This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

 二人はよく似てたね

2009.02.27 *Fri
  
   こんばんは
   
   今フジTV見てます50周年記念で今日は歌番組です
   たった今LOVE YOU ONLYの映像が

   でも・・・まぁ愚痴はいいませんけど・・・
   ショーパンだと思ってたので、え!?って感じでした(笑)

   昨日タイノッチ見ました
   カラオケイノッチも太一くんも歌上手だなぁ
   実はV6の中では声一番イノッチが好きです

   その次に坂本くん、岡田くんですね
   って話それてますが

   マジンガーZきた~(笑)

   イノッチも渋い・・・紙ちゃんなんか「りんごの~」歌ってますし
    
   イノッチは持ち曲歌ってますけど・・・太一くんは
   上昇思考歌ってほしかったです

   まだ次回に続きますけど

   それから、フレンドパーク出演決定
   おめでとう~~~楽しみです

   
   追記は悲しいお知らせです。。。

   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 曖昧なお辞儀は逆に嫌

2009.02.25 *Wed

     aiko祭りが
     
     Mステ2回、それからMラバもありました
 
     今回の新曲ヤバイです

     Mステで・・・aikoさん嬉し泣きです
     1位が嬉しいって素直に喜んでる姿にキュン
     
     とっても可愛いです

     カップリングの「嘆きのキス」を聴いてください
    
     イントロから、「きたかも!?」 と思った曲です

     なんか、なきそうになる曲で。

     aikoじゃなきゃ書けないし、歌えないです

     なんだか最近兄さん達は曲出してくれないので音の方ではaiko熱が
     今フィーバーしてるんです

     毎日リピッちゃいそうです←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 タッチの差で飛び乗れた

2009.02.25 *Wed

    こんにちは


    今日は期末テスト1日目!ということで早帰りです

    全然更新していなくてすみません
     
    5LDKのダム話

    前々回のお話です

    「オレがダムになるよだから日ごろの~~」
    と始まりました、意味不明な企画(笑)

    でもでもナイス

    「京都駅で降りると必ずこいつのポスターが俺を迎えるの」
    「こいつのコメントを延々と聞きながら鍛える」
    「美化しすぎ

    リーダーのコメントは(笑)

    とにかく 素直に言えばいいのに~~~
    どうせどうせ、皆ちゃんと応援してるってことでしょう

    太一くん、ちゃんと情熱大陸見たんだっていう・・・嬉しさです

    それで、ぶわっと「決壊

    きゃ~~水も滴るいい男
    ものすごい反射神経でマボちゃん飛んでましたね

    それから・・・

    ウィル・スミスキターーーー 
    すごく好きなんです、面白いから(笑)
 
    ただあさみちゃんも好きなので、2回にわけていただきたかった。。。

    そうそう、あのジャケット・・・似合ってました
    一週間交代なのか(笑)

    そして、この回のポイント
    マボちゃん!!!

    あさみちゃんが「ナルシはちょっと・・・」
    と言って具体例を言っていくとマボちゃんがどんどん小さくなっていくのが
  
    か~~わ~~い~~い~~
    
    ナルシで良いんだよ
    ってかそれが好きだ(笑)

    改めてマボちゃんの可愛さを感じました
   
 
      
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 少しなぜだか どうかしてたんだ

2009.02.15 *Sun
    こんばんは
  
    いまだヘブンズ・ドアの余韻が冷めない准ですこんばんは・

    どばっと番宣②

    食わず嫌い

    いや~豹柄ですかい。。。それはリーダーにプレゼントしてくれ~

    とはいえ。
    内容はばっちし

    そういや・・・レーズンがどうとか言ってたなぁってことで、
    すぐ分かりました
     
    こういうのが分かるとファンだ~って嬉しくなる私って(笑)

    モツとかなワケないじゃないですか~
    マボちゃんがね

    ところどころ歌詞間違ってるけど宙船・・・
    ありがとうございます
    長瀬くんカッコよくなったとか褒めてくれたり

    長瀬くんのおみやはたいやき
    なんてかわいい・・・

    「すいません!」って言った人は初めてですよね(笑)
    なんて可愛い(爆)
    
