This Category :  aiko


--.--.-- *--
EDIT | 

 曖昧なお辞儀は逆に嫌

2009.02.25 *Wed

     aiko祭りが
     
     Mステ2回、それからMラバもありました
 
     今回の新曲ヤバイです

     Mステで・・・aikoさん嬉し泣きです
     1位が嬉しいって素直に喜んでる姿にキュン
     
     とっても可愛いです

     カップリングの「嘆きのキス」を聴いてください
    
     イントロから、「きたかも!?」 と思った曲です

     なんか、なきそうになる曲で。

     aikoじゃなきゃ書けないし、歌えないです

     なんだか最近兄さん達は曲出してくれないので音の方ではaiko熱が
     今フィーバーしてるんです

     毎日リピッちゃいそうです←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 きっと飛べると思うんだ

2009.01.03 *Sat


      CDTVご覧になった方いますか???

      私はaikoのトコしか見てないですけど←
      とにかく可愛い
      恒例の「男子!!女子!!全員!!」が見られてよかった(笑)
      そこでaikoはすっごく気が利くんですよ
      ちゃんとベッキーと恵さんも呼んで
      
      KissHugと二人を歌ってくれたんですけど・・・
      (ってこの2曲だけですよね・・・?じゃなかったらその後も見ないと
      かわいい~~の連発
      やっぱりaikoファンってほとんど女の子ですからね
      私も女の子なんだぁと←

      そしてちゃんとゲットできました・・・
      例の「aiko CM」ですけども・・・
      たった1度のみ流すよ~~ということで(実際にはHPでも流してくれるみたい)
      録画必須だったわけです。
      これも、かわいい~~ひたすら
      
      そういや、自転車のCMでaikoの曲流れてたけどあれ新曲なのかな??
      それから、そのCMの曲は???
      アルバム全部持ってたところで、シングルのカップリングとか
      インディーズのとこまで攻め切れてないからそこらへんのかも知れないけど・・・
      でも新曲の可能性にかけようと
      
      このCMでは
      「A HAPPY NEW YEAR」なわけですけども(?)
      「I Hope...」の文章の内容が素敵
      アイちゃんどうもありがとうッ

      あ、公式HPがリニュされていてビックリまた可愛くなってました 
      ぜひチェックしてみてくださいね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 忘れないで あなたと握手

2008.12.06 *Sat

    久しぶりの更新になってしまったこのカテゴリです

    更新は久しぶりですが、ネットサーフィンする時は
    必ずaikoの公式ホンペに行っています

    毎回写真とともにしてくれているのでとっても嬉しいのです 
    で、さっき見てきたら・・・
    「ホームベーカリー」が出ているではないですか。
    し・か・も
    たぶん、あれ5LDKでりょうさんがお土産にもってきてくれたものと同じ
    そんなに流行っているんですか、あのホームベーカリー
    私のにあるものは結構古い・・・
    でも、今でもたまに使っています

    そんなこんなで家で作るレーズンパンが食べたくなってきました  
    ん~、やっぱりパン屋さんのの方がおいしいのかもしれないですけど、
    レーズン好きなだけ入れられますから
    ここがいいところです

    ということで、時間があったら皆さんもぜひぜひレーズンパンを
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハッピーバースデー♪♪

2008.11.22 *Sat

    はっぴーばーすでぃ、aiko

    去年、なぜか気になって手に取ったCD
    「彼女」で、それからどんどんハマってしまって、1年で全部アルバムを
    レンタルしました

    元気をくれたり、慰めてくれたり、時にはとことん自分で落ちることもできる(笑)
    嬉しいことも、悲しいことも
    全部の曲に去年の私の思い出が詰まってます

    これからも素敵な曲を待っています

    可愛くて、でもカッコよくて、それで歌が上手で、そんなaikoがこれからもずっとずっと大好きです
   
    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



