This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

 本日!

2009.01.31 *Sat

     Mステ
     
     ・・・初めてマボちゃんからメールが来ましたッ
     やばいですね、にやけるものなんですね(笑)

     マボちゃん、ちゃんと見守ってましたよ!!
     お疲れ様でした・・・

     アイドルでした
     ターンも決まってましたよ
     ただ、すごい緊張してたように見えましたけど(笑)
     可愛かったです

     
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ただそれだけなんだ

2009.01.31 *Sat

     こんばんは
  
     もうとにかく情熱大陸が熱いッ

     あの葉加瀬さんの曲が聞えたところでもうやばかったです
     キターーーーー

     「ふわっと生きてる」、長瀬くんですけども・・・(笑)
     なんて素敵なひとなんだ

     カナリ天然なところがありますけど・・・
     「見極める力」、信じていいと思います。
     その時にしかできないことばっかり、と言ってましたが、
     頭で考えればいいってものじゃないというか。
     その瞬間に感じたことを表現するってすごい素敵です

     一番嬉しかったのは、レコーディング
     久保田光太郎さんだぁぁ
     NHKの時よりよく分かりましたね

     ボタンかけちがえる長瀬くん←
     なんて可愛いこと

     「スタンダード」「out put」「アンテナ」
     どの曲もカッコいい・・・
     いつも、バリなロックですが、
     こういうアコースティックというかまさに「アンプラグド」な演奏も
     ちゃんと聞かせてくれるのが素敵だなと。

     また、お友達と地元と・・・ちゃんと大事にする人。
     これが一番、人として重要なことですから・・・
     そういうところが好きですね
     
     実は、
     リアルタイムでは一人で・
     2回目はお母さんと、妹と・
     3回目はお父さんも一緒に←
     ということですでに3回も見ているのですが・・・
     何回見ても素敵です

     永久保存版です
     いつもと違う一面の長瀬くんも見れて・・・
     30分じゃ足りない!!!
     また登場してくれるのを楽しみにしてます

     月曜は宿題君!!木曜は食わず嫌いです♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 こんなに切ないのは まだ好きだから

2009.01.25 *Sun

     こんばんは
     
     ついに今日が来ました
     なにって・・・
     情熱大陸の日です
   
     もう最近の頭の中の40%ぐらいはヘブンズ・ドアに埋め尽くされ
     
     アンジェラ・アキさんのヘブンズドアも良い感じですね
     当たり前だけど長瀬くんとは全然違うのでまた聴き応えあります
     
     というか長瀬くんの雑誌の登場が多すぎて全然ついていけていません

     ローカル誌とかいう手まであるんですね
     斬新ですけど←

     そうそう。
     ここ浜松でも試写会のCMが入ってます
     でも・・・学校でいけるわけがありません
     ただ、公開初日に・・・行きますから
     楽しみです

     ・・・今太一くんと達ちゃんが頑張ってます
     ふたりの声での人形劇・・・
     後ろで見たいものです(笑)

     追記はふうらさんへのコメントです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 あがいてもがいて 一日がゆく

2009.01.24 *Sat
      こんばんは

      今日は素敵な品物をゲットしました

      「ヘブンズ・ドア」のオフィシャルブックなんです

      たまたま本屋さんに入ってあと見つけたので
      買ってしまいました

      写真素敵・・・早く映画見たくて仕方がないです

      この本盛りだくさんです、内容が
      死ぬまでにやりたいことのリスト・・・
      そんなに109でお買い物したいのかっていう(笑)
      いつも言ってますよね

      マジメなお話がいっぱい聞けるのですが・・・
      すごくためになる気がしますね、長瀬くんのお話は。
      カッコつけないカッコよさみたいなのが溢れてる
   
      ・・・まゆこちゃん好きだけど・・・嫉妬しそうです(笑)

      話代わりますが・・・
      1週間遅れのここ静岡でもやっとレディボで「スベキコト」聴けました
      MDに入れて毎日聴いてますが・・・

      やっぱりこのコンビに才能を感じます
      歌詞は見ないとわかんないですけど←
      英語??また韻を踏んでるのかもしれないけど。。。
      
      始まりからカッコいい!!今回もよくハネてますね(笑)
      私はBメロのコードが好きみたいです
      というか太一くんの曲って全部おしゃれですよね
      どこを切り取ってみても計算されていて
      聴けば聴くほど奥が深いというか
    
