This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

  初②!!!

2008.10.31 *Fri


      こんな時間に更新する気などさらさらなかったのですが。。。
      今日、よく考えてみたら31日なわけです
      カテゴリ作ってあるのに何も書かず10月が終わるってなんか
      とても寂しい気がしたのでちゃんと書くことにしました。

      もちろんTOKIO担なわけですが、
      別に他のジャニグループが嫌いなわけではないです。
      むしろ・・・好きなグループもいるわけで
      
      ということで、ここではTOKIO以外のジャニーズネタを書こうと思います
      やっぱりジャニーズというくくりでTOKIOと一緒にするのは
      私的にはあまりよろしくなかっただけの話です(笑)

      好きなグループ!!!

      V6、嵐。
      この2グループには過去ほんとに浮気してました
      Vでの担当さんは⇒⇒ 岡田くん、イノッチ、まーくん
      とはいっても、イノッチ、坂本くんは歌の声が好きです(笑)
      嵐での担当さんは⇒⇒ 翔くん、大ちゃん、ニノちゃん
      もちろん他のメンバーも好きですが、強いて言うならこの3人
      
      岡田くん、大ちゃんはほんとにハマるところでした(笑)

      ということで、ここでは主にこの2グループのことについて書こうと思います

      今日はここで。。。おやすみなさい
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  だけど・・・MI・KA・TA

2008.10.31 *Fri



     特に意味はないです、タイトル(笑)
     ただ矢島美容室、面白い!!!
     最近好きなんです(笑)

     毎週うたばん&とんねるずの~は見てますが・・・
     やっぱりとんねるず面白いんですよね!
     これって古いとか言われるのかな
    
     それで、今日矢島美容室出るっていうんでMステ見ました。
     あ・・・アフロがハロウィンverじゃないか
     マーガレット歌上手い

     ここ最近ずっとふと思い出すともう頭の中は
     「ブシドウは首都高速ですか??」
     って(笑)

     ちょっと危ないです

     同じ年代の皆・・・共感してくれると嬉しいです


     そう、それから今日は体育のダンス中間発表
     ふっ・・・踊れない(笑)
     ごめんね、皆もうちょっと考えてくるから
 でもサビ1,2とAメロ(Bメロがないのでラッキー)、
     RAP3/5はできてるからあと少し!!!
     頑張ろう
  
     ということで明日、またV6と嵐のダンス録り溜めしといたのを
     見ましょう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風を蹴散らせ

2008.10.31 *Fri
   


      昨日は5LDKでした
      ゲストは、土屋アンナちゃん
      私は彼女のこと大好きです
      すごくカッコいい・・・と勝手に思ってます

      そんな彼女がTOKIO宅にやってきた
      
      今回の面白すぎました!!
      「アンナちゃ~ん」っていう長瀬くんに
      まず、アンナちゃんが持ってきてくれたお土産を早速壁に。。。
      そんな、セットなのに(笑)

      それから・・・いろいろな話をするわけですが、
      個人的によかったのはやっぱり絵ですね。

      なんで皆でリーダー描くんだ!?
      ・・・そこで画才を感じたのは太一くん(笑)
      口のアップって誰も描かないでしょう
      特徴掴んでるっていえばまぁそうだけども・・・。     
      
      あとの皆はなんとなくリーダーっぽかったですね、なんとなく。
      でも達ちゃんのは髪薄すぎ
      ちょっと描きすぎです

      やっぱり思ったのは皆リーダーの唇、厚めに描いてましたね
      特徴的ですし!!!

      そして、お楽しみ
      今回はゲームやってました。
      始まったばかりなのに、2人目の長瀬くんで終了・・・むなっ。
      そこでメンバー全員でしっぺを!!!
      さすがドMなゴリラさん(笑)、テンションおかしかった

      来週はお誕生日企画も!?
      楽しみで仕方ないです


     P.S ○○は日に浴びるといいらしいよ!!
        ってどんな情報ですかマボちゃん(笑)それにノってくる達ちゃん太一くん。。。
        それでねっころがるリーダー可愛い・・・←
        ボスって呼ばれてましたしね(爆)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 力の加減が分からない (飛べないし)

2008.10.31 *Fri



      久しぶりの更新
      忘れていたわけではありません。全ては学校のせいです
      
      まず、書かなくてはならないこと・・・
      そう、「FILM LIVE」です
      実は名古屋に当選していました。が
      ・・・とってもいい具合に学校とカブること
      もはやイジメだ
     
      当日、やってきたメンバーは・・・長瀬くんとリーダー
      ・・・なんでなんでそこで長瀬くん来るんだ
      待ちわびてました・・・けど会えませんでした
      ふざけるなぁぁ

      あぁ、もうなんか心に穴が・・・(笑)
      だって、映像編集も長瀬くんだったらしいし・・・
      それからリーダーもなんだか可愛らしかったらしいし・・・
      最後には二人でセッション・・・ぐは

      悲しみにくれます

      これから行かれる方は楽しんできてくださいね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 DASH!!!