    最後はアカペラがよかったなぁ~
    でもあのコントも面白かったです、動きが←

    

    いいとも
    ・・・増刊号なんですけども←
    よかったですよ~
    イノッチ呼んだんですね

    
    いっぱい書きたいのですが、PCの調子が悪くて
    少しの間フリーズしたりするので←
    今日はここらへんで。
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 KNOCKIN' ON HEAVENS DOOR

2009.02.08 *Sun

     こんばんは

     アンプラグドの話をしようと思います

     もう1週間ほど前になりますけど←

     2回見ました、まだ2回だけです・

     感動感動

     まず、あの舞台に長瀬くんが出てきて、ふっと笑った笑顔に感動ッ
     あんなに伝統ある番組に出るってことで長瀬くんじゃないのにすごく誇らしい
     
     一番今心に残っているのは「アンテナ」ですかね
     前奏からAメロがすごく好き
     情熱大陸で見て、サビはどんなだろう?と思っていたのですが
     すごく良い意味で裏切られた様な

     イメージ、宙船、Sunset.~のアレンジ素敵でしたね  
     Sunsetはおもちゃ箱っぽい始まり

     ぐぐっときたのはGREENです
     情熱~の時の映像で見ていたのがこんな風なアレンジになったんだと。
     1,2番の時はサビのコードが代えられているのですが、
     大サビでもとに戻っているんですここがポイント
     全部代えるんじゃなくて最後もとに戻るっていうのがまたカッコいい・・・

     「スタンダード」
     かわいい曲ですね
     ちょっとラップっぽいAメロがかわいい
     「頑張りすぎちゃって 間違えちゃった~」っていう
     サビの歌詞もすごく好き
     長瀬くんらしいです

     「SEIKATSU」・・・だと思いましたが、この曲カッコいい
     アンプラグドっぽい←
     と言ってもクラプトンのものしか聴いたことないんですけど(笑)
     すごく素敵ですね

     あと、ノッキン~です
     NHKでのあのドキュメントで見たときよりもやっぱり良くて
     間奏の部分も良かった
     最後、ずっとノッキン~っていう繰り返しのコーラスがあるのですが、
     そのうちで長瀬くんのフェイクっぽいコーラスがたまらなく好き
     分かってもらえると嬉しいのですが・・・
     「ヘブンズ~」で上がるポイントです
     今聴くと、映画の映像とリンクして泣きそうです
     
     ・・・殺虫剤ラップ
     今末っ子の中では即興ラップが流行りなのでしょうか(笑)
     すごく好きなんですけども
     ただ読んでるだけじゃなくて途中で伴奏に合わせたりして

     思いました

     アンプラグドCD化希望ッ

     ファンがこういう発言していけばきっと
     だって、外国のアーティストは結構CD化されてますよ
     
     いや、アンプラグドそのものじゃなくてもいいや・・・

     むしろ、TOKIOverで希望です
     これが正解かな
    
     ・・・このあと、お父さんに借りたクラプトンverのKNOKIN'~を聴いてみようと思います
     長瀬くんもこれを聴いたことがあると思うと・・・なんかすごい
     
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 どこまでも君は行けるんだから

2009.02.07 *Sat

     どばっと番宣パート①

     番宣多すぎ!!!
     ・・・っていうか。

     笑っていいともわすれたぁぁぁぁぁ
     なんたるミス信じられない

     っていうかBDの方のTOKIO番組表になかったんだもん

     かなしすぎて涙は出ません

     でも気を取り直して
     
     @嵐の宿題君 
     長瀬くんやらかしますね~~そんなお肉ばっかり食べないで下さい
     というか本当にドクターストップとかあなた
     私はあなたの体が心配でなりません

     「胸毛」とか言うんだ(笑)出ちゃったよ~TOKIOノリだよ~(汗)
     でもちょっと安心しました←
   
     あの下らない運動会も頑張ってる
     やっぱり、長瀬くんはカッコよく決めますよ
     幅跳びみたいなヤツ、完全に競技間違っていました(笑)
     でもあそこで記録出しちゃう長瀬くん素敵

