This Category :  Johnny's


--.--.-- *--
EDIT | 

 ここ毛布薄くって

2009.12.20 *Sun


    こんばんは

   
    皆さん今日は平家派ご覧になりましたか!!?
    もう大満足の一時間でした


    面白すぎる 笑

    というか今日一日で太一くんにどっぷり(気持ちが←)
    なので、もう太一くんばっかり見てしまって 笑 
    (詳しいことはまた後で書きます!)

    まずそれぞれの雑誌で言ったコメントが面白いっ

    それから皆「しげるくん」と呼ぶのがよい!!
    妹が爆笑←

    マボちゃんはイノッチをだますのが好きだったんですか!?   
    前に別の話も聞きましたが・・・ 笑

    あの6人も頑張ってきたんですよね
    もしCD出たら・・・買ってしまうような気がしますよ
    ぜひぜひMステでタモさんと共演してもらいたいです!

    というか原曲知りませんが 
    めちゃめちゃコーラスいいじゃないですか!!
    あれジャンボの鶴ちゃんですか!?

    そして太一くんのアレンジはいつも勉強させてもらってます
    ピアノ弾けるひとってやっぱりカッコいい!!!


    坂本くんとイノッチがV6では声が大好きなので
    大体ソロ曲、この二人のよく聞いてます
    なので今日坂本くんと達ちゃんの歌声がもうツボにはまりました
    コーラスもすごい素敵でした

    他にV6、TOKIOの曲もやってもらいたいぐらいです

    永久保存版ですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 世界中の花を持って

2009.11.08 *Sun


     久しぶりに違うカテゴリです←

     土曜日暇すぎて映画を借りてきました

     ほんとはヘブンズ・ドアを借りるつもりが・・・
     借りられていた

     ので迷っていたら
     (これってやっぱり買えってことなのか

     おと・な・り を発見
     早速借りてみました♪♪

     やっぱり岡田くんかっこいいなぁ~~
     10thライブ参戦してから2ヶ月間ほど本気でV6にはまったんですけど 笑

     やっぱり岡田くんはカッコいいんだと思いました 笑
     あの髪型好きなんです
     ほのぼのしててすごいよかったんですけど・・・
     私的には終わりが・・・うん・・


     あとは長瀬くん初主演の「ソウル」借りてきました

     若いっ!!!

     かっこいいー
     内容も・・・実はアクションとかあんまり好きじゃないんですけど、
     長瀬くんカッコよかったし
     アクションシーンが珍しくてとってもよかったです

     特典のインタビューとかが時代を感じさせて面白かった・・・ 笑

     「今大人気の長瀬くんは・・・」というナレーションが面白かった

     長瀬くんもちょっとタメ語まじりというかなんか
     若さが・・・

     それはそれでいいんですけど
     私は今のほうが好きかな!!
     もっとまっすぐで素直に気持ちを伝えてくれる気がしました
     あくまで私の感想です・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 夢に愛に もっと そうそう

2009.05.17 *Sun


    プレミアム

    私は、何年か前にほんとに岡田君に浮気をしましたっ
    1番はもちろんTOKIOなんですが、
    V6のコンサートがほんとに近くて(笑)
    前から5番目という奇跡が起きてしまったせいで
    前から好きだったV6にはまったわけなのですが・

    言い訳はしないです、岡田くんすきです(笑)
    
    いいタイミングでタイガー&ドラゴンがあったおかげで、
    あのコンビはものすごいです


    で、肝心のプレミアムですが

    ひゃ~岡田くんと太一くんですよ!
    ってことでテンションがはんぱなく高かったわけです・

    ちょっと謎なところがある岡田くんですけど、
    ジュニア時代からの話がっつり聞けて嬉しかったです

    昔の映像で、モノマネやってたときの岡田くんと
    今の岡田くんのギャップが激しい(笑)

    意外とユーモアたっぷりで、そこがまたいいんですけど

    なんか、新鮮な二人の組み合わせでとにかく嬉しくて、
    駄文を書いてしまいました

    次回からはちゃんとまとめて書きます(笑)

    
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 何度も刻んだ 今日は素晴らしい

2009.04.26 *Sun

  
     やっと、剛紫借りれました


     さすがだなぁと・・・

     ほんとビックリです

     
     なんか、怖いようなイメージちょっと持ってたんですけど・・・
     今回のは浄化される感じがしました

     かっこいいなぁ・・・音が!

     しかも歌い方がすごく素敵です
   
     どちらかというと静かな曲が好きなので
     このアルバムはほんとにツボかもしれません・・・
    
     といってもまだほんとに1,2回しか通して聴いていませんが

     今のところ・・・
     綴る歴史 が素敵ですね・・・

     これからどんどん聴こうと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ずっと僕の宝物さ 

2008.12.21 *Sun

     嵐くんです
     キャラメルソング、すっごく好きです
     ふいに聴きたくなって、何度も何度もリピっている私です。

     そう。

     またウェブの話で。

     ニノちゃんのゲームニッキが
     
     終了しました。

     えどういう意味でしょうか
     いきなりすぎるファンの中でそういう話は前からあったのか??
     結構、見てたのに
     どういうことだ~~

     しかもあっさりと終わっている。

     これはニノちゃんに感想を送るべきなのか。
     と言っても私はそこまで嵐ファンじゃないから送ったら失礼か
     でもとっても残念で仕方ないはず、ファンの人は皆
     だって、タヒチとか終わったらもうなんか・・・ねぇ

     ぬ~~なんでなんだ、
     教えてください、ニノちゃん
     
     それから翔くんの方も・・・
     こっちは終わったわけじゃないですけど、
     「心が折れそうになった」ってどういうことだ
     機嫌悪い時もあるだろうけど、翔くんきっと一生懸命頑張ってるんだから、
     ちゃんと気を遣ってほしいな。

     なんかもやもやしました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



