This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

 チョコレートより・・・

2008.11.30 *Sun
    またみぃさんに教えて頂いてwave85の確認してきました
    みぃさん、ありがとうございます

    ほんと、「近いうち」の更新ありがとう
    ノッちゃってるんですね
    Fineしっかり確認しなきゃ

    風邪とかひいてない??ってさりげない心遣いが嬉しいですね
    
    それから、ココ日

    リーダー、あまぁぁぁい
    ロマンチストなシゲさんにやられました
    たとえも甘いし言葉も甘い
    久々にこういうのもいいです
   
    そういえば、マボちゃんがウェブでなんかやるって言っていたみたいですが、
    日記かなぁ
    日記なら嬉しいのに・・・とにかくなんでも嬉しいですけど
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 最近の頑張り!!!

2008.11.30 *Sun
   ダイエットです
   前に、5LDKでサトエリちゃんが紹介してくれた、腹筋
   あれ、つらいです、本当に
   ただ、腹筋割れるほどにやりたいわけではないので
   全部5回ずつやっています。それでもつらい
    
   お風呂上りに、それをやって、腰回し
   あと、ものすごいO脚なのでそれの矯正ストレッチ
   
   で、3,4ヶ月ぶりに恐怖の体重測定したのですが・・・
   マジメにやばす
   一昨日から、毎日計って記録して、それで頑張ろうということに
   
   もし、良いダイエット方法あったら教えてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新たに見つけた君の夢はどんなんだい?

2008.11.30 *Sun

     5LDKです
     ゲストは中居
     ・・・やっぱり呼び捨ては失礼なので・・・中居ちゃんで行きます(笑)

     私がビックリしたのはリーダーが「中居ちゃん」って呼んでたことです
     わ~中居ちゃんって(笑)

     今日は先輩がやってくるということでいつもとちょっと違いましたが、
     とにかく面白かった
     TOKIOがジャニーズの人(しかも先輩)と話するのって新鮮
     
     リーダーと中居ちゃんが二人で合宿所に住んでいた時の話。
     リーダー、よく覚えていましたね
     中居ちゃんは、MCでのネタをびっしり、ノートに書きとめていたそうです。
     はじめのうちはうまく喋れなくて、ジャニさんが書いてくれたのだとか
     それから書くようにしていたそうです。
     この話で好感度UPしたのは私だけでしょうか(笑)
     
     リーダーが怒った話。
     5分だけ、といって電話貸したそうなんですが、盛り上がってしまって
     30分ぐらい喋ってしまった
     「5分てゆーたやないかいッ」とキレたらしい(笑)
     リーダーがキレるってすごいな

     またリーダーですが、ギターの話。
     リーダーが毎回毎回同じ曲を練習していたそうで、
     なんなのあの曲??と中居ちゃんマネ
     そしたらメンバーが気付く、気付く
     みんな「あれだよ
     と。なんでしたっけカッツ??(あやふやですみません
     さすがメンバーチームプレーnice

     初コンサート、バックでTOKIOが演奏していたそうですが
     マボちゃんの口(ちょいアヒルっぽい)マネ似てる
     マボ回しやっちゃってたとのこと(笑)
     長瀬くんは、「タンバリン!」
     と紹介されたにも関らず、タンバリン置いて側転したとか
     「弱い子~~」といわれちゃってました
     VTRでも達ちゃんバク転かなんかやってましたし(笑)
     
     次には事務所入所年代順に並べる、ということですが・・・
     長野くんすごいなぁ中居ちゃんよりかも前です
     「懐かしいな~Can't stopの中居くんですよね」 ってマボちゃん。
     毎度だけど、すごい記憶力
     
     今回もとっても面白かったです

     P.S 太一くんのファッションがニノちゃんぽかった(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 君は何をイメージしてる?

2008.11.30 *Sun
    こんばんは
    今日は、NHKのドキュメントの感想を書こうと思います(遅)

    まず・・・予想していたのは、映画のインタ
    
    が、が、が
    始まってそうそう、ギター&PCを持ち歩く長瀬くん
    もしや??と思っていたら、このドキュメント80%はレコーディングでした
    そういうのが欲しかったんです
    
    思ったこと。   
    あれ、長瀬くん私服ですか??
    白めのシャツ、帽子、ジーンズ、ブーティ的(いや、なんていうんでしょう?)
    ・・・素敵すぎる
    なんて爽やかなんだ
    ・・・正直言っていつもバラエティーで見るときより2倍はカッコよかったな・・・(失礼)
    というか、おヒゲもさすが長瀬くんって感じで似合ってますね
    モミアゲとつながりそうな感じもありますが

    なにより嬉しかったのは、長瀬くんのデモテープ作りの様子が見れたこと
    いつも、デモテープは凝っていると話を聞いていましたが、
    本当に地道な作業をやっているんですね。
    PCに打ち込んでは、聴きなおして、また直して
    延々と続けていくわけです。
    このときのPCを見つめる顔
    見とれてしまうほどキレイでした(笑)