      それに今回の曲はサビのピアノがカッコいい
      青空が似合うなあ ライブで聴きたいです

      よくリーダーのコーラスがきこえます(笑)
      やっぱりコーラスついてるとサウンドが厚いですね
      早く歌詞が知りたいです

      追記・・・
      むぅむぅさん、もりんさんへのコメントです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君のチャンネルを僕に合わせて

2009.01.20 *Tue

       こんばんは
       今日、ブログ更新後に本屋さんに行ってきました
       
       そこで・・・
       SWITCH発見
       あの情熱大陸の怪しい予告のなかでのワンショットはコレだったんです

       素敵な表紙でした・・・

       中身ですが・・・ビックリしました。
       長瀬くんが、「声」にコンプレックス持ってたんだということ。
       それで、ボイトレに行ったりしたんだけど無理だと言われたこと。
       もともと低い声質だったのに、変声期の時高いキーのものを
       歌いすぎたせいで、治らないと言われたそうです。

       コンプレックス???
       そんなこと思ってたんだ・・・私が知らなかっただけなんですかね・・・
       でも、嬉しい話。
       雨傘の時、「椎名林檎ちゃんがすごく声を褒めてくれて・・・」
       ナイス、林檎ちゃん
       どういう声を求めてたのかは分かりませんが、あの声がすきなんです。

       それに、なんか・・・未熟者あたりからちょっと歌い方変わってきましたよね
       フレーズの終わりとか、伸ばしのところとか、
       すごくキレイになったと思います
       やっぱり努力していたのかなぁ・・・

       これからも進んでいくTOKIOの音が楽しみです

       
 

       TOKIOの好きなトコ・・・ 長瀬くんのお話。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夜の闇に穴を開ける

2009.01.20 *Tue

      こんにちは
      
      なんと嬉しいことに今日は学校がお休みです家庭学習日♪
      というのも、明日中等部の入試合格者発表だからですね
      
      一昨日情熱大陸見ました。
      森三中の大島さんのだんなさん、鈴木おさむさんの回だったんですが・・・
      もちろん本編面白かったです←これ目的です
   
      忘れていたのもどうかと思うのですが
      次回は長瀬くん=次回予告は・・・
      
      皆さん絶対見てくださいね
      次回予告だけでもすごい長瀬ワールドが
      なんであんなにカッコいいんでしょうね
      予告最後のカット
      「どうしてトイレまでついてきてくれないんですかぁ
      ・・・いや、十分です
      
      どうもあの長瀬くんの喋り方には弱いです
      ちょっと語尾のばしてる時が一番ヤバい
      ぼそっと喋るのもまたいいんですけどね

      とにかく次回は長瀬くんです
      待ちきれません

      それから、今日のめざましではMTVの映像が
      アコースティックはいいなぁ~
      ってか本当に長瀬くんすごいところまで行っちゃいましたね
      ファンが望んでる形っていうのはこういうことだと思うんです。
      演奏を多くの人に聴いてもらうという
      
      お母さんは「あ~長瀬くんだけだと皆かわいそう~」
      って言ってましたけど・・・
      それも一理あるんですけど、メンバーだったら頑張れよ!
      って心から喜んでるんじゃないでしょうかね??
      長瀬くんの姿を見て、TOKIOの音楽興味持ってくれる人がいるかもしれないし

      反響が楽しみです

      NEW
      リーダーが「血液型別結婚する方法」のドラマに出演
      水川あさみちゃんの回(AB型)に出演するらしいです
      「自販機男(でしたっけ?)」の世にも奇妙な物語以来だと思いますが・・・
      楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

 スプリンクラーの虹の雨

2009.01.18 *Sun
      こんばんは
 
      今日は、高校の先輩の出演するコンサートを見に行くつもりが・・・
      調子悪しで結局1日中(半日中?)家にいました
    
      だからと言ってなにもやれてません
      
      今日はDASHのわんこSPでした
      それから、プレミアム@嵐
      1日中TVでした・・・

      わんこSP
      今回も達ちゃんとマボちゃん。
      達ちゃんがわんちゃんに顔をうずめるのが今回のポイント
      あの顔がわんちゃんに負けず劣らず可愛いこと
      包容力があります

      プールに入る時のさらさらな髪・・・久しぶりに見ました

      マボちゃん。今回もナレーター素敵・・・
      でも、前回のほうがテンション高めなものだったのでそれも恋しいかな・・・
      ビーグルとともにダイエット~!!
      砂浜にバケツ持って歩いてくマボちゃんがなんか良い←
      
