This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

 たぶん飛んだってかまわないのさ

2009.10.31 *Sat

      こんばんはっ

      昨日、続き更新する予定でしたが・・・
      ちょっと終わりが見えないので
      シンガポールから帰ってきたら更新します

      今日は5LDKの感想を

      アラサー会・・
      なんか兄さん達が結構おとなしかったような・・・
      でも面白かったですけどね
      ばたばたと笑っている長瀬くんが


      成り上がり・・
      知らなかったです 恥
      見たいっ!
      まんまマボちゃんだけどそれがあってるような感じがしました

      ビッグマネー・・
      ちゃんと原作は読んだんですけど・
      DVDのレンタルが全く見当たらないため見れてません
      長瀬くんかっこいいー


      あとは・
      恋メシシアターがないすすぎるっ
    
      私の太一くんきゅんぽいんとの1つである!!


      耳を触る・・・

      これが見れたのが素晴らしい

      これがものすごいすきなんですっ!!!誰か分かりますかね・・?

  
      ゴチの感想も

      太一くんに萌えっ
      なんて可愛いんだ・・・

      江角さんとのコンビがいいですよね
      なにがないのか忘れましたけど←、
      「おかあさん、○○がないよ!」的なのがかわいかった・

      最近太一くんのブームがまたまたきてますよーっ
      にのも素敵ですけども・

      太一くんのほうがずーーーーっと可愛いですから

     
      関係ないですけど今日はGIGsを全部見て 笑、
      そして城島SONGに挑んだところ!
      一発でててきましたよー
      久しぶりに見たらインパクトがでかすぎました 笑
      ではでは!!シンガポールに行ってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 時計のリューズ巻くよ

2009.10.30 *Fri
      こんばんは

      皆さんコメントありがとうございます!!!
      また明日更新しますのでその時にお返事させていただきます


      今日はふいに5AHEADが聴きたくなって、
      一回通して聴いて、あとはちょっとずつ選んで
 
      なんと!!
      歌詞カードまでひっぱりだしてきて真剣に聴きましたよ

      そこで・・・

      1周年企画ということで
      曲について語っていこうと思います

      今回は5AHEAD

      このアルバムを初めて聴いたのは・・・
      多分小5の時なので・・・今からちょうど4年前??
      TOKIOのアルバムで3番目に聴いたのがこれです

      いや、ほんと素敵なんです
      どのアルバムも素敵なんですけど、
      特に5AHADとgliderとACTⅡは思い出がいっぱいなんです

      HEY! SAMPLING MAN
   
      かっこいい!!
      最近ライブでもよく聴かせてくれますよね
      皆ノリノリで、太一くんの口笛でテンションが上がりますね
      燃焼誘発剤とか不思議な言葉が多いんですけど
      かっこいい

      「こんがらがる」から始まるっていう・・・
      ここら辺から久保田さんの曲が

      DR

      ハンドクですね!!
      ハンドク見たのはまぁ中1の頃なので大分あとなんですけど
      このPVがまた爽やかでいいんですよね
      一回すごくハマりました
      下ハモが心地よいのですぐ歌っちゃいます


      どいつもこいつも
   
      これはSUGAR LIVEでふりつけを覚えました
      聴くうちにだんだん好きになっていった曲です
      PVがちょっと衝撃的で 笑
      
      あとは、10thのDVDでの長瀬くんが足めっちゃ広げて
      リズムとってたのが印象的・
      盛り上がるので結構好きです
      一緒にまたふりつけやりたいです


      今日はここらへんで・・・
      また明日更新しますっ
      
      
      
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ありがとうございます!!!

2009.10.25 *Sun

      実は・・・

      昨日の時点でブログ一周年を迎えました

      皆さんのおかげで一年、楽しく更新することができました
      今では大分慣れてきて、
      TVを見ているときも、音楽を聴いている時も、
      あ、これ書かなきゃ!!!なんて思ったりします

      初めのうちは日記も書いていたのですが、
      これとは別に、日常のHPがあってこっちは本当にTOKIOのみ!!
      にいつしかなっていました 笑

      本当に、TOKIOのことをつらつらと
      自分の感情ばっかり書いていただけなのに、
      ここで皆さんに読んでいただいて、コメントを頂くことで
      また更新を頑張ろう!!と思えました
      本当にありがとうございます


      TOKIOを通じて皆さんに出会えてほんとに良かったです

      これからもTOKIOを応援していくので、
      ぜひ遊びにいらしてください
      よろしくおねがいします

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 闇夜にビビる少年

2009.10.25 *Sun


     2回目更新です!!!