    それから、ジャンボ登場
    ちょっとシルエットで「あ、ジャンボさん」と分かってしまうのって(笑)

     嬉しいですね、こういう風にやっているんだなぁ~と。
 
    それから、レコーディングをしていくのですが・・・
    やっぱりTOKIO皆で演奏しているのってどんだけ素敵なことか。
    長瀬くんが、メンバーじゃない人といるの見るとちょっと寂しいかったり
    でも、それが逆にいいのかな。
    TOKIOらしさじゃなくて、長瀬くんらしさを全面に出した感じもたまにはいい
    
    なんか、ところどこと挟まれるインタで見せる表情がほんとキラキラしてます
    好きなことしてる時ってこんなに違うんだな、って思います。
    もちろん、いつもキラキラしてますけど、目力というかなんというか・・・  
    よく話してくれる、「人間らしさ」とか「アナログ」とか大事にしていて良いです。
    熱いなぁ

    最後に半分ほど(?)出来上がった曲を流してくれました。
    いいクラプトン聴くようになってから、なんかそういうアコースティックっぽい
    ものがすごく好きになったんですけどこの曲もドストライク
    お父さんに聞いたら曲知ってるとのこと。
    クラプトンの、聴いてみたいです。
    聴いてみたいな

    最後の部分??
    すごいギターと、鍵盤とカッコいい疾走感?
    本当に、扉を開けるその瞬間まで描いている気がしました。
    マボちゃん風に言えば「画が浮かぶ」ってところでしょうか
    声をかぶせるところで、追っかけの部分ちょっとフェイクしているあたり
    ものすごく・・・グッときたぜよ(←久々なフレーズ

    今日2回目見てしまったんですが
    何度も見たいものです
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 会いたい人は君だけど

2008.11.29 *Sat

  まず、太一くん
  2000回おめでとうございます
  
  毎日頑張ってもうこんなところまで来たんですね・・・
  
  ネタがないときも、ダルいときもあったと思います。
  だけど、しっかり更新してくれて、太一くんのおかげで
  TOKIOとも、もちろん太一くんとも近くにいるように、感じられたのだと思います
  ありがとう

  これからも毎日頑張ってね

  それから、写真つきっていうのは嬉しいですね
  一日に何回も見たくなります(笑)
  実際は無理ですがね

  次、長瀬くんMTVの出演おめでとうございます
  よく分からなかったのですが←
  日本人で出演するのはなんと人目なんだとか
  すごすぎます・・・

  いつも一生懸命なのが認められた感じがしてものすごく嬉しいです
  
  また、TOKIOとしても 
  SONGS、FNS歌謡祭、紅白出演決定しました
  SONGSが注目ですかね
  なんの曲やってくれるのかな??
  リーダーがアレンジしているとFILMライブで言っていたようですが、
  この番組のことなのでしょうか?
  気になります・・・

  FNSと紅白は雨傘ですよね、たぶん
  体調には気をつけてもらって、思いっきりバンドTOKIOでハジけてもらいたいです
  
  それにしても、やっぱり音楽番組への出演はなによりも嬉しい
  毎年恒例とはいえども、紅白に出演するってすごいことですから、
  もう本当に嬉しいです

  年末が楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JUMBO!!

2008.11.29 *Sat

   こんにちは
   もはや歌詞じゃなくなってしまって(タイトルのことです)

   そうなるのにも理由がありまして
   あまりにも嬉しすぎることがあったわけです

   昨日はNHKで長瀬君のドキュメント(←後ほど感想書きます
   その際・・・
   准 「今日ドキュメントだぁ
   妹 「え、情熱大陸
   准 「NHKだす
   妹 「え~~情熱大陸でなきゃダメじゃん。まだまだだね」
   
   といわれたわけです
   いや、私的にドキュメント(しかも一時間)組んでもらえるだけ
   そうとうすごいと思ったんですよNHKでジャニーズの
   それでちょっと落ちたわけです

   ところがさっきジャニウェブ見たら・・・
   「情熱大陸」やるじゃないかぁぁ
   今から妹に思いっきりどうだぁ
   と、言ってあげようと思います

   乱文ですみません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よ~し これからは 君もグルメファイターだ!

2008.11.24 *Mon

   さっきのは暗かったので、もとのテンションで行こうと思います

   今日は月曜日。
   昨日は日曜だったけどDASHがなかったので・・・
   なんだかTVと遠くなった気が

   今日は家を出る前にちょっと暇だったのでDVDを見よう
   ってことになって妹にも無理やり見せたのがこちら・・・
   Harvestのジャケ写メイキング♪
   特に意味はないですけど、また見たくなったので

   これもいろいろポイントがあるんですね
   一番は、マヨバラの二人
   マボちゃんがマギーしんじさんみたいに(名前あってましたか!?)
   ファーでラッキーちゃん的な動きを(笑)
   それで、リーダーに近づく・・・
   「う~ん、だめだよぉ~」 by リーダー
   何が(笑)
   このときの二人の幸せそうな表情といったら・・・
   くだらないけどノッてくるリーダーが素敵