2008.10.26 *Sun

 

    ただいま、シゲル・バーグさん(←)の作品を達ちゃんとリーダーが
    頑張って(?)作っています

    サスペンスですよねすごい楽しそうです  
    といいますか、見てるとリーダーの演技がなんだか可愛らしくて(笑)
    それからおかしくて どうしても家族みんなで笑ってしまいます
    でも、出来上がった作品ではリーダーの演技よかったです
    最後、頭を抱えて(?)「ぎゃー」と叫ぶのは可愛かった

    達ちゃんもリーダーといるとなんか一緒に可愛らしい感じになってる気がするのですが・・・
    リセッタ&マヨバラコンビ、いいですね
    
    そして!!
    WOOOの新CMまでGetしてしまいました 
    長瀬くん髪長い 赤いシャツ(?)似合ってます
    CMっていいな~。
    ユニクロのもカッコよかったし、スタイルフリーのCMはかなり爽やか
    「この味が好きだ」って言ってると思うんですけど・・・
    爽やかに好きだとか言われても困ります
    うちのお父さんも半ば強制的にスタイルフリーを飲んでます(笑)
    前はマグナムドライも飲んでくれました(爆)
    いつもありがとう(笑)

    そうこうしている間にDASH終わってしまいました
    来週は久々に太一君ソーラーカーに登場
    見逃せませんと言っても見逃すことは多分ないし、万が一あっても
    録画もしてますからね
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 グッズ到着!!!

2008.10.25 *Sat


    ついに、SUGAR SUMMER LIVE ’08のグッズが到着しました
    
    webで頼んだのは初めてだったのですが・・・
    配送料が高い
    学生には厳しいです、いっぱい買えないです。
   
    それで、厳選して買ったのはたったの2点・・・
    何かというと、
    もちろん外せないパンフ
    これがないとダメです
    まだざっと目を通しただけですが、かなり良い内容だと
    春のライブ写真がたくさんあって大満足です
    あとでじっくり読ませていただきます
    リーダーの黒テンガロン×赤ジャケが素敵
    この衣装がすごくかっこよくて、帰りの電車の中で
    家族で盛り上がった
  
    それから、・・・悩みに悩んで結局長瀬くんのライブフォトを購入。
    前回のは髪がちょっと・・・な感じのもありましたが
    今回のは全部キレイ
    特に、オーバーオールのヤツはすごい可愛いというのかカッコいいのか←
    今回の買い物は成功では
    
    また感想は後日。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様でした!!!

2008.10.25 *Sat


    今日は高校生の先輩方のプロムナードコンサートでした
    やっぱり、あれだけ少人数なのに中等部と変わらないぐらいの音量で・・・
    高校生ってすごい
    
    見習って中等部も頑張っていかないとね
    でも何を頑張っていいのか分かりません(笑)
    
    それから・・・すごいのは演奏だけではなく
    可愛い先輩方のUFO  
    
    ・・・そして男演
    何もかもがすごかったです、あえてこのぐらいのコメントにしておきます(笑)

    先輩方、お疲れ様でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 趣味です♪

2008.10.24 *Fri
 
   このHobby♪では文字通り私の趣味について話そうと思います。
   私の趣味は・・・おっきく言うと音楽です
   聴くのも、弾くのも吹くのも好きです(笑)
   ピアノは一応弾けます・・・今は部活でクラリネットを吹いてます♪
   聴くのはもちろんJ-POPから、ジャズ、クラッシック・・・などで
   とにかく音楽が好きです
   
   そして・・・昨日からギターの練習も始めました
   でももう指にマメができそうで2度目の三日坊主になりそう
   Cadence弾けるようになるまで頑張ってみようと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 日々の向こうにきっと答えはあるんだ

2008.10.24 *Fri

    このSUGAR☆では、大好きなTOKIOについて話そうと思います
    
    まず
    私はTOKIO全員が大好きです
    強いて言うならば・・・長瀬担です
    
    それから、このブログのタイトルCadeneですが・・・
    TOKIOファンの皆さんなら分かって頂けると思いますが、
    HIKARIさんの曲です
    もとから好きだったのが、
    最近少年倶楽部プレミアムで長瀬君と太一君がセッションしたVer.の  
    Cadenceにすごくハマってしまい・・・
    タイトルにつけてしまいました(恥)
    
    ・・・と初めからまとまりのない文章ですみません
    こんな感じでこれからもつらつらとTOKIOについて話して行こうと思います

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初!!

2008.10.24 *Fri
 
   初めまして准です

   今日から念願のブログを始めます
   タヒチでの太一君を見習って毎日更新・・・と行きたいところですが
   あいにく学生のため、部活と勉強に忙しいので(涙)
   週に2,3回更新を目標に頑張っていこうと思いますので、
   よろしくお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



