゃないですか
     キツいラインを自分から行ってるところが良いですね
     なんかはっちゃけたくなる曲
     テンションが上がっている時に聞くとさらに上げてくれます

     編曲は久保田さんも一緒なんですね!!
     今知りました

     
     glider

     HIKARIさんです
     こういう曲も素敵ですHIKARIさん=バラード
     っていう感じがしていますが、こういう曲も良いですね
     Cross Fadeにも通ずる点ありますよね
    
     なんかはじまりをイメージさせます!
     フワリ浮いた~が好きです

     あとは最後の僕らの~~が好き
     

     フォノグラフ

     もうこの曲がなかったら何度心が折れたことか・・
     ほんといつもいつも助けてもらってます!
     リーダーが歌ってるって言うのも良いですね

     ほんとに歌詞が素敵だし、単純なコードを繰り返しているのですが
     もうツボばかり押さえていて
     この曲は泣きたい時に聴きます
     そうすると、励ましてるわけじゃないのですが、
     なんていうか落ち着けるというか。

     私だけじゃないんだなって思えます
     ほんとに大好きな曲です


     ding-dong

     クリスマス
     PVが大好きですウィンクの嵐
     パジャマが見れるーーーっ
     こういうの大好きです

     曲はほんとにクリスマスに聴きたくなります
     初めのアカペラが好きです



     徒然2コード

     これは歌詞みないと分からないでしょう
     偶然にたどり着いたサイトで見たのですが
     あぁ、そう言っていたんだと感動しました
     リーダーの才能にただただ驚きます

     リハもなにげに好きです

     もちろん曲も大好きです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 シグナルの赤いライト

2009.12.01 *Tue

    こんにちは

    ほんじつは・・・
    期末テスト1日目でしたーーーっ
    今回は学級閉鎖などもあったので結構頑張ってきた

    つもりでしたが・・

    先生達にはやられましたーーー
    ほんとにほんとにやばい
    数学は半分もとれれば良いほうかと・・・
    裏面ほぼ白紙っていう子もちらほら

    いくら進学校とはいえどもですね・
    子供達がついてきてなきゃ意味ないんですよーーーー 笑
    先生達はなにを要求しているんでしょうか



    DASH
   
    リセッタコンビでした
    いやー和みますな
  
    最後のなまこはなしですっ
    なまこ自体がだめです・・・ 笑
    
    リーダーが最初に食べてたやつ・・・あの中が空洞だったやつ
    私がTVで観てる感じではふわふわしたものなのかと思いきや
    ばりっとか言っててびっくり
    でもおいしそうでした

    村ではさるが登場
    うわー
    りんご食べられちゃって
    あみにかかっている二人がかわいかったです

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



