This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

 何度も刻んだ 今日は素晴らしい

2009.04.26 *Sun

  
     やっと、剛紫借りれました


     さすがだなぁと・・・

     ほんとビックリです

     
     なんか、怖いようなイメージちょっと持ってたんですけど・・・
     今回のは浄化される感じがしました

     かっこいいなぁ・・・音が!

     しかも歌い方がすごく素敵です
   
     どちらかというと静かな曲が好きなので
     このアルバムはほんとにツボかもしれません・・・
    
     といってもまだほんとに1,2回しか通して聴いていませんが

     今のところ・・・
     綴る歴史 が素敵ですね・・・

     これからどんどん聴こうと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 この瞬間 誰より舞い上がれ

2009.04.26 *Sun

    こんばんは

    5LDKの話です

    今回のゲストは石田ゆり子さん
    ほんわかしていて大好きな女優さんです

    いや~ほんと憧れます・・・あんな素敵なお部屋

    私もそんな部屋に住みたい・・・

    また、年下コンビはおひざが(正確にはマボちゃんは違いますけど←)
    最近のトレンド!?
    でも二人とも似合いますね

    恋メシ
    またまた太一くんモテるんですねぇ

    でもでもでも・・・

    それでベースメントなくなるのは嫌です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 通り過ぎる道が 何故か恋しい

2009.04.25 *Sat

   こんばんは


   もう、とにかく語らなくては

   MTVです

   素敵すぎる

   というか、歌詞を見て聴くのはやっぱりまた違います。
  
   アンテナ、なんでこんなに優しいんでしょうかね!?
   「それでいいから」なんて、包まれちゃう感じがして、
   なんか癒される。。。
   不安なこととか、そういう悪いことも消化してくれる気がして

   そして、「いつかのアレ」と「Out put」ですけども。。。

   いつかのアレ 
   どうかしてます!!やばい、やられたって感じです
   素敵過ぎます・・・曲調もおしゃれで可愛いし、歌詞も素敵
   光太郎さんもほんとに素敵な方ですね!!!
   ほんとに、表現しようと思うと・・・「っぽい!」って感じですかね??

   「あなたの中身にもっと触れてみたくて」
   の歌い方がたまらないです
   

   Out put
   うわ~またやられた、って感じです(笑)
   こっちはこっちで「ぽい!」(笑)
   長瀬くんの言う「自分言語」ってヤツですよね
   それがなんかまた親しみやすいというか。

   というかこれは演奏にやられますね
   こういくけど、どうみたいな、やりとりがカッコいい
   皆すっごい笑顔ですし・・・
   じゃあ、こっちはこれでどうだっていう
   
   満足です
   まだちゃんと見れていないのでこれからじゃんじゃん見ようと思います

   やっぱ楽器演奏してる姿が一番きらきらしてて好きだぁぁ

   またまた惚れ直してしまいました
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 僕は僕を超えるよ

2009.04.19 *Sun

   こんばんは

   5LDKです


   キターーー
   長瀬くんと要くんめっちゃ趣味あってるじゃないですか

   危ないですよ、あの二人は・・・
   テンションが激しかったです

   そして、なんですかあの少年スタイル
   右の二人はかわいくおひざ出してました(笑)

   ゲストは掘北真希(漢字が・・・?)ちゃんということで、
   長瀬くんのお話聞けました
   
   優しい・・・一枚一枚にコメント書いてる長瀬くんが浮かびます
   
   新企画 恋メシ(だったような)

   最後の太一くんいいなぁぁぁ
   あんな顔して食べてくれたらほんと毎日頑張れそうです

   でも企画自体は・・・


   ベースメントやってください・・・
   5人をもっと見せてください・・・

   という感じでした
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 季節はすぐ巻き戻る ただ見つめ合えば

2009.04.18 *Sat

    こんばんは

    今日はこの話題!!

    達ちゃん@メレンゲ

    いや、実は最近全然余裕がなくて、出演すること知らなかったんです

    でも家では毎週メレンゲ見てるので
    私は部活だったのですが、お母さんが録画してくれましたぁ

    ナイス
    妹とお母さんは、TOKIO,V6、嵐あたりが出ると必ず
    録画しといてくれます♪
    (たとえば はなまるマーケットとか・)

    で・・・

    正直聞きたくないな、と思ったりもしましたけど・・・

    あんな幸せそうな顔見てたら、
    しかも信頼できるファンだなんて言ってもらえたら、
    応援するしかないでしょう
   
    いいパパさんなんだなぁ~
    それでもってかなりの愛妻家

    ご飯を作ってもらう時に先にTV見てビール飲むんじゃなくて
    一緒に手伝って早くして、二人で乾杯したい・・・

    だなんて

    こんな旦那さん素敵ですね

    達ちゃんがますます素敵になっている気がしました
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 一秒きりの 出逢いの時間を

