This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

 彼方にきらめく待望の陸地

2009.07.30 *Thu

    
      こんばんは

      ついにジャケ写upされましたっ


      きたーっ

      ほんとは初回1の方がジャケ写好きですけど
      「ハナスベキコト」が見たいのでそっちで←

      それより
      私が嬉しいのは・・・


      レーベルにupされた詳しい曲紹介っ

      きたーっ

      めっちゃくわしいじゃないですか

      しかもしかも・

      スベキコトでは音楽用語がいっぱいなんだとか
      
      バラのほうはギターがding-dong以来なんだとか
      (その種のギター使用がということです)
      
      誓いのほうはリセッタコンビがリードボーカルなんだとか
      しかもアルバムのためにつくってたんだとか!!!
      おいアルバムだそうやっ(笑)
      
      Cross Fadeのほうはgliderっぽい感じのアップテンポなんだとか 
      しかもHIKARIさんの曲はファンに人気が高いって
      知ってるならもっと曲頼んでくださいっ
      手がこってそうですな!
      智太のボーカルなんだとか


      もうとびあがりたいぐらい嬉しい曲解説!

      ものすごい楽しみですっ

      早く予約してこなきゃ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 あの風を待って

2009.07.25 *Sat

     こんばんは

     今日はやっと落ち着いて5LDK見ることができました

     きゅー
     これかマボちゃんのぼーずって

     可愛いっ

     意外と好きだったりします

     今回ゲストの方々あんまり知らないというか・・・
     世代がちょっと違うんですよね・
     どちらかといえば少し後の
     モー娘時代(好きじゃなかったですけど←)
     だったのでいまいち話も分からず・

     でもでもでも
     兄さん達がいるので楽しかったです 笑

     今回のポイントはやっぱり

     恋メシのときの末っ子!!!

     そして達ちゃん何気に一緒にいるし←

     「ハートの味がするぅっ!!!」

     と口に手を当てて足ばたばたするだなんて危険すぎます 
     可愛すぎるっ
    
     きゃーかわいいぃーとこっちまでジタバタしたくなるっ

     とにかくものすごいサービス的な恋メシでした!
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 まずはMTV らへんとか

2009.07.24 *Fri

     こんばんは

     なんだか最近達ちゃんがすごく頑張っています

     一体なにが彼の身に・・・!?

     とにもかくにも嬉しいことにかわりはありません
  
     謎の♪弁当シリーズ♪
     達ちゃんらしくていいですけどね
     100回めのwaveはなにか記念かとおもいきや弁当シリーズ・
     なんていう(笑)

     そしてリセッタコンビ愛が
     リーダー頑張ってるみたいですね

     感動したのはあの素敵な写真!!
     キレイな海ですね

     達ちゃんが急に近くなった気がして嬉しいこのごろです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 コメント返しですっ

2009.07.23 *Thu
    ふうらさん* コメントありがとうございます
             ほんとに、私もぼーっとしてたのでいきなり
             長瀬くんの声が聞えてきてビックリしました!
             何の曲!?え、なにっ
             と家族のみんなに聞きまわして(笑)
             分かるわけもないのに←         
             「あなたが知らなきゃ知らないでしょうに」 
             と笑われました
    
             コスプレもりだくさんなようですから
             そこをポイントに(?)今後の鎧くんに注目ですね

   る~しぃさん* コメントありがとうございます
             そうですか、auのブログですもんね!納得です

             マイ☆マイやってるのですか!?
             残念ながら見れないんですよ・・・
             TVを買い換えてから見れないチャンネルが
             ものすごい増えて
             でも先々週ぐらいにはたと思い立って
             第1話を見てしまったんです←
             急にマッキーが見たくなってしまって(笑
             再放送なんてやってくれたらまた毎日見るのに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 掻き分け進むんだ

2009.07.20 *Mon
  
     こんばんは

     まず華麗なるスパイのお話っ

     とにかく~~~
     鎧京介様かっこよす

     ってか、何度も言うのですが
     どんなに着飾った人よりかも、Tシャツとジーパンが似合う人、
     それこそがカッコいい人なんです
    
     ああいう風にTシャツ&ジーパンの時の長瀬くんの
     後姿がものすごいすきなんです
     広い背中ながーい脚

 
     本題に戻しますが・・・

     ナイスゆるコメディ
     歌姫は結構集中しないと、って感じだったので
     久々のゆるコメで、これはこれで楽しめます

     今回好きだったのは・・・・
     「俺は誰も信じねぇよ」

     っていうクールな鎧くん

     いろんな人になるのって大変ですよね
     泣いたり騒いだり、でもほんとはクールっていう
     かっこよすぎますっ

     途中でめがねかけてましたけど
     最後のところでめがねとる仕草、かっこいい~~~っ
     ポイントでした

     そして「太陽と砂漠のバラ」ですが、
     結構爽やかめな曲でした
     ところどころしか聴こえなかったのですが、
     今回もキーが高そうだなっ
    
     長瀬くんの高い声結構好きですキレイにつーんと抜けます!

     でもファルセットも良い
     バラードの時のささやく声もまたいい
     でもシャウトも良い
     ・・・まぁどれもいいのですが

     そう、それで思い出したのですが・・・

     DASH海岸のテーマ曲「-遥か-」
     なんなんですか!?ものすごいビックリしたのですが・・・
     でもシングルには入らないんですよね!?
     またシングルが出るのか!?
     はたまたアルバムかっ

     そしてまた楽しみなことが・・・

     今回のライブは長瀬くんがプロデュースしてるそうな
     今までは持ち寄って足したり引いたりしてたのを、
     今回は長瀬くんがやりたいものを作ってくれているそうです。
     時間がないのにでもファンと、メンバーのために頑張ってるんですね

     きっとクオリティー高いの作ってくれますよ!
     それを信頼して任せているメンバーも素敵です
     ライブが楽しみですっ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 履きつぶされたスニーカー

2009.07.17 *Fri
    こんばんは

    ついに新曲の詳細があきらかになりましたねっ

    太陽と砂漠のバラ 作詩・曲 清水照男

    誓い         作詞・曲 城島 茂
  
    Cross Fade     作詞・曲 HIKARI
   
    きましたっ!!!!!!!

