This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

 君も濡れた瞳で 一人胸を焦がすの

2008.12.31 *Wed

      こんばんは
      今年もあと・・・約5時間早かったです。

      さぁ
      来ましたよ~~TOKIOくん活躍ですよ、今日から
      明日の生放送、長瀬くんバイク乗るんだとか
      そういや、自分のためにのPVも乗ってましたけど、
      カッコよすぎるなんてこのPVを今思い出したのかは
      自分でも不明ですけど←
      ・・・って本当にバイクに乗るのかわかんないんですけど(笑)、
      そんな噂は聞きました♪

      今年は色々ありましたねぇ・・・
      やっぱ一番は・・・SUGARライブ
      達ちゃんパパになりましたし
      なんか、もっとやわらかくなりましたよね、達ちゃん

      というか、今年もTOKIOくん忙しくて正直何があったとか
      ちゃんと覚えてないというか
      個々にも忙しかったですよね。。。

      移籍もしたし
      だけど、また来年15周年に向けて期待していいんじゃないかなと
      思います
      
      また明日から、
      一年間色々あると思いますが・・・とりあえず15周年お祝いできるように
      それまで頑張ろうと思います
      TOKIOくんも元気に、お仕事頑張ってほしいと思います

      皆さんも、よいお年を
      

      
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 美しいこととは 正しいことだろ

2008.12.29 *Mon

     こんばんは

     昨日、やっとハウトゥと二人の食卓見ました
    
     キターーーーーーマヨバラッ
     マボちゃんいじり倒しますね、リーダー
     リーダーすぐ立つ(笑)

     なんかツボだったのは、
     「電波○年」みたいだったこと・・・ってわかる人にはわかるかな??
     バック白くて人物だけ出てる。
     マボちゃんの番宣の時、マボちゃんだけデカくなっているのとか
     なんか懐かしい~~と思いました(笑)
     ちっちゃかったんですけど、あの番組大好きでした(笑)

     二人の食卓の方は・・・
     あの番組和やかでいいなぁと思いました
     マボちゃんの手際のよさにまた尊敬
     「自己流」的な料理できる人ってカッコいい

     ヤスケンメンバーの名前出ましたね
     マボちゃんち行きたい

     早く必殺が見たいです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 見上げた空を あげたいから

2008.12.27 *Sat

    こんにちは
    ついさっきPC始めたばかりなのに・・・
    友達来るからやめてくれと妹に言われました

    今日は5時まで暇人
    で、さっきまでメントレを久しぶりに見ていました

    とここで
    タヒチ2000回ロゴキターーーーーー
    可愛いです

    でも待ちうけだとサイズ変だしな(笑)

    まあ見るだけかな・・・

    ここで質問
    皆さんは待ちうけ何にしていますか
    私は毎月変えてるんですけど・・・
    そろそろネタに尽きるこのケータイ画像50までしか入らないので
    まぁ・・・今月はCadenceの太一くんの待画なんですけど
   
    そうです
    関係ないんですけど・・・
    紙ちゃん可愛い 色白いッ
    タイノッチを見るたび紙ちゃんが可愛すぎて見すぎてしまう
    キャノンだかのカメラのCM出てますよね
    またまた「紙ちゃんだぁ」となってしまう(笑)

    今気になる人なのです

    前回のタイノッチカナリツボでした(カタカナ多いッ)
    パーフェクトエレベーター
    太一くんがはじめからミスるという非常事態
    でも「あ、これ間違いですッ」っていう言い方が可愛い

    最後はほんとに通じ合ってましたね、皆
    こんな企画くだらなくてでも面白くてナイスです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 終わらない夢を見よう

2008.12.26 *Fri

    Merry Chrsitmas

    今日はクリスマスでしたね
    なのに忙しくてあの曲聴けませんでした。。。

    だからとりあえず歌っておこうかなぁ
    
    あの曲のPVはヤバイ・・・
    全員からのウィンク攻撃
    本当に堕ちますよ

    兄さんたちも素敵なクリスマスを過ごしていたらいいなぁ
    サンタさんきたのかな??
    何年か前はTOKIOからクリスマスCDが来たんだっけ・・・
    今は机に飾ってます
    また欲しい

    
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 初ッ!!!