     今日、スベキコトをほとんどし終えました
     ですが・・・宿題を思い出してあとちょっと、残したままです・・・
 
     あれってJ-stormに送っていいんですよね???
     ファンレターにしちゃうとそういう会社に読んでもらえないですよね・

    
     今日はDASH
    
     前半は村でした 
     土の改良っていうことで頑張っていました・
     国分さんのちらちら登場が気になって仕方なかった

     後半は動物と記念写真

     かわいいっ
     動物はもちろんですが・・・リセッタがかわいすぎる!!
     達ちゃんの着ぐるみ
     
     一番好きだったのはなんといっても!!
     木にぶらさがるリーダーっ
     あのつらそうな表情もナイスでしたっ 笑

     最後に二人でとった写真は
     それぞれの感じがよく出てましたね
     笑顔の達ちゃんと緊張顔のリーダー!!
     良かったです


     次回もリセッタコンビ!!   
     予告の熱湯風呂にはいったリーダーが面白かった・・・ 笑
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 声が枯れてもやらなきゃなんないね

2009.10.25 *Sun

     こんばんはっ

     今日は、ブックオフに行ってなんと500円以上の商品100円引きという!
     私は5AHEADの通常盤をこれまた中古で買って持っていたのですが

     初回盤があるじゃないかっ

     でもACTⅡの初回もいつのまにか置いてあるしっ!!
     どうしよう・どっちを買う!?

     という戦い・・・

     ACTⅡの方は2枚あったんです・
     だけど5AHEADはTOKIO STATIONがついているし、
     しかも1枚しかない!!
     でも5~は800円で、ACTⅡは750円・・・

     さぁどうする!!!

     結局5AHEAD買ったのですが
     買ってよかったです

     あのラブラブっぷりがたまりません!!
     めっちゃ仲良し

     ファンになる前なのでこのころは当然、
     ドラマ、音楽だけしかTOKIOを知らないわけで、
     こういう会話とかとても新鮮でした
     今と変わんないですね
     そこがまたいいところです

     お互いに褒めあいすぎなんですよね~
     マ「ボーカルがお前じゃないTOKIOは考えられない」
     長「うん・・・なんかうれしいなぁ」 だとか・

     達ちゃんが玄関に5ショットを飾っていたり、
     マボちゃんが楽屋に同じく飾っていたり

     その写真をなくした疑惑をかけられる長瀬くん、
     「おい、お前っ!」というメンバーも素敵

     もう3回ぐらい聞いてしまいました 恥

     それよかあの曲ってなんなんでしょうか!?
     まったく知らない・・・
     あれは誰の作った曲なんですか???
     できればもっと長く聴いていたい!すごく好きな感じの曲なのですが

     ・・・あ、
     リーダーの歌い方の話、達ちゃんの声が羨ましいだのなんだのって
     そういう話もよかったです


     極めつけは
     太「松岡マンボ」
     全「マンボ!!!」

     たまんないですねぇっ

     

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 役者国分太一っ

2009.10.22 *Thu

      
      ジャパネットのCM、サイトでUPされてました!!

      すごく良い感じ
      太一くんこんな感じの家に住んでそう!
      あの椅子は多分黄色だと思いますけど・・・

      URLのせておくのでよかったら行ってみてください


      ジャパネットたかたCM
      http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/cm01.html

      
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君がいるだけで 僕は強くなれるんだ

2009.10.22 *Thu
      こんばんはっ

      今日、やっとテストがおわりましたっ
      今回も出来は悪そうですけど
      久しぶりに勉強で充実感が
      TOKIOライブに行ってからテンションが高いまま
      勉強できたのがよかったのかなぁ


