This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

 I let you sing

2009.08.29 *Sat

    
    改めて今日の話を

    今日はカラオケに母上と行ってまいりました!
    
    そう、忘れてはいけないのですが・・・
    DAMではバラのPVが8月いっぱいまで見れるというので♪
    これは歌っておかないと

    ということで(?)
    行ってまいりました!

    歌ったのは
    TOKIO・V6・嵐・aiko・チャットモンチー・中島美嘉
    そしてSMAP←  知らないのに新曲歌いました 笑

    東京事変歌い損ねたのはショック!!
    ですが・・・またの機会に


    TOKIOで歌ったのはこちら
    ・メドレー2001
    ・メドレー2006
    ・04515
    ・太陽と砂漠のバラ
    ・LOVE YOU ONLY
    ・Sweet Sick Honey
    ・スベキコト 
    ・Humming bird
    
    嵐
    ・Oh yeah!
    ・Everytihng

    aiko
    ・蝶々結び
    ・カブトムシ
    ・アンドロメダ
    ・メドレー
    ・なんて1日
    
    V6
    ・スピリット
    ・Darling (PVつきでしたっ

    中島美嘉
    ・ORION

    チャットモンチー
    ・女子たちに明日はない

    もう思い出せません!!
    TOKIOとaikoはもうちょっと歌ったと思います 笑

    ほんと楽しかったです
    母上は()の部分を歌ってくれました♪
    君が~ (君が) なんて 笑 
 
    そして太陽と砂漠のバラ2回も歌っときましたよ!
    見れるときにPVみとけってことで
    それにTOKIOの曲歌う前には必ずバラのCDの
    宣伝画面がでるんですよ~ナイスです

    ただ誓い、Cross Fadeがなかったのが残念

    改めて良い曲だな~とか思ったり・・・
    選曲は特に意味はなく・
    目にとまった曲です 笑
  
    ライブが楽しみですーっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 こんがらがる変身願望

2009.08.29 *Sat
   こんばんは

   前回は長い文ですみませんでした

   みるるさんの記事と、スベキコトに触発されて
   今公開しなきゃいつするんだ??
   と思い切りで公開した文章でした。
   
   それを書いてふと落ち着いたというか、
   今までいいことしか書いてこなかったけど
   こういうことも必要なのかなと思えました。

   そのあとこれまたみるるさんの記事を読ませていただくと、
   スベキコトは太一くんが自らプレゼンしたことにより、
   エンディングで起用された曲なんだということが分かりました。

   あぁ、やっぱり嘘じゃなかったんだ!
   ちょっとでも疑ったのが申し訳なくなりました・・・
   
   でもそういうことをもっと伝えてくれないと
   ファンでも心配になります。
   そんな場がもっと作られればいいのに・・・

   そういう風にも思いました。

   とにかく彼らの気持ちはこちらとも
   同じ方向を向いているのではないかな、と
   少なくともぎらぎらした気持ちがまだあるんだということは
   確かなんだと思います。

   ファンももっとエネルギーもたなきゃな!!

   色々意見くださった方、本当にありがとうございました!
   ファン暦も浅い私が偉そうなことを言ってしまって
   すみませんでした

   とりあえず・・・

   Mステの次のリクエスト、TOKIOの曲入れなきゃ
   国民的なんちゃらかんちゃら 笑
   なんの曲にしようかな・・・

   追記はお返事です

   
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 Are you satisfied?

2009.08.26 *Wed
   こんばんは

   最近ものすごい色々考えてしまっていたのですが・・・
   
   この「スベキコト」の歌詞を見て、私のスベキコトだと思ったので
   前に書いて公開をためらっていた文章を
   公開しようと思います。
 

   あくまで個人的な意見なので・・・
   偉そうなこといいますが、
   それでもよかったら追記の方を開けてください。


   今の気持ち。

   まだ責めてしまうところはあるんです。
   お仕事忙しいのは嬉しいけど、TOKIOってバンドだし
   ミュージシャン、これが本業だって言ってたじゃん!!
   っていうのがあり。

   でも、ハナスベキコトで気になったのが
   マボちゃん??のコメント
   10年前の自分達に会ったら??のところで
   「色々あるんだよ!」って言う・・・というコメント。

   事務所???
   ライブが少なかったり曲のリリースが少ないのって事務所の
   なにかがあるの??

