This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

 答えなんかないのに

2009.11.29 *Sun


      こんばんは

     
      いろいろと年末番組の詳細が決まってきましたね
      今年のFNSは・・・
      なんだかコラボ(?)がテーマらしく・・

      普通にTOKIOで観たいです 笑


      5LDK

      なんだか楽しい回になりましたね
      5人でハイタッチしていたらそれはそれでいいんですけど

      恋ばな・
      してほしくないーーーっ
      そういうのはいくらファンと分かっていてもいやなんですよね
      勝手なんです←

      T2の盛り上がりがはんぱなく
      太一くんに至っては、うわぁぁぁぁぁーっとやってました

      それから
      こんかいよかったのは、恋メシ&コーデ
      にらめっこやってましたね
      
      めったに見られないであろう達ちゃんのものまね
      よかったですよ!! 笑


      コーデは太一くんの圧勝
      ああいうのが好きな人が好きだ! 笑
      太一くんは自分もそういうの好きそうですよね(自分で着るのに)
      
      あと驚いたのは長瀬くんがいたって普通のを選んでいたこと←
      結構よかったと思います!前回のに比べて・・・


      またやってほしいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 抱きしめてくれる 温もりは

2009.11.23 *Mon


      本日第2弾です

      
      実はあのあとヘブンズ・ドアをまた観てしまい・・・ 笑

      映画も家で観た時も母は見てなくて、
      お母さんも観たいーーーって言ってたので
      また一緒に観てしまいました

      そしてまた泣きました

      で!それでホテルに勝人と春海が泊まるシーンがありますが、
      そこの外観、2回目に見たときに
   
      あれ・・・アクトなんじゃないかな・

      とちょろっと思ったのですが


      母と一緒に観たら
      「あーーーー!アクトだよ!ねぇ!!アクト!!」
      とお母さんはすぐに気付きました・・

      ロビーは入ったことなくて自信なかったのですが
      お母さんはあるらしくて「やっぱりそうだ!!」と確信。

      そして車に乗ろうとするシーン(結局パトカー盗みます)
      まさにアクト!!!


      え・

      長瀬くん来てたのーーー

      と今更知ったのでした・・・
      そのあとのテンションの上がりようは気持ち悪かったと思います


      アクト=アクトタワー
      ココ静岡県浜松市で一番大きい(縦に)と思う建物で、
      ホテルやらホールやらいろいろ入ってます・
      浜松駅のすぐ隣
      バス通の私は毎日浜松駅に行くので・・・
      すぐ近くにいたのかなぁなんて思ったりして


      そして今日はなにを思ったのか歌姫が無性に見たくなって、
      8話から最終回まで観ました・・・  笑

      私は・・・見たくてもやっぱりああいうことのあとでは
      歌姫だけはどうしても見れない!!
      と思ってたのですが

      今日は見れました・

      そういうことが気にならないわけがないですが、
     
      もう本当に良いドラマなんだなと改めて感じました

      最終回は結末を知っているのにも関らず、
      リアルで見ていたときの2倍ぐらい泣きました
      なんでこんなに泣けるのか自分でも分からないのですが

      やっぱり1人で見ると入り込めるからですかね
      長瀬くんは泣く役そんなに多くはないと思うのですが・・・

      ほんとに涙を誘う役者さんだと思います
      なんか見終わったあとはすごくすっきりというか
      あったかい気持ちになれました

      ぐっときたぜよーーー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 俺も当てにはしてないさ

2009.11.23 *Mon

    
     こんばんは


     まず!!

     紅白歌合戦16年連続出場おめでとうございます

     やっぱり毎回毎回この時期にはそわそわしちゃって
     よかったぁ・・・

     やっぱりTOKIOが出てないと見ない可能性もありますから!

     周囲はTOKIOが出るのは当たり前・・・みたいな雰囲気があるみたいで
     ちょっと嬉しかったり

     だけどこれってやっぱりすごい記録ですから・・・   
     さすが兄さん達です

     今年も素敵なステージを期待します!!

   
     あと・・・
     とっても早い決断になってしまったのですが 笑、

     本日5 AHEADを注文してきました
     皆さんのコメントを読ませていただいたら
     もうなんだか納得してしまって・・・
     やっぱり先輩方の意見を聞くのが一番ですね!!

     ありがとうございました


     なんで今こんなにTOKIOにほれ込んでいるのか
     自分でもよくわからないのですが

     いやいつも好きでしたけど!!
     なんかまたおっきい波がきてるらしいです←
     ライブあってからというもの・・・
     やっぱりライブは大きいですね

     オーラスだったし・・・

     ということでやっと今日J-storm宛に手紙を出してきました
     こちらも意見を下さった皆さんありがとうございました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ぜひぜひ!