      今日は前回の話の続きです

      私はまだ中3だし、ファン暦だって浅いし、
      ブログだってまだ1年ぐらいしかやっていないし・・・

      ほんとに生意気だと思ってます。
      ファンがどうだとか、TOKIOがどうだとか
      ファン暦の長い方から見れば本当に生意気だと思います。
    
      実行するために、と書いたものの、
      批評もあったりするんじゃないかとちょっと怖かったりして
      今日このブログを見るのに緊張して

      でもこうして
      意見に共感してくださる人がいたり、
      私に意見をくれる人がいることがとても嬉しかったです
      
      こんなに何かをしたいって思ったのは
      やっぱりあの素敵なオーラスがあったからこそ
 
      彼らの発信してくるものをやっとキャッチできたのかなぁとも思います。

      ほんと、こんなことで変わるとは思いませんが、
      書いてみようと思います
      土日にじっくりと考えて書きますね
      ファンレター書いたことはあっても、こればかりは
      はじめてなのでちょっと緊張しますけど
      どんな書き出しにすればよいのか

      ちなみに・

      さっき一週間遅れでやっと、新曲聴けました
      作曲は山原さんだということで、
      たしかになじみやすい曲だったかと

      またキーが高そうですね
      バラに続いてTOKIOっぽい曲なのかなと思いました
      また何回も聴こうと思います
       
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 永遠に費えない光が待ってる

2009.10.18 *Sun
   
     今日はこれで最後にしようと思います

     今日、やっとsongsをげっとして、
     それからプレミアムを見て・・・
     9日のタヒチを読み返して・

     やっぱり、ファンがもっともっと盛り上げるのが
     大切なんだと思いました

     今回のライブで彼らは気持ちをぶつけてくれたし、
     -遥か- や、また朝が来る など音楽活動もしているし

     彼らはやっぱりファンの事裏切らないんだと思います・
     
     名古屋公演にカメラが入ってたのは事実で、(いましたよ!)
     でもそれはフィルムライブになってしまうかもしれないです、
     前回のことを考えると・・・

     今回のツアー見にいけなかった方もいるだろうし、
     なによりDVD化を皆希望していると思います

     これはこんなところで言ってるんじゃなくて
     行動に移してみないと伝わらないんじゃないかと・

     応援してる、好き!!
     と言ってるだけじゃなくてなにかやれることをやってみようかと思います

     J-stormにはメールのがなかったので
     やっぱり手紙かな??? 
     テストが終り次第即実行

     私もなにかできる年になってきました、やっと

     それが動かすとは言い切れないですし、
     むしろ無理な方が大きいですけど
     他のグループが盛り上がってるのはファンの力もあると思います
     いい曲だからCD化してほしい、だとか結構ファンの意見で
     動いてるらしいので・

     
     ってなんでここで決意表明しているのか分かりませんが
     絶対できるようにここに書きます
 
     これでスベキコト、やっと見つけられたかもしれません
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 落ちるボタン涙に似ていた

2009.10.18 *Sun
  
   
     本日第2弾です

     まずは前回のハートビートスパイ
     なんでスパイなのに長瀬くんは出ないんだ
     そこは空気を読んでいただきたく←

     最近ツインタワー全然でないですよね
     寂しい・・・SPなのに

     で、話戻しますけど・・・
     内容はとっても良かったです
     まずタイトルの字とかお金かかってましたよね
     かっこよかったです

     変装のシゲさんはナイス!!
     あのコスプレはたまんないですねぇ
     だけど・・・ひげはいらなかった 笑
     あと、ローリングシゲさん!!
     またまた登場
     妹と一緒に「出たーっ」と盛り上がりましたよ

     太一くんと一緒に足上げてたと思うんですけど
     可愛い画ですよね

     達ちゃんは相変わらず冷静で、
     でもそんな達ちゃんでも心拍数上がって(緊張とかで)
     なんか覗き見しちゃってるみたいで 笑
     最後ものすごくかっこよかったですねぇ
     達ちゃんの頭脳プレイは楽しいですっ

     そして太一くんっ
     もーたまらんっ!
     太一くんって小動物っぽくてかわいくてしょうがない
     車の下とか、ちっちゃくなってるのが
     一番よかったのは階段の下に入ってる時
     かわいいっ

     あと、釣りをしようとしてたときなんかたくらんでるみたいで
     
     ないすな企画でした!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ため息は止まらない

2009.10.18 *Sun

   こんばんは

   今日はプレミアム&DASHでした

   プレミアム素敵すぎますっ
   あー録画しておいてよかった

   実のこというと・・・  
   ROMES録画し忘れててものすごい悲しんでたんですけど←
   元気でましたよー
   来週録画すればいいんだもんね 笑


   っていうかこれってロメスって読むんですね・・・
   なんて読むのか考えてたんですけど普通でした 笑

   で、プレミアムです!!!