   たしかに彼らは
   曲作りもしているし、今回のライブみたいにちゃんと
   もう一度土台から・・・と考えてくれたりしている。
   だけどその場があまり与えられないってことなのか??

   ・・・昔だったら事務所のところに行ったと。
   「俺らロックしかできない!」っていう話ですが・・

   そういう風に行くのは今は難しいかもしれないけど 
   違う方法でないのかな??

   妙に落ち着いているのが、不安になったりして・・・
   もっとぎらぎらいしていてほしい。

   過去の記事にも書いたと思うのですが、
   責めるだけじゃなくて自分も何かできないかな??
   と見つけられずにいます。

   ファンレター?書き込み??
   
   実は書き込みは何度かやったのですが・・・

   どうなんでしょう。。

   余計に分からなくなってしまって・

   でも、今いえるのは
   やっぱりTOKIOはファンを大切にしてくれている、
   それだけは確かなんだということ。

   だからこそ何かしなくてはいけないんですよね。

   早く見つけないと。

  
   ライブまでにはもっと色々な考え方持てるようにしたいです。

   長々とすみませんでした
   最後までありがとうございました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 アクセル踏み込んで

2009.08.24 *Mon

   こんばんはっ

   今日はHEYでしたね

   もうお風呂も入って、歯磨きもして! 笑

   ちゃんとTVの前で座って待ってました
   ・・・だいぶ待ちましたが

   キターっ
   なんか歓声おっきいですね

   メンバーの報告よかったです!
   * 山口Jr.にでれでれなメンバー
   * 嵐の話が最近多い← 太一くん
   * お互いに気付かなかったリーダー&長瀬くん
   
   そしてゆってぃ登場っ
   マボち、高校時代からそういう性格だったんですね 笑
   でもマボちゃんならありだな

   なんかよかったです、ああいうマボちゃんって
   いつもと変わらないんだけど、でもやっぱりメンバーとはまた違う
   表情だったのでゆってぃナイス

   そして曲のほうですが・
   長瀬くんほんとに調子よいみたいですね
   最近よいです!!
   なんか未熟者あたりから伸びがさらにキレイになりましたよねっ
   ほんと聞きほれます

   で、達ちゃんがまたかっこよかったんですけど
   どこだったか
   
   太一くんもよかったんですよ!ちゃらーっていう←
   もちろんリーダーも顔で弾いてましたし 笑
   マボちゃんもクールでした

   あ、今日会報が請求書とともに届きました
   キレイな写真多かったです!
   たしかに、メントレはお客さんいたけど、こっちはいない分
   ほんとに「素」に近い状態なのかな??
   のびの~びやってますよね

   これからも5LDKが楽しみですっ

   
   
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 僕が 僕である為さ

2009.08.23 *Sun


    こんばんはっ

    まずはMステ

    今回も素敵でしたリーダーリーゼント
    ハウトゥ見れるので結構なれましたが
    それでも気合入れてるのが嬉しいですね

    この地域はミニステ??なるものが見れないのですが・・・
    しんちゃんと絡んでいたみたいですね 笑

    見たかった

    そしてトーク
    顔の半分おでこって 笑 失礼な!!
    でもそういうことをいってこそTOKIO
    Wリーダー、間違わないでしょ
    雰囲気似てるところ多少あるかもですけど・・・

    長瀬くんが外人に!?まぁ分からなくも・・・
    おひげがいっぱいでモミアゲとつながってる時とかね←
    あ、ターザンて雑誌見ましたけど・・・
    つながってましたからね 笑 でもカッコよかった
    しかもちょっとは肌のこと気にしてるんだとか!かわいい

    話それましたが
    曲の方はもう素敵でした
    長瀬くんの声がよく伸びてて調子よかったのかな??
    達ちゃんがカッコいいところあったんですけどどこだったっけ?   
    