      プレミアム
      嵐くんスペシャルでした
      小さい頃毎週見ていたUSOジャパン!今SPでやってほしいです
      絶対皆見ると思うんですよね~・・・あの番組すごく面白かったので

      嵐くんはほんと仲良しですねTOKIOの仲良しとはまた
      違う種類ですが、どっちもいいですね♪
      嵐はお互いに褒めあう!!とにかく!!
      TOKIOはお互いにいじりあう・・・でも影では褒めあってるんですけど(笑)
      ほんと素敵な2グループだと思います

      TOKIOがお互いについて話すっていうのも見てみたい・・・
      誰か司会やってください

      追記はちょっとブラック
      あまりブラックが好きではない方はスルーしてください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ねぇ君は愛の続きを ねぇ誰としてる

2009.01.17 *Sat
 
      5LDKのお話
    
      今回のはほんとに、永久保存版です
      最近のTOKIOは恋愛話にすごく食いついてくる
      
      まず、お土産
      さりげなく長瀬くん、マボちゃんに紫色回してます
      気が利く長瀬くん
      それから松嶋さんに褒められて照れる長瀬くん
      ほんとによく照れる人ですよ、右の二人は←
   
      結婚についてのお話
      「ずっと居て合わせるの嫌だなとかないの??」的な長瀬くんの質問に、
      「そういうのがないから結婚したんじゃない?」by 達ちゃん
      なんて素敵なんですか
      感動しすぎて、もうぞくぞくする感じといいますか←
      達ちゃんほんと良いだんなさんです

      それに比べて長瀬くんは「ぺらっぺら」なんだそうな(笑)

      今回、違う意味でマボちゃんもすごかったです!!
      暖炉の話からチーズの話になり・・・
      勝手に妄想が暴走長瀬くん相手に素敵な行動♪
      ・・・そういや5LDKではいつも長瀬くんが恋人役になってますね←

      ベースメントのお話

      ・・・・・ヤバイSキャラ達ちゃんがもう素敵過ぎて
      ツンデレカルタ登場
      これはリーダーとマボちゃんのためだけにあるそうな←
      しかもマボちゃんとリーダーのツンデレもちょっと種類が違うそうで・・・
      長瀬くんも参戦してました
      太一くんは明らか違う方向でしたけど・・・
      智太はツンデレじゃなくてデレデレ方面だと思うのは私だけですかね(笑)

      で、Sキャラ達ちゃんがツンツン読み上げます。
      これがまたカッコいいこと
      達ちゃんとマボちゃんで声優お願いしたいです、ツンデレアニメ←
      それから、マボちゃんがどんどん考える考える。
      「り」と「は」はオレのものだね byマボち
      とにかく素敵なんです
      楽しみすぎです、兄さん達(笑)

      永久保存版の5LDKでした

      それから・・・
      1月25日  情熱大陸
        29日   5LDK三浦友和さん&麻由子ちゃん 
      2月 1日   MTV
          2日  嵐の宿題君
          4日  堂本剛の正直しんどい 
          7日  ヘブンズ・ドアSP この歌が、君に届け(仮)

      と、続々ヘブンズ関係の番組情報があがってきてます
      ぜひチェックを

      
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 履き潰されたスニーカー

2009.01.17 *Sat
 
      こんばんは
      
      今日は、タイムショックのマボちゃんを見ました(遅ッ
      素敵でした  
      マボちゃんらしいというか・・・高いところ怖がってるのがツボ
      サラっと答えを言っていくマボちゃん。
      でもたしかずんだ餅をみどり餅とか言ってたあたり・・・可愛い

      肝心の必殺のほうですが。。。
      まだSPしか見てないんです
      もう2話たまっているってどうなんでしょ←
      最近はなにもしないでぼーっとしてるか、音楽聴いてるか
      宿題消費か・・・これが多すぎて
      ドラマはしっかり見ないとついていけないのでその時間が足りないのです

      SPの感想・・・
      ぐし~~~なんで死んじゃったの
      玉櫛を見つけたときの涼次、いつもおちゃらけているからこそ
      あの涼次を見てつらくなって思わずなきそうになりました
      二人の恋愛を見ていたかったです
      