   わー映像だ
   まだまだ冷めませんよ!!
   一番きゅんきゅんなのは、「OVER 30's WORLDへようこそ」
   って言う時の長瀬くんの衣装!!あれやばいですね
   当日もきゅんきゅん
  
   で、トークもあり、納得のステージリポート
   城島SONGもよいし、yesterday'sも何度も~もいい・
 
   一番はやっぱりCross Fade!
   映像でやっぱり見たかったので
   テンションがあがって これだよっとか叫んでしまい

   太一くんが「誰かが音量を大きくしまったら崩れてしまうし~」と
   いう話をしてくれましたが・・・
   ものすごい嬉しい・
   TOKIOがTOKIOのこと話しているのはうれしいですね
   
   もう内容あんまり覚えてないんですけど

   DASH!
   
   かぼちゃおいしそうだったなぁ
   甘さ対決してましたね
   
   水鉄砲対決はマボちも参戦
   かっこよかったなぁ・

   いつも思うのですがこういう対決ものは
   達ちゃんの頭脳プレイがすごいですよね
   冷静で、かっこいいんですよね~
   
   前回のも書かないと

   今回はリーダー活躍(最近活躍してますよね!)してて
   よかったです

   まだまだ今日は更新しますよ!! 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 OVER 30's WORLD

2009.10.17 *Sat


     こんばんは

     テスト勉強のために更新できず、
     一週間たってもなおレポが完成してなくてすみません
     って誰に謝っているのかよく分からないのですが

 
     前回の終わりはHAM~でしたので・・・

     ここで!!涼次さん登場したと思います
     ペットカッコいいっ
     生で必殺が聞ける&見れるだなんて!   
     赤のスティックでリーダー、達ちゃん、長瀬くんを・・・

     リーダー、達ちゃんは死んだフリ、長瀬くんは
     多少倒れたけどめちゃめちゃ笑ってましたよ

     というかまぼちカッコいい~~

     メンバーを追っかける時にマボ回し!!
     そしてリズムに乗りながら動いてくのがすごい可愛かった

     そこでいったんはけていた太一くんも登場・・・・・

     なんだーっ

     その可愛いアフロはっ

     もうやばかった・・・つぼすぎて頬が緩みっぱなし

     手拍子しながら出てきたと思うんですけど
     もうかわいくてかわいくて、
     太一くんしか見れなくなるんじゃないかと (大げさな)

     そのままSSHに突入!!

     
     Sweet Sick Honey
     
     もう会場はのりのり!手拍子もとめられたような・
     この曲ほんとライブ向きですよね
     前カラオケで歌ったんですけど←
     盛り上がりましたよー (自分だけ!?)

     この曲は智太大好きな私からしてみれば
     もうやばい

     途中で予想外のリズムで太一くんから手拍子求められました!
     あの曲ってあれおきまりなんですかね???
     ん~げっちゅあと同じリズムですね← 分かりますかね・・・?

     にしてもみんなの反応がよくてすぐその手拍子になるところがまた

     
     トランジスタGガール

     きたーっ
     10th見てから一度体験したかった! いろんな意味で 笑
     でもあの悪夢のように長くなかったですよ 笑
     踊れてよかった
     まじめに踊りました!!
     太一くん!!セクシーダンス対決、お客さんの方が勝ってたかも 笑

     抱かずに~とかで長瀬くんにペンライト向けるって言うか
     止めるのがなにげに気持ちよくて好きでした

     盛り上がりましたー

    
     do! do! do!
     
