This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

 間違いだらけの空に

2009.09.28 *Mon
  
    こんばんはっ

    今日は・・・

    チケットが届きましたーっ

    緊張の一瞬・

    開けました!!


    前回のSUGARライブの時より6列後ろになってました
    ものすごいテンションが下がりかけたのですが!

    持ち直しましたよっ
    
    いけることが幸せなんだから
    贅沢なこと言ってんじゃないよ
    そう思ったので 笑

    絶対楽しんでやるから!
    もうセトリもWALKMANにてちゃんと作ったので、
    あとはリピりまくるのみです

    あの2曲はどうアレンジされて今のTOKIOが歌うのか
    とっても楽しみだし・

    いつものあの歌はどんな歌詞なのか、
    新曲はどんななのか!

    とかとか・・・
    いろいろあるので

    皆さんのレポを読んでにやにや←

    やっぱりマヨバラ愛健在っ
    楽しみが多くて・・・

    待ってろー名古屋ーっ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 コーヒー飲みながら君を待ってるだけ

2009.09.27 *Sun


     こんばんはっ

     最近いろいろな方からコメントをいただけて、
     お友達が増えてとっても嬉しいです

     皆さんほんとうにありがとうございます

     まだ中3でいたらない部分も多いと思うのですが
     どうぞよろしくお願いします

     さて!!!
     スパイが終ってしまいました・・・
 
     もうTVの前で正座する勢いで見てました 笑

     なんだかもう京介とおさらばだなんて・・・
     いろいろ批判してたけど、やっぱり長瀬くんはきっと
     全力でやっていたんだろうし
     素敵な最終回だったと思いました

     まず・
     脚がながいっ← 何度も思いました

     そしてドスの利いた?声が素敵
     低くささやくような声も

     ってキリがなさそうなのでやめておきますが・・・

     人を許すことが信頼につながる・・・的なことを
     総理がいってましたね!
     そのとおりだなぁと感心してしまい・
    
     そして京介の、相手を許すことが自分を許すことになる
     という言葉にも感動!!

     忘れないようにしないと。

     ドロシー助けた部分もかっこよかったし、
     全身血まみれになってもぐりこんだのも
    
     拳銃の腕もあがっていたという 笑

     ボスかっこよかったなぁぁ

     そして一番のぽいんとは!!!

     「相手が違うだろ」

     この一言に限ります!!
     ほんとにかっこよかった

     京介も変わったんだなぁと・
     あの仕事やめないでくれてよかった!!

     3ヶ月間お疲れ様でした!
     素敵なドラマをありがとう

     さぁDVDに編集だっ
     おやすみなさい
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 スベキコト

2009.09.26 *Sat


     こんばんはっ 
 
     ライブ2日間おわり・・・
     皆さんのレポ読んでテンション上がってます
   
     そしてスベキコトを教えてくれました
     
     ほんとにタヒチからも伝わるように
     すごい力はいってるみたいですし・・・
     ファンの皆さんも楽しまれてるみたいです!!

     で、達ちゃんのラジオで発言があったみたいなのですが・・・
     
     J-stormにDVDを出してほしいって言ってみて!!

     と達ちゃんが言ってたみたいなんです


     これじゃないですか、スベキコト!!!
     絶対やりましょう、これ!
     達ちゃんからも言ってみるって話してくれたみたいなんです・
     これやらなきゃ、彼らからそういう風に言ってくれるのは
     珍しい話だと思いますし

     J-stormはどういう風にすれば届くのでしょうか・
     手紙ですかね??

     彼らのためにやりましょう!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 I'm a rock star モラルはガラクタ

2009.09.23 *Wed


     こんばんはっ


     皆さん楽しまれたみたいでっ


     どーしよー テンションが上がってしまう

     日テレを録画してよかったかも・
     いつも家はめざまし派なのですが時間的にも長くやってくれるのは
     やっぱりズームインなんですよね

     めざましと日テレ両方見て今朝だけで3回!!
     ライブ映像みてしまったぁぁぁ
     すでに壊れそうです 笑

     噂によるとぬいぐるみも良く、
     フォト系もビジュアルが良いらしいです・・・  
     って↑は元がいいからなんでもカッコいいと思いますが

     それに一番びっくりしたのはセトリ!!