2008.12.25 *Thu
     アンコン、西部大会でした

     もう朝から皆テンション高すぎ
     壊れてた感じですね、ホントに

     なんか良い感じの雰囲気でそのままホールへ。

     そこからは本当に早かった
     先輩は見に来てくれるし(吹部の皆は検討つくと思うけど←)
     講師の先生に握手を求めるという非常事態(笑)
     それほどテンションが壊れていたわけです

     お友達にも会えたしッ私達の2つ前だったから
     ステージ裏でも頑張ってねってお話を・・・
     いや、お互いに言う前にまず自分の・・・って感じだったんですが(笑)
     
     可愛い一年のおかげでなんにも緊張しなかった
     っていうのは嘘で、ちょっと負けたかな、今日は。
     正直全然ダメだった、私だけ
     なんていうのか・・・
     会場巻き込めない、むしろ飲まれてる
     リードミスはするし
     とにかく私は自分の演奏にカナリ不満足
     県では驚かせる演奏を頑張ろうと思います

     応援してくれた皆さん、ありがとうございました
     今後もよろしくお願いします(?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ずっと僕の宝物さ 

2008.12.21 *Sun

     嵐くんです
     キャラメルソング、すっごく好きです
     ふいに聴きたくなって、何度も何度もリピっている私です。

     そう。

     またウェブの話で。

     ニノちゃんのゲームニッキが
     
     終了しました。

     えどういう意味でしょうか
     いきなりすぎるファンの中でそういう話は前からあったのか??
     結構、見てたのに
     どういうことだ~~

     しかもあっさりと終わっている。

     これはニノちゃんに感想を送るべきなのか。
     と言っても私はそこまで嵐ファンじゃないから送ったら失礼か
     でもとっても残念で仕方ないはず、ファンの人は皆
     だって、タヒチとか終わったらもうなんか・・・ねぇ

     ぬ~~なんでなんだ、
     教えてください、ニノちゃん
     
     それから翔くんの方も・・・
     こっちは終わったわけじゃないですけど、
     「心が折れそうになった」ってどういうことだ
     機嫌悪い時もあるだろうけど、翔くんきっと一生懸命頑張ってるんだから、
     ちゃんと気を遣ってほしいな。

     なんかもやもやしました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 時間じゃない 瞬間愛して

2008.12.21 *Sun

     こんばんは
     なんかこのタイトルだけ見るとものすごく素敵な言葉
     って感じですね
     えぇ、もちろん素敵なんですけども実際の曲は、ハードですよ
     攻めますよ、いろんな意味で

     関係ないですが、 
     今日はウェブの話

     タヒチ
     つい何日か前に長瀬くん登場
     またもふざけた内容(笑)
     「トマトをフォークでブッ刺して喰おうとした」  
     一言。 やめなさい
     とかいっときながらそのお客さんになりたかった人←

     投票結果見事ヴィンテージでしたけども
     私も投票しましたよ、その相棒くんに

     それから、CM撮影なんのCMですかね
     噂によると、フマキラーらしいいつものアレでございます。
     暑い季節が待ち遠しいです

     ココ日
     また素敵な言葉
     一つ一つちゃんと胸に掲げて私も頑張ろうと思います
     リーダーいつもありがとうって言いたいです

     そして またwaveが来ましたよ
     今回は短い内容でしたが・・・
     キレイな写真が
     お父さんにプレゼントしようと思います
     サーフィン好きなんでねああいう画像ばっかり集めてます

     とにかくウェブはいいですね~入って正解でした

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 今日のお話。

2008.12.20 *Sat
     マジメ、死ぬかと
     こんな冬なのに、大量の汗

     はい、初めての個人レッスンでした。
     実は、先週に言い渡された・・・
     「アイヒラーやっといて」

     できなかったんです。全く。
     朝練も行きました。E♭のロングトーン、個人練の時間も削って
     譜読みと、アイヒラーやりました。
     でも、指遣いをカナリ間違えておぼえていたようです
     基礎がなっていない
     1年分無駄だったのかなぁ・・・