     これはGIGS見てから好きになった曲で、
     確かSUGARのほうでもやってくれたと思うんですけど、
     今回の方が確実に楽しかった

     「名古屋!!」って言ってくれるのが嬉しいですよね
     別に名古屋の人じゃないんですけど←

     お客さんに歌わせる時、音量下げてくれるじゃないですか??  
     それがまたなんかTOKIOとファンがいてこそだなぁと
     嬉しかったです

     これはライブならではの掛け合いがあっていいですよね

     達ちゃんのベースの弾き方好きです←

     アンコール

     ありがとーって出て行った後、すぐに「TOKIO!」コール!!
     今まで恥ずかしくてやったことなかったんですけど、
     今回はかなりでっかい声で叫びましたよ
     周りの人結構疲れててやってなかったんですけど←
     私はお水も飲まず!! 妹も言ってくれてました

     スベキコト

     やばいっ!絶対聴きたかった曲で、やるとわかっていても嬉しい
     太一くんのシンセ(キーボード?)のメロディーが気になった!
     あれってCDでもあれでしたっけ???

     ん~言うならば、
     イントロ「ソファ、 ドシ♭」っていうのが特に聴こえると思うんですけど、
     今回は太一君の・・・たしか「ファソド ファソシ♭」っていうのが
     主に聴こえてきたんですよね
     CDのなかで聴こえるかな!?また明日聞いてみようと思います・

     めちゃめちゃかっこよかったんです、この曲
     期待を裏切らなかったです!!
     サビ前のピアノとドラムが合ってて気持ちよかった

  
     Cross Fade

     今私のお気に入り!!で、新曲出てから絶対ライブでやってくれ!
     と祈りをささげまくっていたこの曲が聴けて、
     テンションが上がりすぎてメンバーのことよく覚えていない

     初めのギターがもうたまらないっ

     長瀬くんガン見したのは事実で←
     テーマなんて、で鳥肌が!!
     さらに太一くんのハモりがぴたっと決まってこれだ!!と思いました

     Bメロでリズムが変わるところも、
     サビに向かうドラムもやっぱりカッコいい!
     ライブで映える曲だなぁと思いました

     「手の鳴る方へ」はなかったような・

     終り方もちょっと違ったと思うんですけど、とにかく
     長瀬君風に言うと「疾走感」があったと思います

     ライブっていいなぁとつくづく思いました


     SONIC DRIVE!

     前回のツアーから始まった・・・パクり
     タオル回し恒例になってていい感じ
     それが始まったのはたしか最終公演から(?)
     だったと思うので(春の)
   
     初、回しですよ!!

     ・・・といってもタオル買わなかったんですけど
     ライトぶんぶん回しました!!

     Aメロで太一くんがこっち側の花道来てくれて、
     タオルぶんぶん回すし、めちゃ反抗的に煽るものだから
     こっちも負けじとやってやりましたよ!!(対抗心です←)

     とっても盛り上がった

     太一くんはその後、反対側のステージの端でタオル投げてました!!
     欲しかったーーーーっ


     達ちゃんのりのり
  
     間奏のRAP部分ちょっとCDとは変わってて良かったです

     そして最後まで回しまくりました


     ここでアンコール終了!!!
     台風の影響で電車の本数が変わってて、帰らないと新幹線に
     間に合わないってことになってたので
     泣く泣くここで帰ってきました・・・
    
     アイドル見たかった

     けど!!TOKIOにあえて、音を感じて、一緒に歌って
     ファンはやっぱりライブに行かないと!!
     と思ったし、

     TOKIOが最強なんだなぁってこと、
     改めて実感しました

     TOKIOのメンバーと、スタッフの皆さんと、一緒に盛り上げてくれた
     ファンの皆さんにほんとに感謝です

     それからライブに付き合ってくれた家族にも感謝です


     長々書きましたが一応、曲レポ完成です

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 OVER 30's WORLD

2009.10.11 *Sun

     こんばんは

     早速レポ書きます


     昨日書き損ねていたのですが・

     何度も~では・・・

     長瀬くんが曲紹介で
     知ってる人は一緒に歌ってください(?)とかいったあと、

     ・知らない人は・・・ふふっ・
 
     っていう謎の笑い!!!めちゃめちゃ可愛かった
     皆笑ってました 笑

     そして曲全体ですが、
     最後のところでは「face to face~」というコーラスがあると思うのですが
     そこのコードに「何度も~」のメロディーをのせていて
     これまた新鮮