2009.11.21 *Sat
 
     こんばんは

     すみません・今日は時間がないのでこれで

     そろそろベストアーティストの応募が始まってます
     皆さんまだの方はぜひぜひ
     私も今からやってきます

     あと!!応募関係のお話ですが・・
     今週のMステのアンケート(?)は
     冬のイルミネーションで聴きたくなる曲???だったか
     そんな感じのテーマでした

     皆さんはどんな曲ですか???


     私は・・・ding-dongではりきって応募してしまいました 恥
     それしか浮かびませんでした 笑

     では!!
     ベストアーティストはこちら↓
     http://www.ntv.co.jp/best-artist/
     

     ついでですが・・・

     Mステはこちら↓
     http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/vote/


    **すみません!!昨日のが下書きのままで更新されていませんでした・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 たどり着いて見ればいい

2009.11.20 *Fri

   
       1周年企画

       Glider


       HUM A TUNE

       好きです!!とにかく好きですこの曲
       だから今回のライブで生で聴けたのが嬉しくて

       歌詞も好きだし、曲調も好き
       なんか力はいってない感じが・・
       共感できるところが多いんですよね!
       1曲目にこれってなんか大人ですよね

       タララッタのハモが気持ちいいです

      
       「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」

       盛り上がる曲
       ほんとカッコいい

       でもCDは結構クールな感じですよね!?
       実ははじめのころ長瀬くんがずっと歌ってるもんだと・・・ 恥

       こういう曲には智太の声質がすごくあってますよね

       ベースラインがまたカッコいい
       最後のガスも満タンで~のところのベースが好き
       あとは間奏とかで聴こえる太一くんの音!!
       GIGSのもかっこいいですよねぇ

       
       花唄

       この曲です、はじめてTOKIOの曲をTOKIOが歌ってるって
       知ってて聞いたのは・

       小学校2年の運動会の準備体操のダンスがこの曲で
       ほんと大好きでのりのりで踊ってたのを覚えてます 笑
    
       どこが好きって、
       無口でも~で3拍子になるところ
       楽しかったですね~~
       その時は全然TOKIOって言っても長瀬くんが歌ってたのしか
       覚えてなかったんですけど、すごく好きでした

       今は春ライブって感じがします

     
       Live my life!

       T2の曲です!!
       珍しいですよね、この曲は・・・パターンが何個もあったってのは
       確かこの曲だったと思いますが

       ちょっと怪しい感じしてたんですけど
       聴けば聴くほど好きになる曲です
       歌詞が男の人じゃないと書けない感じで、
       出だしの歌詞が好き 笑
       最後の終り方かっこいいですね


       faith

       聴いていてとっても心地いいです
       落ち着けますよね

       「そっと優しく後ろにいるから」   
       の歌詞を達ちゃんが歌うとすごい安心感に包まれるというか・・
       やっぱり達ちゃんにぴったりの曲です

       今朝も聴いてて気持ちよかったです 笑

       イントロのアコギが好きです


       Booster
   
       この曲もTAKESHIさんなんですね
       かっこいいなぁ・

       歌詞がロックスターなんですけど、
       長瀬くんが歌うとそれも違和感なく 笑

       引き裂いた~の「ひ」の歌い方が好きなんですよね!! 笑
       歌っちゃいます・・・

       テンション上がりますっ


       GREEN

       好き!!好き!!!
       メンバーも好きですよね~ファンも好きですけど・・
   
       もう大好きで大好きで
       初めて曲を聴いて泣きました
       何回も聴きましたねぇ・・・
       友達にも勧めましたね 笑

       イントロカッコいい!!
       あとはCメロかっこいい!もう盛り上がりすぎてここで
       なんか泣けてくるんですよね・・・

       10thのDVD見てここでもう泣きそうでした

       TOKIOのバラードって思いつく曲です、これも
       ・・・でもこれはバラードっていう分類なんですかね・・

  
       続きはまた今度更新しますっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 果てしなき道のド真ん中で

2009.11.20 *Fri


      こんにちはっ 

      学級閉鎖2日目です!!

      脳研の話をしていなかった・・・
      ということを思い出したので

      リーダー頑張ってました
      やっぱり司会してるリーダーも素敵だ

      しかもところどころ可愛い!!