      それから最後の方で、「これ、食ってけよ」とぐしの分まで用意して
      おいしそうに鍋をするシーン、あれも来てしまって
      
      食べるシーン多いですけど
      仕事する時はもちろんカッコいいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 だからぎゅっとしていてね ダーリン

2009.01.16 *Fri

      初ネタです
      
      先輩のオススメで椎名林檎に目覚めました
      
      幼稚園年長さんだか、小学校1,2年だか・・・
      そのぐらいの時に叔母にあたる通称ママの車で聴いた「本能」という曲
      のイメージが強すぎて、椎名林檎=どろどろという勝手な
      イメージができていたのですが、
      先輩に聴かせてもらった「ギブス」という曲に一目ぼれ(?)
      「勝訴ストリップ」というアルバムを借りました

      ただ、ほんと怖い曲もあるんですけど、
      ここ1週間ぐらい聴くうちに大体の曲が分かってきて、好き
      「浴室」「弁解ドビュッシー」あたり怖いんです
      でも、他の曲は「椎名林檎」っぽくて、変わったコード進行とかあって
      妙に心地よい音です

      椎名林檎の顔も良く分かってなかったんですけど←
      可愛い人なんですね
      最近の曲も借りてこようと思います

      雨傘=椎名林檎というより、渦中の男=椎名林檎ですかね
      渦中の男は一回林檎サンに歌ってもらいたい
      でも長瀬くんのあの高音、シャウトっぽいのがたまらないんですけど
     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 覚めない 夢の中へ

2009.01.16 *Fri

     こんばんは
     
     昨日、年末年始番組の編集をしました
     TV&BD、8月ごろに買ったばっかりなのに
     「容量がありません」という表示が
     あわてて作業しました

     というのも、いっぱい録りためたのが悪かったみたいで、
     ラジカル第1・2部
     紅白 
     FNS
     ベストアーティスト
     MステSP
     ・・・とこれだけですごい時間なんですこれらを編集しました

     すごいです。
     残すのはTOKIO,aikoのみ←
     あと、V6がベストアーティストでTOKIOと一緒に出てきたのでそれは残しましたが                                                                  
     嵐はone loveがあんまり好きじゃなかったのでカット
  
     そこで、何度見ても思ってしまうのが・・・

     紅白の衣装のイメージは何なんでしょうか(笑)
     思いっきり「The farmer」って感じがするのは私だけ
     マボちゃんは至って普通なんですけども、他の皆さんは・・・えーっと

     まぁ、演奏がよければ全てよし、ってことですね

     で、これらの番組でいつも思うのは・・・
     長瀬くんのフェイクがカッコいい
     リーダーの後奏のきめ顔が良い
     太一くんが頑張っている後半ノリノリすぎる
     マボちゃんグラサン率高い
     達ちゃん帽子似合うこの曲ベースの動きがすごい

     ライブで雨傘が見たい~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 宇宙大会!!!

2009.01.12 *Mon

      こんばんは
      
      昨日、アンサンブルコンテストの県大会がありました。
      結果は、全体の3位
      しかも、1,2,3位をウチの学校が独占
      それはそれはすごく嬉しいことなのです。
      でも、そのせい(?)で私達のグループは、
      宇宙大会出場の夢が終わってしまいました。
      同校の中で東海に出場できるのは2グループ以内と決まっているから。
      
      とにかく悔しくて悔しくて・・・久しぶりに「悔しい」って感情で
      泣いた気がします
      1年生は皆お葬式に行ったみたいでした←
      可愛い後輩を持って幸せですよ
      それから、3年生。素敵な先輩を持って、私はまた幸せ者です
      何よりも、皆で演奏できたことが嬉しかったし、
      楽しくやってこれたこと、こうやって今仲良くしていることが全てな訳で。
      それ以外の何ものでもないのです。
      
      そう、泣いてる場合じゃないんです!
      というのも、高校の中日吹に出させてもらえることになりました!! 
      またこのメンバーでこの曲ができるんです 
      今度こそ、ミスもなにもなく、最高の演奏を

      それに、1,2年にはまだ来年があります。
      先輩達の分を一緒に頑張ろう、と約束しました。
      もちろん先輩達にはヒミツですけど←
      
      応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました
      これからもよろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 すがりたくなったら いつでも待っているから

2009.01.11 *Sun
  
      マボちゃんはっぴぃばーすでぃ
      
      マボちゃん。
      とにかくとにかく、可愛いひと  
      最初は、苦手でした。ツンとしていてオレ様イメージがあったからなんですが。
      そうじゃなくて、彼はある種ツンデレ←
      一番アイドルらしいような(笑)
      
      ツンツンしているように見えますが、
      ほんとは一番気遣いぃで、「うちの城島が」が口癖、
      「TOKIOで一番情に熱い男」by リーダー
      
      リーダーのボケをすぐ拾ってくれるマボちゃんがいてよかったです!!
      