     長瀬くんの方がコーラスっぽくなるアレンジでした


     ここでMCだったと思います
     それはまた今度・

     
     太陽と砂漠のバラ
     なんかMCのあと皆立つ前から曲始まってたような 笑

     初の生バラ←  
     これも長瀬くんの声がのびていてよかったです
     Cメロが大好きなので一緒に歌えてよかった 笑


     ここから太一くんのソロ!!!
     めちゃめちゃかっこよかった
     今回はPCは使っていなかったような・
     何台ものシンセ&キーボードを駆使してましたよ!
     ものすごい真剣な顔で異世界にぐいぐい引き込まれる感じ!
     瞬きすると置いていかれるんじゃないかと
     こっちも真剣に見ました

     ディズニーシーの入り口付近で流れててもよさそうな
     ちょっと宇宙、近未来的なサウンドでした


     そこから気付いた時には Save As...のイントロにつながっていて
     もう感動っ
     ものすごくかっこよかったです

     Save As...
     私が聴くのは明日を~ライブ以来かな!?(生で)
     ものすごい好きな曲なので嬉しくてたまらないっ
     コーラスもまた素敵な曲なんですよね!!
     太一くんソロからのつなぎが素敵過ぎて、
     アレンジが多少変わっていたのがさらに素敵で

     HAM A TUNE
     初!生で聴きました
     この曲も大好きなので嬉しくて泣きそうだった←
     達ちゃんのベースの弾き方というか
     君にとって~のところがかっこよかった
     
     改めて歌詞がすてきだなぁと思いました


     また途中になってしまいますが次回・

     いつになったらレポが終るのだろうかっ
     
     
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 コメント返しです!!

2009.10.10 *Sat

      
    深衣子さん
    ありがとうございます!!
    お土産話・・・というか感想ばかりで申し訳ないのですが
    少しずつレポかきだしたのでぜひぜひ読んでください

    伝わればいいのですが
    文章が下手なので

    城島なおさん
    完全燃焼してきました!!!
    心配してくださってありがとうございました
    TOKIOから吸収しきった気が 笑

    長瀬くんも「皆からパワーもらった!!」って言ってくれました

    
    あおいちゃん
    久しぶりーっ!!
    ありがとう私もコメントしに行くね
 
    それに、あおいちゃんで分からんわけが無い!!!
    一番語ったのはあおいちゃんだろうに
    また遊ぼうっ!!勉強しつつ
    ねこちゃんたちは元気!?会いたいなっ 笑

    みぃさん
    心配して下さってありがとうございました
    ほんと、完全燃焼しました

    台風のおかげで余計にいいライブだったかもしれません 笑

    あずささん
    初めまして!!!
    コメントありがとうございましたBBSの方にも
    下さったみたいで、本当に嬉しいです

    こんな私ですがどうぞよろしくお願いします
    またぜひ遊びに来てくださいねっ

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 OVER 30's WORLD

2009.10.10 *Sat


     こんばんは

     皆さん!!無事に帰ってまいりました
     心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました


     もう死んでしまうのではないかと思うほど、
     素敵なライブになりました
    
     今日のタヒチを見てまた泣きそうになり

    
     それではぐだぐだなレポ!!(初レポです!!)

     母と行くつもりが!妹が台風の影響で休校になったので
     (私は行ったのに
     母は名古屋駅でぶらぶら、妹と参戦になりました!

     席は前回よりもステージより、でも上のほうになりました・

   
     始まりは・・・
 
     なんと自然に手拍子がはじまりました
     私もかなり響くように手拍子・
     
     sugarのイントロがはじまって歓声!皆立ち上がります


     sugar
     もう1年半ぶりの生のTOKIOサウンド、長瀬くんの声に
     鳥肌がしばらく止まらなかった!!!

