This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

 君のチャンネルを僕に合わせて

2009.06.27 *Sat
  
    
        本日第2弾です

        今日はCutとwithとESSEを読んできました

        ほんとはCut買おうと思ったのですが
        会員カード忘れたので
        また次回←

        いやぁっ!
        Cutの革ジャン素敵過ぎます
        写真も全部きれいめでした
        ん~でもそのめがね私はあんまり好きじゃないですけど←
        でもOKですね(笑)

        で、インタの内容はまたまた素敵です。
        ジャンプ亭の服とか長瀬くんのアイディアだったなんて初知り
        最近よく「世界観をつくる」ことが役者として大変なことでは、
        という話をしてくれます。
        細かいところまで気を使っているのが、しかもそれが
        下らないことなんだけど・・・っていうのがらしくてカッコいい

        また、仲間の引っ込み思案な人とか、笑顔じゃない人のところに
        気付くといって話しかけてるっていうの目に浮かびます

        ものすごい、長瀬くんも気ぃ遣いぃなんですよね・
        見習いたいです。

        withでは恋愛も話してくれました!   
        「いてくれる安心感」なんだそうな
        そういうのいいなぁ~
        ものすごい嫉妬ですけど←応援したいです♪

        ESSE
        達ちゃんほど理想の旦那さんていないんじゃないかと
        ほんとにカッコいい夫、お父さんですよね
        やっぱりサーフボードもって海岸に立つ姿がかっこいい
        すごい海が似合う男性ですね
        毎月ESSE楽しみです♪♪
 
        追記はお返事返しです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 中古のアメ車に鍵をさしこみます

2009.06.27 *Sat


       こんばんは

       今日はやーっと5LDKを見ました
    
       今回のはツボがありすぎますっ

       まず・・・
       長瀬くんがさらさら~になっていた

       そう、2006年Styleになっていたんです
       もちろんゴリラヘアー(失礼)が一番なのですが、
       これも爽やかで好きです
       いよいよドラマモードなんですね♪

       そして太一くんの髪型素敵っ
       すっごいすきです
       あ~可愛いっかっこいいっ

       で、本編ですが←
     
       リーダーいじられまくってました!
       うん、「誰がラブシーン上手かったですか?」
       そんなの答えられるかー(笑)
       でもリーダーらしくてよいですね

       そしてリーダーだけキスシーン未体験だそうで
       まー「テレビ局どうしてるんだ!」  
       長瀬「立派な唇してるのにねぇ!」

       素敵なツインタワー(笑)マボちゃんは早かったですよ

       恋メシ
       大竹さん見てるときの長瀬くんの姿勢好きっ
       なんていうか机に腕のせてだらんてしてるのがすごく好きです
       いや、だらんじゃないけど←

       で大竹さんを盛り下げちゃうリーダー(笑)
       にらまれるし、いやみ言われちゃうし(愛ある嫌味・)
       リーダーかわいそうだけどかわいい(笑)

       大竹さんの好きなタイプが発表されると
       「そんな人いねぇよ!」 by 太一
       ないす~太一くんも本調子ですね
 
       そして今回選ばれたのは達ちゃん
       あ~ん・・・なのに自分で食べようとする大竹さんに
       「おいっ!」とツッコむ達ちゃんかわいすぎる
       「二人でイタリアに行った気分」らしいです←
       長瀬君が「行っちゃえ~~っ♪」言いまくり・

       その負け組みin玄関外のところに出てた太一くんがめっちゃカッコよかった
       斜め下見てる(まぁモニターですよね・)時の角度が強い
       ほんとにカッコよかったです

       とにかく今回のはいいとこだらけでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 確実に!!!

2009.06.25 *Thu

      こんにちは

      今日はテストやすみですっ(勉強しろよ・)

      今皆さんのブログまわりしていたら・・・
      
      タヒチがっという文がいっぱい見られたので
      気になってすぐ見に行っちゃいました
      (というのも私はいつもまとめて土日に読んでるので)

      ななな

      2日連続でTOKIOしゅーごうっ
      いったいなんなんだ

      確実に動き出してるらしいです
      
      まだいえないけど皆も喜ぶんだとか
   
      こくぶんさーんっ期待してもいいですかっ

      なんのことかまったくわかんないですけど←

      早く言ってくれないと
      期待がどんどん大きくなりますよっ

      でもどんなことでもいいからなにかTOKIO活動が見たいです

      できれば・・・



      これ以上は言いませんけど
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 最新のビルも建ち並んで

2009.06.21 *Sun
 
     第2弾です


     今日はDASH 
     
     3年越しのアスパラってことでメンバー総出演です

     といっても一気に全員ではないですが・

     それぞれのポイントがありますね~~

     マボち
     金髪きたーっ すぐ○○年だなって分かりますよね←
     久々だったのでビックリしました

     達ちゃん
     ずーっと食べてぇって言ってて、
     食べてみたらすごい苦かった時の顔がナイス
     まだかぁ~って言うのが可愛かったです

     リーダー
     アスパラ食べて「甘いっ」って言った時の言い方が
     あぁリーダーだなっていう←
     なんかアレを見るといつも安心しますね(笑)

     太一くん
     村でいつも思うのですが・・・細っ
     腕まくりした時の二の腕の引き締まり感がハンパなくよいです(危)
     それだけできゅんきゅんしてました

     長瀬くん
     なんと言ってもあの「シミュレーションしてみる!?」ですよ
     ちょっと崖的なところからざざ~っと降りてきて(そこからやるかよ 笑)
     いのししのまねです
     そしてあの竹にあたった時のアクションに大爆笑っ
     それから山までダッシュ
     その時おしりが土まみれになっててそこが可愛いポイントですよね(危)