     ほんと、前途多難

     先生優しかったけど、絶対あきれられたな・・・
     うわ、この子やばい・・・もうだめだなぁ~やる気ないな~
     って思われたよ絶対。

     やる気はありますよ森の音が欲しい
     でも時間が足りなすぎるんです。
     水曜日から26日まで休みが一日もない。

     水、木、金は夜~9時、~8時、~9時。
     練習時間が足りないのは当たり前だしまず体力が

     っていってもまぁ・・・全部言い訳です。
     明日から気持ち切り替えて・・・次回の練習で
     先生をぎゃふんと言わせて見せます負けない


     ふうらさん>
     コメントありがとうございました
     なんか、すごく来ました言葉が・・・。
     褒められて伸びる子なんです、たしかに。でもそうじゃなくて
     応援してくださることがすごく嬉しかったんです
     その言葉、無駄にしないように頑張っていきます
     ありがとうございました
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 光のない 夜も越えていくよ

2008.12.20 *Sat
    こんばんは
    今週は超長かったこの話は後ほど

    今週はもうTOKIOさんも大忙し

    ベストアーティスト
    V6と登場素敵過ぎる演出ありがと~~~
    帽子率高いッ    カッコよかった歌も素敵でした~~
    相変わらずぶんた(←太一くんのこと)頑張ってたぁ

    この記事のメイン
    SONGS

    「こんばんは。TOKIOのリーダー、城島茂です」
    こんなナレーターから始まりました。

    これほど、TOKIOの音楽に密着してくれた番組ってあんまりないですよね
    なにもかもがよかった・・・

    まず、AJ
    長瀬くんのギターCDのと違いましたよね、音・・・
    変わった感じでまたよかった

    ずっきーほーんですよ~~~

    宙船
    なんか壮大でした(笑)ってか長瀬くんすっごい歌上手
    去年よりもさらにレベルが
  
    青春
    男らしい
    何回聴いても「間違い~だらけのぉ~」の部分がスカっとする

    雨傘
    出だしの「待って~」がやっぱり良い
    この曲は、ちょっと音量大きくして聴くのがオススメです
    そして太一くんが異様にカッコよく見える(いつもよりもってことです
    
    あきれるくらい僕らは願おう
    このメイキングいいなぁNHKだから取り上げてくれたのかな、
    あんなに丁寧に
    何が良いって、皆自然体なところ
    
    リーダーのデモテープ素敵
    ヤバイ、本当に素敵過ぎる(笑)
    なんか超セクシーだったんですけども

    それはともかく(?)リーダーの考えてきたアレンジに、長瀬くんが意見を入れて、
    難しくなって・・・達ちゃんが「わ~」ってなってた(笑)
    あ~最近アコースティックにハマっている私にはたまらない
    今度、バラードをアコースティック調にアレンジして、アルバム作って欲しいくらい

    「曲を聴いて良いモノができたら、皆がこれだ!ってなる。
     何年もやってればわかる」
    そんな感じのことをさらっと長瀬くんは言ってくれたわけです
    やっぱりバンドTOKIOに着いてくよ~~(笑)
    で、出来上がった曲、すごくよかった
    お父さんと見てたのですが・・・
    やっぱりスタジオでやってほしかった
    レコーディングしたものでも十分ですが、それをスタジオで・・・っていうのがよかった  
    ぜひ今度おねがいします

    とにかく良い番組でしたNHKさんに感謝です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 胃潰瘍痛いようッ

2008.12.14 *Sun


     本当に胃潰瘍になったわけではありません
     ただ、なりそう

     いざ、現実になるといろいろと問題が見えてくるわけで・・・

     私はちゃんとB♭に戻れるのかとか
     そんなんでコンクール(?)出てもいいのかとか
     なんで私なんだとか
     そんでもって私はなんでE♭を吹いているんだとか

     とまぁ終わりがない

     今日、楽譜が手元に届きました。
    
     私の知らない間に世界は動いているのです
     私の知らない間にどんどん話は進み・・・
     でも結果的に良い方向に進めてくれたのかな?
     たまには先生にも感謝しようと思います