     私は全然見ても大丈夫というか
     むしろちゃんとそれ用に曲並べてお勉強したいので
     お母さんにも聴いてもらって勉強してもらおうかな 笑

     びっくりな曲がいっぱいあるみたいです!
     でも聴きたい曲ばっかり!!
     特にあれと、あれと、あれが 笑
     絶対聴きたいと思ってたから変更されない限りは聴けそうです

     いやーまだ日にちあるしチケットも届いていないけど!!
     楽しみです

     やっぱり音楽やってるところが一番だな、TOKIOは
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 I can find it

2009.09.22 *Tue


     こんばんはっ


     今日はライブ初日!!
     どうだったのでしょうか・・・気になります
    
     毎回もちろん気合十分だったと思うのですが、
     今回もやっぱりすごい気合が感じられました

     タヒチってこんなにいっぱいライブのこと聞けたっけ??とか、
     Riding!でも伝えてくれたり・・・



     そうだ!!

     一番嬉しかったこと書き忘れるとこでした

     この2人が0921の日記をくれたこと

     もう嬉しくてやっぱり画面保存してしまいました

     特に達ちゃんからそんな言葉もらえると
     嬉しくて嬉しくて

     こっちこそ15年前、誕生してくれてありがとうっ
     そう思わずにいられませんでした・・・

     ほんとに出会えてよかった
 
     何がきっかけなのかよく分からないけど・・・
     たぶん一番はタイガー&ドラゴンだったのかな・
  
     でも小さい頃からDASHはよく見てました
     そん時は太一くんがかっこいいって思ってて、
     あとのメンバー(特にマボちと長瀬くん)の見分けもつかないぐらいで←

     ってなんの話してるんだか・・・

     とにかく嬉しかったんです

     早く皆さんから様子を聞けるのを楽しみにしてます

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そう大好きなんだからね

2009.09.21 *Mon
     
      
       ハッピーバースデー おめでとうって言わせてよね
       そう大好きなんだからねっ

       DEAR TOKIO HAPPY BIRTHDAY!!!


       TOKIOの皆さん15周年おめでとうございますっ

       ほんとにほんとにおめでとうっ

       何度も思うけどやっぱり出会えてよかった
       この5人がいなかったら今どうしてたんだろう・
       そのぐらい、いるのが当たり前になっていて
       でもそれが嬉しい

       これが必然ってやつなんでしょうかっ

       
       リーダー
       いつもあったかく見守ってくれる人。
       さむーいダジャレも 笑、
       ライブモードの茂様もどっちもリーダーで
       どんな時もやっぱりリーダーで。
       TOKIOのリーダーはシゲさんしかいないですっ
       優しいリーダーが大好きです!! ありがとう

       達ちゃん
       パパになって、もっとおっきい人になった気がします
       リーダーと一緒、TOKIOの母体ですから・・・
       冷静なベーシスト。
       おっきく足を開いてベースをノリノリで弾いてるところも
       サーフィンの話を楽しそうにするところも大好き!!
       いつもありがとう

       太一くん
       太一くんはほんとうに、何度も言うけど努力家さんなんだと思います
       司会のお仕事をしてる時も、編集長も←
       とってもカッコいいんだけど
       でもTOKIOの5人といてサッカーやってる時も好き・
       なによりもキーボード弾いてる時の真剣なまなざしが大好き!!
       いつもありがとう

       マボちゃん
       暴走するドラマーでもいいんじゃないでしょうか 笑
       気配りができて、ナルシストで!!
       でも寂しがり屋さんで
       リーダーが好きで 笑
       マボちゃんいないとリーダーだけじゃなく! 
       私も寂しいっ!!
       マボちゃんのすばやいツッコミ大好き!!
       いつもありがとう

       長瀬くん
       TOKIOファンになるきっかけが長瀬くんでした
       どんどん成長している長瀬くんを見ていて
       力をもらったり、元気をもらったり・
       お芝居してる姿も、サッカーしてる時も
       ギターをかき鳴らしてシャウトする時も
       ものすごいカッコいいんだけど、
       5人の中に戻るとすっかり末っ子になるところも大好き!!
       いつもありがとう
       
       
       これからも5人のファンでいられますように
       
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 動じない様合い言葉を

2009.09.20 *Sun

      こんばんはっ

      先週と今週のDASHについて書かなきゃいけないのですが
      それよりも先に!!