    皆さんかっこよかったです
    歌い終わったあとしっかりお礼しているのがいいなと思いました

    スパイ

    ぎょー今回は短文で行きますよ!
    触らないでーっ
    ってかこの回ほんとに必要だったのでしょうか
    だいぶダメージが
    でもささやく声が好き肩に頭乗せた時の表情が
    大人でかっこよかったです

    そしてDASH
    竹で作った笛、誰が一番上手くならせるか!?
    ってやってましたが楽しそうでしたね、T2
    いつも太一くんが「ねぇ、○○やらない!?」
    ってゲーム始めますよね

    DASH海岸、ホントにいい企画だと思います!!
    佐鳴湖でやってください 笑

    遥かが結構流れてましたね!!
    ものすごいTVにへばりついて聴いてしまいました 笑

    書いていかないとこういう風に詰め込みになってしまうのが
    分かったので・・・今後気をつけます
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 

2009.08.20 *Thu


     こんばんは

     今日はわりと穏やかに 笑、過ごしました
     なんといっても部活だったので・・・
 
     あ!!!デイリーで2位だったみたいです
     聞いた話なので確かなのか分からないので
     ちゃんと調べますが・・・

     ⇒⇒事実でした!!!おめでとうございますっ
        ただ○川 き○しに負けたのが悔しすぎる
    
     話戻しますが・

     家に帰ってなにか癒しを!!
     と思い、またまたTOKIO STATION見てしまいました
     2回目なんですけど 笑、
     新しいツボを発見できて面白かったです!!

     それにしてもリーダーのいじられっぷりがすごい
     「もっかいやって!」
  
     っていうのが多いですよね♪

     手長えびはちょっと流行ります←

     この変な姉妹の間で 笑

     あと、お料理じゃんけんで勝ったときのリーダーの
     謎の手の動き!
     スルーされてましたけどあれも二人の間で流行ってます 笑


     そして1日置いてまたちゃんと
     今日もかっぷりんぐを聴きましたが、やっぱり良い 
     何回聴いてもどんどん好きになります
     この2日間でどれだけ聴いたことか・・・

     もともと勉強する時は音楽ないとだめなので
     1日に何時間も聴いてたりするのですが、
     今回は尋常じゃないです
     でも集中できないので全然違うアーティスト聴いたりして
     
     終ってからちゃんと聴きます

     明日はMステっ
     楽しみですね

     追記はお返事です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 テーマなんて本当は無くて

2009.08.19 *Wed


    こんばんは


    やっと通常盤聴きましたっ


    初めて通常盤買えばよかったと思いました


    もう今回はものすごい期待しちゃってたんですけど・・・
    それを上回る!!
    どこまでも上回る!!!


    すごいです、今回のCD


    落ち着いて、まずは誓いから 笑


    まず、はじめが好きです
   
    入ってくるベースのEの音のずっしりとした感じだとか、
    そのあと入ってくるのはMTVのイメージで使ってたあの音??
    DF#と入ってきます!あれも良い

    なんか、スベキコトとは全然違う詩で、どっちも
    リーダーの良さが全面に出てると思います!

    スベキコトはもうカッコいい!
    曲にすごいあってるし、太一くんイメージで聴けます・

    こっちはすごいリーダーって感じがしました
    ものすごいまっすぐな言葉が選ばれていて、
    だけどそれがすうっと入ってきて・・・
    というのもやっぱりリセッタコンビの声だからでしょうか??

    曲にぴったり合ってて、この2人じゃないと・・・っていう!
    交互に聴こえて来るのがいいですよね
  
    歌詞が本当にすごいですよね・
    「ゴール~」の歌詞が毎回違うっていうのが
    
    
    「理由在る 遠回りだった」、「ずっと 僕が 僕で在る為さ」
    この言葉がすごい!!
    もうがっつり掴まれました


    Cross Fade

    びっくりしました! もうその世界に引き込まれる感じ!
    ちょっと言い過ぎかもしれないですけど、本当にすごい!