     というかまだ曲聴いていない私って一体(笑)
     今から聴こうと思います

     とりあえず、
     まずは20日までに譜読みしないと確実にやばい

     せっかくもらえたチャンスなのでできる限り頑張ろうと思います
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夜を吹き飛ばせ

2008.12.14 *Sun


     こんばんは
     今日はDASHがなくて寂しい一日でした

     そういえば、もうMTVの収録が終わったみたいですね
     行きたかったぁ
    
     なんか、SUGARライブ行ってからもうすぐ1年なのに・・・
     つい昨日のことのような、でもカナリ前のことのような・・・
     ちょっと、本当にTOKIOさん不足中
     新曲が欲しい今日このごろ

     5LDKで流れている「スベキコト」
     あれ、早くフルで聴きたい
     今回は VALE-TUDO並にピアノがよく聴こえますよね
     といってもサビしか聴いたことないですけど

     とはいえ、サビの感想としてはスカッとしてるなぁ
     と、とにかく好印象なわけです

     早く聴きたい
     一体いつ発売なんだろうか・・・

   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 オレンジ色の華奢な奴 いつかお前ごと食したろか?

2008.12.13 *Sat

     1週間も空くとこうも話題が出てくるものなんでしょうか
     
     まず
     マボちが「THE SHIGOTONIN」としてヒガシさんとたっちょんと一緒に
     シングル「鏡花水月」をリリースすることが決定
     な~にぃ~~
     マボラーではない私も嬉しいニュース
     
     次に
     なーせくんのフジフィルム、NEW CMがもう放送開始
     何度も「津軽海峡」の方は見ましたが、
     今日やっと「仮面舞踏会」の方もチェック
     が、しかし・・・髪を乾かしていたのでNO めがね・・・ってことで
     全然顔が見えませんでした・・・
     ここで発見
     「誰も知らない泣ける歌」はフジの提供なので結構見れそうです
     なんかその時間帯は適当な感じで見ているので次回からチェックです

     話代わります
     5LDK
     今回マボちゃんが「兄ぃ」を呼びまくっていた気が(笑)なんかいいですねぇ
     それから、最近ずっと続いてますが・・・
     メンバー皆よくリーダーいじりますね
     
     それぞれのお家・・・
     長瀬くん&達ちゃん⇒バリ系
     マボちゃん⇒アメリカン
     リーダー⇒スタイリッシュ系
     ・・・太一くんは???(笑)

     ベースメント
     ナイス企画素敵なメンバー愛
     「It's show time」の時リーダー壊れる
     立ち上がったらもうテンションやばめですね
     「いいから説明しろよ!」・・・ナイスマボち
     やっぱりリーダーにはマボちゃんが必要です
     リーダーの笑い方・・・肩を揺らしてますが、独特で可愛いですよね
     
     最後の「Give me something to drink. 」⇒岐阜に三味線とリンゴ
     ここでもマボちがリーダーにふってあげます
     「岐阜に~三味線とリンゴ
     カナリカッコいいこれは私も使えそう(笑)
     2回もやってくれましたよ
    
     学生はこれでいきましょう

     Can I help you?  ⇒家内屁をプー (あんまりよろしくない
     It's show time  ⇒一生 鯛    (使う時なさそう
     sit down please ⇒知らんぷりー  (通じるのか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 リッチ生活!!?

2008.12.13 *Sat
  
    こんばんは
    一昨日、私の部屋に地デジの薄型(液晶?プラズマ?)TV
    がやってきました・・・
    
    マジビックリ
    リッチ生活の始まりだと思ってわくわくうきうき

    でも、そのあと話しを聞くと・・・
    別に私のために買ったわけではなく(笑)
    おばあちゃんがリハビリというか介護施設に入っているのですが、
    前の施設で使うために買ったTVが、今度の施設ではTVがあるので必要ない、
    ということになって急遽私の部屋へ
    
    理由はともあれ、リッチ生活がおくれそうです(笑)

    で、話は代わりますが
    メガネを変えました(代える←?)
    これでよ~く見えます
    ・・・とは言っても私がしっかり見たいのは・・・
    兄さんたちと・・・あとはまぁ今一番後ろなので予定黒板が見えれば十分

    ってことで月曜からはNEWめがねをところどころで始動させようと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 バトン☆