   このときのリーダーの髪型ちょっと坂本くんっぽい要素が・・・
   ちらっと見ると坂本くんだ!!ってなってしまいます。
   でも何気好きだったり  
   ロン毛もいいけど短いのもいい。僕恋の時のは結構良かった

   長瀬くんは髪がさらさら~
   ワイルドっていうよりは、爽やか。ジャニーズっぽいっていうやつです←
   こういうのも似合うんですよね~

   太一くんは短かすぎる(笑)
   もろ坊主ですよまぁ、少年っぽくていいのですが。
   太一くんにはもう一度ロン毛をチャレンジしてみてもらいたい!
   もしくは今より少し長めは・・・どうかな

   マボちゃんは結構好きかも・・・このぐらいのみじかさがいいな。
   ん~でも黒でもいいな
   夜王のは長すぎた気がしましたが・・・あれはあれでいいのかな

   達ちゃん・・・今のほうが好きかもです。
   全体的にちょっと長めでお願いします(笑) 
   短いのはすごいサーファーっぽくていいけど、長めも似合ってると思います

   でも、どの髪型もいいんですけどね(笑)
   長瀬くんはもう挑戦できそうな髪型が見当たらないので・・・
   そろそろゴリラヘアーに戻していただいてもよろしいかと。。。
   といってもまぁ、やっぱりどの髪型でもいいんですけど(笑)
   
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 雨の一日。

2008.11.24 *Mon

   今日はとりあえず大変な一日でした・・・

   なにがって、オーディションが。
   っていうかコントラアルト大丈夫なのか??
   どういう風になったのかは不明なのですが壊れたらしい
   ほんとに、シャレにならないんです
   クラリネット壊しちゃった状態

   それで、本番なんですが・・・
   できばえは最悪。
   練習の時の方が、もっと合ってたと思う。
   私は前回のプレですごい緊張してたので今回は全く緊張しなかったのですが・・・
   周りの皆はそうじゃなかったみたいで、
   個人個人いろいろあったらしく・・・
   
   テンパって周り見えなくなるっていうのは本当の話。
   前回はもうゴテゴテで一人で吹いているような感覚に陥ったので
   今回は自分が休みのところは皆のこと見るようにしてみました。
   確かに、楽譜に釘付けで・・・っていうのはあったかもしれないけど
   私も自分のことで精一杯でちゃんとリットとか皆に分かりやすく
   かけられなかったからなにもいえません

   先輩方には、足引っ張って本当に申し訳ないし、
   後輩の皆には、だらしない先輩で申し訳ない。
   
   次回のオーディションではもっとまとまった演奏ができるように
   メンタル面も気をつけたいと思います
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  そっと嘆いていいよ 酷な世界を

2008.11.24 *Mon

   今日久しぶりに聴いたこのフレーズ
   SLOのなかで一番好きなフレーズ
   太一くんの声がたまらなくカッコいいわけです
   もちろん達ちゃんのボーカルもすっごく素敵です

   話は代わりますが・・・
   私は、週1でジャニウェブを見ています。
   毎日見るとたぶんずっと見続けちゃうので
   昨日、みぃさんのブログで
   「waveが来た!!」との情報を得まして早速覗いて見ました
   おぉ久しぶりに波が
   紅葉キレイです
   近いうちに更新っていつなんでしょうか(笑)
   しかもしっかりタヒチ見てるんですね・・・

   で、タヒチも見ました
   リーダーだけお祝いしている
   長瀬くんは・・・(笑)
   でも、今年も皆でプレゼント攻撃か
   その様子ぜひ見たいものです

   というかリーダーを「見本」にしたいって・・・なんかシゲさん人気ですね、最近

   で、最後にココ日も見ました
   うわぁ・・・毎回毎回素敵
   キリないんですけど毎回画像保存しちゃうんですよね、もったいなくて
   でも今のケータイ画像が50枚くらいしか入らないんです
   早く買い換えたい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 勉強・部活・また勉強・・・

2008.11.23 *Sun

   今日は・・・体がハードな日でした
   たまりにたまっているテスト勉のために・・・朝2時間30ぐらいはやったかな・・・
   それから、部活
   先輩の家でやらせていただきました
   ありがとうございました

   そんな経験は初めてだったのでちょっとドキドキでしたが・・・
   やっぱりどこに行ってもまぁ同じで(笑)
   でも、冷暖房があるって幸せだなぁとつくづく思いました

   そこで今日は結構練習しました
   途中、私のせいで何度も止まってしまってすみませんでした
   マジメにやっとかないとヤバい

   お昼の時皆で色々な話しましたが・・・
   可愛い後輩さん・・・危ない方には行かないようにね

   それからまた午後の練習をやって5時ぐらいには終了。
   長い一日だった・・・

   と終わりたいところですが私には「予習ノート」が残っていた
   ついさっきまで2時間ほどかけてやりました
   テスト前まで残しといた私がバカでした

   ということで今日は全然休めませんでした・・・
   ただ明日は第一回オーディション
   頑張ろうと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  嘆いてばかりじゃ 進まない