     組体操ナイスニノちゃんと相葉ちゃんもナイス
     いつもは嵐にもわーわー言ってる私ですが、
     あの日は完全に長瀬くんしか見てなかったなぁ・・・(笑)

     @正直しんどい
     良いこの番組すごくいいです
     たまらない~~

     ・・・あの男同士でラ○ホとかそういう話はやめてください(笑)
     リアルすぎて嫌です(笑)つよぽんもあんまし説明しなくていいから(笑)

     ヘブンズ・ドアの宣伝ちょこちょこ
     あのオープンカー、長瀬くん運転してほしい
     二人の悪ノリがハンパないです
     屋台のおじさんをわざわざ駐車場ぐるぐるしながら撮らなくても
     カメラ持つ長瀬くん好きだ~~

     海が似合う二人相合傘とか・・・(笑)
     直立な二人たしかにそういうのありますけど←

     しらすアイス・・・
     あんまり恋愛の話とかしないでくれッ
     最近、長瀬くんの口から恋バナばっかりでてきてこっちはひやひや
     応援しようと思ってますけど、やっぱり多少は苦しいものです

     セッション
     あの歌なんなんスか最高ッ
     お父さんも絶賛、つよぽんのギターリフ(いや、リフっていうかアレンジか)
     カッコいい~~
     マジメに歌う長瀬くんナイス
     
     最近、即興ラップ流行ですか
     面白いですけど←
     菅野美穂、YOって意味不です(笑)
     殺虫剤ラップといい(←この感想は後日長々と 笑)
     最近のはやりなんでしょうね~好きですね。

     満腹です
     
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 お疲れ様でーっす!!

2009.02.07 *Sat

    気付いた方もいると思いますが・・・

    長瀬くんからのメールです
    
    ところどころ歌詞が入ってるのが長瀬くんらしい(笑)
    
    感動するメールでした
    長瀬くんってまっすぐですね、本当に。。。
  
    って痛いコですけど、完全に←

    どうしてそんなまっすぐになれるのかなって思ってしまうほどです。
    
    メール・・・ずるい手です(笑)


    もちろん即保護りました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 明日も楽しくやれりゃいいな

2009.02.07 *Sat

    こんばんは

    今日は今日は・・・
    待ちに待った公開初日

    公開初日の、第1回目の放映(?)を観るのが私の目標。
  
    ついに・・・達成ッ

    勝人に逢いに行ってきました

    友達と行ったのですが。。。
    お父さんのおかげでナイスな席でしたありがとう

    はじまりが好き。
    ほとんど喋ってないですけど← あんな始まりかた、逆にカッコいいな

    画が好き。
    マイケルすごいなあんなキレイな画。。。
    偶然、でも計算された美しさでした、どのシーンをとっても。

    レモン、塩、お酒、タバコ好き。
    運命的な出会い!!!

    マラティ(?)好き。
    オープンカーたまんないッ

    強盗好き。
    お買い物好き。あの黒ジャケ×赤インナー×帽子×ブーツ好き。
    パトカー、警察の格好好き。

    ホテル好き。遊園地好き。
    雨が好き。  キャバクラも良い←
    
    春海が好き。
   
    勝人が好き。

    海が好き。

    終わりが好き。

    もう好きで好きで。ば~~~って泣く映画じゃないと思うんです。
    なんか分からないんだけど、じわじわ来て、ぽろぽろ泣く。
    ところどころ泣けてしまって仕方がなくて。  
    友達と二人でポロポロ、いや、最後の方はぼろぼろ(笑)泣きました

    とにかく観てもらいたい。たくさんの人に
    今がすごくキラキラして見えるというか、ちっちゃいことも愛おしく思える
    温かい映画だと思います
    
    話したいことがたくさんたくさんあるんですけど、書いていいのかどうなのか!!
    
    ネタバレOKな方は追記をどうぞ。。。
    
    

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