      それから、マボちゃんは本当にTOKIOのカッコいいところを誰よりも     
      引き出せる人。
      PVも彼のおかげでいつも素敵
      毎回楽しみです

      マボちゃん、これからも可愛く、リーダーを助けてあげてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 変わらないあなたの運命を敢えて 祈るよ

2009.01.11 *Sun
     達ちゃん、はっぴぃばーすでぃ
     1日過ぎちゃって本当に本当にすみませんでした←
     忘れたことなんて片時もないです
     言い訳させてくれるのなら、今日大会で前日だったから・・・
     すみません

     達ちゃん。
     結婚してから、なんだかもっと優しくなった気がします。
     ほんわかしたオーラが
     
     ファンになって1年ぐらいしてから
     達ちゃんがユーモアのある人だと知りました(笑)
     いつも冷静なベーシスト、というわけでもなくて
     可愛らしい一面も持っていて、それが魅力!

     達ちゃんといえば・・・
     マニアックに言いますが、ベース弾くときに足をガバッと開いているとき、
     素敵です
     
     いつまでも、魅力的なそれからTOKIOのお父さん(私のイメージです)
     でいてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君は何処に着くの

2009.01.10 *Sat
      こんばんは
      
      今日は朝、練習に行く前に「徹子の部屋」を見ました

      マボちゃん顔爽やかだなぁ
      
      ・TOKIO結成当時の写真・
       マボちゃんかなりホストですわ~まだ10代とは思えぬ
       色気
       でも、他の皆はアイドルスマイルなのでちょっとカッコつけすぎ(笑)
       それがよかったりしますが

      ・お料理・
       いつものお料理トークあ、マボちゃん結婚願望はないそうです
       「一緒にお片づけしてくれればいい」んだとか♪
       料理してくれて、片付けるだけで良いだなんて・・・素敵な男性です、本当に

      ・下着のプレゼントッ
       黒柳さんがマボちゃんを合宿所まで(カナリ前です!)送っていってくれた時のこと。
       黒柳さんは大体下着を着けないらしくスケてる服だったので
       マボちゃんはピンクの透け下着をプレゼントしたんだとか
       大人すぎます・・・

      ・PV監督・
       これが一番嬉しいお話でしたまず僕恋を流してくれて
       ありがとうと言いたいです
       あのTOKIOの表情はほんとにキラキラしてます
       素敵過ぎる~~~智太ダンスがポイントです
       マボちゃんが「メンバーの一番の表情を引き出せる」と言うのも、
       マボちゃんだからこそであり
       これからもPV楽しみです

       これ以外にもたくさんお話ありましたが・・・
       今日はここらへんで。

       一番思ったこと。。。

       「うちの城島は~~」と話す回数の多さにビックリ(笑)
       その時の幸せそうなマボちゃんの顔マヨバラ素敵です

       追記はコメント返しです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 全く別の事しながら 君の事を考えていた

2009.01.09 *Fri


     久々にジャニウェブに訪れてみると・・・
     な~~
     長瀬くんに会えるじゃないか、名古屋で
     やーいと思って読み進めると・・・
     なんだ、チケットは会場(?)の窓口で発売って・・・
     いけるわけないだろ
     静岡こないのかなぁ・・・

     舞台挨拶、見に行かれる方いらっしゃいますか??
     もし見に行かれるようでしたらぜひぜひ感想を聞かせてください
     お願いします・・・

     それから、必殺
     実はまだSPも見れていない状況でして・・・
     月曜日に見る予定です
     そうそう、ジャケ写がされていましたね♪
     ん~買う予定でしたが、ちょっと考えちゃいます。。。

     レンタルで済まそうかなあ・・・実は大倉くん苦手で・・・
     ヒガシさんもあんまり好きではないので。
     マボちゃんへの愛は深いつもりですけど
     
     ゴチ
     カメちゃんのおかげで生き残った太一くん矢部さんかわいそう
     なんだか今日はゴタゴタしてましたね、初で
     矢部さん怖かった(笑)
     エスミールかっこいい
     イズミールが矢部さんの席に行くとは・・・驚きです。
     エスミールだと思いました

     そしてニアピン賞ッ太一くんおめでとう
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハードな二日間ッ!!!