2008.11.22 *Sat

     前回の5LDKとっても面白かった

     ゲストは優香さん。
     優香ちゃんすっごく可愛いし、気取ってない感じが好きです

     愛犬と登場したのですが・・・
     マボち嫌われるなんででしょう(笑)
     
     お土産、TOKIO HOUSEにはワンちゃんいないのに(笑)
     「長瀬君ごはんですよ~」に反応して「わん
     ワンちゃんも可愛いけど長瀬くんも負けじと可愛い

     それにしても今回はメンバー同士の話が多かった
     枕の話とか・・・「リーダー枕くさいの」by マボちゃん
     可愛い聞き方ですが内容がひどい(笑)
     達ちゃんは枕4つ置いておくのだとか
     立てるの2つ、平らにしておくの2つだそうで。
     ほんとにホテルじゃないですか(笑)

     泣ける映画の話で、またもマボちゃん活躍
     「ハチ、ハチ」と誰かのマネをしていたのですが誰かわからず・・・
     でもあまりに面白くて家族で大爆笑
     それを何度も繰り返さなくても
     
     それから長瀬くんは、どんだけ鳥がすきなんですか
     また熱く語ってましたが・・・

     そのご「世界のジョーク」
     「リーダー好きそうだもんね!」by マボちゃん
     それはTVを見ている人皆が思ったでしょうね(笑)

     1つ言うたびにわざとっぽく体を揺らして笑うリーダーが面白い
     「リーダーついに壊れた?」by 妹
     んなわけないだろ
     よさを分かってくださいね・・・

     それで、次回
     ゲストは例の方ですよ。
     あまり好きではないですが(失礼)、ジャニーズ内の話がいっぱい出そうで(予告を
     見る限り)楽しみです合宿所のときの話とかなんど聞いても
     面白いですからね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 見つけました!!!

2008.11.22 *Sat

     今日、久々に本屋さんに(CD・DVDもあります)行ったわけですが

     ついにGETしましたよ

     と、いうのも・・・先週、学校の昼の放送で流れていた曲の話です。
     声が可愛い
     誰だ??誰の曲???と友達と話たのですがなかなか分からず・・・
     アルバムだろうな~知ってる曲なんかないのかな
     と思っていたところ・・・

     なに~~知ってる、この曲
     という曲が流れまして・・・多分「とび魚のバタフライ」だったんじゃないかな
     「チャットモンチー」だったんだ
     
     そのなかでびびびッと来た曲があったんです。
     当然曲名知らないし、友達とも会話してたのであんまり覚えてなかったのですが、
     「わたしが神様だったら~」というものすごい(?)歌詞のインパクト
     
     ということで今日チャットモンチーのアルバム・・・と探していたら貸し出し中に
     うわ~ついてないなぁ~と思ったのですが、
     返却されたばかりのものが並べてあるところまでくまなくチェック
     そしたら、ありましたよおめあてのものが
     
     ちゃんと、そのびびびっと来た曲も入っていて
     「世界が終わる夜に」っていう曲でした
     なんだろう??ちょっと不思議な感じなんですけど、でも好きです
     Aメロかな??3連符っぽい(たぶんそう)のが入るのがたまらなくいい
     
     それにしても可愛い声・・・
     全然チャットモンチーについて知らないので今から調べようと思います
    
     聴いたこと無い方はぜひチェックしてみてくださいね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハッピーバースデー♪♪

2008.11.22 *Sat

    はっぴーばーすでぃ、aiko

    去年、なぜか気になって手に取ったCD
    「彼女」で、それからどんどんハマってしまって、1年で全部アルバムを
    レンタルしました

    元気をくれたり、慰めてくれたり、時にはとことん自分で落ちることもできる(笑)
    嬉しいことも、悲しいことも
    全部の曲に去年の私の思い出が詰まってます

    これからも素敵な曲を待っています

    可愛くて、でもカッコよくて、それで歌が上手で、そんなaikoがこれからもずっとずっと大好きです
   
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 はっぴ~ば~すで~

2008.11.17 *Mon

   はっぴ~ば~すで~ おめでとうって~
   言わせてよね~    そう大好きなんだからね♪

   リーダー、お誕生日おめでとう

   いつも笑顔で癒してくれるリーダー
   「僕のギターで皆をメロメロにしてあげるよ」(by明日を~ライブパンフ)
   ギタリストモードのエロシゲ
   リーダーはいっつも素敵です

   そっと、あったかい目で見ているリーダーがいるから
   今のTOKIOはいるんだよね。
   
   リーダーが毎週くれるあったかい言葉に何度も元気をもらってます
   
   皆にイジられてるリーダーも好き(笑)
   特にマボちゃんにはたかれてるリーダーが好き(笑)
   カッコつけなリーダーも、好き
  
   リーダー、いつもありがとう

   またエロシゲに会えることを楽しみにしています

   P.S ずるい手を使います
      それでも許してください、ごめんなさいリーダー
      一応当日更新ということで
   
   
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 こくぶ~ん たい~ち~

2008.11.16 *Sun

    DASHを見ています
    太一くん&達ちゃんです
    集中力UPさせる、とのことですが・・・
    ぜひ私も参加したい

    吹き矢
    構える時の顔きれいだなぁ
    複式呼吸でふっとやるみたいですが・・・私にもできるのかな
    
    それにしても半袖
    達ちゃんは強そう
    太一くん細いッ
    うらやまし・・・

    お絵かき
    お互いのお絵かき・・・
    太一くん帽子取りました・・・か・・・かわゆす
    前髪が良いですね少年っていう感じが
    達ちゃん帽子取りました・・・爽やか~
    髪たててると男っぽい
    けど、髪おろすとなんかジャニーズだなって改めて思ってしまいました
    あ~斬新な感じが