2009.04.12 *Sun

    5LDKです

    や、や・・・きゅんきゅんする

    長瀬くんやばいッ

    あんな見つめられたらこっちが吸い込まれそう・・・
    ってか吸い込んでくださいッ

    いいなぁ~ベッキーいいな

    ベッキーは尊敬してるし、大好きなので
    そりゃ・・・ヤキモチは焼きますけど←

    ・・・カッコいい!!って太一くんのところに行っちゃうベッキー、
    すっごい可愛かったです

    あ~~長瀬くんやばいなぁぁ・・・

    ドキドキしちゃいますね(危ないッ)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君と奏でたい もっと感じたい

2009.04.12 *Sun


   こんばんは

   最近は大変です

   新しいCMばっかりで・・・

   太一くんチキンラーメン
        あんなお父さんになるのかなぁぁ

   長瀬くんU.F.O 
        やっぱり脚が長いッ ウィンクにやられる
        スタイルフリー
        ・・・髪が爽やかだけど・・・
        昔のアイドルみたいになってるよ!(岡田くん的)

   マボちゃん名前ド忘れしたッ
          今回もキレイな体をおしげもなく(?)披露してます

   達ちゃん リポDですやっぱ男らしい

   リーダー メグミルク
        牛かわいいなぁ← リーダーもほんわかしてて良いです

   TOKIO  ベープ
        スーツ萌えでもちゃんと見れてません

   とにかくCMばっかりです

   全部GETしたいなぁぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 裏原のシャツ着てまたしまう

2009.04.06 *Mon


    こんばんは

    先日、太一くん初就任のすぽると見ました

    実はあまりスポーツが好きってわけでもなかったので・・・
    どうなんだろ??
    とも思ってましたが(太一くんごめんなさい)
    
    太一くんが爽やかに、しかも楽しそうに頑張ってたので
    楽しんで見れました

    そういえばフィギュアも太一くんの影響で
    興味を持つようになって。

    太一くんってすごいなぁと思いました

    もうすぐたけしさんとの番組もスタートです
    楽しみです

    ・・・ただ!

    音楽も頑張ってくれないと困ります

    

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハメはずしてもかまわないから

2009.04.04 *Sat

   今

   たったいまU.F.OのHPでCMを見ました

   す・す・素敵すぎる~~
   あんなにスーツが似合うのはTOKIOの皆さんぐらいですよ
   
   なんだあのウィンクは

   う~~食べさせてあげたいぐらいです

   あ~すっきりな長瀬くんですほんとに
   CMのこぼれ話みたいなところでも
   長瀬くんベタ褒めじゃないですか

   ってことで調子に乗ってPCの背景をあの長瀬くんに設定しました(爆)

   素敵なプレゼントですが。。。
   とうぶんの間慣れそうにありません(笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 スプリンクラーの虹の雨

2009.04.04 *Sat

   こんにちは

   未だにU.F.O.のCM見れていないのですが←
   これってどういうことなんでしょうか

   早く見たいのに・・・

   その前にリポDを見ました

   達ちゃんカッコよかったです、今回も
   
   達ちゃんと言えば。。。
   久々にwaveが来ました88です

   キレイな桜ですね

   なんか達ちゃんのwaveは癒されます・・・
   ただもっと更新していただきたいですが←

   贅沢はいえないですが!!

   そう!今日はすぽるとです
   忘れないように録画しないと
   太一くんの頑張ってる姿みて私も見習おうと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 たとえていえば ロング・トレイン

2009.04.01 *Wed

   こんばんは

   先週の話になりますが、久しぶりに家族カラオケに行きました

   1時間だけだったのですが。。。


   もう私しかうたっていない

   家族も歌えるように・・・
   ってことでマニアっくなのは避けたのにも関らず

   歌ってくれませんでした

   で気になる(?)歌った曲は・・・

     雨傘
     milk (aiko)
     beautiful days (嵐)
     曇りのち、快晴 (矢野健太)
     ギブス (椎名林檎)
     キラーチューン (東京事変)
     奇跡を望むなら (JUJU)
     蕾  (コブクロ)
     僕の恋愛事情と台所事情 

   思い出せる限りでは・・・こんな感じですかね
  
   いや、ほんとはTOKIOにでそろえたかったんですが←
   幅広にしました

   また行きたいなぁ

   ・・・採点機能を使うのですが。。。

   雨傘が85点、僕恋が86点・・・

   もっと歌いやすいのにすればよかった(笑)

   まぁでも他のも同じぐらいだったのであんまり喜べません

   Cmを歌った時は夢の90点台(TOKIOの曲で
   ・・・長瀬くんてすごいなとまた思いました(あたりまえ!!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