    リーダーの作詞・曲!!!
    そしてHIKARIさんの曲っ

    清水さんはトラベリングマンの方ですっ
    清水さんもたくさん提供してくださってますよね

    もう楽しみ倍増ですっ

    HIKARIさんとリーダーの曲が大好きな私に、
    通常盤と初回両方買えといってるのでしょうか(笑)

    多少悩もうと思います
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 イルミネーション眺め

2009.07.12 *Sun
    こんばんは

    おしゃれイズムはじまりましたーーっ

    もう3年ぶりですかっ???
    懐かしいですね・・・ほんと最近な気がしますが

    あんまり女の子の話とかしないでほしいですよね(笑)
    あなた何者っ!?って感じですけど←

    でも長瀬くんほんと好きだなぁ

    喋り方も好きだし、おっきぃ心持ってるし!?

    とにかく好きです

    というか顔赤くないですか今日?
    スタジオが暑いのか、メイクか!?

    風邪じゃないよね(被害妄想です・)

    いやらしいなぁ サングラスとかサングラスとか(笑)
    でも長瀬くんだし

    麻婆ナス あさばばって
    京都って言った瞬間 烏丸も分かりましたよ
    木久蔵さんもっ(笑)

    長瀬くんが「ウチの国分が」って言いましたね♪
    まぼちゃんの「ウチの城島」はよく聞くのですが、長瀬くんが「ウチの~」
    っていうのあんまりないので好きです

    そしてまたカレー

    長瀬くんかわいそうっ
    ほんとかわいそう涙目じゃないですか!!いじめないでっ
    とは思うけど でも・・・可愛いっ(痛)
    辛いのが苦手なお子様も好きですよ

    うわっ水族館
    サメとともに長瀬くんっ そしてTOKIOがこういう風にバラエティで
    ロケに行くって言うとだっしゅとかぐるナイとかなので
    なんだか新鮮で嬉しいですね

    イルカに指揮をする長瀬くんっ
    そしてイルカ可愛いっ!!長瀬くんも可愛いっ

    マンタのエサやりで背中映りましたが・・・
    背中カッコいい  後ろ姿すごい好きなんですよね

    あー終ってしまいました・
    もう来週から始まるんですね!!楽しみです

    というか長ったらしい文章で本当にすみません

    
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 コメント返しですっ!!!

2009.07.12 *Sun


   る~しぃさん* お久しぶりですっ!!!
             実は何度もコメント書こうと思ったのですが、
             書き込みができなくなっていて
             それってできないようにされているのですか??
             それとも・・・??
             
             とにかく、コメントいただけて嬉しかったです
             絶対参戦しますよっ! チケットしだいです
             る~しぃさんに頂いたパンフやらなにやら
             何度も見て楽しんでいます
             今からライブ気分です(笑)
             ホントにありがとうございました しつこいですよね


   ふうらさん*   本当にリーダーの言葉は素敵ですね
              私も画面メモするのはココ日ぐらいです
              もういつまでもいつまでも心の支えです
   
   めいさん*    太一くんの髪型やっと慣れてきました(笑)
              やっぱりなにやってもカッコいいですよね!!!
              なんだかんだいってもOKなんですけどね
              でも長瀬くんは髪型いろいろ変わりすぎです(笑)

   Asaiさん*    最近のライブは回る箇所がほんとに少ないよねっ
              大変だよね、北海道だと
              私は静岡だからやっぱり名古屋です
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 旅立つ人に栄光あれ

2009.07.05 *Sun


      ココ日が6周年です

      リーダーの言葉があまりにも素敵過ぎて
      思わず画面メモに登録

      やっぱりリーダーは文才がありすぎると思います

      第一章、第二章となっていたんですね・

      確かに全部並ぶとストーリーが続いているっ

      いつまでも驚かせてくれる、楽しませてくれる、それが素敵です

      まだなんにも感想とか考えていないし
      なにを選ぶかも考え中です・  
      いくつかの候補でとっても悩み中です・・・
      いっぱい悩もうと思います



      あ、
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 Zettai!

2009.07.05 *Sun

    
     こんばんは

     きたきたきたーっ

     ついに!!!

     幸せの青い封筒
     
     私はメール来る前に封筒が来たので
     心の準備ができていなくてもうびっくりびっくり

     なにかの間違いじゃないかと

     ほんとにきまっちゃいました
     期待して間違いじゃなかったです

     フィルムライブいけなかったので
     1年半ぶりぐらいにTOKIOに会いにいきますっ

     待ってろよーーーー

     日程少ないですけど、もうやってくれるだけで文句ありません
     ホントに感謝しています

     今までほんとにごめんなさい
     信じられなかった私はほんとにダメでした・
     やっぱり兄さん達についてきますっ

     
     そしてそして!!
     
     8月19日新曲発売決定
     まだ曲は発表されていませんが、
     やっとスベキコトの歌詞が見れますっ

     また今回も初回限定が2種類と通常盤が一枚。
     初回のどっちを買うか今から悩もうと思います(笑)

     シアワセな悩みとはこのことです

     これから毎日が楽しくなりそうですっ

     
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