2008.12.07 *Sun
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT | 

 ふわり揺れて曖昧に

2008.12.06 *Sat

   Love is here
   いつも聴きたい、ってわけではないのですが
   たまに、無性に聴きたくなるんです、この曲
   長瀬くんのちょっと抑えめな(?)歌い方がGOOD
    
   さて
   5LDKのお話
   今回のゲストはりょうさん
   クールなイメージがあって、大好きな女優さんです
   
   が、しかしそのクールなイメージが崩れました(笑)
   でも、より好きになりました

   息子さんがいるそうで、良いママなのでしょう
   その息子さんのお話のなかで・・・
 
   「キスはされるものじゃなくて するもの
   とリーダーが豪語(?)
   カッコいい・・・(笑)

   その息子さん、すでに男アピールをするそうで(笑)、
   女のコの前で腹筋しはじめたそうです

   その様子をリーダーがやってみませます
   長瀬くんにフられて2回やったのですが、2回目はマジメにカッコよかったです


   ベースメント
   太一くんプレゼンツ「酷(国)道」
   いや~TOKIO好きそうなネタでしたよ
   「お前らに何が分かる」が決まり文句になりつつあるのですが(笑)
   太一くんのはマニアックで面白い
   次回も楽しみです
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 忘れないで あなたと握手

2008.12.06 *Sat

    久しぶりの更新になってしまったこのカテゴリです

    更新は久しぶりですが、ネットサーフィンする時は
    必ずaikoの公式ホンペに行っています

    毎回写真とともにしてくれているのでとっても嬉しいのです 
    で、さっき見てきたら・・・
    「ホームベーカリー」が出ているではないですか。
    し・か・も
    たぶん、あれ5LDKでりょうさんがお土産にもってきてくれたものと同じ
    そんなに流行っているんですか、あのホームベーカリー
    私のにあるものは結構古い・・・
    でも、今でもたまに使っています

    そんなこんなで家で作るレーズンパンが食べたくなってきました  
    ん~、やっぱりパン屋さんのの方がおいしいのかもしれないですけど、
    レーズン好きなだけ入れられますから
    ここがいいところです

    ということで、時間があったら皆さんもぜひぜひレーズンパンを
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 さぶい冬。。。

2008.12.06 *Sat
   こんばんは
   
   今日はなんだか急に冷え込みましたね
   もう耐えられないのでマフラーと手袋出動です

   冬って基本的にあんまり好きではないのですが、
   皆さんはどうでしょう

   中学入ってからさらに嫌いになったんですが
   なんでかというと、楽器が冷えるから
   音が出にくいのでイライラが増すんですよね

   そんな冬でも、オーディションは近づいてくるわけで
   明日、オーディションです
   
   今日はもうさんざんでした(私だけです)
   
   で、それだけならいいのですが。
   ひとつ頭にきたできごとが・・・

   ←K○B○ですよ。

   が私達のところを見に来てくれたわけです。
   でも、なんていいますか・・・講師の先生と意見が違うといけないからあまりいじらないね
   といいつつ、一番意見が食い違うであろうところをやったわけです。
   色々文句をつけてきて、
   でもそれは私達が講師の先生から教えていただいたことであり
   もう・・・なんといいますか。
   考え方はさまざまだと思うのですが、
   はっきり言えばやりたい音楽ではないってことで・・・。
   それを無理やり押し付けるのもどうかと思うし、意見求められて
   先輩が抗議(?)したところでなにも変わらなかったのです。

   やっぱり矛盾してますから・・・素直にはい、そうですねとはいえなくて
   でも、全てがそういう風に嫌だったわけではなくて、やっぱり
   その後の3連符はたしかに私できてなかったので教えてもらってよかったです。
   言ってることが全て間違ってるってことは無いし、教えてもらえるのは嬉しいのですが。

   何が言いたいのか良く分からない文章になってしまいましたが・・・
   なんだかんだ言っても明日はオーディションなので 
   しっかりやろうと思います
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 想いは届くわきゃないね

