This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

 無邪気な頃に 戻って

2009.05.31 *Sun


   こんばんは


   今夜は書くことが山ほど(?)

   DASH、ゴチ(今更!)、そしてCMです

   まずDASH

   ありゃま~~~
   達ちゃんが想像以上のケガです、
   あれはスルーしきれないですよね
   ボキっちゃったらしいです(苦笑)

   ほんと大事にしてくださいな兄さん・
   大事な大事な腕ですから!!!
   
   ということで
   リーダーがめちゃめちゃ頑張ってましたよっ
   ハラハラするのは私だけですかねっ!?(笑)

   剣道はなかなかよかったです
   あの、足がいいんですよ!!
   素足で床を蹴るっていう(笑)

   あとは温泉・
   「恋の病には効かねぇ~」という!!!

   謎の四十肩(いやだっ)も治ればいいですけど


   次!ゴチ
   今日やっと見れました(おそっ)
   
   ひゃー岡田くんがゲストで
   って、結果はもうすでに知ってたので(笑)
   とりあえずちら見って感じでしたが←

   岡田くん美しい
   
   もちろん太一くんもですけど、太一くんには今可愛い
   っていう感情ばっかりしか出てこないです(笑)
   
   あ、今の髪型がなんか好きです

   あと、今回の太一くんのオーダーで思い出しましたが、
   前回(水谷さんゲストの回)のゲームで(絵伝言てきな?)
   「マカロン!!!!」
   と叫んだ太一くんがものすごいツボでした
    
   だって、まず「マカロン」という言葉が可愛くて、
   その言葉を言った太一くんも可愛くて、・・・とにかく大変なぐらい
   可愛かったもので


   話それましたが、ゴチは面白かったです!!!(終了)
   岡ちゃんのあのお財布の鳥のヤツが可愛いのでほしいです!!!

   次!CMの話
   いきなりU.F.Oの新CMが流れるので
   ほんとのほんとにビックリしました

   く~~~~っ
   あの始めの長瀬くんが走ってるシーン、雨傘を思い出させました(笑)
   カッコよすぎるっ!!
   あの帽子を押さえるところが好きっっていうか手がきれいっ

   そして、日常の部分とかもう最後のシーンとか
   嫉妬しすぎてみると怒れてきます(笑)

   でも長瀬くんはどのシーンを切り取っても美しいので←
   やっぱり見てしまいます

   というか、前作でも思いましたが・・・
   長瀬くん脚長っ
    

   とにかく素敵なCMでした(笑)


   追記はコメント返しです
   
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 時を越えた 約束だと

2009.05.23 *Sat


    こんばんは

    やっと5LDKを今日見ました

    今回のゲストに斗真くん(一応くんで・)が来てくれたわけですが、
    ジャニーズトークはやっぱりいいですね(笑)

    なんか和やかでした

    ジャニーズ年表をつくったわけですが、
    「もう みんな辞めたよ」 byリーダー

    さびしっ
    
    でもそこで頑張ってるリーダーがいてよかったです
    
    斗真くんに「大人だから分かるでしょ!」
    とツッコまれてましたが・
    
    TOKIOらしいですね(笑)

    恋めしでは・・・
    「YO!MEN!!」 by 太一

    とまたまた太一くんがヘルプに選ばれたわけです(笑)
    しりしりー作ってましたね

    でも選ばれたのは・・・・


    マボちん
    本気で照れてたのがすっごい可愛かったです

    「俺が海になればいい」 by まぼおか

    この一言がよかったのか!?(笑)

    下のほうに映ってる長瀬くんが大爆笑してて
    それもよかったです
    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ほんとは実は 好きだよ

2009.05.22 *Fri

     こんばんは

     最近ですが、私の家では深夜番組人気です

     といっても、
     ハゥトゥとタイノッチですけども


     なんかいきなりハゥトゥ見れるようになっていて
     それからはちゃーんと毎週見ております


     あのくっだらない(失礼)内容と、
     ゆる~い雰囲気がたまらなく好きです


     リーダー毎週リーゼント決めてるところもポイント


     それからタイノッチですが!!