      私はなぞかけ好きです 笑
      妹との静かな戦いしておりました
 
      結構脳とれになってますね


      そして今日は暇人なのでメントレ見てました
      TOKIOガレージばっかり見てました

      面白いっ
      やっぱりこういう企画いいなぁ
      また5LDKにベースメントやってくれっていう書き込みしますよっ

      特によかったのはやっぱり城島ベストチョイス
      メンバーのピュアコメント&髪型!

      なんかメンバーがメンバー同士の話してるのって
      本人達は恥ずかしがってますけど
      そういう企画やってくれるリーダーがないす

      また見ようと思います 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 心の奥の部屋を 灯してくれる明かり

2009.11.19 *Thu


     こんにちは

     今更ながらインフルが学校で大流行してまして・・・
     ついにうちのクラスも学級閉鎖です

     休みなのはとっても嬉しいのですが
     クリスマス近くに冬のアンサンブルコンテストが
     あるっていうのに合わせの練習ができないと
     ほんとに困るのですが

     
     とはいえおやすみなのはかわらないので

     私はおもいっきり遊ぶことにしました 笑

     でも午前中はちゃんと学校どおりに勉強しましたよ

     午後はといえば・
     ヘブンズ・ドアを借りれたので観てしまいました・・・

     そしてまた泣きました

     なんて素晴らしい映画なんでしょうか・・・
     また明日も見てしまいそうで怖い 笑


     あと、プレミアムのセッション
     太一くんのアレンジとっても素敵でした!
     ほんと、かっこいいなぁって何度も思ってしまいます
     繊細っていうかピアノが太一くんにぴったりの楽器だなって
     こういうの見ると思ってしまいますね

     でも長瀬くんの声でやっぱりあの曲は聴きたいな


     ・・・全然関係ないのですが
     5AHEADのDVD持っていらっしゃる方・・
     私も買おうか迷っているのですが、
     どんな感じか教えていただけると嬉しいです
     よろしくお願いします


     あと!(くどくてすみません)

     04515の意味ですが・・・OASISをもじっているのでは?
     という意見をいくつか頂きました!!
     なるほど、本当に納得です
     ありがとうございました

     明日は1周年企画第2弾を更新したいと思います
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そう大好きなんだからね

2009.11.17 *Tue


     はっぴぃばーすでぃ おめでとうって~
     言わせてよね~~
 
     そう大好きなんだからね!!!

     DEAR しげる!! はっぴぃぱ~すでぃ

     
     我らがリーダーのお誕生日です
     どんな一日を過ごしているのでしょうか・・・

     リーダー。

     ほんとに彼こそが「リーダー」なのです・
     出会えてよかった

     シゲちゃんマンなリーダーも
     司会頑張ってるリーダーも
     時々役者なリーダーも  全部素敵です!

     でも!!
     ギタリストモードの
     エロシゲは神です

     早くまた君臨してほしいです 笑

     リーダーはあったかい人、包んでくれる人!

     これからもその温かい目でTOKIOを見守ってくださいね
     いつもありがとうっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 FMの76.1とか

2009.11.15 *Sun

  
       こんばんは

       本日2回目更新です!!

       今日は、久々にMTVのDVDをひっぱってきて
       見ましたよーっ
  
       情熱大陸も見たくなるんですけどね 笑

  
       こういうあったかい日曜とか(いや寒かったか・)
       一人で家にいる時はあったかい音楽が聴きたくなるものです

       
       全然関係ないのですが
       皆さんは待ち受けとかどんな画像使ってますか??


       私は・・・月ごとに変えたりしてるんですけど
       今は長瀬くん 笑

       でももうすぐリーダーの誕生日だからリーダーに変えます 笑

       ちょっと前まではライブ画像!!!

       歌詞画も大好きなのでよく使ってます

       ただ、私はaikoや椎名さんも好きで・・・
       とかいろいろあるので←

       いつもTOKIOではないですけど


       最近はなんだかんだいってTOKIOばっかりですね
       しかもいいサイトをまた見つけたので
       これから画像狩りに・・・

       昔の雑誌とか買ってなかったのでそういう画像があるとつい・

       仕舞いには自分で撮ってたりしますけど
       今はやってないですけど←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 絵の具色のドリンクで

2009.11.15 *Sun

    こんにちは

    昨日は美味しんぼ&脳研

    まだ脳研は見れていないのですが
    美味しんぼは見ました!!!