    はじめのギターと長瀬くんの「テーマなんて」でびびっとなって、
    太一くんのハモりが入ってきた瞬間に鳥肌が立ちました
   
    どうなってくんだろう??と思っていたら
    ドラムがロールじゃないですけど盛り上げてサビ!
    うわって思いました

    それからあのsymphonicの時みたいに「手の鳴る方へ」で
    また1番とは違うサビの雰囲気・

    もうサビの時のサウンド感がすごい!
    これカラオケVer.も聴いてみたいです

    最後の大サビも一度ひゅっとなってアカペラになって
    うわですよ(笑)
   
    智太のハモリってがっちりはまってて心地いいっ
    もっと聴いていたいなぁって思わされます・

    ベースの動きもすごい好きですね
    これはライブでやってもらいたい

    というか調子に乗って書きすぎました

    もうやめておきます・・・

    おやすみなさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 レズリー 君と廻る

2009.08.18 *Tue

  
    こんばんは

    きたーっ
    ついにフラゲしてまいりましたっ

    こんなにシングル発売前に盛り上がってたの
    ものすごい久しぶりなような・・・


    いや、前回が1年前だったから覚えてないだけかも

    とにかくお休みのおかげで毎日毎日TOKIO漬です

    そして感想!

    買ったのは初回の2

    ほんとは全買いしたかったんですけど

    でもでもよかったです
    まず、PVの方・ 
    白黒いいなぁ~~~~
    時折見せるメンバーのやらしい表情(そういう意味でなく)
    にやっというか、ふっ て感じの(?)
    かぁっこいい

    オチがナイスでしたリーダーかわいそ・
    タモさん思いがけずに見れてラッキーでした

    そしてハナスベキコト

    きゅん

    皆さんいちゃいちゃしすぎです

    めっちゃ仲良しじゃないですかぁ
    なんか今回皆に「リーダー、リーダー」言われて
    嬉しそうだったような・

    マヨバラが激しかった
    太一くんがほんとにナイスで
    カンパイしちゃったり

    というかぽいんとがありすぎてどうしましょう

    昔の話したり、お互いを褒めあったり・・・
    達ちゃんが「この人ですよ・」とあえて名前を言わない!
    リーダー愛されてますなぁ
    皆知りたいって

    そしてテンション皆さん高すぎて←
    
    長瀬君おなか見えてますよっ
    緊張するやないかいっ←

    あれ私服なんですね!皆、ぽい感じでした!
    達ちゃんかわいい
    太一くんおしゃれさん
    長瀬くんさわやかっていうか鎧くんです
    マボちゃんほんとにぽい!
    リーダー意外とジャケットおしゃれさん

    ちょっと書ききれないのでやめますけど・・・

    てながえびが流行りそうです
    
    皆が喋ってる間、長瀬くん食べまくってたのが
    気になって気になって仕方がなかったです 笑


    TOKIOっていいなぁ~って
    ほんと普通に思いました 笑

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 あの日描いた砂漠のバラは

2009.08.17 *Mon

 
    こんにちは

    今日は・・・特になく

    でも!明日はフラゲがやっとできます
    楽しみで楽しみで仕方ないです

    そういえば
    特設サイト、今日はマボちゃんのメッセージでした
    みじかっ
    とは思いましたが 笑、マボちゃんのことですし←

    やっぱり短くても嬉しいものは嬉しい
    
    一番はやっぱりリーダーのメッセージ
    しげちゃんマンがテンションあがっちゃったみたいです
    ファンだけじゃなく、メンバーもそういう風に思ってくれてるのが
    何よりも嬉しいですよね

    今日は砂漠&スベキコトいーっぱい聴いてしまい
    早く歌詞と見比べたいです
    
    スベキコトなんて特に???なので
    「レズリー」って聞こえます・
    どうなんだ!? 楽しみです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 広い宇宙のような

2009.08.16 *Sun
 
    こんばんは

    今日はDASHの「真夏の自由研究」でした!
    (今この時間もやってます・)