      プレミアム


      まずはバラのほうですが・・・
      カッコよかったですよ~
      達ちゃんと太一くんの衣装が結構よかったかな
      ちゃんとCメロがあったので納得
      さすがNHKさんですプレミアムです


      それよか!
      スベキコト初演奏シーンでした

      めっちゃかっこいぃぃ

      あのポジショニングもよいですね
      
      一番かっこいいと思ってしまったポイントは・・・
      イントロというかでだしの太一くんの表情
      なんかワールド作ってますよね・
      メンバーとアイコンタクトとってるのでしょうがまたこれが素敵

      ライブとかじゃないと見れないですよね、あんまり・

      でリーダーの衣装素敵
      細ってまた思ってしまった 笑
 
      達ちゃんのコーラスもよかったし、長瀬くんの声もぐんとのびて
      聴き心地がよかった
      マボちゃんもどしっと構えててよかったなぁ~

      気になったというかきゅんとなったのは 笑、
      マボちゃんのぼーずを誰かがなでてる(!)ところ
      あれ長瀬くんですか??
      リストバンド見えたし

      もしちがったらかなりショックですが 笑、
      でも一人で盛り上がりポイントでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 浜でイカ焼き食い尽くす

2009.09.19 *Sat

     こんばんはっ

     今日からシルバーウィークですね
     でも・

     部活のおかげで休みは2日しかないですが

     TOKIOウィークですから!
     気合で乗り切りますよーーーっ


     もうチケットも届き始めているようですね
     早くこないかなー

     今年のグッズ・・・
     ぬいぐるみってのが気になって仕方がありません
     テンションが上がっていたら買ってしまうかも 笑

     前回の倍ぐらいの値段で今年は買い物してしまいそう・
     でもそこで使わなきゃいつ使う!
     という精神で(?)大人買いしようとおもいます

     タヒチもRiding!もライブ話がたくさん聞けて嬉しいですね
     太一くんのキーボード周りは
     なんだか凄いことになってますが・・・
 
     それがかぁっこいぃ

     早く会いたいーっ


     そういえば・
     タイノッチの太一くんがめちゃめちゃ可愛かった
     ほろ酔いオセロ(?)だったと思いますが!
     酔っ払うとああなるんですね←
     イノッチと紙ちゃんは強い方なんですね

     ジュニアさんと太一くんがやばかった 笑
     なぞのステップが気になって仕方なかったです

     しかも・・・



     ワキフェチです


     その告白ジャニーズとしていらないよ
     あんまし聞きたくないですね、そういう情報

     にしてもあの衣装も可愛かった
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 切り開くために 戦い続けろ

2009.09.12 *Sat


     こんばんは

     学校も始まってしまいちゃんと更新ができなくて寂しいです

     まずMUSIC JAPAN!

     きゅーん
     なんなんでしょう、あの可愛らしい紹介!!
     素敵な5人です!
     ただ! テーマカラーはそろってなかったけど←

     お話聞けるのは嬉しいですが、
     大サビやってくれー

     それに・・もっと曲の話聞きたかったな・

     5LDKは

     樹里ちゃんと岸谷さん!
     あのコンビもなんだかよかったです
     なんか今回はゲストさんが主だったので
     TOKIOは割りと静かだったかな・・・
     
     恋メシのマボちゃんは可愛かったですけど

     スパイは

     もうびっくりどっきりでわーって感じでした!

     なんなんでしょう・
     展開が早すぎて

     とりあえず京介はかっこよかったです
     それでひとつ!

     バディはドロシーの方がいいです
     
     鈍感な京介は早くドロシーに傾きなさい!!

     と、とにかくそれを思いました 笑
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 当然トラブルばかりだ

2009.09.06 *Sun

   こんばんは

   きましたっ

   リーダーのドラマ決定しました
   まだ放送時期は未定ですが
   よかったあ

   それから
   今日はMUSIC JAPAN(?) NHKで放送です!
   「バラ」やってくれるみたいです、
   それだけでなくトークも

   見たこと無い番組なのですが楽しみです

   もうすぐライブ始まりますねーっ
   (気が早いですけど。。。)
   それだけを楽しみに日々を生きてますよっ!!

   私が行くのはあと1ヶ月後ですけど・・

   太一くんのタヒチでキーボード君のネタが
   だんだん増えてきているのが嬉しくて仕方ないですっ

   
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 おめでとうって 言わせてよね

2009.09.05 *Sat


    そう、大好きだからね


    我らが太一くん! お誕生日おめでとうございます

    こんなに何日も遅れてしまったことをお詫びします・・・
    ファンとしてちゃんとその日にUPするべきだったのですが、
    テストに負けました

    太一くん。

    頑張り屋さんで、気配りができて、ムードメーカーで、
    色々なことをちゃんと考えている人。

    お仕事もどんどん増えて、だけど曲もどんどん書いていて
    とても大変な毎日を過ごしていることだと思うのですが、
    ちゃんとタヒチで近況を話してくれて・・・

    本当に尊敬しています。

    あなたの天才的な才能は、努力からくるものだと思ってます!

    これからも、少年っぽい部分も忘れずに、
    太一くんらしく体に気をつけて頑張ってください!!

    ずーっとだいすきです
     
  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