     紙ちゃんかわいすぎるっ
     ここもポイントだったりしますね

     内容も面白い!!!


     こないだの一致団結~~のための企画も、
     
     太一くんと同じ意見だったりするだけで
     妙に盛り上がりたくなってしまったりして

     最後の紙ちゃんのを当てる時に
     私も黒ごまだと思ったよ!!ねぇ太一くんっ(笑)

     ただお母さんはレアチーズだって言い張ってて見事に正解です


     妹は黒ごまでしたね


     そんなこんなで我が家では深夜番組人気です(笑)



     タイノッチの時の太一くんのポジションがよかったりして(笑)

     毎週かわいいかわいいことをなんかしでかしてくれます

     最近やたらと太一くんがかわいくて仕方ないです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 さぁ 週末はどこへ行こう

2009.05.21 *Thu


     こんにちは

     中間テスト1日目が終了しましたッ


     勉強は後回しにして・・・

     ただいまみるるさんのところから知り得た情報によると、

     
     長瀬くん7月クール、土9ドラマ決定したそうですッ
    
     やりましたよ~~~!!!

     といいますか、
     今朝のめざましのちょーかんどー(どういう書き方なのか不明・)
     の最後に紹介されていた記事の
     となりに「長瀬」ってあって写真ものってたので、
     またなんかCM??とかいろいろ考えていました!!!
     
     そしたらこんな素敵なNEWS
    
     感動っ


     詳細ですが、
     スパイのお話だそうな・
     懲役中に才能を見込まれてスパイになっちゃうらしいです
     いや~~スパイ・・・
     怪しい響きがかっこいいですね(笑)

     
     監督さんからは「現代の石原裕次郎」だそうです
     ものすごい褒められようですね♪
     うん、長瀬くんはカッコいいですし(笑)
     

    そこで皆さんも気になるであろう、
          主・題・歌!!!

    まだわかんないですけども
    今までの感じからいけばTOKIOでしょう
    そして、スベキコトもカップリングで
    そしてそして、明日を目指して!の時のように
    ツアータイトルになっちゃったりして!?

    勝手な考えですけど、そうなるといいなと思います
    とにかく楽しみが増えました

     
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夢に愛に もっと そうそう

2009.05.17 *Sun


    プレミアム

    私は、何年か前にほんとに岡田君に浮気をしましたっ
    1番はもちろんTOKIOなんですが、
    V6のコンサートがほんとに近くて(笑)
    前から5番目という奇跡が起きてしまったせいで
    前から好きだったV6にはまったわけなのですが・

    言い訳はしないです、岡田くんすきです(笑)
    
    いいタイミングでタイガー&ドラゴンがあったおかげで、
    あのコンビはものすごいです


    で、肝心のプレミアムですが

    ひゃ~岡田くんと太一くんですよ!
    ってことでテンションがはんぱなく高かったわけです・

    ちょっと謎なところがある岡田くんですけど、
    ジュニア時代からの話がっつり聞けて嬉しかったです

    昔の映像で、モノマネやってたときの岡田くんと
    今の岡田くんのギャップが激しい(笑)

    意外とユーモアたっぷりで、そこがまたいいんですけど

    なんか、新鮮な二人の組み合わせでとにかく嬉しくて、
    駄文を書いてしまいました

    次回からはちゃんとまとめて書きます(笑)

    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 葉山あたりで 遊んでるかな

2009.05.17 *Sun


   こんばんは


   今日はDASH、プレミアムでした!!
   プレミアムは後ほど。。。

   DASH

   リセッタコンビきましたね~
   本日は、くさや、サンドサーフィンです(笑)

   達ちゃんはなんでも器用ですよね・・・
   DASHで毎回思います

   今回のサンドサーフィンでリーダーは
   「しげちゃんマン!!」と小学生の皆に連呼され(笑)
   小学生の皆かなりナイスッ
   そういうの大事ですよ←

   そのリーダーもサンドサーフィンッ
   と思いきや思いっきりころんでましたね(笑)

   リーダーのそういうキャラがまたかわいいこと

   それで、くさや・

   達ちゃんはダメだけどリーダーはわりと平気??
   それとも達ちゃんが異常にダメなのか??