    しかも何気に「遥か」がちろっと流れていたような

    今終りましたが・・・

    ほんとに面白かった

    兄さん方の若かりし頃(いや今も十分ですが
    の姿が見れてよいです

    PVが流れてお母様が一言。
    「長瀬顔が若い時みたいじゃない!?」

    それって髪型のせいではなかろうか・
    
    もちろん顔はいっつもカッコよくてそんな変わってないと
    思うのですが、
    髪型で印象すごい変わるので・

    髪きってー

    せめてもう少しきってー

    やっぱり思ったんですけどマボちゃんは今のが
    可愛くていいですね

    太一くんはヘブンズ・ドア辺りのときのがいい←

    今日は5LDK2回ぶん、タイノッチ3回分、フレンドパークまで
    暇すぎてみてしまいまして
    それで髪型が気になっていたのですが

    んでもやっぱりなんでもカッコいいのでいいです

    話戻しますが
   
    ほんとに懐かしいですね
    風で飛ぶやつ、化石、動物とキャッチボール、
    つれたか丸、ソーラーカー、100人刑事・・・

    いや面白い
    ファンになる前のものとか、もっと流していただきたい!!!

    DASHのDVDを作ってほしいです

    とにかく楽しい1時間でした


    追記はほんとに申し訳ないのですが
    遅くなってしまった、コメント返しです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 そんな言の葉

2009.08.15 *Sat

    こんばんは

    今日は朝から大変! ブランチに参戦です

    5人で音楽番組以外に出演って
    こういうときにしかないのでテンションが上がりまくる

    そしてなんだか皆さんまじめーっ と思っていたら!
    なぜに射的大会

    テンション上がってしまったまぼちの謎ダンス

    いいねーっ そういうの好きですよ
    そのあとのメンバーもよい
    「不安になったからって帰ってくんなよーっ」

    ナイス

    そして告知タイムを求めて射的!

    テンガロンの似合う男!長瀬くんの横顔やばいっ
    「長瀬って一番似合うよね~なんでも似合うし」
    by お母様

    その通りです
 
    もちろん他のメンバーも素敵でした

    そしてこの男! 謎ダンスの男!
    スイカにあてましたよ!
    「すごいなー」 リーダー
    「ま、俺だからね!」 マボち
   
    きたーっ このナルシ発言たまりません

    別にナルシが好きなわけではないです←

    そして皆さん頑張ったのにも関らず!
    長瀬くんの獲得した「1秒」


    「買ってね


    買いますよーーっ

    素敵過ぎました



    それから鎧くん!

    げーっ なんなんだよー
    好きな人たちと食べる料理はおいしいって・

    鎧とるなよー

    なんだかもう困ります・

    話かえますが!
    「全額で」って言ってちらっと遠くを見たときの顔が
    ものすごいかっこよかった

    あのトマトぶしゅぶしゅつぶすのもよし
    まゆげなしのヒゲありチンピラもよし

    特にあのコック姿よしっ

    コスプレが楽しみな土曜9時です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 なんかどっか行こうか

2009.08.14 *Fri


    こんばんは

    今日は昨日の5LDK2回も見ました←
    1回目は一人で、2回目は妹と

    今回のはかなり面白かった(いつもおもしろいですけど)
   
    しほりちゃんのキャラが良いっ

    ものすごい謎ですね(笑)
 
    マボちゃんのツッコミ、今日もさえてました

    筋肉にべったりさわったとかいうはんにゃからの
    コメントVTRのあと、

    え、こういう風にやってたんでしょ!?
    ってマボちゃんが長瀬くんにきゅっ
    ぎゃーうらやましい 笑

    そういうの見てるのが好きです 笑

    それから恋めしでマボちゃんがなぜか手伝わされたり
     
    今回はマボちゃんがぽいんとでした
 
    あと、達ちゃんもよかったなー
    断られてたけど←

    そしてPVが流れましたよーっ
    どっちもカッコいいです
    
    早くみたいっ!!!

    そういえばタヒチに5LDKの時にパンフとか見たって
    言っていて、ライブモードで楽しいとか

    早くみたいっ 笑

    やっぱりライブといったらパンフでしょうっ

    友達にかなり批判されました
    じゃあ何買うんだよっ っていう 笑

    私はパンフ絶対買うんですけどね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 実は胸ン中 棲み続けてる