     マボちゃんはあんまり見えない
     リーダーに至っては光に重なってほぼ見えない
     けど!!モニターあるし!とテンションは上がりまくる・

     どこで長瀬くんの挨拶が入ったのか覚えていないのですが

     とりあえず次↓↓

     城島SONG
     テンションが上がりすぎて一回目の「智也!」を忘れる始末←

     メンバーの懐かしい写真が映ります
     魚眼モニターも良いと思います

     「そんな僕が」のメロディーが、コードといいなんだか心地良い
     そこまで可愛く歌っておきながら
     「30's WORLD!!」ではドスが利く、利く

     リーダーだけ「ワシ」なのもツボですよ

     宙船
     記憶に無い私って・・
     テンポ若干早めだったかな??ライブ仕様!?
     長瀬くんの声がよく伸びてたように思います♪

     WATER LIGHT
     「踊れー!!」(叫べ??歌え?? 多分踊れだと思いますが)
     という長瀬くんの命令 笑
     初!!!めっちゃジャンプしました、この曲で

     テンポ割と遅いので飛びにくいんですけどね
     でも気持ちよかったぁ
     ここら辺りから達ちゃんのがっつり足開いたベースが見れて
     これだーっときゅんきゅんしてました♪

     太一くんものりのり
     (左サイドだったのでT3が良く見えました

     Lesson
     手拍子を求められたのはこの曲???
     太一くんとサポートメンバーさんがめっちゃのりのりだった♪
     初の生Lesson (当たり前だ
     やばい!!長瀬くんの歌い方エロいんですけど 
     「こみ上げる~苦い」のところがいいです

     ベースラインがよく聴こえました

     僕恋
     「愛してる」の歌詞がいちばん初めってこっちも緊張
     雑誌だかでレコーディングが恥ずかしかったっていう長瀬くんの
     言葉を思い出しました
     
     この曲はサビ左右に手を振るんですね
     忘れてたまだまだだと思った瞬間 笑

     ラブラブマンハッタン
     ここでマヨバラがはけます・
     Over 30's chairがありまして~と説明。
     ・リハーサルやってる時にできたアレンジです・
     イントロかわいいーーっ
     曲全体ものすごく可愛い

     そして待っていたのが
     「あ~ぁ 最悪 太一のピアノが聴きたいよぅ!」

     きゃー智太!!智太!とテンションがやばくなる 笑

     Crazy Chase
     これも初!!めちゃめちゃカッコいい

     これは曲ももともとカッコよかったんですが
     余計にTOKIOっていう感じ=バンド色というかロック色になっていた
     気がしました
     
     ここからリーダーに釘付け!!(半分生、半分モニター)
     エロギタリスト君臨っ!!!

     長瀬くんVSリーダーのギター対決はたしかこの曲だったと・
    
     高音部がすごく心地良い
     たぶん始めてギター対決みたんじゃないかなぁ・   
     10thのトラGを思い出しました♪
     
     右と左に分かれた二人、ライトが切り替わるのと同時に
     私も右を見たり左を見たり 笑

     「リーダー!」「智也!!」と叫んでたのは太一くんだったかな??

     Hey! Mr.SAMPLING MAN
     この曲テンションがさらに上がる!!(もはや突き抜けている 笑)

     太一くんの口笛(?)がないとはじまらないですよね!!
     GIGSだぁぁと!!
     太一くんの煽りが結構あったかな
     会場の反応がすごく良くて、太一くんのマネというか
     手拍子なら手拍子、ピースならピース、ジャンプならジャンプ!!
     すぐ感染してましたよ


     雨傘
     きたー長瀬くんが歩き回ってくれました
     遠い花道でしたが 笑、ものすごい手をふりまくる私
     声が伸びます!!
     太一くんのピアノもいい
     リーダーのソロもいい! 間奏のベースラインもよく聴こえる
     まぼちゃんのドラムも心地よい

     yesterday's
     ・この曲はTOKIOも大好きな曲・
     ・この曲を演奏すると色々なことを思い出したり振り返れる・
     長瀬くんのアカペラからはじまって・・・
     思わず目を閉じて聴き入ってしまった
     10thを思い出します
  
     メンバーの音が重なった時、またぞくぞくっとしました

     生で聴けて感動しっぱなしでした

     何度も夢の中で繰り返すラブソング
     ・煮込みうどん食べてるであろう清志郎さんへ・
     ・色々なことを教わった・  
     ・今の僕らなら少しは・・・こんなアレンジができるようになった・
     
     感動しました。
     こうやって聴くと改めて良い曲だなぁと
     清志郎さんに届いているといいなぁ。

     メンバーの表情も真剣、だけど穏やかでした

     
     とまぁ・・・前半はここら辺までに!
     このあとMCだったと思いますが・・・
 
     レポというか感想になってしまって申し訳ないのですが
    
     またこの続きは後日、
     MCもupしますので、よかったら遊びに来てください
     
    
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 大丈夫心配はないさ

2009.10.07 *Wed


      こんばんは

     
      ついに明日はオーラス!!!
      