     長瀬くんだけやけに長いですけど←

     とにかく良かったです

     動物のもかなりナイスでした
     達ちゃんがキリン、サイ、シマウマと共演!!
     シマウマはほんとに謎達ちゃんもシマウマに←
     サイに乗っちゃってるのが面白かったな

     リーダーはカバ、ペンギン、ホワイトタイガーです
     かなりびびりじゃないですか(笑)
     カバの上にちょこんと座ってるのがよかったです
     でも一番はホワイトタイガーの時かな(笑)
     どっちも可愛かったです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 渋滞の日々が当たり前で

2009.06.21 *Sun

    こんばんは


    またネタがたまってしまいました

    まずはリセッタ新CM

    今回も爽やかです
    しっかりは見ていないですがお祭り!?やってたような・・・

    ちゃんと確認します

    そして5人の5LDK

    キターったいっちゃんお帰りっ

    でもなんか一瞬おなか押さえてた様な気がしたのですが
    気のせい??
    マボちゃんに言われてるようにちょっと溶け込めてなかったし
    頑張りやさんだから頑張りすぎないでくれるといいですけど・ 
   
    でもあの「チューっ」ってのが可愛かった(笑)

    だけどやっぱりTOKIOは5人が一番だなと
    皆のびのびしてましたね
    
    長瀬くんおひげないやんっ
    ドラマモードなのね

    あ~でももうすぐDVD発売ってことで・・・でもお金がないんです

    話戻しますけど・

    今回はツボがありすぎて
    まず帽子率がハンパない
    長瀬くんはかぶりなおしすぎですよっ
    エロかぶりが一番好きですけどなにか

    んで長瀬くんが「まーがやるとどうなるのっ!?」
    とまさかの「まー」ですよっ

    素敵過ぎます
   
    そんでマボちゃんかなりカメラ目線っやられました

    今回はマボちゃん大活躍で、
    恋メシで「料理作れる人がいい」って言われて胸を押さえながら
    「ほんと???」
    って聞くときのカワイさがハンパないッ
    またやられました
   
    で結局まーが選ばれたわけですよ(笑)

    「辛口で」といわれたら
    「今度ね」

    おいおいおい!!!!
    そういうテクニックあるんですねやっぱり←

    カッコいい~~と思ってしまいましたっ

    今回はやたらとツインタワーがすごかったです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 「蘭」「援護」

2009.06.14 *Sun
    こんばんは

    今やーっとベープのCM30秒バージョンを見ました

    どのCMもよいっ
   
    まず、スーツのヤツ
    あれ、途中で下に落ちてるんですね
    それからなにかに掴まれて(笑)
    なんかあのCM可愛いんですよね、
    TOKIOがお人形にされてるみたいで(笑)

    メンバーのしゅーってやるときの顔が面白い(失礼)
    マボちゃんはキメっていう
    一番面白いのは太一くん(爆)
    なんか困ってませんか???

    次!復讐編
    リーダーの長ゼリフ
    「一滴残らず~~~だぜっ!!!」がカッコいい(笑)
    全然気にせず「取替え・・・」って探してるのがまたナイス・

    次!!!お見舞い編
    これ、ほんとに大爆笑です
    「先生!リーダーはっ!!?」って聞く皆が素敵
    いや、自分達がやっちまったんだろっていう←
    それからリーダーのあのいろいろつけられちゃってるのが
    面白くて大爆笑です・
    マボち??がもってた「TOKIO一同」の花もナイス

    いや~~TOKIOいいなって思いました(笑)


    追記はコメント返しです・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ビタミンと君の足りない生活は

2009.06.07 *Sun

   本日第2弾

   思ったのですが「逢いたさはつのるだけ」、
   歌詞がストレートすぎます(笑)
   太一くんの歌い方が心なしかハスキーっぽくて
   好きですけど

   で、さっきの第1弾に続き
   太一くんの話題からですが・

   ほんとに太一くんの熱がきてるらしいです(笑)
   
   といっても年中智太が熱いのですが←

   そんなときに5LDK!!

   太一くん大丈夫なのかなぁぁ
   その収録ごろのタヒチ覚えてないのですが・え
   
   ほんとに、
   せっかく5人が揃う番組で
   それはやっぱりダメだと思います。

   でも太一くんはマジメさんだから
   一番悔しく思っているのは彼だと思いますが・・・
   お仕事大変すぎないかな???
   と心配でしかたないです
   
   もうちょっと番組内で触れてもよかったのに!!   
   その下に出てくる字幕がいやでした・

   太一くんいないとやっぱり寂しいよぅ

   というか一人でも欠けたらやっぱりTOKIOじゃないから
   誰が欠けても寂しい

   5ショットただでさえ少ないので!!
   体には気をつけてほしいです

   で、その5LDKですが・・・
   また恋愛トークです(笑)
   最近多いですよね!?
   達ちゃんがリアルな話したり、長瀬くんがワイルドだったり←
   
   そして恋メシは予想的中、長瀬くんでした

   でも・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 汚れた時代に負けないために

2009.06.07 *Sun

  こんばんは

  今日はやーっと待ちに待ったDASHでした

  傘づくり!!!
  リーダーのつくった村長を胸ポケット(といっていいのか!?)
  にいれるたいっちゃん
  ここがポイントでした(笑)

  か、かわいすぎるっ

  最近はほんとに太一くんが可愛くて可愛くて
  仕方がありませんっ

  病気に近いと思いますっ(笑)


  達ちゃんはほんとに器用ですね

  職人さんに見えてきます・

  最後にリーダーが傘を持って、達ちゃんが水をかけるのが
  なんか可愛い画でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



