This Category :  Days...


--.--.-- *--
EDIT | 

 ありがとうございます!!!

2009.10.25 *Sun

      実は・・・

      昨日の時点でブログ一周年を迎えました

      皆さんのおかげで一年、楽しく更新することができました
      今では大分慣れてきて、
      TVを見ているときも、音楽を聴いている時も、
      あ、これ書かなきゃ!!!なんて思ったりします

      初めのうちは日記も書いていたのですが、
      これとは別に、日常のHPがあってこっちは本当にTOKIOのみ!!
      にいつしかなっていました 笑

      本当に、TOKIOのことをつらつらと
      自分の感情ばっかり書いていただけなのに、
      ここで皆さんに読んでいただいて、コメントを頂くことで
      また更新を頑張ろう!!と思えました
      本当にありがとうございます


      TOKIOを通じて皆さんに出会えてほんとに良かったです

      これからもTOKIOを応援していくので、
      ぜひ遊びにいらしてください
      よろしくおねがいします

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 宇宙大会!!!

2009.01.12 *Mon

      こんばんは
      
      昨日、アンサンブルコンテストの県大会がありました。
      結果は、全体の3位
      しかも、1,2,3位をウチの学校が独占
      それはそれはすごく嬉しいことなのです。
      でも、そのせい(?)で私達のグループは、
      宇宙大会出場の夢が終わってしまいました。
      同校の中で東海に出場できるのは2グループ以内と決まっているから。
      
      とにかく悔しくて悔しくて・・・久しぶりに「悔しい」って感情で
      泣いた気がします
      1年生は皆お葬式に行ったみたいでした←
      可愛い後輩を持って幸せですよ
      それから、3年生。素敵な先輩を持って、私はまた幸せ者です
      何よりも、皆で演奏できたことが嬉しかったし、
      楽しくやってこれたこと、こうやって今仲良くしていることが全てな訳で。
      それ以外の何ものでもないのです。
      
      そう、泣いてる場合じゃないんです!
      というのも、高校の中日吹に出させてもらえることになりました!! 
      またこのメンバーでこの曲ができるんです 
      今度こそ、ミスもなにもなく、最高の演奏を

      それに、1,2年にはまだ来年があります。
      先輩達の分を一緒に頑張ろう、と約束しました。
      もちろん先輩達にはヒミツですけど←
      
      応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました
      これからもよろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 ハードな二日間ッ!!!

2009.01.09 *Fri

     こんばんは

     ついに学校も始まり、恐怖の定着度テストも終わり・・・
     とにかく明日、明後日はハードです

     明日は一日練習。
     またまた午後は先輩のおうちで(もしくは公民館!)
     練習です~~お世話になります
 
     それから、日曜日はついに本番
     いざ、静岡へ県大会です

     ・・・ってすごいいびきが聞えてくるんですけど・・・
     疲れてんのかな(笑)お母さんお疲れさまです
     
     本日もレッスンでした皆部活休みなのに~~

     あ、ソロコンの日程も決まったようですけども。
     2月のには絶対に出られません
     私は3月のに出ようと思います~~

     とにかく頑張ります
     
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 初ッ!!!

2008.12.25 *Thu
     アンコン、西部大会でした

     もう朝から皆テンション高すぎ
     壊れてた感じですね、ホントに

     なんか良い感じの雰囲気でそのままホールへ。

     そこからは本当に早かった
     先輩は見に来てくれるし(吹部の皆は検討つくと思うけど←)
     講師の先生に握手を求めるという非常事態(笑)
     それほどテンションが壊れていたわけです

     お友達にも会えたしッ私達の2つ前だったから
     ステージ裏でも頑張ってねってお話を・・・
     いや、お互いに言う前にまず自分の・・・って感じだったんですが(笑)
     
     可愛い一年のおかげでなんにも緊張しなかった
     っていうのは嘘で、ちょっと負けたかな、今日は。
     正直全然ダメだった、私だけ
     なんていうのか・・・
     会場巻き込めない、むしろ飲まれてる
     リードミスはするし
     とにかく私は自分の演奏にカナリ不満足
     県では驚かせる演奏を頑張ろうと思います

     応援してくれた皆さん、ありがとうございました
     今後もよろしくお願いします(?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 今日のお話。

2008.12.20 *Sat
     マジメ、死ぬかと
     こんな冬なのに、大量の汗

     はい、初めての個人レッスンでした。
     実は、先週に言い渡された・・・
     「アイヒラーやっといて」

     できなかったんです。全く。
     朝練も行きました。E♭のロングトーン、個人練の時間も削って
     譜読みと、アイヒラーやりました。
     でも、指遣いをカナリ間違えておぼえていたようです
     基礎がなっていない
     1年分無駄だったのかなぁ・・・

     ほんと、前途多難

     先生優しかったけど、絶対あきれられたな・・・
     うわ、この子やばい・・・もうだめだなぁ~やる気ないな~
     って思われたよ絶対。

     やる気はありますよ森の音が欲しい
     でも時間が足りなすぎるんです。
     水曜日から26日まで休みが一日もない。

     水、木、金は夜~9時、~8時、~9時。
     練習時間が足りないのは当たり前だしまず体力が

     っていってもまぁ・・・全部言い訳です。
     明日から気持ち切り替えて・・・次回の練習で
     先生をぎゃふんと言わせて見せます負けない


     ふうらさん>
     コメントありがとうございました
     なんか、すごく来ました言葉が・・・。
     褒められて伸びる子なんです、たしかに。でもそうじゃなくて
     応援してくださることがすごく嬉しかったんです
     その言葉、無駄にしないように頑張っていきます
     ありがとうございました
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Cadence... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

 准

Author: 准
TOKIO☆★
高1 准のブログです♪
まだまだですが5人を応援し続けますっ

ぜひぜひ絡んで下さい!

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

 Days... (22)
 SUGAR☆ (294)
 Hobby♪ (5)
 Johnny's (7)
 aiko (4)
 1周年企画!! (4)
 未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