2008.12.04 *Thu
    早い、Xmasののプレゼントが届きました♪♪

    って大げさですかね

    会報72号です

    素敵な写真ばっかり
    一番ナイスなのは・・・マボポ
    これ何度見てもいいですね

    その上の写真も良い感じ
    というかどれもいいんですが(笑)

    長瀬くん右下のオーバーオールが
    マボちゃん右上の紫チェックが
    太一くん右下の帽子が
    達ちゃん右下の(色悪いですけど)優しい顔が
    リーダー真ん中のキュイーン顔
   
    リーダー衣装かっこいいなぁ
    いっぱいひらひらがついていて、王子様風(笑)

    写真盛りだくさんでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 鼻を利かせなよ~♪

2008.12.04 *Thu

   昨日のFNS、今日帰ってきて見たわけですが・・・


   1つ。


   なんだあれは

   ミキシングとかの問題ですか
   仕方ないことだとは思いますが・・・
   なんでTOKIOのときになるんですか

   絶対、絶対素敵なアレンジだったと思うんです
   だって、キーも下げたんだから・・・
   
   昨日、??と思ったんです。
   お風呂から上がってきて、家族に感想を聞いたのですが(笑)
   「ん~なんかピアノが主でキンキのあとだったからかもしれないけど
    音が薄い感じしたけど・・・まぁカッコよかったけどね」

   音が薄い??ピアノが主??もしやジャジーにアレンジしたのかなぁ
   とか色々考えたのですが、

   そういうことですか
   ギターとベースがほとんど聞こえない
   いま、ファンの方々のブログに行かせて頂きましたが・・・
   ところどころで聞こえていたのは、
   長瀬くんのマイクが拾っていた音ではないか、ということです

   うん・・・もっと二人の近くで歌ってくれればなぁ(笑)

   だって、これ知らない人にしてみれば
   TOKIOのサウンド薄ッ・・・って話ですよね。
   
   だけど・・・
   メリットもありました
   ポジティブに行きます

   太一くん・・・ピアノ素敵改めて感動しました
   ちゃんと弾いているんだとここで証明したわけですよ
   どうせ流してるとか言ってた皆これが力ってものです
   間奏のあたり、カッコよかった
  
   太一くんつながりですが・・・
   バッチリ上原さんとお話してましたね
   今よく聴いているアーティストが上原さんだということで、
   お話しているのがバッチリ映っていてほんとだぁ~と感動しました(笑)
   そんな上原さん超かっこよかった
   かなりのスマイルで見てるだけでも楽しいです

   とにかく色々だったわけですが、
   TOKIOお疲れさまです
   面白かったし、皆カッコよかったです(いつもと同じですみません
   
   
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 WORKing Day

2008.12.04 *Thu
 
   こんばんは
   今日は福祉施設に行って来ました
   だけどその前にひとつ聞いてもいいですか

   なんで、今唐突にそういう活動になったんですか(笑)
   つい最近まで日本文化~~とか言ってたのに
   間を空けるとかないのかぁ
   まぁ、日本文化とか意味不なことやるよりは全然いいけど

   で、本題です。
   今日は福祉施設でWorkingしましたよ
   っていっても8割掃除
   改めて掃除って大事だと思いました
   ただ、お年寄りのいるお部屋のお掃除は・・・
   マジメに緊張しました
   優しいおじいちゃんが話しかけてくれて
   とっても嬉しかったです
   
   グループの皆なんかとっても頼りなくて仕事しない人でごめん
   やったのは学校へのTELだけですね←
   
   ああいう施設で働く人って大変だなぁ
   聞いたところによると、夜勤だと夜もやっぱり寝られないそうで
   だけど、笑顔を忘れないそんでキビキビ動く
   カッコいいと思いました

   オドオドしてばっかりで邪魔しちゃってすみません・・・
   明日はリコーダー(恐怖の)演奏があるので
   頑張ります

   それにしても、なんか達成感のある疲れでした
   皆でラジオ体操したしね
   
   明日はもっと働くぞ~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君は僕の全てさ~

2008.12.03 *Wed
    わぁ
    長瀬くんアフロぉ
    可愛すぎる・・・

    矢島美容室ナイスッ
    ストロベリーナイス~~

    今見てもやっぱり楽しいですね
    
    撮ってくれたカメラさん素敵です
    きりなさそうなのでもうFNSの話は・・・(笑)
    