      台風のことが心配すぎて
      今日は学校の授業も耳に入らず

      しかも
      実は(?)
      受験して入ったこの学校、静岡県では2,3番目の
      進学校なので

      こんなテスト前にライブとか 笑

      それを勉強のかてにしてるんだよっ
      といういいわけもしてみます←

      よかった、高校受験なくて


      このライブおわったら
      めちゃ頑張ってやる!!!
      ・・・いや浮かれて無理かも←

 
      台風の心配してくださったみなさん、
      ほんとうにありがとうございます


      今のところだと、お昼までには通り過ぎるみたいです!!
      
      なにがなんでも行きますよっ!!!


      グッズも楽しみです
      DOG連れて帰ってきますよーっ


      では!!!

      また、多分土日には更新できると思いますので!
      よかったら遊びに来てくださいね

      おやすみなさい
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 裏原のシャツ着てまたしまう

2009.10.04 *Sun

 
      改めましてこんばんは
      (太一くん風っ♪)

      もうほんとに指折り数えれるぐらいになってしまって!!
      オーラスっ!!!

      きゃー楽しみ
    
      いろいろ学校であっても!
      勉強うまくいかなくても、部活だめでも!!!

      これのために頑張ってる私って←←

      ほんとにTOKIOがいないとどうやって生きていっていいのか 笑


      今日は電車にのる用事があったのですが
      (学校はバス通なので電車はごくまれにしか乗らないです)

      やっぱり新幹線とか電車とか乗ると、
      (乗る前も)TOKIO聴きたくなるんですよね!!

      新幹線乗る=ライブ行く!! が多いので

      AJ聴いたり
      新幹線といえば、ですよね



      で、話は突然かわるのですが!!!

      TOKIO兄さん達の新曲決定
      ちょっとペース早めでうれしいです
      「また朝は来る」
      だったと←

      早く聴きたいっ

      
      だがしかし・
      後輩達のドラマで使われるとか・

      皆さんちょっとがっかりされてますね


      いやでも!!!

      新曲でるのに変わりはないんです!!
      音楽活動やってくれてる
      そうやってポジティブに(テンション高いので・・・今は←)
      

      遥か、入るといいです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 お返事です!!!

2009.10.04 *Sun

     こんばんは
     
     毎回コメントありがとうございます!!
     間違えてコメント返さないように
     ここでお返事させていただきます・・・


     みぃさん 

     こちらこそいつもありがとうございます!!
     武道館の感想出来上がったんですね!
     早速読みに行かせて頂きます
     大阪も盛り上がったみたいですね

     お疲れ様でした

     
     めいさん
     
     ほんとですかー?
     見やすくなってるといいのですが
     オーラス初参戦なのでもうテンションがあがります←

     マヨバラとか・・・智太だとか
     生で見られるのは嬉しいですよね♪♪
     
   
     萌さん

     ほんとですね・・・
     私がファンになったのは11年目のときだったので
     短い期間ですがやっぱりあっという間でした・
     早く感じられるのはきっと良いことですよね

     感想、ものすごい偏ってオーバーしそうですが
     頑張って書きますね

     
     Asaiさん

     ほんとに短いツアー(?)だよねっ

     ありがとうっ
     ちゃんと楽しんできます!!
     伝えられるように頑張って覚えておかないと


     城島なおさん

     ありがとうございます!
     リンクさせていただきます

     ファン暦とっても長いんですね!!
     浅い私ですがぜひぜひいろいろ教えてください

     オーラスは私も初めてで緊張してます←
     名古屋じゃないと行けないのでもう暴れます 笑

     
     
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