    バランス
    先生と手を握ってどうするんですか(笑)
    ちょっと子供っぽくなっていいですね
    太一くんの方がらくらくビックリ←失礼です
    本番
    達ちゃん意外とバランス苦手なのかな?とも思いましたが、
           さすが達ちゃんです乗りこなしてました
    太一くんバランス得意っぽいですね
           最後のほうまたふざけてる(笑)リスっぽい
       
    創造力
    積み木ってかわいらしい
    二人の共同作業ですよ
    それから東京を作るわけですが
    太一くん東京ドーム。 なんか初めかたがおぉという感じです。  
    達ちゃん東京タワー。 すごあんな高くよくできるなぁ

    なんかだらだらした文章になっちゃいましたが
    とっても面白い企画でした

    P.S 今日のタイトルは一応いぶし銀です(笑)
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 星がじわり にじんでくよ

2008.11.16 *Sun

   嵐くんの新曲
   今だに借りられてません
   来週には行かないと・・・

   今回気になっているのはタイトル曲だけでなく、
   auのCM曲もそうですし・・・
   カップリング3曲目(通常盤のみ)がなんと
   HIKARIさん作曲なんです
   これは聴かないといけないですね
   
   ということでものすごく気になっているのですが・・・
   本当に借りよう

   ・・・よく考えたら1日に1曲ぐらいはHIKARIさんの曲聴いてる気がします。
   やっぱり大好きです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 お先まっくら。。。

2008.11.15 *Sat
   今日は午後から部活・・・ということで
   午前中に総合の準備でお店(私の父が焼肉屋やってます
   に行ってプリンターと挌闘
   
   それからお母さんとザザでお買い物&お昼
   EAST BOYの革バック買ってもらいました、が、
   キリが悪いので(?)12月から活動予定です

   その後部活

   ・・・レッスンなくなるわ、いきなりプレ発表になるわでもう頭ん中ぐちゃぐちゃ
   プレ発表、手は震えるし音は上手く出ないしでもうさんざんでした
   このまんまオーディションできるのか
   なんか端で吹いていると皆と吹いてる感じがしない
   しかも自分のことに精一杯でちゃんと強弱とか表現とかアーティキュレーションとか
   なんにもできなかった
   悔しい
   
   もっと周り見て練習の時みたいに楽しめるように頑張ります
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 大事な人が どこかで君を待ち望んでる

2008.11.15 *Sat

     ブログかけないでいる間に色々なことがありました
     今日明日で書いていかないと

     まずは、もちろん長瀬くんの・・・
     「ヘブンズ・ドア」試写会の話

     私は毎朝めざましTVなので朝からDVDを起動させて
     張ってましたもちろん、大体放送されるだろう時刻は決まっているので
     そこまで大変じゃなかったんですけど

     まずは、試写会の様子
     やってきたのはスーツの長瀬くん
     今回は顔もスッキリめでした
     スーツのたび思うのは・・・足長ッ
     それで、落ち着くのは・・・カッコいいってところです(笑)

     30歳になりましたが~
     という話で、長瀬くんは・・・
     「子供心も忘れてません」
     とスーツの内側を見せてくれました
     するとカラフルなサスペンダーがチラリ
     そこにいらした観客の皆さんと同じ様に(?)
     私も思わず朝から「きゃ~」と叫びました(笑)

     それから独占インタ
     ・・・おもったより短ッでもマジメに、時にはユーモア混じり
     話てくれました
     いつもの元気めな喋り方ももちろん好きだけど、
     こうやってマジメな話のときの喋り方はもっと好きです
     何回もかぁっこいぃと思ってしまうわけです。。。

     内容のほうですが・・・
     ヘブンズ・ドアのサイト見てもらったほうが早いです(笑)
     私が言うと変になってしまいそうなので・・・
     あのサイトの特報、とっても良い
     早く見たくて仕方ないです
     しゃべれども~みたいにオフィシャルブック的なの出してくれると嬉しいのですが
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  あなたがいてくれるだけで・・・

2008.11.09 *Sun

    今日のタイトルは歌詞ではありません
    リーダーのセリフです

    なんのセリフだか、分かりましたか
    私だったら分からなかったと思いますが←

    今、リセッタのCMをサイトでチェックしてきました
    30秒verはなかなかお目にかかれないので

    それにしても毎回リセッタはいいCMばかりです。
    まず、リセッタコンビ自体に癒され歌声に癒され
    そしてなんといってもセリフに癒されます
    
    「あなたの笑顔が 私の元気です」

    ってリーダーが言ってくれるからこそクサい様なセリフも癒しになります(笑)
    達ちゃんverも欲しい
    
    このコンビは癒し担当だと勝手に思ってます(笑)