   最後はおいしそうに食べてましたね
   「あんたよっぽど好きになったね」
   的なことを達ちゃんは言われてましたけど(笑)

   車の中にぶらぶらさせとくのはどうかと思いますよッ
   におひがすごそうです・・・


   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君がいるだけで 僕は強くなれるんだ

2009.05.10 *Sun

   
   先日、やっと会報が届きました


   今回はリズム隊のおふたり

   まぼちゃん
   「流行の音楽じゃないかもしれないかもしれないけど、
   それが良い悪いじゃなく、今、それを好きでやってるっていう
   価値観が大事で。」


   うわ~~~!!そういう言葉を待ってました
   そんな兄さん達だからついてきたんだよぅっていう

   そういう音楽もっと聴かせてください

   達ちゃん
   「自分は自分の思う通り生きて、それを表現できたらいいよね」

   達ちゃんってほんとに自然体だなぁと改めて思いました。
   ジャニーズです、TOKIOです、って言うのではなくて、
   なんかさらっとしているというか。
   そういうところ見習いたいな、とほんとに思いました

   
   そういえば、タヒチで
   5LDKの楽屋が部室みたいだっていうことを太一くんが言っていました。
   そういう雰囲気がTOKIOにはあっているんだなぁと思います

   ただ!!!
   音楽で5人集まれるともっといいと思うんですけど・・・・
   スベキコトを早くリリースしてください
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 明日も閃いた絵を描き続ける

2009.05.10 *Sun


   こんばんは

   今日は!!!ついについに男子ごはんの本GETしましたぁ


   なんでこんな今更??
   みたいな状況なのですが。。。

   いろいろありまして

   まず、いつもの本屋に発売日に行きました。
   「入荷しておりません」

   またちょっとしてから行きました。
   「取り寄せになりますね~~」

   今度はイオンの中の大きな本屋に行きました
   「売り切れで在庫がございません」

   今日、また別の本屋に行きました
   見当たらず・・・小さな本屋なのでなさそう。

   今日、2件目の本屋に。
   「置いてないです~」

   そして、もう諦めて取り寄せにしようと、いつもの本屋へ(もう3回目)
   「取り寄せですね~~」
   「お願いします」

   取り寄せ注文書書きました。
  
   「在庫確認しますね~」
    

   「お客様。こちらでよろしいでしょうか??」

   はいッ!?

   
   あるじゃん。

 
  
   ボウゼンですよ

   あるなら最初から出しなさいよッ

  
   どんだけ探し回ったことか


   ・・・・その分愛着がわいてます(笑)

   やっと会えたね~~っていう(爆)

   太一くんがかわいすぎます
   料理をやってみようと思います

   これからじっくり読みます~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夜の闇に穴を開ける

2009.05.04 *Mon

  こんばんは

  皆さんGWどうお過ごしでしょうか??

  今日はお休み~~暇~~なんか見よう!!
  ってことで色々見てました

  まずは「土曜スタジオパーク」です
  リーダー爽やかでしたね

  「しげるさん」
  「しげちゃん」
  など・・・リーダーかなり照れてました
  ファンはそうよんでるのか??という質問でいや・・??と言ってましたけど。。。
  しげさん!!しげちゃん!!とはたまに呼びますけど←
 
  でも・・・なんでそこで笑うんだ??ってところで笑ってました 
  なんていうか??
  リーダーは真剣なのになんでそこで笑うかなぁっていう
  そこだけがなんか微妙でした。。。

  あとは長瀬くん@めちゃイケとか(笑)
  いろいろ見て楽しみました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



