This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

 買ったばかりのボロいGuitar

2009.03.29 *Sun


   こんばんは

   先日、しっかり女性自身を読みました。

   読んでよかったなと思いました。

   読む前は、やっぱり・・・
   何でそういうこと今言えるかな??
   何でそういう風にマスコミは取り上げるのかな??
   なんでなんで!?

   って疑問ばっかりで・・・
   そういう話じゃなくてTOKIOの話が聞きたいのに。。。
   って思っていました。


   でも、ちゃんとTOKIOの話聞かせてくれました。
   メンバーをどう思っているかということ、
   それからTOKIOになるまでの話。。。

   あと本題。

   大切な人がいることでもっともっと輝いてくれるなら
   それでいいと思います。

   でも、TOKIOはバンドなんだよ。
   
   ファンはバンドのTOKIOが好きなんだよ。

   それは忘れてほしくないなと思います。
   新しい番組も始まって、皆一生懸命頑張っていることも
   分かります。
   でもやっぱり見せてほしいというより、
   聴かせてほしい!!!

   本題のほうは応援したいと思いました。
   けどこっちは別物!!
   もっと、ぎらぎらした目でいてほしいと思います。
   がっついて音楽やってほしいなぁ・・・

   
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 見えない囁きが耳障りで

2009.03.24 *Tue
   こんばんは

   長瀬くんCM情報

   UFOの新CMに長瀬くん登場ッ
   スーツ姿なんだとか

   それは今朝のWSで紹介されていたのでしょうか・・・?

   私は普通に部活だったのでなんにも知らないのですが・・・
   放送開始は明日??いや今日なのか!?
   なんにも知らないって恥ずかしいです

   UFOのページに飛んでみましたが
   CMのところは「まだ見ちゃいや~」ってなっていたので
   なんにもわかりません

   早くみたいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 間違いだらけの空に

2009.03.22 *Sun

   リセッタCM

   いきなり見たのでビックリしてしまいました
   
   家族で見てたので・・・
  
   「おもしろいことやらされてるね」って言われました←

   いやいや!別にいいでしょうと思いましたけど
   爽やかさアピールであれは良いと思います

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 二人してにわか雨に濡れた

2009.03.22 *Sun

  こんばんは

  今日は雨降りましたね・・・

  だからこのタイトルってワケではないんですけど←

  ゴチ
  太一くんすっごいあと100円ッ
  もったないぃ~

  それよりも!
  江角さんよかった
  もう家では皆江角さん応援してたので(笑)
  だってかわいそうだもの
  
  それにしてもいずみーるはいつもすごいですね・・・

  次回からもう木曜日です

  忘れないようにしないと・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 どうなってんだ 僕の未来

2009.03.14 *Sat

   こんばんは

   ついについに
   
   「MTV DVD」発売ッキターキターーーーー

   放送されなかった2曲も収録だそうです
   
   
   ・・・いや、あまりにも話題ないから(事務所のほうで)
   マジメにTOKIO忘れられてるのかと・・・

   んでも信頼取り戻しましたよ、ちょっとは(笑)

   ・・・DVD嬉しいけどやっぱりライブCDに憧れたり
   なんかそれもカッコいいですよね♪
   
   でも文句とか言ってられません
   とにかくとにかく・・・
 
   私は忘れられてなくてほんとに嬉しいです

   4月22日絶対逃せません
   
   そんなことも知らず・・・

   昨日の夜久しぶりにMTV見ちゃったりして←
   夜アレを見てテンションあげて勉強です
   私の眠気覚ましはTOKIOに限ります

   だから久々にジャニウェブで知ってぎゃーぎゃー騒いでおります
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 胸にいつでも刺さってる

2009.03.08 *Sun
02.jpg

     たったいま、PCの背景を代えました
     というのも・・・

     今のいまままでずっと「しゃべれども~」
     のときにダウンロードしたものだったからです

     久しぶりにDASHのHPに行きました
     
     TOKIOファンになりたての頃は、
     ブログの存在とかも知らないし、TOKIOファンの方との交流とか
     考えたことがなくて・・・

     毎日のようにDASHのHPに書き込んで、そこでお友達になったりとか
     
     だからほんとに懐かしい・・・
     今でもそういう方って書き込みされてるのかな。
     名前当時の使って書いてみようかな

     今回はかわいいかわいい八木橋一家のところからもらってきました
     癒されます
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハートのエースを引き当てろ

2009.03.08 *Sun

     こんばんは

     今朝はなぜかテンションが高くて久しぶりに
     「風になって」が1番のアルバム・
     そう!!!
     を聴いてみました
     
     いや~朝からテンションあげてくれますけど、疲れる(笑)

     うわさのキッスとかもう「イェイ イェイ」ちゃんと言ったり
     楽しいです←

     はいそれはおいておいて

     5LDK
     ゲストは天童よしみさん

     ひとつ
     長瀬くんかっこよ~~~~~す
     髪型、前みたいにするよりそっちの方が好きです(え
   
     いや、ほんとはゴリラが好きだけど(笑)

     でもでも超すっきり爽やかぁになってました

     本題ですが・・・
     天童さんのお家ヤバイです行ってみたい・・・
     
     マボちゃんのスリッパダンス
     皆に乗せられてまた踊って、足ぶつけてたかわい~

     なんだか天童さんにすっごいかわいがられてますね、TOKIO
     
     ベースメント(タイトル字カッコよくなってましたよね!?)

     はい~TOKIOの妄想塾~~
     好きですね~もりあがってますよ
     好きなCDってことでしたが、予想があたったのはマボちゃん
     だろうな~って思ったしかわいかったです
     メガネそんなに好きですかちなみに私黒縁・・・ってうざす←

     で、リーダーは独身リーマン男性と意見一致←
     たっちゃん意外と・・・足見せな感じのスカート選んでました

     一番驚きは智太意見かぶってるよ~
     キターって思ったのは智太ファンだからですかね←
     「そうそう!オレも一緒」って言うせりふが何回も聞けました
      
     太一くんの名ゼリフ
     「オレだけに見せればいいじゃん

     や、やられたぁぁぁ
     大人の色気を感じました(爆)

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 僕等の約束を願おう・・・

2009.03.01 *Sun

     こんばんは

     やっと!今日AB型オンナの結婚する方法♪を見ました

     りぃだぁ

     リーダーの演技ってちょっとオーバーなところありますが、
     それが私はリーダーらしくていいと思います

     あさみちゃんも可愛いし

     ほんとに「包み込み系」です

     不覚にも・・・
     「誕生日に一人で寂しかったんだから!!」
     と娘が(まりちゃんですね)泣くところは
     
     ・・・私も泣いてしまった

     ものすごく涙もろくて、すぐ泣いてしまうんですけど
     まさかこのドラマで泣くとは思いませんでした(笑)

     思ったよりも良かったです
     
     一番カッコよかったのは
     「この研究所で起こったんだから責任は・・・」的なセリフ
     リーダーって本当にそういう責任感ありそうですよね

     
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