    また明日見てから感想書きます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 待ってぇ~♪

2008.12.03 *Wed
    FNS
    もう終わったとのこと・・・
    えぇ、私お風呂入ってて見逃しましたぁ
    でも
    心強いお友達が頑張ってくれた
    HDDありがとッ

    今は下のほうに出ている画面(名前忘れた
    に出てくるTOKIOを楽しんでいます

    明日見ようと思います
    それにしても・・・私出てきたらちょうどジェロが・・・
    あとちょっと早く上がってくればよかったなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 終了!!!

2008.12.03 *Wed
   ついに中間テスト終了

   皆お疲れなにより私おつかれ(笑)
   といってもそれほどできなかったなぁ・・・

   しかも今回から各教科上位者50位まで発表
   それやる必要はどこにあるんでしょうか
   もちろん入らないだろう(笑)
   ん~何かひとつでも入れば誇りになるのに

   こういうの嫌ですね
   なんでこの学校入ったんだ~というかなんで入れたんだ
   入試の答え新聞で見た限りあってたの2,3個だったのに

   まぁそんなこと言ってもしょうがないんですけどね・・・
   入ってよかったこともありますし・・・
   
   とにかくこうやって色々考えちゃう(?)テストでした
   
   数学やばいな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 てか 凄いんじゃない

2008.12.02 *Tue
    昨日の話です

    いつも勉強する時は音楽聴いてるのですが、
    それはあくまでもBGMです。
    それで、なんでかいきなり
    「最近ちゃんと聴いてないなぁ」と思ったんです(笑)

    ほら、CD買ったばっかりの時って歌詞カード見て、
    一生懸命曲と歌詞を覚えたりしませんか

    そのときみたいに、ちゃんと曲聴かないなぁと思って、
    ちょっと勉強休みにして
    歌詞カード見ながら
    しっかり聴いてみました

    たまたま昨日はHarvest聴いていたので。
    そこで、やっぱりCadenceをまず聴いて・・・
    2番の歌詞いいなぁと。
    「確かめよう~♪」とか、
    「何故か無性に~♪」とか。

    昨日は合計でCadenceもう3,4回聴いたんじゃないでしょうか(笑)
    最後の「シャラララ♪」って言うのも可愛らしい
    
    それから、次に聴いたのはundid。
    リーダーの作詞力がハンパない
    なんなんでしょうか・・・韻が上手いですよね
    「深呼吸」、VALE-TUDOの時もよく出てきましたよね

    太一くんの曲ってこともあって、もうこの2人のタッグはヤバい
    それにHIKARIさん編曲って・・・すごすぎます

    また歌詞カード見てじっくり聴くっていうのを
    大事にしようと思います

    
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ニョロニョロ!?

2008.12.02 *Tue
    こんにちは
    今日は中間テスト1日目ということで早帰りです
    まぁ、こうなったらもう遊ぶしかないでしょう←

    皆「私勉強しないも~ん」とかいいながら結局徹夜とか
    しちゃってるんだろうなぁ
    
    私はほんとに勉強しないからね
   
    で、気になるタイトルのお話
    
    なんだと思いますか
    
    今日のお昼ごはんの話です
    みみず食べたわけではないんですよ

    お昼、一人だったのでもちろん家の前に(?)あるシャンボールで
    パンを買いました
    学校が毎日弁当だから飽きるので(笑)

    それで、そのパンの名前が「ニョロニョロ」

    とっても可愛いんですよ
    細長くて、カステラ風の味(?)
    初めて見つけたんですけど、ニョロニョロ。
    ちゃんと先っちょにチョコの目がついていてとっても可愛い
    それでいて美味しかったです

    もうふたつ、パン買って1つはピザベーコン(私の中の王道)  
    もう1つは・・・これまた初チャレンジ
    クリームパンダ(?)というものです

    クリームパンなんですけど、上にパンダのクッキーが乗ってるんですよ
    幼稚園児がすきそうな←

    思った以上にニョロニョロがおおかったのでこれはおやつにでも

    以上、パンの話でした


    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