    それから、太一くんのCM
    ウチは毎朝めざましTVをつけているのですが、
    そのおかげで毎朝何種類もの太一くんに会えます(笑)

    一番新しい(?)もので、高田さんが太一くんの目隠しをするのがありますが・・・
    目は隠さないでと思ってしまいます
    まぁ、目隠しされてるのもなんか可愛いですけど
    このCMで水色シャツを袖捲くりしているのがありますが・・・
    あれはポイントですね
    水色という爽やかな色が
    それから・・・私は腕まくりがなんか好きです・・・
    だから袖捲くっているのはかなり

    朝から爽やかになるCMです

    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 避難訓練・・・

2008.11.09 *Sun

    今日は朝から避難訓練
    初めて参加しました
    でも同じ年代(?)の人いなかった・・・居場所がなくて焦りました
    おばさん、おじさんがたにまぎれる中学生っていったい
    
    それで、訓練の内容は・・・
    ・消化訓練(←見てただけ
    ・煙のヤツ(←煙を炊いたテントの中を進むものです)
    ・バケツリレー
     などです。
    
    煙のヤツはすごい恐怖でした
    目の前が煙で何も見えない
    ほんの5mもないんだと思いますが、そうとうな恐怖です
    もし、ここで出れなくなったら誰も発見してくれなくて・・・とか色々考えましたが、
    普通にゴール(笑)
    それに、出れなくてもテント片付けるわけですし、後ろから人も入ってたので
    発見されないことはまずない
   
    とにかく、もうやりたくない(笑)
    途中で雨も降ってくるし、寒い
    風邪ひくところでした・・・

    その後、部活に行きました
    寒くて楽器吹くのも体力使います
    
    本当にこのままで校内オーディションまでに全部通して吹けるのかなぁ・・・
    
    家に帰って、最近勉強なんにもできなかったので(遊んでしまって)
    今日こそやらなきゃと自分で自分を追い詰めるという・・・
    だけど、集中してまぁ・・・2時間ぐらいは・・・って短いんですけど(笑)
    最近全然できてなかったので大きな進歩と思うことにします
    
    P.S さっきプロ野球ちらちら見てましたが・・・
       なんで巨人負けるんだおい
       西武に負けた~
       特に好きなわけじゃないですが、巨人応援してたので・・・
       残念とかじゃなくて・・・なんでだぁという感じです(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢見る風になって

2008.11.08 *Sat
    昨日の夜、1億~アーティストのHPに初めて行って、
    今年はちゃんとTOKIOを応募??リクエスト??とにかく書き込みました
    
    こういうのってファンの仕事なんだろうなとふと思ってしまいまして
    今年もTOKIOが出てくれないと困るので
    12月、1月はとにかくTVの月に今年もなると思います
    1億~、FNS,MステSP、紅白・・・と音楽番組ばっかりです
    まだ出演は決定してないのですが、今年も出てくれることをお祈り

    今日は久しぶりに10thのDVDを見ました
    というより、聴きました

    これは去年かおととし、ファンの皆さんにオススメしていただいて、
    誕プレで買ってもらいました
    また今更ですがオススメしてくださった皆さん、本当にありがとうございました

    全部見てしまったのですが・・・何度見ても最後のシーンは泣けます
    メンバーもファンの事をすごく大事にしていて、それと同じ様に、ファンが支える。
    「こんなカッコいいファンを持って俺達は幸せものだ~
    と長瀬くんがシャウトするわけですが・・・
    私もそんな先輩方を目指そうと思います

    太一くんはずっと泣いてましたねそれを見て本当にもらい泣き
    これからもそんなあったかいTOKIOが居てくれるといいな
    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ってきました!

2008.11.07 *Fri

   1泊2日の研修旅行から帰ってきました
   京都・奈良へ行ったのですが・・・とっても良かった

   1日目・・・
   バスの中ですでに体力が尽きそうでした(笑)
   カラオケはいいけれども・・・曲古すぎて全然わからない(笑)
   TOKIOとかひとつもなかったような・・・
   嵐もデビュー曲だけ、aikoもなくて、V6が愛なんだのみ。
   キンキがやたらとありましたが・・・。

   お寺巡り
   いろんなお寺にいきました!法隆寺、薬師寺、東大寺。。。
   お坊さんの法話、とても面白かったです

   奈良公園
   班別行動でした。
   鹿せんべいをかったのは良いですが・・・鹿凶暴
   ほんとにヤバイ
   鹿に頭突かれた恐怖でした

   奈良・・・りぃだぁと一人で思っていました
   なんかいいですね

   ホテル
   女子5人は強いですよ枕投げは楽しい・・・
   先生も巻き込んだりして恋バナ結構長く話していたような
   やっぱり女子は恋バナ好きだ(笑)
   (と思ってたけど、次の日聞いたら同じ班の男子は夜2時ぐらいまで話していた
    そうな・・・到底敵わなかった・・・男子恐るべし 笑)