    山岡さんものすごい可愛いっ
    「二人でひとつ」


    きゃーーーっ

    とにかく山岡さんオンリーで楽しみました 笑

    めっちゃ可愛いっ!!!
    最後のほうじ茶のところとか・・・

    優香ちゃんが羨ましいっ

    内容も面白かったです



    5LDK

    ナイスコンビでした!!
    阿部さん&クドカン

    タイガー&ドラゴンから大好きなんです 笑

    面白すぎてどこをとっていいのかわからないのですが

    恋メシではなかったのですが
    阿部さんのハムカツ!!!

    一番に泣いたのは長瀬くんでした
    マボちゃんも泣いてましたよね

    「主役が出来ると泣ける」

    いや、泣けると主役ができるだっけ?? 笑

    リーダー!!あなただって大丈夫ですから
    血液型でやってたでしょ!!
    
    長瀬くんの目が赤くなってるのがきゅん

    そういう回でした 笑


    追記は返信です!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 新しい明日に会おう

2009.11.08 *Sun


     やっと更新!!1周年企画←

     調子に乗ってやってしまったので続きもやります

     Baby Blue

     この曲は必ずといっていいほどリピってしまいます
     通常盤??の歌詞カードの最後に曲ごとのメッセージがありますが
     そのリーダーの言葉がまた素敵 笑

     歌詞がリーダーっぽいんですよね
     曲に達ちゃんの声がものすごいあっているし
     聴いててとても気持ちがいい曲
     出だしの歌詞が好きです


     04515

     恥ずかしい話ですがこのタイトルの意味をまだ知らないのですが
     もし知っている方がいらっしゃいましたら
     ぜひ教えてください!!すみません・・・

     すごい好きな曲です!!
     カラオケで歌ってみたんですけど・・歌えませんでした 笑

     智太のハモリが素敵
     太一くんの声も好きでこの曲にあってますよね!!

     難しい歌詞ですけど聴いててすごい気持ちがいいっ
     たまに無性に聴きたくなります←

    
     Only One Song
   
     TOKIOには珍しいラップがある曲
     達ちゃんが好きらしいです(歌詞カードより)
     こういう曲も歌うんですよね~ほんとに珍しい!

     若いっていう 笑
     すごい前向きで歌詞みると元気になります
     「そいつを今からさがしに行こうぜ~」
     の歌詞が特に好きです


     カンパイ
   
     カンパイ!!ファイト!ってこの歌詞もリズムもメロディーも
     知ってたんですけどTOKIOだって知らなかったんです←

     ビールって感じです 笑

     「今この瞬間を生きる」っていう歌詞がぐっと来ました!!
     あとは・・・暗中模索・勇猛果敢を学んだのは
     この曲のおかげです!!!

 
     Sugarless LOVE

     ものすごい夜 笑
     まさにマボちゃんっぽいイメージです
     というか夜といえばマヨバラなのですが笑、
     それでもこの曲はマボちゃん!!っていう・
     どんぴしゃなかんじがしますね

     というか歌詞が・・・
     初めから危ないというか
     最初に聴いたのは小5だったと思いますけどインパクトが
     強すぎました・・・ 笑
     ジャニーズも歌うんだっていう←

     
     T2
   
     「え?」というのがあるらしいのですがこれってイントロで
     聴こえるのがそうなんでしょうか??

     あと私が思ってる人であたっているのかな??
     この曲の主人公は・・・・・・

     私ってまだまだ知らないことが多いみたいですね

     テンションがあがるとめちゃめちゃ歌いたくなります
     歌詞がいっぱいあるのでテンションあがるんですよね
     ラップ(?)のところはむずかしくて未だにむりです←

     あと歌詞カードにあるChorusって何を指してるんですか!
     気になって夜も寝れません!!! ←


     36℃

     これは必ずリピります
     すっごいすっごい好きで・・・
     TOKIOのバラードといって思いつく曲の1つです

     これは皆がボーカルをとっていてそこも聞き応えがあるんですよね
     出だしを達ちゃんが歌うってことで曲の感じが出てて好き
     達ちゃん⇒長瀬くんが多いのですがなかなか良い

     太一くんの歌声が結構好きなので・・・嬉しい

     声質がそれぞれ違うんですけど曲に合ってて歌うっていうよりは
     聴き入ってしまいます


     メッセージ

     10thの時のを思い出してしまいます←
     長瀬くんのあのものすごい格好の・・・ 笑
     「重なり~」の太一くんの声がものすごい好きです

     初回盤のトキステで言ってましたがリーダー版のメッセージが
     聴いてみたい!!!