2009.08.13 *Thu

    こんばんはっ

    私としたことが、SONGSの発売日を忘れており
    今日買いに行ってきました

    今回は表紙


    何気に個人ページはテーマカラーだったり

    内容もGOOD

    シングルについて、とかライブの話とか
    曲に関連させて色々な話が聞けて

    最後の方リーダーがいじられているっ
    さすがTOKIOだ 笑


    見開きページのビリヤードの写真、
    トラGのジャケ写みたいですね
    結構好きです

    いやー音楽雑誌はやっぱりいいです♪
    以前、4年前のやつも中古屋で発見して即買いしました

    たしかに若い←
    まだACTⅡの時ですからね・
    でも今は今、前は前で とにかくいつでもカッコいいですよ 笑

    とにかくメンバーの熱い気持ちが聞けてよかったです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 首元にぶら下がってた鍵が

2009.08.12 *Wed



     こんばんはっ

     長らく更新してなくてまことに申しわけありませんでした!

     今やっと更新します←

     一昨日?やっと当選確認しましたところ、
    

     見事に名古屋公演当選っ
     まってろ兄さん達よっ

     2年ぶり??
     もう早く行きたくてしかたがないですっ

     そしてCDの予約も済ませてきましたっ
     いつも予約に先客がいるのですが
     気になって仕方がありませんっ

     負けたのが悔しすぎます←
     次回は誰よりもさきによやくしてやるっ
     あ、ちなみに初回の2を予約しましたっ


     それから!!
     まず・
    
     太一さんのチキンラーメンCMがいいっ
     あの幼稚園の先生!!
     きゅーっ
     可愛すぎてどうしようもありません
     子供さんももちろん可愛いのですが
     太一さんがいちばんかわいーーーーっ

     あのCM大好きです←


     それからTOPPOのCM
   
     NEW ばーじょんになっとるっ
     まだちら見程度でよく分からないのですが←
     バッティングセンターだったような・

     相変わらず長瀬くんもかわいかったです

     はい、5LDK

     江角さんすごいすきなんです!
     カッコよくて、憧れちゃいます

     今回のぽいんとはなんといっても太一くんとの絡み

     一緒に遊ぶ??  うん!!!
     
     てな感じのがあったと思うのですが太一くんかわいすぎる
     なんなんだこの人はっ!!!
     子供だろ← (失礼)

     そしてなぜか膝枕!!!!
     「おなかいっぱいになったら 眠くなってきちゃった
     

     きゃーーーーっ やめてーっ

     ってかかわいすぎてどうすればいいのか分かりません←

     とりあえず江角さんでよかった 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  申し訳ない・・・

2009.08.09 *Sun


    こんばんは


    ココ最近部活の大会、合宿など
    いろいろあったせいでまったく更新できなくて
    申し訳なかったです

    見ていただいていた方、
    コメントくださった方ありがとうございました!
    さっき見ました←


    もちろんTOKIO愛は冷めていないので
    ご心配なくっ!!!

    むしろ増加中です

    とにかくCD予約しないと!
    当選確認も明日します!

    そしてたまりにたまるネタも
    今後ちゃんと更新していきますので
    どうぞよろしくお願いします



    それにしても
    前々回の鎧くんのパイロットがやばかった

    これについて書いたかさえも覚えていないのですが・・・

    ちゃんと書きます・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 誰も知らない場所まで

2009.08.02 *Sun
  
    こんばんは


    吹部の私は合宿やら大会やらで
    忙しく全然更新できなくてほんとに・・・
    すみません 笑


    ちょっとこれは困ると思いまして
    最新のDASHだけでも感想を・



    リーダーと達ちゃんとヒナです

    また思ったのですが

    なんで関ジャニなんだ!?
    別にいいけどさぁ・ほんとは良くない←

    だってTOKIOの番組でメンバー皆でないのに
    他のグループってどうよ

    5人がみたいのよ・



    ともかく内容は面白かったです

    今回はリーダー大活躍でしたね!!

    達ちゃんみたいにカッコよくきめてなくても(笑)
    リーダーらしく(?)てすごいよかったです

    今回のポイントは「ぐっさん」とリーダーが
    トランシーバーで呼んだところ!!!!

    あ~撃たれちゃったのかぁ・・・
    と思ったらその逆でした(笑)

    なんかすごい困った声に聞えて(笑)

    そこがよかったです

    やっぱりリセッタコンビ見てると落ち着きます


    でも5人が見たい←


    追記はコメント返しです  
    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