   2日目・・・
   朝から班別行動班の皆がすごく良い人でとっても楽しかったです
   お寺巡り。。。
   仁和寺良かった庭に癒されました
   金閣寺⇒英会話ちゃんとできてよかったです。とっても気さくな外人さんでした
   昼食⇒目的地にちゃんとたどり着きました  
        そこのおばさんがまた良い人でたくさん話しかけてくれました
        使命は果たせなかったけどでもふちゃん!!
        頑張ったよね、結構(笑)
         男子の二人がそうめん食べてくれて助かりました(笑)

   二条城⇒すごかった・・・敷地が広かったです。うぐいすばりも
         絵も
         それからお土産もちゃんと買えました
         八つ橋、お守り、油取り紙、小物入れ!満喫しました

   とにかくすぐに終わってしまったけどとても楽しい2日間でした
   また行きたいなぁ・・・
   班の皆、迷惑かけてごめんね気の利く皆がいてくれて良かった
   ありがとう
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY BIRTHDAY 智也♪♪

2008.11.07 *Fri

   はっぴぃば~すでぃ~
   おめでとうってぇ~ 言わせてよねぇ~
   そう 大好きなんだからね

   Dear 智也
   HAPPY BIRTHDAY

   長瀬くん、お誕生日おめでとう
   まだファン暦の浅い私ですが!!
   ファンになってから今まで、いつもいつもカッコいい長瀬くん
   年を重ねるごとにワイルドさが増してる気がします

   5LDKでハピバ企画やっていましたが、あれ良いですね
   色々な写真を見て、最後に・・・
   「生まれてきてくれてありがとう」
   ・・・って直に言いますね(笑)家族は笑ってましたけど、こっちは真剣です
   メンバーとの思い出話ではすっかり末っ子に戻ってる長瀬くんがいて、
   また良いなぁと思いました
   「男を磨いて、心から面白いといってもらえる男になる」
   と言っていましたが・・・もっともっとカッコよくなっていくんだろうなぁ

   そんな長瀬くんをこれからもずっと応援していきます
   お誕生日、おめでとう
  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  sugarless love ♪

2008.11.04 *Tue

    小さい頃大好きだった「ヘラクレス」
    つい最近マボちゃんがヘラクレスの声やっていたということを知りました(恥)
    それで、またビデオ出してきてみようかな!?
    と思っていたのですが・・・

    スカパー無料お試しでヘラクレスが
    これはなんという運の良さ
    早速録画しました

    で、見てみたのですが・・・
    あれ~~マボちゃんじゃない。。。
    ん??声変わりの前ってことはないでしょう、だってそんな前じゃないし・・・
    と色々考えてしまいました。

    そこで気付いたことは・・・
    ヘラクレスってこのあと大きくなるじゃん
    ということで早送りしました。

    そしたら・・・マボちゃんだ
    久しぶりにヘラクレスを楽しみつつ、マボちゃんの声、
    しっかり聞きました

    P.S フィルムライブ長瀬くんと太一くんだったみたいですね
       うわ~~その最強コンビに会いたかった
       Cadence聴きたかったです

    
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mr.Traveling Man!?

2008.11.04 *Tue

    明日から・・・京都・奈良へGO
    でも遊べないです・・・もちろん「研修」。
    ってかそれならやっぱり朝霧の方がよかったのかな
    
    とりあえず二条城についてしっかり調べないとあとあと怖い
    頑張ってきます・・・

    P.S る~しぃさんへ
       できることなら明日とどいたら大喜びしてお礼言いたいところなのですが
       このような状況なので・・・
       帰ってきてからになってしまいます。すみません(涙)
       早く帰って来れますように
       
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰のためのメロディー

2008.11.03 *Mon


    いつも勉強する時はアルバムを聴きます
    なぜかというと聴きたいからなんですが、ちょうど1時間ぐらいなんですね
    1つのアルバムが。
    そうするとちょうど区切りがいい感じがします。
    1つ聴き終わったらちょっと休憩、また違うのに代えて勉強
    でもそんなに勉強やってないですけどね
    
    今日は・・・5AHEADを聴きました
    これはまだジャニーズです、っていうのが少し残ってますね。
    曲はTOKIOらしいのが多いですが、リレー形式で歌ったりしてるので
    別に嫌いじゃないです、このリレー形式

    この中で好きなのは・・・といっても決められないです(笑)
    ただ、36℃、Baby Blueはすごい好きなバラード
    リーダー、素敵ですまたバラード書いて欲しい

    04515っていうのがありますが・・・HIKARIさんで、ちょっと変わった曲だなと
    思います。
    でも好きです♪太一くんと長瀬くんのボーカル曲は大体好きです
    歌詞カード見ないで初めて聴いた時には「」だらけでした(笑)

    それからSymphonic。
    Get Your Dreamのカップリングでライブver.ありますが、あれが大好きです
    小学校の時、友達と4人であれを楽譜書いてセッションしました
    楽しかった・・・
    「風に任せ~」のところからクレッシェンドして大サビに行くところがカッコいい
    ライブver.の方がクリアな感じします。また、臨場感(?)があっていいです

    結構長くなってしまったのでこの辺で。。。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 気になる!!!