     盛り上がる曲ですよね

     そして何より初めて1位をとった曲
     特別な曲なんですね

 
     Symphonic

     すっごい好きな曲!!!
     メアドにしようかと本気で悩んだのですが・・文字数が長い←

     かっこよすぎる!!!
     世界観がすごいありますよね
     きゅっと引き込まれる感じがします
    
     あと歌詞も素敵で
     どの歌詞も大好きなんです

     ハモリも重なっててすごいキレイ

     一番すきなのは「風に任せ~~」のところ!
     「置いてけぼり」がなんかぐっとくるんですよね
     何回聴いてもリピってしまう曲です

     あと、ライブVerのがげっちゅあの初回盤についてますが
     あれがかっこよすぎて


     実は6年の時に音楽できる子と一緒に4人で
     私がピアノとエレクトーンとスネア&シンバルと鉄琴に分けて
     楽譜書いてアンサンブルしたんです

     学校のミニコンサートにも出たなぁ
     ホントに好きな曲です


     やっと5AHEAD終りました 笑

     また時間があるときに他のアルバムも語っていこうと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 世界中の花を持って

2009.11.08 *Sun


     久しぶりに違うカテゴリです←

     土曜日暇すぎて映画を借りてきました

     ほんとはヘブンズ・ドアを借りるつもりが・・・
     借りられていた

     ので迷っていたら
     (これってやっぱり買えってことなのか

     おと・な・り を発見
     早速借りてみました♪♪

     やっぱり岡田くんかっこいいなぁ~~
     10thライブ参戦してから2ヶ月間ほど本気でV6にはまったんですけど 笑

     やっぱり岡田くんはカッコいいんだと思いました 笑
     あの髪型好きなんです
     ほのぼのしててすごいよかったんですけど・・・
     私的には終わりが・・・うん・・


     あとは長瀬くん初主演の「ソウル」借りてきました

     若いっ!!!

     かっこいいー
     内容も・・・実はアクションとかあんまり好きじゃないんですけど、
     長瀬くんカッコよかったし
     アクションシーンが珍しくてとってもよかったです

     特典のインタビューとかが時代を感じさせて面白かった・・・ 笑

     「今大人気の長瀬くんは・・・」というナレーションが面白かった

     長瀬くんもちょっとタメ語まじりというかなんか
     若さが・・・

     それはそれでいいんですけど
     私は今のほうが好きかな!!
     もっとまっすぐで素直に気持ちを伝えてくれる気がしました
     あくまで私の感想です・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 アイツみたいに上手くはできないさ

2009.11.08 *Sun

     こんばんはっ

     昨日は誕生日だけ更新してしまって申し訳なかったです

     無事にシンガポールから帰ってまいりました!!
     とっても良い研修旅行でした

     はい!
   
     5LDK

     広末さんがゲスト
     みんなのテンションがいつもと違うんですけどーっ
     ちょっといやだったりする 笑

     でも楽しそうでよかったです
     太一くんのテンション上がりっぷりがナイス♪

     恋メシでは皆本気でデートプランを考えててよかったですね
     

     そこで選ばれたのはリーダーっ

     理由は・・・
     まぁそういうことですけど←

     そしてディナーショーは長瀬くん
     めっちゃかわいー
     田村正和さんのモノマネ!!といわれて困った(?)彼は・・・

     ・・・・

     サイレントでやりのけましたっ

     ナイスでしたよ


     追記はコメント返しです・・
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そう大好きなんだからね

2009.11.07 *Sat


       はっぴぃば~すで~ おめでと~って~
       いわせてよね~    
       そう大好きなんだからね

       DEAR ともやっ はっぴぃばーすでぃ


       長瀬くん、お誕生日おめでとうございます
       
       今日は何をして過ごしているのかなぁ??

       ほんとに、長瀬くんに出会えてよかった!!
       だって、長瀬くんのおかげでTOKIOに出会えたんだから

       去年は記念すべき30歳を迎えて
       ヘブンズ・ドアにはじまり、MTV出演だったり、
       華麗なるスパイでまた役者さんやったり・・・
       OVER 30's WORLDでは、選曲・構成など積極的に
       考えてくれて・・・

       また活躍してくれました

       お芝居をやっている長瀬くんも好き。
       でも、TOKIOで音楽やってる長瀬くんが一番好き

       最近は音楽面で特にメンバーを引っ張る姿も見せてくれるけど
       末っ子な長瀬くんはいつまでたっても末っ子なんです
 
       いつまでも自分をしっかり持って、少年の心を忘れない
       素敵な長瀬くんのままでいてくださいね

       31歳の長瀬くんがもっともっと輝いていきますように
       
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