2009.01.09 *Fri

     こんばんは

     ついに学校も始まり、恐怖の定着度テストも終わり・・・
     とにかく明日、明後日はハードです

     明日は一日練習。
     またまた午後は先輩のおうちで(もしくは公民館!)
     練習です~~お世話になります
 
     それから、日曜日はついに本番
     いざ、静岡へ県大会です

     ・・・ってすごいいびきが聞えてくるんですけど・・・
     疲れてんのかな(笑)お母さんお疲れさまです
     
     本日もレッスンでした皆部活休みなのに~~

     あ、ソロコンの日程も決まったようですけども。
     2月のには絶対に出られません
     私は3月のに出ようと思います~~

     とにかく頑張ります
     
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 きっと飛べると思うんだ

2009.01.03 *Sat


      CDTVご覧になった方いますか???

      私はaikoのトコしか見てないですけど←
      とにかく可愛い
      恒例の「男子!!女子!!全員!!」が見られてよかった(笑)
      そこでaikoはすっごく気が利くんですよ
      ちゃんとベッキーと恵さんも呼んで
      
      KissHugと二人を歌ってくれたんですけど・・・
      (ってこの2曲だけですよね・・・?じゃなかったらその後も見ないと
      かわいい~~の連発
      やっぱりaikoファンってほとんど女の子ですからね
      私も女の子なんだぁと←

      そしてちゃんとゲットできました・・・
      例の「aiko CM」ですけども・・・
      たった1度のみ流すよ~~ということで(実際にはHPでも流してくれるみたい)
      録画必須だったわけです。
      これも、かわいい~~ひたすら
      
      そういや、自転車のCMでaikoの曲流れてたけどあれ新曲なのかな??
      それから、そのCMの曲は???
      アルバム全部持ってたところで、シングルのカップリングとか
      インディーズのとこまで攻め切れてないからそこらへんのかも知れないけど・・・
      でも新曲の可能性にかけようと
      
      このCMでは
      「A HAPPY NEW YEAR」なわけですけども(?)
      「I Hope...」の文章の内容が素敵
      アイちゃんどうもありがとうッ

      あ、公式HPがリニュされていてビックリまた可愛くなってました 
      ぜひチェックしてみてくださいね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 Everybody say! Love Love Love♪

2009.01.03 *Sat

     皆さん、あけましておめでとうございます
     今年も・・・といわず、これからずぅっとよろしくお願いします

     元旦、皆さんはどう過ごされましたか??

     とにかくお正月はTV・・・見なくてはいけないものだらけです。
     でも、私はあいにく・・・まぁ色々でして(笑)、
     家に居なかったので、TV見れないし・・・
     ということでBDに頑張っていただきました
     これからも頼むぞ

     で、今日やっと消化したもの・・・
     ジャニコン
     CDTV←こちらは後ほどaikoトークしますッ

     今年のジャニコン、本当にTOKIOくん出るのかという・・・   
     出ない78%というのに私は負けてました
     でも、よかったぁ・・・無事に来てくれましたよ
     
     なんか去年よりTOKIOくん登場での黄色い声援増えてた気がッ
     もっとTOKIOファンで埋め尽くせばいいのに~とか思うんですけど←
     とか言っておきながら行けないんですけど
     そう、去年ノリ悪かった気がするんですよね。 
     全体的にノリよくしようよ
     と思ってしまいます・・・

     それから・・・
     今年のは中継ばっかりでごちゃごちゃしてました  
     まぁ、そういうのもアリですけど、中継のたびちょっと冷める(笑)

     とはいえ、ジャニコンでは他のグループとの交流が
     今年は長瀬くんから光一へのキスがなかったので
     残念でした去年の激しかったです

     今年よく見られたのはタイノッチ
     ベストカップルでしたよ

     他に気になったのは・・・
     修二と彰でタイガー&ドラゴンがこの二人ホントにヤバイ
     
     ん~でも今年はV6とTOKIOがちょっとカワイそうな登場だったので
     そこは萎えたかなぁ・・・
     この2グループ大事にしてほしいです

     最後に1つポイント・・・
     「やっぱすっきやねんッ」by リーダー

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