2008.11.03 *Mon

    皆さんはお気に入りのアーティストがいますか?
    
    私はTOKIO,嵐、V6はもちろんのこと、aikoが大好きです
    なんで好きになったのかは自分でも良く分からないのですが(笑)、
    とにかく歌が上手いそれから、可愛くて面白い
    去年から曲を聴き始めたのですが、すぐにハマってしまって
    レンタルですが、全アルバム制覇しました。
    
    一番のオススメCDといえば
    「夢の中のまっすぐな道」です
    どのアルバムも大好きなのですが、一番はこれです
    バラードはaikoが一番

    ぜひぜひ聴いてみてください    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 走れ!走れ!明日のために!

2008.11.02 *Sun

     今日は3時からDASH再放送
     100人刑事&∞VS TOKIO の缶蹴り対決でした
     これ、ちゃんと録画したのになぜか間違え消去してしまった回だったので、
     再放送はガッチリ録画しました

     うん、皆相変わらずカッコよかったです
     マボちゃん大活躍でした
     
     嵐ファンの友達と遊んでいたわけですが・・・
     ∞じゃなくて嵐VS TOKIOが見たい
     絶対面白いと思うんですよね。
     結構仲良しグループ同士だと思うので。

     それから、TOKIO STATION Ⅱを見ました
     久々でまた笑わせてくれました(笑)
     というか、1回見ただけだとメンバー皆好き勝手に喋ってるから
     ちゃんと聞き取れない
     2、3回目でやっと、全体が分かってくる気がします(笑)
     
     これは本当に面白い何度見ても飽きないです。
     今回見たときのポイントと思われるのは・・・
     「お前らの良いところ??お前らの存在自体だよ
     的な達ちゃんのお言葉
     ・・・さらっと言いましたけど、おふざけで。
     でもさらっと言えるのがすごいなぁ
     
     それから・・・皆してリーダーいじりすぎ、褒めすぎ(笑)
     リーダーが面白いこと言って長瀬くんがマボちゃんに
     「よくムカつかないね!?」って言ったらマボちゃんが
     「うん、もう慣れた」って・・・
     マヨバラもリセッタも熱々です
 
     話は代わりますが今日のDASH。
     太一くんと達ちゃんのデートでした♪
     サッカー太一くんに見せてあげてください
     太一くんが楽しみにしてたように私は太一くんと達ちゃんがサッカーするのを
     楽しみにしてたのに

     ゾウの体重を量る企画は・・・
     「くっだらねぇ」 太一くん&イノッチ風 
     でもこういう企画大好きです(笑)
     なんでも一生懸命にやっちゃう兄さん方が素敵
     最後はリーダー腰大丈夫だったかな
     お大事に・・・(笑)

  P.S なんかDASHのBGMっていつも映像の雰囲気と合ってないと感じてしまうのですが・・・
     Mステのテーマソングは・・・ナシだと思ってしまいました。。。  
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 楽器三昧♪♪

2008.11.02 *Sun

     今日は・・・B♭クラ&ギターの練習をしました
     それに昨日はピアノを久々に弾いたりして。。。
     弾けなくなってたけど(涙)

     ギターは、前回やったときより指が痛くなくなった!
     でも上達には程遠く・・・なんにも進歩ないです。
     一番いいのは毎日弾くことだけど、そんなことできるはずもなく
     
     B♭クラは・・・やっぱ下手になってる!!
     吹いてる感じが以前となんか違う
     ちょっと本当に焦りを感じるのですが
     でも仕方ない。。。E♭だって吹きたくて吹いてるわけじゃないので
     B♭に戻りたい

     
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 十字路に突っ立ち

2008.11.01 *Sat

     更新をするときには、必ずこのカテゴリも更新!
     というのが私の勝手に決めた目標です

     今、オーラの泉放送中
     なにがいいって・・・別にスピリチュアルをすごく信じれるわけでもないのですが、
     美輪さんが喋るとなんか落ち着きます。
 
     でも一番はそこではなく!!
     もちろん太一くん(笑)

     この番組で椅子の前の方にちょこん、と座っている仕草(?)が
     本当に可愛い
     長瀬くんみたいに椅子に深く、どしっと座るのも男らしくて好きですが・・・
     太一くんにはこのちょこん、っていうのがあってる気がします

     それにしても今日の衣装は・・・中のチェックの微妙な気が・・・
     
     と思っていたら衣装変わった(笑)
     これいいです♪
     黒ジャケ×ネクタイ×細身ジーンズ・・・素敵過ぎるこのビジュアル  
     太一くんにはこの↑の感じが好きですね 
     薄めなピンクのシャツとか中に着てもいいですけど

     オーラの話とそれててなんとも言えなくなってますね(笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



